まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
20.12.2007
comment:0
Trackback:×
もうひとがんばり!
年内の仕事も追い込みに入りました!
あと2日で仕上げて発送!
頑張れ姫!
頑張れ朝潮!(君はおりこうに夜ネンネすればいいのよ!)

そうすれば姫はバリバリ仕事できるんだからね

実は今日、アリス用に新兵器買いました( ̄∀ ̄*)
あとはリボン買えば…
可愛いものが出来そうですけど♪
リボンは大量に買うんでネットでかいます。
重いもん(そんな理由かい)

大量と言えば第一弾のレース到着ε=ε=ヽ(≧▽≦)ノ
姫ママもビックリ
しかしね、ママ…年内にこの五倍のレースが我が家にくるのよ…(-_-;
姫、頭が狂ったかのようにレース買いこんだの…
さながらレース屋さんのようよ!ワーハハ(壊)

ちょっと自己擁護のために補足しておきますと
職人には大量の資材があるほど、やる気を連れてくるのです
だからたくさんの種類、たくさんメートルあるほうが
アイデアも浮かぶってもんで
作りたいものがあってもレース足りないとできないでしょ?
レースは必要不可欠なり。レースって一言でいっても種類豊富だしね
トーションが一番好きかな。
ラッセルもリバー並に細番手だと(^-^)bグー

すいません…マニアックな会話でしたんで
このへんで…
15.05.2006
comment:0
Trackback:×
忙しい~いそがしい~イソガシイ・・・・
ああ・・・倒れそう・・・(_ _;)…パタリ
2日もサボったら(サボったって言わないとねw)
マジで怒涛の追い上げに体が悲鳴上げてます!!!(/□≦、)エーン
今日なんか双児2枚も作ったもんね( ̄‥ ̄)=3
明日を乞うご期待~~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

そんな姫ですが☆
実は「マーキュリーデュオ」のワンピ買いました(☆Д☆)キラリーン♪

かわいい~~~~ヾ(≧▽≦)ノ

丁度↑みたいな色なの(* ̄m ̄)プッ
いい年してピンクキチガイな姫の事よ!許して!(* ̄m ̄)プッ
黒にしようか超悩んだけど、やっぱ姫はピンクでしょ!
(ほんとは歳の頃からして黒が大筋妥当だけどねーwww)

コレ着て王子に会いに行くのよ~~~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
もう気持ちだけは遠いとこへぶっ飛んじゃったわ!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

忙しい~忙しい~といいながら着実に王子に会う準備は進めてますw
プライベートも充実しなきゃ仕事は上手くいかない!
おーほっほっほっほ
((└| ̄旦 ̄|┐ワハハ♪((└| ̄旦 ̄|┘))ワハハ♪┌| ̄旦 ̄|┘))


時間無いけど!!!

姫は負けんぞ~~~!!!!!
25.04.2006
comment:0
Trackback:×
しゅうりょう。。。*o_ _)oバタッ
お・・・・おわった・・・・*o_ _)oバタッ

大大大修羅場と化した今回のメゾン。
まさか難航するとは露知らず・・・||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
呑気に期限を決めたけど。
ふっふっふ・・・(怪)
ほぼ手縫いじゃーーーん!(カーン!)
そりゃ~時間もかかるわ!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
ドレスも半分は手縫い~猫ショールも~!
難しいのは全部姫の手作業なのよん♪
いや~2日前の夜は真剣に泣きそうだった( ┰_┰) シクシク
このまま仕上がらないんじゃない??って
怒涛の追い上げでどうにかこうにか今日発送できました。

ノロウイルスが奪った一週間は戻らず(姫、こころの句)


その修羅場が終わったら快晴ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ
お出かけしろ!って言われたみた~~~い!(違う~)
でもね、最近の姫はちょーっと違うw
何を狂ったのか、ナチュラルに憧れ(あり得ない!(¬д¬。) ジーーーッ)
リネン雑貨なんか作るのよ~~~ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
何いい人ぶってるの?って????
(*/∇\*)キャ わかりません!(なんのこっちゃ)

今まで暮らしに焦点を合わせた事がなく
適当に好きなものを揃えてたんだけど、最近は違う!(--)b゛チッチッチ
雅姫さんのような暮らしをエンジョイしてるのだ!
わーはは!!!

