まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
04.08.2006
comment:2
Trackback:×
きゃーん!素敵ぃ(*/∇\*)キャ
姫の独走ブログの日が参りましたw

軽くスルーで(* ̄m ̄)プッ

姫の王子がシングル出したんですけど
なんと初回はDVDにPVが入ってます(*/∇\*)キャ
それを見たんだけど・・・

キャーーーーーーーーー***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

素敵ング!!!!!



ああ・・少しお痩せになった王子。
無敵なくらい素敵よ~~~(T▽T)(T▽T)(T▽T)
ちょっと腹の立つ事もあったけど、許す許す!!
無敵よ~~~~(T▽T)

そして、やっぱりシングル素敵よ~~
王子、姫思うんだけど本家の仕事のほうが数百倍素敵よ。
ソロ活動も悪くないんだろうけど、全然違うわ!

Mコちゃん、7日に届くようにするからねo(≧∀≦○〃
吃驚するくらい素敵よ~~ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
Mコちゃんの王子も最高綺麗だった~~~(T▽T)(T▽T)(T▽T)

ただ、あの事件のエクステはもういいって(-_-メ)
素敵だったから許してやるけど、見るとムカつく…((o(-゛-;)


以上、恒例のおのぼりブログでしたーo(*^▽^*)oあはっ♪

18.05.2006
comment:2
Trackback:×
とうとうですか!(/∇≦\)きゃーん
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
とうとう14日前~!2週間前になっちゃいました!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

なんとかかんとかいいながら時間って過ぎちゃうのねぇ~(* ̄m ̄)プッ

毎日疲労と戦ってますが(やはり歳には勝てまいw)
ああ。充実した毎日・・・(//∇//(//∇//(//∇//)

そんな姫を悩ませるものが発生ナリ!!!
えええ~~~~~ヽ( ̄д ̄)ノのーんヽ( ̄д ̄)ノのーん
もう台風ですか!Σ( ̄ロ ̄lll)
早くない?早い~~~ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァ
そりゃね、新幹線だから姫行くよ!絶対に鹿児島上陸するよ?
新幹線動かないなら・・・うーん泳げない・・・から
姫が新幹線運転しようか??( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

そーゆう問題じゃなくて。
晴れて欲しいのよん。。。( ┰_┰) シクシク
名古屋に行った時、Eさん覚えてますか?あの嵐!!!!!
右も左も分からない姫一行を色々連れてってくださったEさん!
あれも酷い嵐だったですよね~~( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
巻き髪の姫は浮浪者のごとく頭からパシュミナをほうかぶりしましたっけ。
あれからもう3年ですよ!ああん、早いわ。。...( = =) トオイメ

あの事件がトラウマで逢瀬日に嵐はc(>ω<)ゞ イヤァ~なのです。

だってさー"p(-x-〃) イジイジ
整形ばりにメイクだってするわけだしさー"p(-x-〃) イジイジ
つけまつげ飛んだらどうする??なんて心配するんですよ
(人と心配するとこが若干違うけどさーw(* ̄m ̄)プッ)

そんなわけでとにかく晴れて!!!!(-∧-)合掌・・・
前後は雨でも構わないからー!( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…

今日はね、仕事も無事あがったので
こーやって調子こいてブログなんて更新してるけどー(* ̄m ̄)プッ
明日はそうもいかないかもねー。
明日はチロロを預かる日だし・・・ε=(。・д・。)フー

調子こいてのついで、髪の毛!やっぱフライングだったか!
ピンクが・・・吹っ飛んだ?!ような茶色に・・・
これだったら普通の茶色だよう・・・( ┰_┰) シクシク
あのエビちゃん色はどこへ??彡(-_-;)彡ヒューヒュー
もう一回染めに行くかなー。
パーマは珍しく取れてないので、この調子だと上手く巻き髪できそう。

