まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2005.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
31.07.2005
comment:0
trackback:0
すずしーい色合いでw
なんか今日は早朝にドッカーーーーーン!!!と雷。
姫、飛び起きて思わず座り込んだ(爆)
落ちたんじゃないかなー。
もうね、熟睡を飛び起きさせる音だよ???
激しかったなー( ̄▽ ̄;)

夏は積乱雲のせいか、夕立とか雷多いよね。
姫、雷に弱いので未だにビビッてたりする(* ̄m ̄)プッ
何歳になっても怖いものは怖いw

そんな中、少しね涼しい色の出品しましたO(≧∇≦)O
ベージュと優しいグリーン。
アースカラーって本当に落ち着く色なんだよね~((((((((o_△_)o
プリーツも久々の登場でしょ??
作ってる本人が一番懐かしかったよー(o_ _)ノ彡☆バンバン

調子に乗って夜中に焼きカレーなんか食べるから
バチが当たって胃が激痛です(/□≦、)エーン
食べるんじゃなかった。。。

明日はF1マシーンを見てきますデス!!!
29.07.2005
comment:0
trackback:0
仕事も私生活も大忙し。
何気にバタバタ虫の姫でーす!(虫?)

最近はちょっぴり私生活に動きがありまして
異様に忙しくて仕事できない日もあります(T▽T)

ま・・まあ、悪い事してるんじゃないので
これは仕方ないとしよう。
そのため、毎日の出品も危なっかしいのです(* ̄m ̄)プッ

あれ?危なっかしいって・・・・これ方言?!Σ( ̄ロ ̄lll)
ふっつーに使ってるから分かんないw

方言といえば、分かんないものが山ほどあるよ!(爆)
ええ~~~って事もザラだよー。
地方に住んでたらいつの間にか標準語として使ってるからね!(大爆)

そうそう。
最近すごーーーーく姫は「永久脱毛」に興味があるーw
まだ姫は未経験なのよ(* ̄m ̄)プッ
なんかツルツルスベスベだって噂だし~
結構やってる人が多いって話だし~
姫の友達は両ワキをやったんだって~
でもね。
料金がまちまちなのよね・・・・( ̄▽ ̄;)
友達は10万くらいかかったみたいだけど
4~5万って人もいるじゃない?
それと色んな方法があるみたいだしさー
来年こそは!!っていつも思ってるよー(o_ _)ノ彡☆バンバン
冬にしたほうがいいって聞くから、是非冬に!!!

要は王子に会う回数を1回減らしたら永久脱毛できるんだよね(笑)
うう~~ん、悩むぅ・・・・
(↑悩むとこか?!)

なんかね、暑い日の汗かく量も減るとか。
姫は汗かきさんじゃないほうだったの。
でもー!なんかね、体に良いものを食べるようになってからは
人並みに汗かくようになったよー(≧∇≦)b
これって大切なんでしょ?
大粒の汗とか、背中をつたう汗とか絶対無理だけど(笑)
少しづつ健康になりつつありまーす。

ちょっと遅いけど、夜食?に焼きカレーチーズ乗せを食べます!
カロリー高いんじゃないか・・・?||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

27.07.2005
comment:0
trackback:0
夏風邪引いた・・・ぽい( ̄▽ ̄;)
暑い・・・暑い・・・・と我侭言ってたら
なんか風邪っぽい感じがする・・・・( ̄▽ ̄;)

(/-(エ)-\)ガーン

夏風邪ってしつこいよねー・・・。
クーラーつけて寝るのが悪いのは百も承知でクーラーつけてる
だーってーー
熱帯夜ですもの!耐えられないー!
病院の先生も「クーラーつけないで寝ろなんて言えない」だってw
そりゃそーだ、ココは南国九州ですもの!
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
このまま、ノドが腫れない事を祈るだけー(。-人-。)


