まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2005.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
25.10.2005
comment:0
trackback:0
うんぎゃ~~~ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ



ハロウィン限定技ってコレなのかーーーー!!!!
きゃ~~~可愛い~~~ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

帽子は天使の羽&輪になりました(* ̄m ̄)プッ
お花はお菓子に変身(T▽T)

( p_q)エ-ン
楽しすぎだよ~~~~~
こんな派手な島、可愛すぎだよ~~~~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。


25.10.2005
comment:0
trackback:0
ハロウィン!可愛いすぎ!!!




リヴの世界がハロウィン一色です!!!可愛すぎ~~~!!!
そこで姫はカメラマンになってパチパチ撮りました( ̄‥ ̄)=3

まず、小姫が小さく豆粒になってるのがアジト(* ̄m ̄)プッ
ハロウィン中はアジトも可愛いです~~

そして真ん中が!
なんと深夜リヴリーアイランドを放浪してたら
一番最初に生まれたってリヴ、「ミューミューさん」と出くわした!
小姫の緊張気味な顔を見てやってください(* ̄m ̄)プッ

最後が姫の島(o_ _)ノ彡☆バンバン
超派手で、小姫が埋もれてますΣ( ̄ロ ̄lll)
これもハロウィンの間だけですから!!

アイランド内が真っ暗になって本当に可愛くて素敵!(〃∇〃)
ずっとハロウィンだったらいいのに~~~~
19.10.2005
comment:2
trackback:0
ハロウィンですねー☆
だから何?ですけど(* ̄m ̄)プッ

リヴ世界では大々的にハロウィンされちゃうので
家までしなくていいわー(o_ _)ノ彡☆バンバン
しかし今回のリヴの島可愛いよねー!!!!!!
姫、超楽しいんですけど~~~ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

よく考えたら・・・・
これってリヴも貼り付けられるんじゃないの????
是非やってみたいな。
よくブログに貼ってるもんね。

ワンオフの仕事を3日でやっつけた姫は今。。。。
何もしたくなーーーーーいヽ(≧Д≦)ノ病です
自業自得の修羅場で、へとへと・・・・
でも昨日はママさんを巻き込んでメゾンの布をカット。
少しは加速してきました!あとはマグ到着のみ( ̄‥ ̄)=3
ボディをお願いしてる方の地域が雨が多いらしくて(台風かな)
なかなか進まないらしいのです( p_q)エ-ン
頑張ってくださってるから申し訳なくて。。。( p_q)エ-ン

しかし!昨日添付で進行状況を見せてくださった!!!!
素敵よ~~ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
手の平まで塗装してる!すごっ
足の裏まで・・・・すご・・・

姫が一番こだわった、おっぱいの塗装(* ̄m ̄)プッ
これだけ、少しリクをくわえたのでもう少しかかりそうです
ほんと姫が女だからいいもので、男だったらヤバイくらいマニアです
フェチとでもいいましょうか(o_ _)ノ彡☆バンバン
何故って~~~(〃∇〃)
コルセットやビスチェ着るとチラっと見えるじゃないですか(〃∇〃)
悩殺だわ・・・・(死刑)

マグったら(* ̄m ̄)プッ
天使みたいな顔して、悩殺ポーズを姫に強要されるんだわ(* ̄m ̄)プッ
どうしよう、R指定きたら(o_ _)ノ彡☆バンバン
(↑嘘です、あり得ませんΣ( ̄ロ ̄lll))

あんまり調子にのったら、勘違いされそうなのでw
いや、チラ見がいいんです。色気あって(*^-^*)
何のためのペイント?でしょ???
見せるためですのよ!! 楽しみにしててくださいな!!!


