まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2005.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
30.11.2005
comment:2
trackback:0
もう12月か・・・。
あと数時間で12月突入ですよ、皆さん。
早いですね~~今年終わっちゃいますけど???

ε-(;ーωーA フゥ…
なんか日々が早すぎて姫のオツムはついていけません。。。。。

今日は双児の出品予定だったのに・・・
光が足りなすぎる・・・・( ▽|||)サー
アシタの朝狙ってみるねー。

それと!ウイッグを3色~o(≧∀≦○〃
さっき仕上がったので、これも出品するなり~~(^ー^* )フフ♪

名前もちゃんとつけたのよん♪

マグがつけてた一番濃いこげ茶が「ブラン・フォンセ」
オレンジ色みたいなのが「パン・ビリュレ」
今回初の白金が「カシュミール」
そして、薄い茶が「シャモー」

これはフランスの色見本を見ながら決めた色なので
(一応一番近い色の名前)造語ではないです~(≧艸≦*) ぷっ

まだ色が増える可能性大なので、一応今回はこれだけね(・。- )ノ~・


さてさて、次回の野ブタ。気になりますね~~~((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
修二くん、どーなっちゃうのでしょう~~~(='m')くすくすっ♪
次回、犯人分かるみたいな予告だったけど~~~
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
実に楽しみですわ!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

あ!そうそう。
最近よくTVで見かける亀田3兄弟凄いね~。
強い、う~~~ん強いわー。感心感心。
自信満々なとこが、なかなかよろしいではないの!
何気に見つけた公式サイトを毎日見てます(* ̄m ̄)プッ
若いね~~19歳だって!19だよ????
今度から試合はゴールデンで流すんだってねー。
ちゃんと見よ~っとo(≧∀≦○〃
ボクシングなんて全く興味なかったけど、新生登場で面白そう

どーして、こうも闘争心丸出しのものみたいか?って思うでしょー。
毎日が同じリズムなので、音楽でもなんでもぬる~いのは駄目で
煩いくらいで丁度いいのでーす(ノ∇≦、)ノ彡☆
王子の音楽は決して煩くないのですが、今はハイスタ聞いてますw
もう活動休止しちゃったんだってねー。。。知らなかった。。
超パンクなのですが、大好きー。
あと、少しねじれたとこでピグフェイス。
これは王子が好きなCDだったんで買ったのだけど・・・・
超うるさい!いい~~~最━━ヽ(≧∀≦)ノ━━高!!!!
他人様からしたら、雑音にしか聞こえないうるさい曲が大好きです。

間違ってもバラード聴きながら仕事したら寝てしまいます(* ̄m ̄)プッ

では、今日はこの辺でー(*´▽`*)ノ”

29.11.2005
comment:4
trackback:0
IQテスト~(o ̄∇ ̄)o
日曜のIQテストしたひと~(o^∇^o)ノ
姫はやりましたー(←やっぱミーハー)

事前テストっていうのはなんと「ハブ職人」!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
なに・・・それ・・・・だったんだけど(マジ引いた)

本テストの結果はね、完全な右脳人間でAタイプ
今の職業は天職のようですーヾ(≧▽≦)ノ
ミュージシャン・デザイナー・スタイリスト・・・とか。
ようは感覚でしか生きていけない人間なのだそう・・(-_-;)
理論とか超苦手みたい・・・
たしかに・・・

だって左脳テスト、散々だったもん(´m`)クスクス
姫、日本語も分からないの?って自分疑ったよ。
で、右脳テストは簡単だったー。
うちは家族でやったけど、バラバラだったよ!!

でも私が右脳人間なのは皆納得してた・・・Σ( ̄□ ̄;;;)
それって、単細胞って事でしょうか・・(┬┬_┬┬)

IQは恥ずかしいので教えない~(*/∇\*)キャ
一応、日本人の平均値でした(C= (-。- ) フゥー)

いや、適職ってあるんだなーって思った。
姫、この仕事以外じゃ絶対に無理だもん。
だから適職が違ったらどうしよう・・・って思ったら
まんまと適職だったので超安心~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

これからもバリバリとドレス縫います!( ̄‥ ̄)=3


あ。そうそう
昨日ね、温泉豆腐っていうの買った~
今日食べるの~~今からw

25.11.2005
comment:4
trackback:0
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
王子のチケ到着~~~ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

超良い番号だった~~~~ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ
アシタ・・・もしかして大雪?大地震??( ▽|||)サー
超嬉しいです~~(///∇//)
だいたい12月に王子が来ること自体「(*/∇\*)キャ(*/∇\*)キャ」なのに!!!
今年、王子はココへ来過ぎじゃありません????
姫に会いたいのぉ???(はいはい)