今年は少し油断しただけで、もう日焼けをしてしまったような・・
ヤバい気がする・・・・・ヽ( ̄д ̄)ノのーん
明らかに去年の今頃の感じじゃない!腕が!!!
(/-(エ)-\)ガーン(/-(エ)-\)ガーン
こ・・・これは早めに例の美白剤の投入じゃないかしら!
でも。海も山も行ってないのに・・・焼けるなんて・・
オゾン層破壊されすぎじゃないの??(←逆切れ)

とはいえw
やっぱり姫は顔だけ絶対焼かない宣言してるので
顔だけは全然まーったく焼けてないぞ!( ̄‥ ̄)=3
腕はシミにはそうそうならないだろうけど、顔は勘弁よね。
顔にだけは、惜しみなく基礎化粧品を吸わせてますがw
今年の秋からは、コレにもう一個プラスαでマッサージを強化しようかと!!
同じ歳でも雲泥の差がある人っていませんか?
顔が美人とかじゃなくて、肌年齢ね。
これは日ごろの積み重ねって姫は信じてる!
じゃないと、洗顔後のフルコースはやってられないー(/□≦、)エーン
見てる人が呆れるほど手入れするんだもん(大爆)

あと、お風呂。
何回死んでないか確かめられたかw
異様に長いといわれるけど、姫なりにてきぱきと入浴してるつもり。
うーん・・・どこを削ったら早く上がれるんだろうか。。。


あ・全然関係ないけど
リヴの画面出ても、肝心のリヴが見当たらないんですがー
おーーい!ソネさーん!!ヽ(≧Д≦)ノ


26.07.2005
comment:2
trackback:0
台風接近なの?!Σ( ̄□ ̄;;;)
えー!台風接近なの???
実は知らなかった・・・・Σ( ̄□ ̄;;;)
ホラ、関東地区に住んでないからピンとこなかったの。
今ねニュース見て「まあー!!大きな台風!!」ってw
そういえば、昨日TV見てるときに飛行機がどうのこうの・・・って。
何のことかイマイチ把握してなくて見てたのだ(爆)

なんか関東地区は先日の地震といい、踏んだり蹴ったり。。
というか日本は最近踏んだり蹴ったりよね・・・(o≧□≦)o
ここも今年は大きな地震あったしさー。
怖かったもん、地震恐怖症だよう・・・。

えっと。
順調に進んでます、Ballerine de savon♪
この曖昧なカラーどうよ!!!!(←どうよ・・って)
布棚で見つけた時に一目ぼれをして買い占めた色色々・・・。
ひとつの棚の色全部買い占めたのだー!(大爆)
心に優しい色だったからw(ぇ?
なんかね、本当にバレリーナに縫ってあげてる気がします
このビスチェの型紙は取り直したのでフィット感がいいんです
私達も茹だる暑さでしょ??
せめて彼女達は涼しいイデタチで座っててほしいなーと(願望)
髪の毛もアップしてね(笑)
あと少しでこの色も使い切ってしまうので、今週中にもう一回仕入れ。
なんか凄く気に入ってます☆
ルシアンじゃなくて、普通のYUWA製ね。
さすが!というか、他のメーカーじゃ出せないだろうなーって色。
国産で頑張ってるのは、本当にYUWAだと思うもんねー。

自分の中をリハビリしてるんだけど、このBallerine de savonは
本当にすごい回復力を持ったシリーズでした(≧∇≦)b
たぶん、コレをしなかったら・・・、
まだ穴の中にいると思うよ☆