さて。
今週末も病院。。。
今回はマジで大枚払ってきます(T▽T)
そう予告されたのだ・・・(T▽T)

08.10.2005
comment:0
trackback:0
出したよー!O(≧∇≦)O
予告どおりに・・・(* ̄m ̄)プッ

セーラー出しました!O(≧∇≦)O
いかがでございましょう!
久しぶりなので懐かしいねぇーーーーε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

ちなみに、家に買い置きされてたモヘアでウイッグもw
作ったりしましたーー!
少しカットしようかな。
この調子なら、なんとなく出来そうーo(*^▽^*)o

今日はね、病院行って超疲れましたーーミ(ノ;_ _)ノ =3
しかし・・・払ったのは・・・

4600円!!

この前の10分の1(o_ _)ノ彡☆バンバン
検査しなかったので安かったです(≧∇≦)b
でも、2週間後に・・・血液検査あるので高いです。。( p_q)エ-ン

でも、かゆみは治まったので安心(*^-^*)
あとは内臓ですー。

07.10.2005
comment:0
trackback:0
あしたは病院
明日は動物病院の日です。
また鬼のように支払ってきます( ̄▽ ̄;)

じつは☆
さっき、アリス柄の生地見つけちゃって~~(*/∇\*)キャ
5色もあるのよ!どーする???????
これ買って、次回アリスする時のおまけにつけたいなー。
姫的には黒地と赤地が可愛かった~~ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

最近の姫ってやっと勢いづいた・・・?
実は・・・(こそこそ)
明日、超久々のセーラーセットを出しますですーヾ(≧▽≦)ノ
早く帰ってこれたら・・・だけどねw
もうしあがってるので、出すだけ♪
今回は白!
お楽しみに~~~(≧∇≦)b

ロザカメのメイク直しで勢いづいてよかった・・・(T▽T)
このままだったら姫、大変な事になるとこでした・・・(T▽T)
職を失うとこだったよ~~~~( p_q)エ-ン

最近の姫の流行は「モヘアウイッグ」!!!!
んー、ずっと前からだけど最近また再ブーム!!!(*/∇\*)キャ
もっと色んなのが欲しい~~~ヽ(≧Д≦)ノ
自分で作れって?・・・・( ̄▽ ̄;)
素・・・そのつもりだけど・・・・
イマイチ自信が・・・||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

さて、お風呂入って寝よう!
明日7時起きなの(* ̄m ̄)プッ


06.10.2005
comment:0
trackback:0
はい、放置でした(* ̄m ̄)プッ
みなさん! ココも放置でしたー(* ̄m ̄)プッ

今日はロザカメのメイクを少し治してあげたのー♪
秋らしくなったナリ(* ̄m ̄)プッ(* ̄m ̄)プッ

最近、世の中色々ありますなー。
阪○株がどーのこーの。。とか。
まぁね、姫はお郷柄ホークスを応援してるわけですがw
ソフトバンクになったって、全然平気だったよ?!
(逆にお金持ち企業に買われて良かった!って思ったクチ)
まぁ、株を売り買いするっていうのが問題かもしれないけど
いいんじゃないのかな・・・?そんなに怒る事でも・・・。
活性化したら、いいんじゃなーい?って思っちゃいます。


あと、の☆☆コちゃん騒動(o_ _)ノ彡☆バンバン
これも、いいじゃんねーヽ(≧Д≦)ノ
姫、あの動画好きだし(可愛いよ?ネコ踊るしw)
著作権の問題で、個人たちがガーガー言ってどうする?!
別に2○●んねるだけに縛られる事ないんじゃないの??って思うし
あんなにムキになって殺人予告するのが分からんw
お前が作ったキャラかい?と聞きたいデス(* ̄m ̄)プッ
変な団結力あるもんねー・・・不思議空間だよ、あそこは。
だいたいさー、電●男なんか映像化するからいけないんだよー。
姫、馬鹿馬鹿しくて見てないけどねー(o_ _)ノ彡☆バンバン
(ファンが居たらごめんよ・・・(T▽T))

伏字にしておかないと、検索引っかかってガーガー言われるからねーw
そういうの好かないんだー((((((((o_△_)o


メイクが変わったら、少し心機一転かもー(*/∇\*)キャ
そうやって自分を焚き付けますー(ぇ?)