姫からするとお祭りのような10日間なので
12日からは「( ・◇・)?アレ?(・◇・ )」ってくらいお馬鹿になってそう(o_ _)ノ彡☆バンバン

そして気づいたら年末になってそう(・m・ )クスッ

さてっと。
ちょっぴりネット検索して
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
出品しますか!今日は4個出品だからね~~!!!
03.05.2006
comment:0
Trackback:×
調子ぶっこいてw
左端にカウントダウン貼りました!(*/∇\*)キャ
何気にあと29日???
きゃーーーーーーー,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
もう29日しかないの???
(*/∇\*)キャ(*/∇\*)キャ(*/∇\*)キャ

なんか姫、元気が有り余ってますけどー(* ̄m ̄)プッ
毎日が薔薇色のようですけどー(* ̄m ̄)プッ
ああ~周りは鬱陶しい能天気ぶっちぎり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

GWはお利口するもんねー♪
今日だって納品ドレス2枚も縫ったもんねー♪

今から姫は自由時間なので読みかけの小説読破します!
ホラ、例のアレ(o._.)o フムフム
イヴの小説、姫ったらまだ3個前読んでますけど!!!!!
なんかねこのラストシーン~はなかなか進まないのよ!
この後、ユダも春は~もあるでしょ??
うかうかしてたら、もう一個くらい出そう~~~~( ▽|||)サー
唯一の姫の愛読書なのでコレだけは続けたいw
でも書いてる人外人だから翻訳が追いつかないねー(* ̄m ̄)プッ
姫が英語ペラペラだったらね~。。。o(゜^ ゜)ウーン

さて、王子のアルバムも聴かないと。
覚えていかないと、最前でちんぷんかんぷんの顔は出来ない(-_-;)
王子がお歌を歌う例の曲は、間近でウットリさせて頂きますw
昇天して現世に帰ってこれるかしんぱーーいw(はいはい)

・・・と目をハートにして毎日過ごしてるけど
5月7日を皮切りに姫はアリのように頑張ってせっせと働くのよね
ウイッグ用のモヘアも今日注文したし!
後は栄養失調にならない程度に食事をしながら逢瀬まで頑張る!
あんまり食べなかったら、当日倒れそう~(_ _;)…パタリ
しかし修羅場中は食事忘れちゃうんだよなぁ。。
実はね、3月はかなりルーズな食生活をして2キロも太ったけど
その後のメゾン受注で1週間で3キロも痩せた!Σ( ̄ロ ̄lll)
人間って食べなかったら痩せるのよ~~!!!!!

毎日ココのカウントダウン見ながらヘラヘラして過ごそうっと!
01.05.2006
comment:2
Trackback:×
きゃぁぁぁーー(絶叫)
王子のツアー、チケット到着!!!!( ̄‥ ̄)=3

(失神)

姫、今まで生きてきた中で一番番号いいんですけど・・・?
ヒューンε=ε=ε=(o-ω-)o εミ(ο_ _)ο ドテッ…
10番台!!!!!\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!
王子、王子、王子~~ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
今まで浮気してごめんねーーー(/□≦、)エーン(/□≦、)エーン
姫、もう6月の事しか頭にないから許してねーーー!!(←勝手w)

若い王子様がイキナリ現れたから少し心が動いただけよ!
本命は王子だけなのよ~~~~ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

いや、実は10番台だけじゃないのだ( ̄‥ ̄)=3
30番台の会場、40番台の会場もあったのよ~~~!!!!
い・・・生きてきて良かった。
・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

最前とります!!!( ̄‥ ̄)=3
1週間連続パックで挑みます( ̄‥ ̄)=3

ゆめみたい~~~~(━━━┳━━━○━━━┳━━━)


Mコちゃん、よかったねーーーo(*^▽^*)o
14.12.2005
comment:2
trackback:0
(///(エ)///) 戦利品持ち帰りました!!
すっかりココは姫のうかれポンチの場所と化してますが(* ̄m ̄)プッ
期間限定のお祭りと思ってかる~~くスルーしてくださいw
だからこそ、隠れ家!リンクナシ!!!!(←コレだけが救い)

