まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2005.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
27.09.2005
comment:0
trackback:0
怠け姫ばんざーいΣ( ̄ロ ̄lll)
あーあ。
もう2週間くらいサボってるよ・・・( ̄▽ ̄;)

というのも。
実は姫の家のワンコがですねー。
調子悪かったのです( p_q)エ-ン

これで気が気じゃない姫は仕事が手につかず・・・

クロスワードなんかして気を紛らわす始末!!!(おい!)

それで、週末に隣の某都市まで連れていったのです。
高速使わないといけないんだけどさー・・・
でも、治してあげたいし。。
これで、通院確定しちゃったけど 少し安心しました
原因も分かったし、治療の方針もね(o ̄∇ ̄)o
運よく院長先生に診てもらえたし。
理路整然と説明する先生の頭の中を見てみたかったw
同じ年くらいだろうに、頭の中はこうも違うのねw

という事で、2週間に1回か、毎週末通いです(T▽T)
どうぶつ病院って高いのよねー・・・・。

初回なので、検査一杯したけど・・・

40000円!!!

高い・・。
でも、治してあげなきゃ!家族一致団結で!( ̄‥ ̄)=3

ほんと、治療代も稼がないといけないのに
クロスワードなんかやってる場合か!姫!!!((_ヾ(≧血≦;)ノ_))


16.09.2005
comment:0
trackback:0
あー駄目だー(T▽T)
怠け癖がついてしまったー(T▽T)

手が痛いので少し休むつもりが。。。
今日なんかいたくもないのにダラダラ・・・
こんな時間!!!Σ( ̄□ ̄;;;)

ヒイィィ!!( ̄ロ ̄ノ)ノ

い・・・いかん。。。
このままでは仕事しなくなってしまう・・・( ̄▽ ̄;)

非常に自分に危機を感じております・・・。
ふ・・・復活しなきゃだわ・・・・


そんなダラけた姫は昨日の女系家族見てグチをたっぷりw
家族が見てたので、仕方なく(w)見てたんだけど
やっぱ面白くなかったー(o_ _)ノ彡☆バンバン
なんだ!あの終わり方は!!!!!!(キーーーっ)
文乃って元々好きキャラじゃないんだけど、超ムカついたし。
っていうか、あの原作読んだ事ないからイマイチなんだけど
時代設定に無理があったんだろうねぇ・・・
結局レオは米倉に騙されたっていったら表現悪いけど
財産を貰うために利用されたの?最後のニヤリは。
っていうか、レオの最後の高笑いって要らないよねー( ̄▽ ̄;)
それに比べて菊次郎とさきは面白かった。
姫、泣いたもんねー(笑)
多分時代的には同じくらいなんでしょ?昭和30年くらい?
やっぱ庶民なんだなー。姫って(* ̄m ̄)プッ
たぶん、米倉嫌いだから何見ても同じ感想だったと思う(* ̄m ̄)プッ

最近は、昼の正しい恋愛のススメを見てますがw
あれって原作読みたいんだよね~~~~(o_ _)ノ彡☆バンバン
なんかレイコさんがかなり違うとかBBSで盛り上がってるけど
確かに、原作読んでないけど分かる気がするw
大島さんは、キャラ違いなんだなー。
だってセカチューのお母さんだよ!違いすぎじゃん(大爆)
どうなのかなー浅野温子さんとか合ってるんじゃない??
単に姫の好みってことかしら((((((((o_△_)o

あーあ・・・毒散布・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
仕事しないとロクな事ないわ・・・。

13.09.2005
comment:0
trackback:0
エステ終了!(T▽T)
マグのエステが終わった・・・・(T▽T)
今日パパと二人でせっせとラインを消しましたー!!!
姫、左手がつってます(爆)
もう、やすりをみたくない・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3

ああ・・・疲れた・・・
マジでへとへとです。。
姫ねー、ほんとに向いてないのよ・・・(/□≦、)エーン


さて♪
カレンダー作っちゃう事になったんだけど(* ̄m ̄)プッ
お客様から、テーマを絞ってほしいとご意見を頂きましたw
そうねー・・・どうしようかなー。
実は姫、写真集のためにママさんにお願いして大きめの
クッションを作ってもらってます。
カトレアの刺繍をしてもらってるんだけどねー。
できたら今度のPrincesse Blancheに、間に合ったらラッキーで
次回作のPrincesse Blancheは入れようと思ってるんだけど。
なんとなく、ロマンチックなイメージをしてます。
でもねー
アリス一色っていうのもいいねーって思うしねー。。。
うーん。。。。
うーーーーーーん。。。。。

煩悩はつきない・・・( ̄▽ ̄;)


