まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
24.06.2010
comment:6
Trackback:×
公開呼びかけします!
すみませんw

ちょっと公開呼びかけします!(笑)

rさん!yさん!
お名前だして非常に申し訳ありません!

メアドを紛失してしまってメールできないので
大変申し訳ございませんが
ワタクシにメールください!(笑)

お時間ある時で結構です!


lluvia@ari.bbiq.jp

↑これにもらえると助かります~~~(*´▽`*)ノ゛

ちょっとしたお得情報ですw


他の方々はメアド知ってますのでw


ではお二人様!どうぞ宜しくです~~!!


姫。


PS
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
私?と思われるでしょうからヒントをw

rさん、果物のお名前のハンドルです(笑)
yさん、うちのチビと同年代のお嬢ちゃまのママさんです!


20.06.2010
comment:9
Trackback:×
今年もやるぜ!金運あじさい!!!!
どうもー♪姫です~~!


最近ここの閲覧ワードは「金運 紫陽花 土用の丑」ですw

期待を裏切らずに今年も書きましょうか!!




2010年土用の丑は 7月26日!



はい、 26日、丑の時刻、丑の方角に紫陽花を吊るしましょう!


もうこれだけでこの記事完結じゃないですかw


金運紫陽花でたどり着いた方へ、少し親切心で書きます(笑)
金運紫陽花はお金に困らないっていう言い伝えだそうです。

それで私のお友達はURの当選決まった方や、懸賞当たった方、家を建てた方
色々とご利益あってるようで
皆さん毎年、この発表(笑)楽しみにしてくださってまーす(*´▽`*)ノ゛


毎年眠い眠い2時ですよねw吊るすのw
25日の深夜2時です。
間違っても26日の深夜2時はダメです~~~


まだ1ヶ月も先の話だけど
ほら、紫陽花の捕獲作業がありますので
少し早めに書かなきゃ!

うちは庭に育ってるのでアレですが都会に住む方は大変だそうで
なんだか恐縮なのです。。





さてさてw


先日蜂蜜紅茶の話をコメ欄に書いたらレシピお願いしまーす!とコメありました♪


らじゃ!



蜂蜜紅茶の由来をmixiに書いたのかコッチに書いたのか
忘れた老いぼれ姫なんですけどw


体調が死ぬほど最悪な時に、薬が全く効かなくて
途方に暮れて、咳が止まらなくて
喘息?って思う症状だったのが。


蜂蜜紅茶飲んだらピタっと止まったw


あの体のきつさ、熱、頭痛
全部取れた。すごいぞ蜂蜜紅茶!

ハニーティーとか言えばカッコいいかもしれないけど
日本人なので蜂蜜紅茶で!(そのまんまやん!)


教えてくれたのは彼です。
一緒に飲もうって言って、結局未だに続いてるのも彼(笑)
おかげで私、蜂蜜博士になってですねw
ワインソムリエならぬ、蜂蜜ソムリエなのです!

ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!


蜂蜜にも色んな効能があって

紅茶には入れられないけど、クローバーというのは
非常~~~になめらかでそのまま舐めてOK
固形なのでホットケーキとかパンとか。
彼はビンのままクマのプーさんのように舐めてるそうですw

効能は疲労回復


**********

クセがなくてノーマルなのはアカシア。
もちろん紅茶に入れられます。サッパリしてます。


効能は気管支の修復


***********


柑橘系は蜂蜜独特の感じが若干薄らぎます。
オレンジはその中でもお勧め。


効能は滋養強壮


************


以上以外にも、コーヒーとか菜の花とか
色々あります。
紅茶に一番合うのはラベンダー。

どうぞ参考にしてくださいなw



それで番外編で非常に・・というか
爆発的に大ヒット(彼の中で)したのがあって

蜂蜜の中にレモンを皮ごと摩り下ろしたものが入ってるやつ。
これかなり美味しいらしいです。
私が買って送ったのに、食べてません!!!(爆)
試食がなかったから感想聞いて買おうかとw

これはかなり美味しいらしくて何杯も飲んでましたね。



そんなこんなで
蜂蜜も色んな種類あるけど、新しいうちはあまりクセないです。
蜂蜜???って思うくらいサッパリ。

うちの朝潮は大好きなので蜂蜜をレモンで割って飲ませてます
紅茶はまだ早いw

栄養価高いのでお勧め~~
夏バテしないようにどうぞ飲んでください!




レシピは超簡単。

普通の紅茶に好きなだけ蜂蜜入れるだけ。
甘さの好みあるので好きな量入れてください。

私はレモンを絞ってレモンティにします。
彼はミルク入れてミルクティのようです。

この辺はお好みで!!

紅茶も殺菌作用あるし、たぶんタッグ組んだら最高?なのかも。




ぜーーーーったいに飲まないと思ってた彼が蜂蜜のビンを3個目かな?
それくらい飲んでるからビックリしたw
はまると日課になるくらい美味しいです。


私、ソムリエなのでそろそろなくなる頃かな?ってくらいに
蜂蜜専門店に出向いて味見してサッパリしてるのを送ってます。

その際、朝潮と蜂蜜ソフトなるアイスを食べますw
美味しい~~~ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

だいたい保育園の帰りに買いに行って食べますね~~w


うちのもそろそろ切れる頃だし、彼の蜂蜜レモンも多分なくなる頃なので
月末あたりに又買出しに行きます~~~



健康維持にもいいんじゃないかな♪



26.05.2010
comment:2
Trackback:×
すみませんw
前記事を下書きにしましたw

なんか私事をツラツラ書いてしまってスミマセンw

あの記事にコメくださった方々へのレスはこの記事の最後に書きます!