いや~舞い上がって天井で頭打つかと(* ̄m ̄)プッ
何着よう~~ モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
どんな髪型しよう~~ モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
あはは~~~~ん(//∇//(//∇//(//∇//)
(↑頭にチョウチョが飛んで、もう重症)

あはーん。(〃∇〃)
なんか良い年越しになっちゃいましたー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
武道館行こうか悩んだけど、今年はイキナリ忙しくて動けないから
我慢して我慢して、大阪さえも我慢して姫へのご褒美だね!!!
お豆腐の数増やそうかしら~~~
??ハラホレヒレ(ノ゜▽゜)ノ~~~~~“∞”

ああん、気合が入るわぁ・・・
始まって10分くらいで汗だくになって化粧も落ちるけど
その10分のために姫は頑張ります!<(`^´)>エッヘン


・・・と超嬉しかったので電波チックなブログになりました♪
アシタからは普通の姫に戻ります~(ホントか?)

23.11.2005
comment:0
trackback:0
日々前進o(`⌒´*)oエッヘン!
マグが来てから、ぐ~~んと創作意欲の広がった姫ですが
日々前進だなーとつくづく。

今日、お客様に「姫はどんなイメージで洋服作ってますか?」と聞かれ
そうねぇ~・・・と暫く考え込んだw
やっぱりフレンチな可愛さやブリティッシュな小粋さとか
その辺が最近は多いのかなー。
マグが、アメリカンとかのイメージじゃないので
どうしてもヨーロピアンテイストのものが多いように感じます

小さいマリリンモンローみたい(* ̄m ̄)プッ
あ・・・でもマリリンはアメリカ人か!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
ううーん・・・・(-_-;)

お色気もあるのに、可愛いね!って思えるような。
そんなイメージで毎日作ってますー

アシタはね、ケープ付!お楽しみに~o(*^▽^*)o

モヘアウイッグ可愛いから流行らせようよ~~~ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

・・・とお人形の話はココまで ̄m ̄ 

今姫がはまってる湯豆腐の話しましたけど
実は2日前に湯葉を作る濃い目の豆乳(だったかな)を買いました。
鍋でぐつぐつすると湯葉!!!湯葉~~ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
姫。大好物なので感激です~~~(´;ェ;`)ウゥ・・・
美味しい!トロトロ~~~~
その中にお豆腐も入れてます~~~!!
最━━ヽ(≧∀≦)ノ━━高!!!!

ゆず胡椒で食べるの・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・
本気で美味しい!殺人級だからお勧め!!!!o(≧∀≦○〃

この豆腐を食べだして、肌の調子いいですー
本当よ!!!

なんかねー最近眠い病。
寝ても寝ても眠い。
ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

まだ0時なのに~~~~!もう限界~~~( ̄□ヾ)ネムー

17.11.2005
comment:2
trackback:0
届いたーー(//∇//(//∇//(//∇//)
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
恋月姫さんのポストカードが届いたナリーーーーヾ(≧▽≦)ノ
素敵~~~~ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ
超素敵~~~~バタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ


これ、引っ越したら姫のアトリエに飾るの!!
素敵なフレーム買って部屋に並べるの~~~~((((((((o_△_)o

ああ・・目の保養・・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・


最近、快進撃やってますが。
今日作ったドレス、最近の中では傑作です!
というか、肩凝った~~(* ̄m ̄)プッ
アシタの夜かなー出品するので、待っててね!!!
帽子がマシュマロみたいでキュートです(o ̄∇ ̄)o


しかし日々寒くなりますねぇ。。。o><)o
窓開けてブルブルってなるんだもん。。。
(_ _。)・・・シュン

来月は師走なんだから寒くて当然だろうけど
そろそろヒーター出さないとオシリが寒いですε-(;ーωーA フゥ…
今はエアコンの暖房なので。

姫、家の中でセーター着てるんですけどー。
皆さんもそう?
寒いと何もする気なくなるよねー彡(-_-;)彡


じゃ、アシタの出品お楽しみに~~~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
16.11.2005
comment:5
trackback:0
お利口さんの姫は。
最近毎日ブログ書くのです!!!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
そう別館もお喋りマグこーなー。が始まった?ので
あっちもこっちも頑張って書いてます(* ̄m ̄)プッ