あ、話それるけど。
今年、姫が大黒様(聖天様)をたまたま見つけてお参りした話したでしょ?
凄く嬉しくて舞い上がったんだけど(笑)
その大黒天様のおかげで、なんか姫は不思議体験をしてまーす。
「おんまかきゃらやそわか」って言うのが大黒天様に拝むときの言葉?
らしいんだけど、なんかさーついてなかったじゃない?姫。
それで玄関を大掃除して塩撒いて、この言葉を唱えたの。
すっごく急変したよ~~!毎日が。
厄落としってよく言ったもので、本当にすごい快調(*^-^*)
姫ね、変なジンクスがあってお茶碗を割ると厄落としするんだよね。
普通演技悪いっていうじゃない?姫は逆なの。
ココ最近立て続けに2個も割ったんだけど、なんか厄落としになってる。
新しいものを買う事によって、新しい運気も持ってこれるからかなー。
あと、なんだっけー。
なんで見たのか忘れたけど、自分の運気を上げるには無償で人を助ける事って知って
姫は、初めて電話で募金っていうのをしたんだよー。
TVで心臓が悪い女の子を見て、どうしてもアメリカに行かせてあげたくて姫も3回くらい電話したの。
その子が明日だっけ?みんなの募金のおかげでアメリカで手術が受けられるみたいでね。
その報告と同時期に姫にも大きなプレゼントが用意されててね
あのどっかで読んだのは本当だったんだー!って。
なんか台風で飛行機が飛べないかもしれないって言ってたけど
多分姫は飛べると思うんだー。だってすごい人が応援してるからね♪
元気で日本に帰ってきてほしいです(*^-^*) がんばれー!

そんなこんなで、姫も色んな事が重なって
落ち込んで脳が腐った日々は何だったの?ってくらいに元気です(爆)
「良い」といわれる事は率先してやってみるよ!
怪しそうなのは別だよー(大爆)

ささ、仕事をもう少ししよっかな。
今日はママンが刺繍の先生から戴いた美味しい焼肉です~~ヾ(≧▽≦)ノ
24.07.2005
comment:0
trackback:0
セミが襲ってきた!!!!ヒイィィ!!( ̄ロ ̄ノ)ノ
ちょーーーーーーーっと!!!!!!
ベランダにごみ出ししてたら・・・・・

あの!前回から登場してるセミ!アイツが一気に
急降下!姫の手めがけて飛んできた~~~~~~!!!Σ( ̄□ ̄;;;)
それがね、姿見えなかったので
「どこか逃げたな」って思ってたの。
それが窓を開けるや否や「バタバタバタバタバタ!!!!」
ぎゃぁぁぁぁぁあああ~~~~~!!!!!!!(大絶叫)
一気に窓を閉めたら・・・
ヒイィィ!!( ̄ロ ̄ノ)ノ
左腕強打!!!「いたあああああーーーーーーーーーい」(号泣)
一人で大騒ぎよ!
見る見るうちに姫の左腕は窓の後がくっきり・・
そして青くなっていき、一気に腫れた!ヽ( ̄д ̄)ノのーん
だって激痛だったもん。。。(/□≦、)エーン
今も内出血してます。。。(めそめそ)

しかし、何さ!あのセミ!
どこに隠れてたのよ!しかもツバメじゃあるまいし急降下!
本気で越しぬかすかと思ったからね!(激怒)
そしてサーっと逃げていった。。
姫、ベランダに張り付いてるの知ってたけどイジワルしてないから!

あーん、もう吃驚。

今日のお昼はホットケーキー♪




そんな激痛の中、ちゃんと出品してます!(←自画自賛)
今日は黒白ギンガムだよー(≧∇≦)b
薔薇モチーフを惜しみなく使ったつもりーw
どうぞ~~w

23.07.2005
comment:0
trackback:0
桃大好き☆
昨日はオムライス、今日は桃。
毎日食べ物の話ばっかりw
ほら、夏は栄養価の高いものを一杯食べないとね☆

毎日必ず食べるものがあります。
メインのおかず以外に
豆腐・サラダ・オクラ・納豆
この中でオクラと納豆はどっちか一個ね。
コレにメインのおかずを入れて晩御飯だったりするんだけど
体の調子がいいです(≧∇≦)b
野菜もとらないといけないし、大豆類もね。
それプラス、フルーツなんですが☆☆
えっとね、ネクタリンは外れでした・・・(/□≦、)エーン
イマイチ甘くなかった・・・・(/-(エ)-\)ガーン
巨峰は美味しかった!もう甘かったよ♪
次回はマスカット買ってみようー
それと、スイカ!!これは王道でしょ?でもねー、あたりが少ないw
微妙~~~な甘さなんだなぁ・・
それで今日はうちのママンが戴いた桃!箱入り!!おいしそう~!
なんか高級品らしいから、心して食べないと(爆)
いつもスーパーでフルーツ買うからねー(大爆)
でも、姫の一番好きなフルーツはグレープフルーツなのよんw

