まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
10.05.2006
comment:2
Trackback:×
わおーーっっ,,,,(((( *≧∇)ノノノ
もう22日なの???早い!!!(*/∇\*)キャ
着々と準備は進めてましてよ!待ってろ!王子!!!!(←何様?w)

普通、王子様って白馬に乗って登場よね?
なんか姫の場合待ちきれないからカボチャの馬車で会いに行く!
(↑よくある「告白は私から!!!!」タイプの姫(* ̄m ̄)プッ)

・・・という姫の勇敢(?)な話は置いといてポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ ★

最近の姫の美容話w
ヒアルロン酸をね買ったの。遅すぎ・・・?( ▽|||)サー
で、これがよく雑誌で取り上げられたヤツでね。
なんと!コレを塗って日ごろの手入れするだけで潤いが違う!!!!
普通だったらこんなにしっとりしてないもん。
なにやら、ヒアルロン酸は他の化粧水や美容液などを離さないんだとか
要するに捕まえて外に出さないぞ!って事で潤うのねー
お利口アイテムはお安いのよ(* ̄m ̄)プッ
ロートから出てるんだけどドラッグストアで買えます(*´▽`*)ノ”
1800円だったかなー。なんか安かった。
でね、SKⅡの目元用のパックが涙モノなのよ(/□≦、)エーン
非常に太っ腹なSKⅡはヒタヒタに液を入れてくれてるので
目元だけでなくて顔全部に塗れる!!!
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
姫なんかね、目元が終わったヤツを首にまで塗ってる(* ̄m ̄)プッ
勿体無いくない??(←どこまで貧乏性・・・・)
でもね、首を侮るなかれ!ヽ( ´ー`)ノフッ
首にシワあったら超フケて見えるでしょ???
首にも絶対に栄養あげないと!(姫は鎖骨あたりまで(* ̄m ̄)プッ)
あと手。手の甲。シワシワだったら王子に手を差し伸べられない!
毎日水仕事もする姫は手タレとまではいかなくても(当たり前w)
結構気を遣って乳液をあげてます。手用じゃなくて顔用。
それでもってSKⅡのホワイトニング美容液は優秀よ!
姫、ホワイトニングはコレしか信用してないし(過去の実績)
確かに高い。安くない。でもさすがの実力。(←これに尽きる)
以前はポーラも使ったな~付き合いで。
でもね、時間かかるし思ったほどの白さはなかった。
だって2回大きなビンで化粧水&乳液だよ??率悪い。
そしてディオールのホワイトニングも2回使った。
これも・・・美容液で高かった割には・・・だった。
で!SKⅡも勿論使った・・・・
1本使い切らないで「***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪」でした。
し。。。白い!ワントーン確実に明るい顔になった!
それでコスメ関係のレビュー読んだらみんな同じ事書いてたw
そうなの、超優秀なの!
ホワイトニングで迷ったらコレ勧めますー(o ̄∀ ̄)ノ”ハイ。

あ!そうそう。
小説読み終わった!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
結構最後はババババっと読めた。
んで読んでない2冊をもう注文しちゃったw
コレクション中に読めるの?姫~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さて、少し横になりまーす
つかれたーε=(。・д・。)フー


07.05.2006
comment:0
Trackback:×
美容室行きました(*/∇\*)キャ
じゃーん!姫、美容室行っちゃいました!!
ちょっとフライング?!
でも、また駄目そうだったら直前に染めてくるしー(* ̄m ̄)プッ

うーんとね、今回は流行のピンク入れてみました!
エビちゃんの髪色ね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それと髪の毛、鎖骨まで切っちゃいました!
腰まであったんだけど~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
コテ巻きして肩くらいかな?
前髪作ったからイメチェン成功だよ~~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ


あと、顔面戦争してます(>▽<;; アセアセ
本日最終兵器も購入して実に1時間以上かけてフルセットしました!
家族は呆れてみてました(* ̄m ̄)プッ
終わった時「気がすんだ?やり遂げた?」って質問受けましたw
いえいえwまだまだw
これをあと26日は最低やるのよーん(^ー^* )フフ♪
アンチエイジング万歳ヾ(≧▽≦)ノ

そして、例のサイトのゲルマ温浴買う事にした。
だってね、結構見て回ったけどないの。
それに意外に高いものだって知ってあの値段は良心的?って。
バス関係の入浴剤も探したんだよねー
毎日300円使っても1ヶ月で9000円?
だったら7000円弱で半永久的に使えたら安いよね???
しかも入浴剤って風呂釜が汚れるけど、石だったら汚れないし。
うーん、結構いいのかもーって思ってきた。

それでね、ビタミンCのパックしてますが
10分終わった後もまだまだヒタヒタに液が残ってるから
体中に塗ってやりましたw特に腕!日焼けの原点・・・・

こんなに自分には必死なのに・・・
王子のアルバム・・・ほとんど聴いてないΣ( ̄ロ ̄lll)
明日からはヘビロテで!(←かなり高めの目標w)
できなくても1日に1回はかけよう!(←妥当の選択w)

姫さー、今のipotのCMで流れる曲好きなのよ
あの「ぎゃーーーー」って叫ぶヤツ(* ̄m ̄)プッ
ほんと大丈夫か?てくらい煩いあの曲。
ジャンルは何だろう、とくかく叫ぶのよ(* ̄m ̄)プッ
だから煩い音楽大好きなんだけど・・・
王子のこのアルバム、ちーとばかし姫の好みからズレてんだなぁ
まぁ、姫の場合は曲を楽しみに通うというよりは
ぶっちゃけ本音を言うと王子に生で会いたい~~ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
まぁ。これに尽きるわけなので曲は「知ってる」程度でOKw