最近、空気乾燥してるー
とくに家のね・・・(-_-;)
保湿に阿呆みたいに励む姫はいつもより多めに乳液与えてるよ!
聖子ちゃんは撮影前は1cmくらい厚みが出るくらいクリームを
乗せてるんだそうな!!Σ( ̄□ ̄;;;)
それくらい保湿をしないと、肌って駄目なのねぇ・・・
だって何かのインタビューで「保湿!!」って何度も言ってたしねー

姫もそれをこの歳になって痛感。
ケチらずに倍の乳液を与えて朝を迎えたらしっとりしてます。
ただ・・・高いのが玉に瑕・・・( p_q)エ-ン

でもね!若さはお金で買い戻せない( ̄‥ ̄)=3
そう思って投資してますです。。。

SKⅡもっと安くなりませんでしょうか・・・(-_-;)

そして!
姫は最近毎日湯豆腐を食べてますー!!!
イソフラボン入ってるからね!
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
この湯豆腐もいろんな豆腐があって、姫が凝ってるのが
湯豆腐用の豆腐。なんか長崎産?らしいんだけど
近所のスーパーで見つけた!!
凄いの、お湯でぐつぐつすると白い液になってトロトロになるの!
普通の豆腐では無理です~~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
これを姫、半丁以上食べてます。

それと。
葉酸っていうサプリを飲み始めたですよ。
女性ホルモンを良くするんだとかで、確かに!!!!!!
基礎体温のグラフが曲線がナダラカに。
ガタガタの線じゃなくなった!
葉酸って凄いのね~~~~ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
妊婦さんが摂るので有名だけど、そうじゃない方もいいみたい。
生理不順の方にも絶対効果あると思う。

こんなふうにして毎日を健康&美容にガンバってる姫。
なんで????
はーい!(挙手)来月王子が福岡に来るからですーーヾ(≧▽≦)ノ
ヽ(^▽^@)ノャッタァヽ(@^▽^)ノャッタァヽ(@^▽^@)ノヤッタァマン!!

15.11.2005
comment:0
trackback:0
そろそろクリスマスなので(*^-^*)
テンプレをクリスマスに変更してみました
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

何曲か変えられるみたいなので日替わりでどうぞ☆


さて、今日はひっさびさにドラマの話題を( ̄m ̄ ククク
いえね、リヴのBBSでお友達が野ブタ。を見てたというのを知って
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪姫も見てる~~~!!!て思ったデス

アレ、面白いよね。
なんか意外に?奥が深いんでしょ?
姫、原作読んだ事ないから詳しくは分かんないけど
へぇ~~ってラストになるんだとか。
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
面白そうじゃないの!
最初、山下くんカッコいいねーって見てたんだけど
あまりにも役作りがIWGPのキングに似てるので( p_q)エ-ン
(まぁね、当人も出てたから似てくるのかもね)
どーしたもんかなー(-_-;)って思ってたんだけど
いつの間にか姫は亀梨くんのほうがかっこよくないか????と思い
今では、スッカリ亀梨くんのファンになったデス(///∇//)
細い子好きだからねー(* ̄m ̄)プッ

まぁ、それはおいといて黒幕って誰だ~~~!!!!!
気になる~~~~!!!!!

それと姫がもう一個見てるのはブラザービート(≧∇≦)b
長男&次男カッコいいですよー壁 |дT)o エーン
三男がいい味出してるですよ~~[壁]/_;)
お母さんが最━━ヽ(≧∀≦)ノ━━高!!!!
木曜が楽しみでなりません!!

・・・と振り返ったら・・・
スッカリおばさんになったのね・・・姫・・・(-_-;)
若い男の子(しかも美少年)が出てるのしか見てないΣ( ̄ロ ̄lll)
おじさんが出るのに興味なくなった時点でオバサンなのよ。。。
ああ・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3

少し早めに用事終わったのでブログも書けました( ̄‥ ̄)=3
ドレスも縫えそうです~~プププッ (*^m^)o==3
14.11.2005
comment:0
trackback:0
姫カット(≧m≦)
今日、マグ用にストレートのカツラを姫カットしてあげました!
あはーん、しんせーん!!イヤン(*ノ∇)ゝ
もっと早くにカットすればよかったなり。

でも。
マグだから似合うっていうのもあるんですねー。
あの子、我侭もかなりのものですが((* ̄m ̄)プッ)
なかなか看板モデルも上手にこなしておりますw

今はロザカメもいない中、毎日せっせとポージングに励み
ブログ用のコメントもせっせと考えてる様子(o_ _)ノ彡☆バンバン
可愛いじゃーないですか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そこで姫カットのカツラをかぶせたら~♪
きゃーーーーーーん.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
可愛い!!!!あははは~~~~!!!可愛い~~
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
早速帽子作って着せてみました!アシタ出品するね!!