さて、姫の個人話で申し訳ないのですが(≧艸≦*)
先日、沖縄のお友達からお手紙が届いたヾ(≧▽≦)ノ
それがね、その友達の娘さんの成長新聞なんだけど毎月作ってるの。
これを見るのが姫の癒しでねー。
凄く面白く、凄く丁寧に作ってて。
子育てって面白いんだぞ~~!って感じなんだよね。
姫は子供は嫌いなタイプだったんだけどコレ見たら面白そうで♪
本当に読み終わった頃には眉間のしわもないんだよ(笑)
口元がヘラ~って笑ってます。
頭のいい人なので、文章も面白いからなんだけど最高ー(≧∇≦)b
そろそろPC復活するみたいなので、ココも見るかな?
奈美さーん!見てるーー?(爆)

ではw今日も熱中症に気をつけて!!




今日もできたら頑張って出品します!
ふふふ、久々の天使柄!そして双児!天使大好き~☆☆

22.07.2005
comment:0
trackback:0
さいきんハマったもの。
オムライス☆
すごーくハマってます(* ̄m ̄)プッ

今まで作ってたのを一新して材料を見直したら・・・
あら!不思議な味!おいしーーー(≧∇≦)b

具はですね、みじん切りのピーマンと豚コマ。
これをマーガリンで炒めます。
それにゴハンをくわえて少しごま油を入れて再炒めします。
そしてケチャップを少しだけ入れて。

これに通常の玉子を包んで仕上がりーヾ(≧▽≦)ノ
なんかね、マーガリンとごま油が合うんだねー♪
少し・・・カロリー高い・・・?( ̄▽ ̄;)
でもね、不思議な味で美味しいよー♪♪




今日は告知どおりに双児ちゃん出品しますー((*´∇`人´∇`*)))
久しぶりのドレスハット☆
今から撮影しますー

21.07.2005
comment:0
trackback:0
昼ドラマ大好きw
姫は仕事しながら、昼ドラマを見るのが大好きであるー!

・・・って前にも書いたよね?!
ドロドロした某局のは駄目なんだけど(≧艸≦*)
某局の家庭をテーマにしたドラマとか大好きだー!
13時からの1時間、必ず見るのwヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
なんとなく息抜き時間なんだなぁー。
うん、深く考えずに30分のドラマが進み翌日スグに続き♪
夜の連ドラは1週間待たないといけないでしょ??
なかなかねー。。。忘れちゃうんだー(o_ _)ノ彡☆バンバン

そんなこんなで、今日出品はできませんです(T▽T)
なぜならー!
姫が縫い上げられなかったから!(そのまんま)
ひとつは家の用事があったから仕方なかったのもあるけどw
次回は双児ちゃん、明日は出せると思うんだけどねー(*^-^*)

昨日蝉三重奏の話したけど・・・
なんと!ベランダに蝉発見!Σ( ̄□ ̄;;;)
コ・・・・こいつが・・・・煩かったのか!ヽ( ̄д ̄)ノのーん
マジで近くに聞こえると思ったら!!!!!
しかし力尽きて動かないんだけど・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

えーっと。
今日明日には別館のリニュ始めます!
よって、ブログをTOPに置いて他はとっぱらいます!
画像用のBBSもね、どーにかしないと。

以上、なんかダラダラになったけど今日の日記でしたー( ̄▽ ̄;)
20.07.2005
comment:0
trackback:0
今週は目をハートのままでw
今週は姫は新王子に捧げます!!!(←出た!お熱発言っ!)

