まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
12.04.2006
comment:6
Trackback:×
実は・・・・・・・
ワタクシ、ノロウイルスに侵されました!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この数日、高熱嘔吐で死ぬかと思い
死の淵を彷徨って三途の川を渡るとこでしたー(* ̄m ̄)プッ

いや~~~キツかった~~(/□≦、)エーン
やっと熱が下がったけど、吐き気に怯える日々。。
ウイルス性の腸炎とはいうけど、酷いよ~~~(/□≦、)エーン

以上、一応のご報告まで。。
01.04.2006
comment:0
Trackback:×
帰宅~ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
ただいまー(*´▽`*)ノ”
帰ったナリ!!!
いや~PCナシの生活は苦しかったぁ・・・( p_q)エ-ン
しかしアナログって悪くないのよん♪
そっちの話は随分更新してないロザラーさんのほうでします!
19.02.2006
comment:0
Trackback:×
毎日夢の中ですわヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
風邪薬が眠くて、毎日ウツラウツラしてますのヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
せっかく急須に入れたお茶を流しに捨てそうになったりw
お茶碗によそおったご飯を電子レンジに入れそうになったりw

夢の中で生活してるよーですわ!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

マジで人間の思考能力って曖昧なもんだなーって思う
これって姫はタミフルとか飲んだら超ヤバい系なのかなー(-_-;)
イキナリ道路に裸で走っていったりするクチかしら(* ̄m ̄)プッ

ああ・・・インフルエンザ引きませんように( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…


とはいえw
仕事は集中してるせいか、ポカはなくて(当然!!!!)
仕事してる時はなぜかまともな姫・・・(ーΩー )ウゥーン
気を抜いたら駄目なんだろうなぁ。

書いてる端から眠いし・・・ε-(;ーωーA フゥ…
まいったなぁ・・・・

17.02.2006
comment:0
Trackback:×
寒さにご用心~(ノ´▽`)ノ
寒さの峠を越したとはいえ、寒い毎日。
姫もせっかく治った風邪をぶり返す始末( ┰_┰) シクシク

今日もう一回病院に行って
「センセー。またぶり返しました( p_q)エ-ン」
「ぶり返したんじゃないよ、新しく貰ったのよ」
「えっΣ( ̄□ ̄;;;)」
「お葬式や御通夜に行くと必ず貰うからねー」
「Σ(_(工)_;)サカサガビーン!!」
またクスリを沢山貰って帰りましたw

それがねー!
今年の風邪は頭痛付なのよ!鬱陶しい~~(-_-メ)
さいあくーーーー
頭痛こそ全てのやる気を奪う天敵だわ!((_ヾ(≧血≦;)ノ_))
なんか眠くなる薬飲んだからそろそろ眠いかも。

姫も風邪だけど、PCも風邪かもーΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
なんかねー登録されてる顔文字がどんどん消えてるのよ!
なんで????もう末期かなぁ・・・(/-(エ)-\)ガーン


そうそう!
携帯リヴリー入りました(* ̄m ̄)プッ
あのアイテム欲しかったもん!!!(o_ _)ノ彡☆バンバン
でも大して面白いコンテンツないし、今月末でやめるw
あのアイテム没収って事はないよねー・・・( ̄▽ ̄;)
要するにアイテムを315円で買ったって事??ww

あー、なんか眠くなってきたかもー。
じゃ!!姫の近況でしたー...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ
15.02.2006
comment:0
Trackback:×
さてっと(* ̄m ̄)プッ
そろそろ新しいとこに引越しするか♪
最近変なコメントが多くてウザいし~(o_ _)ノ彡☆バンバン

引越し先はお友達だけオシラセしまーす!
どこに引っ越そうかなぁ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
