まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
16.03.2007
comment:2
Trackback:×
なんて素敵ング♪
20070316210249
こんばんは!
夜の病院から更新♪

この写真は病室と病室の間にある飾りだなです
アリスなんだよ!
しかも細かい!!
なんとこんな感じでありとあらゆる場所に人形がかざってます

それで今日シャワーに行ったらそこはマリーになった気分の作り!
豪華な気持ちでシャワーしました♪
髪の毛乾かす化粧台もアンティークでクラクラしますー

それから今日はお祝いのフランス料理のコースがあったんだけど、マリーの部屋でした(*^∇^*)

なんか院長夫人が大好きなんだってー。
ひめにはピッタリな病院だったようです(*´∇`*)
14.03.2007
comment:6
Trackback:×
新生?2
20070314101841
おはようです!
姫@病院です(*^∇^*)

ロザリアの写真もう一枚あったので更新しておくね!
角度違いなだけだけど( ̄m ̄*)ぷっ

そして姫は月曜日に緊急切腹しました(笑)
只今、痛みと戦ってます。新入りは桃太郎並にパカっと登場でしたー
そのかわり姫は大変な思いをしましたが…
あ、新入りは男子で2840gというチビで登場!
何故か?頭小さかったみたいで小顔です
体に大して顔が小さくて、アンバランスなもこみちみたいな感じ?
顔は全然違うよ!!念のため!!!
こっちは一般庶民の男子だからねー( ̄▽ ̄)ノ

ご報告まで!
03.12.2006
comment:0
Trackback:×
タイトルなし
パソコンが壊れました(涙)
途方に暮れてます(号泣)アリスやっとしあがったのにメルマガも流せません

どうしろってのー(大号泣)

まじでどうしよう
30.08.2006
comment:2
Trackback:×
今日は携帯から♪
こんにちはー(●´ω`●)ゞ
今日は携帯から書きます
パソつける元気に欠けるけどアザラシは転がってできる事に弱いのよー(プ)

曇ったかと思えば雨…
そして大雨!
アーンド雷のフルセット!(ノーン!)
最近雷多いんですけど…
思わずチロロに「ポンポン出して寝ると雷さんにオヘソ盗られるよ!」と言ったけど
犬ってオヘソある?!
不思議に思って探そうとしたら、あからさまにイヤな顔して唸られた;;

あーあ、土曜まで雨だってさー(ため息)

ここ最近少し元気な時は《教えてgoo》を利用してます♪
スグに答えが返ってくるし、経験者の声はいい☆
スレ検索もできるから分からない事や知りたい事をピンポイントに調べたり。
それで知った常識に欠ける相談者…結構多い。

相談内容にケチつけたりなんてしないよ。
だって悩みの度合いなんて人によって違うし、小さい事悩む事あるもん
姫が常識に欠けるって思うのはね、好きじゃない回答は無視のパターン
これってどうよ(激怒)

姫は質問して返ってきた回答やアドバイスにはキチンとお礼を書くものだと思ってた
だって顔も見えないのに厳しい答えでもくれるって有り難いじゃない?
自分で解決できないから質問するんだし。
それをイヤな回答やカチンときた回答は無視って如何?
その回答の人だけ無視して優しい回答の人にだけお礼ってヒネクレてるよ(;-_-+

おかげで姫が回答したのにはお礼貰って有り難かったけど
同じスレでお礼して貰ってない人いて気まずかった…
そうやって見ると意外にも20~30代の質問者はキチンとお礼してる
(してない人もいるけど)
ビックリなのは40~50代の人はお礼書かない人や無視する人が目立つ(@_@;)
ダメだよ…
それって自分さえ良ければ…の典型。

どうしたもんかなーって苦笑いの姫です

自分さえ良ければの繋がりで福岡ひき逃げ事件!
阿呆か!犯人!
あーあ、お役所の人って自己中の馬鹿多いんだよね
区役所行ってもトロイ、仕事できないのオンパレード!
馬鹿ですか?
性根が腐ってる(超激怒)
税金泥棒め!

この阿呆職員、泥酔でドライブですって(クス)
自分が橋から落ちて死ねば良かったのに(クス)

だってさー(涙)
あの家族に何の落ち度があったの?!
落ちた後、お母さん無我夢中で潜り続けて子供探したって
自分も落ちた衝撃で色々打って大変なのに
結局子供全滅だったなんて(号泣)
しかも阿呆職員は逃げようとしたとか?(ハア?)
ありえん…

お葬式の日に気丈に振る舞う両親見たら姫泣いたよ。
お母さんが長男に「見つけられんでごめんね」ってコメントしたの見て大号泣。
しかも泣いてなく、放心の笑顔で淡々と話す映像見て
あまりに酷すぎる…

同じ福岡県民。
そしてあの橋も知ってる。
決して他人事じゃないです
あんな阿呆職員が福岡にいるなんて恥ずかしい
生き恥だよ、マジで。

税金泥棒が多すぎの公務員、半分以上リストラでもいいでしょ
甘えすぎじゃ!!
なんど役所で大喧嘩したことか!
あの横着な態度、偉そうなしゃべり方!
融通なんて言葉なんて知らない阿呆職員ばっかり
姫大嫌いですから!
だから先陣切って姫は上からモノ言いますけどw
下手に出たらどこまでも付け上がる馬鹿ばかりなので♪

一気に毒づいちゃった(o^o^o)アハ
あースッキリ(^ー^*)
この勢いで裁断しよーっとε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

明日は【やっぱり違ったのか!ジョンベネちゃん事件】
を書きます!この事件を追い掛けて10年の姫。
毒を交えて明日ねー(●´ω`●)ゞエヘヘ
13.07.2006
comment:0
Trackback:×
今日のお昼ごはん
20060713132421
じゃじゃーん!
今日はパスタですー((*´∇`人´∇`*))

名付けて「チキンとたけのこ柚子風味パスタ」

材料書きます!

鶏モモ肉…三切れ
パスタ…一人分
たけのこ…適量

(ドレッシング)
味ぽん…大5
オリーブ油…大2
にんにく…すりおろし少々
柚子胡椒…少々
大根おろし…少々
味の素…少々

パスタとチキン、たけのこを同じ鍋で茹でます
それを氷水で冷やします!
お皿に盛ってドレッシングをかけて、お好みで刻みネギと大葉をどうぞ!

さっぱりしてますがコクがある簡単パスタです♪
夏ばてしそうなこの季節、にんにくは必需ですよね!
姫はお昼に食べたけど、晩ご飯もオッケーです(^ー^*)

ひめ@携帯