いやいや~。
今日は「笑っていいとも」出演しますよー(*/∇\*)キャ
明日は「金のA様×銀のA様」出演しますよー(*/∇\*)キャ
22日は「Dのゲキジョー 運命のジャッジ」出演しますよー(*/∇\*)キャ

そして週末には!過去のTV出演を纏めたDVDが届く~~!!!!
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
といっても、このDVD高かったなり・・・(T▽T)
おうちでダビが出来なかったみたいで業者さんに頼んだようで
なんと!2枚で7120円!!!ヽ( ̄д ̄)ノのーん
家で焼くとタダなので、さすがに姫も仰け反った~w
でも・・・恋する乙女はコレくらいの金額も・・・
「あああ。。。貴重画像ですもの!仕方ありませんわ!」と
お目目をハートにして、到着を忠犬のようにお座りして待っている。
単細胞万歳!恋する乙女よ万歳!(←後で読んだらため息だなw)


そして21日深夜はラジオも出るよ~~~(*/∇\*)(*/∇\*)キャ

これを新王子週間と呼ばなくて何と呼ぶの!!
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

実は、来週も週末は木曜から~新王子ターイム!!!!
そして、週明けしたら・・・スカパーで元祖王子ライブ番組!!!!

姫の脳みそ、腐ったのはいいけど
急激にこんな栄養与えて大丈夫なのかしら(* ̄m ̄)プッ





昨日の双児ちゃん、いかがでしょ?
今日もお昼から撮影して出品しまーす!
サーキュラー☆((((((((o_△_)o

19.07.2005
comment:0
trackback:0
復活☆( ̄∇+ ̄)vキラーン
長い夏休みという穴を抜けて姫降臨!(←大げさ・・・?)

いや~、本当に長い長い心の夏休みでした(爆)
やっと!突破口が見えまして作品を見て戴いてもお分かりのように。。
吹っ切れてる!!! イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

これね、ルシアンのドッツ&ストライプというシリーズなんだけど
定番の水玉以上にパステルトーンなのよ(≧∇≦)b
何気にロマンチックでしょ??
って事で新シリーズの名前は「Ballerine de savon」
シャボンのバレリーナですねヾ(≧▽≦)ノ

姫はシャボンという言葉が大好きだったりする。
壊れそうなあのギリギリの綺麗さというか、儚いから美しいというか。
たまーに、この歳になってもシャボン玉を作る(大爆)
なんかねー、そういう時間って大切な気がするのよ・・・。

どんどん自分のボルテージを上げて!
どんどん可能性を取り戻したいのでありますー!O(≧∇≦)O

明日もあさっても出品を重ねてどんどん姫らしくね!
そうじゃないと、ゆかた出来ないもん!!!!(自爆)

えっと、今日の夜あたりにメルマガが届きます!
良かったらそちらもご覧あれ!
18.07.2005
comment:4
trackback:0
うっかりポカ連発・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
なにかとポカをやり続けた姫である。

まず、仕入れにウキウキで行ったのだが・・・・
なんと!会員割引券をまず忘れた!(/-(エ)-\)ガーン
そして!会員証を忘れた!(/-(エ)-\)ガーン
極めつけに!ポイントカードを忘れた!(/-(エ)-\)ガーン

・・・もう最悪。
結局ヤケクソになった姫は、その日ゆかた用の和柄は諦めてw
違う店でルシアンの可愛い~シリーズを購入ナリ!
この移り気もたまには約に立つ・・なんて自己満の世界(≧艸≦*)
しかし・・・ハローベイビーはなぜか見つけられなかった・・・。
ま、いっか!(ぇ?)