10.09.2005
comment:0
trackback:0
ニンニク三昧の巻
最近姫は、毎日ニンニク料理を作ってマス(* ̄m ̄)プッ

おかげでファ○リーズを部屋に振りまく様!!!!(爆)
なんでそうニンニクにこだわるか?って聞かれたら・・・
やっぱ肌にいいのと、夏の疲れを吹き飛ばす事かなー。
さすがに昨日は使いすぎた・・・( ̄▽ ̄;)

とはいえ♪
やっぱり体にいいものは摂りたいしねー(*^-^*)

最近姫は、お味噌汁にもニンニク挑戦しました!
ええええーーーーって思うでしょ?
これが意外(o_ _)ノ彡☆バンバン
和風のお味噌汁が、なんとなく無国籍になるの(大爆)
スープみたいな・・・?感じかな。
少ない量で試してみて~~!美味しいからーw

昨日、異様な眠気でウサギさんが半分しかできなかった・・・
今日頑張ります!!!!
d( ̄(エ) ̄d)☆イェイ☆(b ̄(エ) ̄)b

さ、ブランチしよーっと♪


08.09.2005
comment:0
trackback:0
台風一過・・・。
スゴイ晴れ方!!!!
秋晴れ・・・とまではいかないか( ̄▽ ̄;)
でも、夏じゃない日差しw
うんうん、晴れるのは大好きよー♪

ちょこちょことオク出品してますー
家にある今年早々に仕入れた秋物を使ってますー
今週末まではまだ縫える布がありそう♪

それからだね!メゾンの発表(≧∇≦)b
今回は構想がやけにボヤけてないのでパパっとできそう
ただ、問題なのが薔薇を仕入れてないのでコレがね。。。
週末行けたら行ってくるから!!!

姫ねー、秋真っ只中になったら
「月兎」を考えてるの~~ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
和の兎さーーん!.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ここで、やっと着物を発表できるか!!!
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


ではー!


07.09.2005
comment:0
trackback:0
無事であります!!!!(o ̄∇ ̄)o
あはー・・・・
怖かった~~~今回の台風!!!ヽ(≧Д≦)ノ
マジで超ビビッてて朝からの特集番組を何回見た事か!
っていうかリピートで同じ映像流すのに、張り付いてみてましたw
だってね~~~大きかったじゃない???
そりゃ~怖いってもんじゃなかった・・・。

で・も・♪

無事でしたー(T▽T)

ああああああ~~~しかし頭の上を通ったのでマジで怖かった。
でも、姫のとこは無被害なのだ。。
なんでか宮崎のほうは街が冠水・・・あり得ない映像に凍ったですよ。
マジで、姫の地域は無被害のとこが多かったんですけどねー
ベランダのモノも飛んでないし。。
うちの愛犬は夜の散歩も(っていうか屋根のあるとこ)行ったし。
ご心配お掛けしましたー!
・・・が、台風の時期故にまだまだ悩みは尽きませんが・・・w

真っ暗だし、怖いので仕事は全くしてませーん♪
でも、仕上がってたのを今日出品しましたO(≧∇≦)O
黒のトーション使うのも久々なんだけど、秋らしくなってきたでしょ
そろそろもう秋ね~~!って作品作りたいなーって思ってる☆
長袖は勿論だけど、深い色もいいなー。
まだ仕入れてるのが今日出品したのだけなの。
だから、これから秋物をどんどん仕入れたいけど・・・・

メゾンがある!うぉぉぉぉ~~~~~=333
さすがに先月の修羅場はイヤなり・・・(T▽T)
だからこそ、余裕を持ってメゾン販売したいのですのよ!!!!!!
(↑なんて変な日本語でしょ)
ワンオフ納期と重なるし・・・(T▽T)
姫って上手く仕事できないのかな・・・
どっち転び、全部しないと駄目なんだから時間上手に使いたい(涙)

それに姫の頭はマグちゃんの事で一杯なのよ~~ヾ(≧▽≦)ノ
彼女、姫にどんな新風を吹き込んでくれるのかしら・・・・
小柄と皆さんに教えて頂いてちょっぴり不安ですがw
これから先は、このタイプに統一されるんだろうし♪

あ・・・でもね
姫、ピュアスキンの感触?イマイチ分かんなかった・・・
鈍感すぎ。。。ミ(ノ;_ _)ノ =3


05.09.2005
comment:2
trackback:0
あっという間に10日。
メゾンが終わってあっという間に10日!!!
早いねー・・・。
こんなだから計画性が無いんだなーw

姫は、お出かけをして「めぐちゃん」を連れ帰りました!
d( ̄(エ) ̄d)☆イェイ☆(b ̄(エ) ̄)b
この子が夢の「マグノリア」でっす!!!ヾ(≧▽≦)ノ
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
どんな子に仕上がるか楽しみでしょ???
へへへ~♪
姫が一番ドキドキしてるよ~~~(号泣)
手配は済んでます( ̄‥ ̄)=3
後は姫がライン消しをするのみ!(←大丈夫だろうか)