美容室も行ったし~~★
もう怖いもん無しさ!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
後は仕事をしゃかりきに頑張るだけ!
頑張ります!手抜きなんて無しよーん(* ̄m ̄)プッ


07.02.2006
comment:2
trackback:0
すこーし風邪かな。
最近くしゃみが凄いの∵ゞ(>д<)ハックシュン!
風邪かなー。
そこで2日間くらいニンニクを食べてます。
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

家に閉じこもってるからw
匂いも気にしてない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
銀行員とか受付嬢だったらアウト!!!!(-ε-)ブーブー

今は匂わないニンニクもあって
去年はビンで買って食べたりしました。
肌がね、凄く生き返るの~~~ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
今冷蔵庫には普通のしかないから、大量に食べられないけどw
あの瓶詰めは何粒も食べてOKだったのよねー。

肩こりも激しくて( ┰_┰) シクシク
納豆にキムチがいいって聞いたから、食べてます。
ニンニクもね、血流いいって聞いたんだよねー。

風邪も引きかけてるから、余計頭痛もするんだと思う。

週末の京都まで治るかなー。ε-(;ーωーA フゥ…

美容といえば!
凄く当たり前なんだけど冷水で顔洗ってますか??
寒いからお湯で洗うよねー。
姫は顔が凍りそうだけど冷水で洗ってます(o≧□≦)o
そのほうがお肌にはいいらしいです。

ほんと。
イチに肌
ニに肌
三四も肌で
五も肌・・・が姫流(o_ _)ノ彡☆バンバン
三四もあるの!欲張りだから!!!!(←強欲w)

だって後から再生できないのよ・・・( ┰_┰) シクシク
悪あがきしないとさー。。
(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・


16.11.2005
comment:5
trackback:0
お利口さんの姫は。
最近毎日ブログ書くのです!!!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
そう別館もお喋りマグこーなー。が始まった?ので
あっちもこっちも頑張って書いてます(* ̄m ̄)プッ

最近、空気乾燥してるー
とくに家のね・・・(-_-;)
保湿に阿呆みたいに励む姫はいつもより多めに乳液与えてるよ!
聖子ちゃんは撮影前は1cmくらい厚みが出るくらいクリームを
乗せてるんだそうな!!Σ( ̄□ ̄;;;)
それくらい保湿をしないと、肌って駄目なのねぇ・・・
だって何かのインタビューで「保湿!!」って何度も言ってたしねー

姫もそれをこの歳になって痛感。
ケチらずに倍の乳液を与えて朝を迎えたらしっとりしてます。
ただ・・・高いのが玉に瑕・・・( p_q)エ-ン

でもね!若さはお金で買い戻せない( ̄‥ ̄)=3
そう思って投資してますです。。。

SKⅡもっと安くなりませんでしょうか・・・(-_-;)

そして!
姫は最近毎日湯豆腐を食べてますー!!!
イソフラボン入ってるからね!
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
この湯豆腐もいろんな豆腐があって、姫が凝ってるのが
湯豆腐用の豆腐。なんか長崎産?らしいんだけど
近所のスーパーで見つけた!!
凄いの、お湯でぐつぐつすると白い液になってトロトロになるの!
普通の豆腐では無理です~~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
これを姫、半丁以上食べてます。

それと。
葉酸っていうサプリを飲み始めたですよ。
女性ホルモンを良くするんだとかで、確かに!!!!!!
基礎体温のグラフが曲線がナダラカに。
ガタガタの線じゃなくなった!
葉酸って凄いのね~~~~ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
妊婦さんが摂るので有名だけど、そうじゃない方もいいみたい。
生理不順の方にも絶対効果あると思う。

こんなふうにして毎日を健康&美容にガンバってる姫。
なんで????
はーい!(挙手)来月王子が福岡に来るからですーーヾ(≧▽≦)ノ
ヽ(^▽^@)ノャッタァヽ(@^▽^)ノャッタァヽ(@^▽^@)ノヤッタァマン!!

10.09.2005
comment:0
trackback:0
ニンニク三昧の巻
最近姫は、毎日ニンニク料理を作ってマス(* ̄m ̄)プッ

おかげでファ○リーズを部屋に振りまく様!!!!(爆)
なんでそうニンニクにこだわるか?って聞かれたら・・・
やっぱ肌にいいのと、夏の疲れを吹き飛ばす事かなー。
さすがに昨日は使いすぎた・・・( ̄▽ ̄;)

とはいえ♪
やっぱり体にいいものは摂りたいしねー(*^-^*)

最近姫は、お味噌汁にもニンニク挑戦しました!
ええええーーーーって思うでしょ?
これが意外(o_ _)ノ彡☆バンバン
和風のお味噌汁が、なんとなく無国籍になるの(大爆)
スープみたいな・・・?感じかな。
少ない量で試してみて~~!美味しいからーw

昨日、異様な眠気でウサギさんが半分しかできなかった・・・
今日頑張ります!!!!
d( ̄(エ) ̄d)☆イェイ☆(b ̄(エ) ̄)b

さ、ブランチしよーっと♪