そして、昨日は特に何もなかったが。。

今日!仕事始めにしてミシンが動かなかった!Σ( ̄□ ̄;;;)
そして!ロックミシンまでもが妙な音を立てた!Σ( ̄□ ̄;;;)
・・・・はぁ・・・?
なんでやる気満々の姫を萎えさせる!!!!!!((_ヾ(≧血≦;)ノ_))
結局ミシンの点検で1時間。
ロックミシンの点検で1時間。
計2時間もロスをして、やっとさっきロックミシンかけおわった。
なんなのさっ!!ヽ( ̄д ̄)ノ

早く元のペースに戻りたい一心の姫。
勘のよいアナタは、お気づきかもしれませんが
この可愛いルシアンを使って、姫は腐った脳みそを活性化させて
お客さんとの取引で汚れた心を漂白して、ゆかたに臨みます!

お待ちアレ!
(って、ロザラーさんはいつも待ちぼうけだもんなぁ・・・( ̄▽ ̄;))
16.07.2005
comment:0
trackback:0
ひゃぁ!天気天気!
おおおーー!晴れてる!梅雨明け?(じゃないだろ)
こんなに晴れ渡るのいつ振りよう~~~
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

姫も虫干しするために、仕入れに行ってこようかなw
この腐った脳みそを活性化させるカンフル剤を注入~♪

今日は、とにかく!阿呆みたいに散財してくるよ!
お風呂の足ふきとか欲しいし、DVDも雑誌もCDも!
この腐りきった2週間(厳密には1年)を払拭してやるのだ!!
わーーーーーーーーーーーはは!!!!





えっと、今日の仕入れメモは
①大西淳子さんシリーズを買い占める
②帯用の無地などを物色
③可愛い綿ローンがあったら買おう
④ハローベイビーで気に入ったのがあったらチェック

以上4点かなー。
15.07.2005
comment:2
trackback:0
お引越し(≧艸≦*)
じゃーん!
引っ越しましたーーε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

なんで?
うーん、別館と同じとこのを使うとね別ログインしなきゃなんで
面倒だったのだ!(←結局面倒くさがり)

でもw
せっかくの裏日記なのでココのアドは3日間しか出してません!
3日間したら、向こうの本文からアド消します( ̄m ̄ ククク
毎日来てくれてる方だけに書いてるつもりだもんねーw

さてっと☆
梅雨も明けそう!やったね!d( ̄(エ) ̄d)☆イェイ☆(b ̄(エ) ̄)b
今日も晴れてたし実質的には明けてるのかも(≧艸≦*) ぷっ

じゃなんで姫はコレクションしないの??
はい!(挙手)
実は姫はメンタル的にかなーり参ってたのです!(爆)
そろそろ穴から出て復活しますw
理由は私生活の事なのです~(o_ _)ノ彡☆バンバン

ゆかた!ゆかた!早くしないと!夏終わる!!( ̄▽ ̄;)

そんな姫に、新たな王子様登場!ヾ(≧▽≦)ノ(ひゅーひゅー)
いったい何人の王子様がいるの?ひめー!
王子様の中にも格付けあるんだけど((((((((o_△_)o
姫を観察してたらお分かりのように、熱しやすく冷めやすい。
そう、新鮮さや常に目の前に出てこないと退屈するんですの!
元祖王子様も、年間で姫が逢えるのは数日・・・・。
年末まで5ヶ月もある!!!ヒイィィ!!( ̄ロ ̄ノ)ノ
この5ヶ月を上手に埋めてくれる王子様降臨ー( ̄‥ ̄)=3
・・・とはいっても。
今更始まった訳じゃないのですよ。思い返せば2年前から。。。
姫はコソーっと目をつけてたのであります(* ̄m ̄)プッ
最近ね、TVによく出るようになったので急上昇なの♪
だーれーでーしょ☆
お暇な方はどうぞ推測してくださいませ!
ヒントだしたらスグ分かるもんねー。。。
深夜ラジオもやってるので、姫は昨日ソレを聴きましたw
あとは~・・・・20日にいいともに出るので見てね♪
その辺でバレるかなー。
あ!!!昨日の電車男にちらっと出ておりました(〃∇〃)

ではでは!
今度からコッチをブクマしてねー(≧∇≦)b
more