まあ、生きてたら敵味方ありますな。
少々なら許すけど犯罪クラスになるとねー。

某アホはハッキングまでして個人情報抜きました。

痛いですね~w


まあ、このはなしはこの辺にして
私は最近非常に色々と改革しております。


あ!
執事!頼まれてたのが揃いましたのでメールします!
遅くなってスミマセン!



離婚して疲れやストレスから1ヶ月体調壊して
蜂蜜紅茶で復帰を果たしたのですが
メンタルのスランプから抜けられず
彼に随分お世話になって、ようやく抜けそうです。


蜂蜜紅茶で元気になった!とうちの可愛いスタッフに話したら


「姫姉様、それは教えてくださった方の愛情で治ったのですよ。」


と言われて、ハッとしました。

私が病床に伏せて起きれない日々、思い起こせば彼からよく電話がありました。

最終的に蜂蜜紅茶勧めてくれて、一緒に飲む約束したんだけど
なんと彼、今でも毎日飲んでるんだそうなw


励まされて、支えられて
ホントにありとあらゆるお世話になって
(家族規模でお世話になり中)
恩返しを考え中(笑)


でも私の仕事が上手く行く事が一番の恩返しだそうで
だからこそ良い作品を作らないと顔向けできない!(笑)


がんばります!




さてコメ返し!


ピンピンさん


あははw
mixiでも書きましたが大丈夫w



rさん


既に息の根止まるかもです!
ザマーミロ!です(笑)
現実まで迷惑かけるなバーカ、です(笑)



帝王さん



いえいえw
私は雲の上じゃないですよ。
確かにやりすぎはマズイですね。
ありがとうございました♪
29.04.2010
comment:2
Trackback:×
忘れてないのー
おこんばんは(*´▽`*)ノ゛


最近mixiの更新ばっかして
ここ忘れてない??と思われてそうですが!!(笑)



のんのんのーん!



忘れておりませんw



たしかにあっちは更新が楽なのはある!w



ただmixiを更新するのは意味があって。

友人のみ公開ってのはディープなプラベを書いてますが
中には全体に公開っていうのをやってます。



はい、ここが意味あるとこ。




実はワタクシを目の仇にするアホ女がおりましてねw

そりゃ~~大層アホなんですが
勘違いはなはだしい行動やっちゃうので


じゃあ、正々堂々と書いちゃおうじゃないのさ!バーカ!って具合に

アホでも分かるように軽くプラベを書いてるんですw


あははw



いやね、このアホ女。
ものすごく粘着質で腹黒くて影で色々やっちゃうバカなんで



スパっと仕返ししてやろうかとw


ザクっと凹ましてやろうかとw




姫を敵にまわして「ごめんなさい!」を言わせてやりたいけど
まあ、それはいいや。



ただ現実を見せてあげようと思ってます。
これが現実であなたは妄想ちゃんなのよ!
目を覚ましあそばせーー!!



という事でmixiの更新やってますw


いや友人公開も結構毎日やってるってことは
あっちが更新しやすくてついついw



仕返しがザクっと終わったら
またここも頻繁になる・・・と思います。


今までもまったりちゃんなので
これからもまったり続けますw




しかしね~

相手がアホすぎてしばらくかかるなw




もうほんと



死ねばいいのにーw




あーあ、本音書いちゃった~~(* ̄m ̄)プッ




逆恨みとか、根拠ない嫌がらせとか
妄想で裏で攻撃してくるとか




マジで許しませんから、そのおつもりでw



キチ○イアホ女!!!!





おやすみなさーい(*´▽`*)ノ゛(←毒吐くだけ吐いてアッサリ就寝)







18.04.2010
comment:2
Trackback:×
さがしもの。
こんばんはー(*´▽`*)ノ゛


夕方にゾンビを撃ち殺しすぎて
左肩が少し痛い姫ですw


朝潮にせがまれて
シンママの姫はバイオハザードやったさ!(T▽T)

ゾンビ超怖いのにw






ちょっと最近からだ不調すぎて

Aなんとか咽頭炎っていうのから
気管支喘息になっちゃいましたw




あははw





咳が凄い。
だるい。
頭痛・・・。






もう三重苦w






やめてーw







そんなぼろぼろの姫なのですが

実は最近ちょっと探し物を。


ネットで探してるのですが



オリジナルオルゴール。




これね、既製の音楽だったら結構安くてあるけど
たとえばね、アルバム曲のオルゴールってないでしょ?




オーダーかけたら32000円くらいが相場。





ちょっと高いんだなぁ・・・( ̄▽ ̄;)





でも、これを作りたいので
どなたか安くて作ってくれるとこご存知でしたら
是非是非教えてくださーーーーーい!





さて、だるいし・・




寝るーw