そんな時に限って台風じゃーーーーーん((_ヾ(≧血≦;)ノ_))
出鼻くじいてくれちゃったわ。
パパさんと作業しようと思ってたのにー。

しかしまぁ・・・
今回の台風はでっかいぞ~~!・・・・どうしよ。
なんかアメリカのハリケーンと同じ規模とか・・・
ヒイィィ!!( ̄ロ ̄ノ)ノ
何も被害がありませんように・・・・・・・(。-人-。)


全く関係ない話をひとつ!
朝のTVでね、地方の番組なんだけどさ。
某大学の教授が出演してんのはいい、別にいいよ。
(っていうか、姫もこの人に英語の授業受けてたw)
ただ問題がある、今日の朝もかなりカチンときた。
聖子ちゃん嫌いなのはいいけど、嫌味を言うな!!!!!!!
あの中年独特の嫌味が最高にムカつくわけよ。
いいじゃない、台湾でチャート1位になれたってよくない?
1位って何にしても、どんなことでもスゴイ事なのよ。
娘と関係あるの?仕事って。
私は前向きな人が死ぬほど好き!
聖子ちゃんの大ファンなんだもん、朝からイライラさせるな!って
本気で思い切りムカついた。

ムカついたから聖子ちゃんのDVD見よ~っとw(* ̄m ̄)プッ




えっとね、あっちにも書いたけど
先にメゾンを縫い始めようかなー。晴れないから出品できないしw

02.09.2005
comment:0
trackback:0
仕上がり!ふふんw
じゃじゃーん!
メゾンの改装終わりました事よ!!!!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

今回は・・・

王冠の嵐~~~!!!!

フォーーーーっっ(byHG)


この王冠の形が可愛くて何色使おうか超悩んだけど
もう全部使っちゃえ!みたいな(* ̄m ̄)プッ

なかなか上出来(姫にしてはw)
ああ、頑張った甲斐あったぞー!

さっきHGって書いたけど、姫ね最近HG好きなのよ(o_ _)ノ彡☆バンバン
まぁ、いつまで持つか(あのネタで)分かんないけど
弾けてて、無意味にテンション高くて見てるだけで笑えるしw
今、お笑いブームだから毎日何かしら出てるよね。
あと、レギュラーも好き(o_ _)ノ彡☆バンバン
あの人の良さそうなとこが(ロンハー見て)ナイスじゃないの!


そんな姫も明日は隣市まで、王子のギター展に行ってきます!!!!
ついでに一人連れ帰ってきます(謎)


01.09.2005
comment:0
trackback:0
やっぱり休めなかったw
オフって何だろー(* ̄m ̄)プッ

昨日、何故か・・?
具合もあまりよくなくて(肩の荷が下りたから?)
ぼんやり過ごしてたんだけど( ̄m ̄ ククク

それでは何か勿体無い!!!!
そこで姫が出た行動は・・・・・?

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
メゾンの改装を始めたのですわ!!!
一応TOPは仕上がったので、各ページを仕上げて行こう!
今日もやっちゃおう~って思ってまーす!
ず~~~~っとやりたかったのよ(T▽T)


今回もテーマはアリス。
だってメゾンのメインキャラ(ていうかうちのメインキャラ)
アリスなんですもの!!!!テニエルの♪
ばんざーーーーいヾ(≧▽≦)ノ
私が当時生きてたら絶対にテニエルと仲良くなって原画貰ってたw


そうそう、この前深夜見たホーンテッドマンション。
昨日も見たんだけど(←内装が超気に入った)
あの時代っていいよねー・・・(うっとり)
姫も自分の仕事部屋をあんな風にしたいですよー(/□≦、)エーン
どうやら来年のお引越しは確定されたようなのでw
姫の仕事部屋を貰えるですよ~~~ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
約7畳の洋室なんだけど、クローゼットが大きいので荷物もスッキリ!
姫、クローゼットで暮らしてもいいわ(* ̄m ̄)プッ
んで、ミシンも3個並べるので壁一面に大きなテーブルを置いて貰って
、違う壁は天井まである大きな棚を埋めて貰うのだw
そこに、布、参考本、必要な備品などを全部しまう!
姫は天使のランプを吊り下げる予定だったけど、却下w
うーん、仕事するには超暗いのです、、、(T▽T)
あと、あのランプの光では撮影の時に足りない。。。
そんなこんなで、結局は「仕事部屋」らしいものになるナリ・・・。
仕上がったら、是非お写真で公開したいですわ~~♪
姫の修羅場をww

今は、ある部屋の一角で仕事してるもんねー・・・(T▽T)(T▽T)


さー。一日が始まるぞ( ̄‥ ̄)=3
まずお昼ゴハンから~o(^∀^)O