昨日は吹雪だったのだ!!!!!彡(-_-;)彡ヒューヒュー
まじで!!!
本気で凍死を覚悟で家を出た姫でした。

外は横殴りの雪・・・吹雪の中快速に乗りいざ博多へ!!!!
JRの中で姫は不安で一杯。。。
無事に会場の中に入っても具合悪くなったらどうしよう・・・
倒れたら勿体ないなぁ・・・
何か良い事あるかなぁ。。。(←やっぱり強欲w)

博多に着いたら駅で待ち合わせた友達とランチへ☆
緊張してたクセにしっかりランチをたいらげて(セットだったのに)
ゼップまで移動~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
そしてホークスタウンをウロウロして、そのほかの友達と合流するために
喫茶店に入った・・・そしてケーキセットをまたもや食べた・・・

||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
姫・・・緊張してるはずなのに食欲は倍増なんですが・・・?
友達は緊張で食べられない・・とランチも食べてない様子・・・
年の功でしょうか・・・( ▽|||)サー

そこから姫の心臓はバクバクでしたのよ!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
さーて、暖かい喫茶店を出て上着も脱いでカーディ&キャミで
この寒空の中待つんですもの!!!!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
正気でいるほうが無理ってもんですわ!!!!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

涙目の姫は並んだわ!!!ちゃんと!!!!!
ざーむ”--い”-------!!!!!!!

こんなにガタガタ震えたのっていつぶり?????
マジで失神するかと思った!( p_q)エ-ン( p_q)エ-ン( p_q)エ-ン
友達と体を寄せ合って、本当に涙目で待ったのよ。。。

多分10分くらいだったと思うけど、マジで1時間くらいいた感じだった。
で!!!!勝負の開場!!!!姫、王子前最前とれるか??!!!




とーれーたーヾ(≧▽≦)ノ


王子の斜め前!!!ゲットなり~~~ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
((o_(エ)_)oゴロン (o-(エ)-)oムク (* ̄(エ) ̄*)vイエーイ♪
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
ポールをしっかりと握り締めて、この数日の不安をかき消したナリ!!
何度イメージトレーニングしたことか!(大爆)
夢で何度ライブ行った事か!!(自爆)
おかげさまで王子と近くで再会でした~~(T▽T)(T▽T)(T▽T)

王子のアンヨも触りました(///∇//)
王子から、おしぼりも頂きました!!!(//∇//(//∇//(//∇//)

何度背中に羽が生えてないか確かめた事か!!!
何度舞い上がって天井で頭打った事か!!
漫画でいうとこの目がハート状態でウットリの姫(* ̄m ̄)プッ
犬だったら尻尾を回して振ってた事でしょう!

幸せでしたー(///(エ)///) カーッ

帰りの新幹線で(←気が大きくなって新幹線に乗ったw)
おしぼりをシゲシゲと見つめて、ああ、現実だったんだぁ・・・と
今日を振り返り、来年のツアーも参加決定!!!!!!( ̄‥ ̄)=3と
拳を握り締めて帰路につきましたo(≧∀≦○〃

ああ~~王子!またもや姫のハートをガッチリ掴んで帰るのね!!!!
いいわっ!!来年またツアーで回って会いに行くからねーーーー!!!
コッチコッチィ~ (/^▽^BT)/ ヾ(^∇^ヾ姫))) マッテェ♪


・・・。
今日現実に戻ったとき・・・
体中が痛い・・・・( ┰_┰) シクシク
首が回らない・・・・( ▽|||)サー
これこそ後遺症で御座います・・・ε-(;ーωーA フゥ…

アシタから又バリバリと仕事しまーす!(≧∇≦)b
充電バッチリです!!!<( ̄- ̄)> エッヘン!


電波チックな日記は今日で終了!
また来年のツアー時に姫の頭に花が咲いてチョウチョが飛びます(* ̄m ̄)プッ