姫らしくない?やっぱ?
(ーΩー )ウゥーン 自分でもそう思う。
夏まではこの姫@雅姫で楽しみたいとおもいまーす!
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~(だから怪しいって)


さて、修羅場もおわったし
王子のツアーは迫ってくるし!美容室行かなきゃ!!
今回のテーマは勿論「エビちゃん」で!
前髪ばっさりカットするぞーーo(≧∀≦○〃

30日はお友達に誘われてるので博多まで行ってきまーす!
(Mコちゃん!待っててね~~(*´▽`*)ノ”)


実は麻レーヨンのエクリュ色生地を5m買ったので
ワンピでも縫おうかな~って思ってマス
あ・自分のね! 涼しいしいいかなーと(^ー^* )フフ♪

次回コレクションの話題はロザラーさんのほうで書いてます
時間ある方は見てねーヘ( ̄∇ ̄ ヘ)),,,,,ソォーット


じゃ。お昼ごはん食べますー
ヾ(´〇`)ノアーン…((((´~`)モグモグ……(´ー;`)フゥ




05.04.2006
comment:2
Trackback:×
とどかなーい((_ヾ(≧血≦;)ノ_))
Princesse Blanche用の必要部品が届かない!!!!!
あーん、絶対に昨日届くと思ったのに。
今日届かないとおかしいなぁ。。

さて☆
オク出品しましたε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
みんな、姫の事忘れてなかったらいいけど。。。(どきどき)

昨日から鬱陶しい雨が降ってますが。
今日もだよ???もういいってば!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
おかげで綺麗な色の撮影できなかったしー!
ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク


桜は九州満開ですねー
姫のとこだけ七分咲きなんですけど??寒いのかな?
この雨で散らない事を祈る~。
だって満開の桜が散るのをみたいのよう~~(うずうず)

そうそう!山から帰宅した姫は撮りだめしたHDDを鑑賞。
亀王子がデビューして出演する番組が多くてHDDはぱんぱん。
だがしかーーーーし!!!!!
素敵です。。(←なにをいまさらw)
カメラに向かって抜群のタイミングでウインクをするので
姫は何度後ろにひっくりかえって頭打ちそうになったことか!!
いいです、いい。素敵な王子様です。(///∇//)
で・も・☆(-ω☆)キラリ
姫には大仕事が控えてるんですね~~εε= κ( ` ▽´)κケケケ
そう!姫の大切な本命王子のツアーがじわじわと迫ってます!
全うしてこそ愛の証!!!!(それは意味が違うと思う!)
行くわよ~~~ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ 各地ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
何着ようか未だに悩んでます☆やっぱ白??勝負の???

↑こんな事を真剣に悩みながら(馬鹿か)
亀王子のデビューPVを見ながら大興奮する毎日w
頭の中は各王子の事でフル回転なのですーw(イタイ生活。。。)

そうだ!姫ね~日曜大工したいの!!!!!
唐突すぎ??いやいや、実は作業場の改築?をしたいのですけど
ほら、フレンチナチュラルの暮らしに目覚めたから!
カフェ風に?(←なんで作業場がカフェ)
いや違う!パリっ子のアトリエ風に~~o(*^▽^*)oあはっ♪
ペンキ塗りしよう!と思ったけど、それ以前に棚がいる。。
その棚を手作り?しなきゃ売ってないのさ!!!!!=( ̄□ ̄;)⇒
その他、ファブリックは任せろ!ってんだ( ̄‥ ̄)=3
それでご飯食べてる姫なんだから、カーテンや小物縫いは任せて!!!
仕上がったら是非ココで公開したいな~(^ー^* )フフ♪

16.02.2006
comment:0
Trackback:×
探検探検ー《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
今日、フラふら~っとPCで検索中に素敵ングなとこみつけた!
( ̄∇+ ̄)vキラーン( ̄∇+ ̄)vキラーン

ヴィクトリアン満載な資材をいっぱい扱ってました!
特にリボン!!!!万歳万歳~~~ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ
みてるだけでうっとりな姫(///∇//)テレテレ
どこから手をつけていいやら!o(*^▽^*)oあはっ♪

あとは。
新兵器を投入したいなぁーと目論んでますが
安いものじゃないので考え中~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これさえ手に入ったら○ンクハウス系のフリフリだってOK
どうして急に欲しくなったって??
(* ̄m ̄)プッ(* ̄m ̄)プッ(* ̄m ̄)プッ

実は朝ごはん食べながらTV見てて
袖口にパンが落っこちて拾うときに、袖口注目!!!!!
あは~~ん、これカワイイよね~~(///∇//)
って思って即ネット開始~~(*/∇\*)キャ

見つけた!新兵器!
ポチっと買いたいけど、王子のツアーあるし
ママとの京都旅行も安いもんじゃないし・・・
悩む・・・・(ーΩー )ウゥーン

なんか今年は色んなやる気が出ていいわ~
去年と大違い!(o_ _)ノ彡☆バンバン
あれもこれも!楽しい~

Nouvelle Vague第二弾やる頃までには投入したいです。
ゲットするど~~~( ̄‥ ̄)=3