なんだかマグと一緒に創作の神様も降臨してくださって
姫は大忙しの中、なかなか充実した毎日を過ごしてます
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

毎日じゃんじゃん出品の予定なので
姫のネタが切れるまで((* ̄m ̄)プッ)ご堪能を!!

神様~~~帰らないでねーーー( p_q)エ-ン
12.11.2005
comment:4
trackback:0
ちょっと残念ε-(;ーωーA フゥ…
本日、先行様の発送が完了しました。

ですが。
約1名様だけずーっとご連絡とれずじまい。
忙しいのは分かるけどねー。。
裁断もしてたしさー。
今までも何度かご縁を頂いてただけに信用してたのになー。
ご自分のサイトのBBSのレスはつけてるのに
姫へのメールは書けなかったんだなーって(-_-;)


常識非常識ってさ、境目難しいけど
最低限のマナーはね、守りたいと姫は思ったデス


あーあ、つかれた*o_ _)o


いやな事は忘れて!!o(´^`)o ウー
次回のクリスマスコレクションの事考えよ~~っと!!!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

次回作は~う~~~んう~~~~ん・・・・
「ドットでどっと」かなーー (*^m^)o==3
(↑コレ、ロザラーさんの受け売りw)
姫が着たいけど、着れない!!!!!(o≧□≦)oっていうのを
作ってみようかな。うん。

じゃ、おやつ食べて息抜き&リセットしますです
10.11.2005
comment:0
trackback:0
ちょい渋めに('-'*)
ドレスハット付ドレス縫ってみました!!,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
赤とはいってもルシアンの赤じゃーなくってよ!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
YUWAの赤水玉なのよ~~~!!!渋いの~~~!!!!

これで少し長めのスカートにしたぁーー ̄m ̄ 
なんかね、ウイッグも作ってみたんだけど
マグには濃い色も似合う事発見!!!ヾ(≧▽≦)ノ
この色いいじゃーーん!って思ったナリ☆

ああ・・・このままではウイッグ職人だわ・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3
楽しいのよう~~~ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

アシタ朝、天気良かったら撮影します( ̄‥ ̄)=3
曇ってても!!!!
マグは何故か?曇りでも写りがいいので決行します!!!(なんのこっちゃ)
でも晴れて欲しいナリ~~(/□≦、)エーン!!

最近また不規則な生活してるので、眠い・・ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ


んじゃ、アシタお楽しみにーー
オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
08.11.2005
comment:0
trackback:1
えへへ~イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
久しぶりに買い物しましたw 通販で(≧艸≦*)

姫ねー、トップスは意外にもアバクロ好きなんです。
なんでって、すご~~~くタイトだから(*/∇\*)キャ
他のブランドにないくらいの細身なんです!!!
ビシ~~っとフィットして気持ちいいんですー

最━━ヽ(≧∀≦)ノ━━高!!!!

一回タートルを購入してからの病み付きで(o_ _)ノ彡☆バンバン
結構御世話になってますo┤*´Д`*├o

ボトムは・・・・大きすぎて合いませんΣ( ̄ロ ̄lll)
この差って何?って思いません???
同じメーカーなのに~~~!!!なぁぜぇ・・・\(||_ _)/

そこで、ボトム。とくにジーンズ関係は輸入をはいてます
なぜか?サイズがバッチリなのですよ~
国産は大きいんですねー。。なんで?!
どう考えても日本人のほうが細身じゃん・・・・
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

フリフリぶりぶり~のイメージがあるかも?しれませんが
普段はそうでもないのですよー(* ̄m ̄)プッ

でも、何故か?勝負の時はフリフリ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
この差、自分でもよく分かりません・・・((((((。。。(o_ _)o

あとはー。
靴欲しいなぁーパンプス。
今気に入ってるのが超痛んできて・・・o(´^`)o
これではルンペンのようです。。。

これがまた!
探すのが億劫で、1ヶ月以上ルンペン。。。
早く買えよ~~って思ってる間にブーツの季節!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
また次期を外しちゃいましたw

欲しいものばっかりで、頭はパンパンですー!
煩悩万歳~~
バンザイ!\( ̄(エ) ̄ )/マテヨ\(   )ゞ。o○((ヨロコンデルバアイカ?))
08.11.2005
comment:0
trackback:0
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(  ̄┏Д┓ ̄)┛
ご・・・ご無沙汰です・・・・( ̄▽ ̄;)
随分放置気味でした(((((((((((o_ _)o  

いやいや、ロザラーサイトのほうでブログペット飼ったので
ついつい調子に乗って遊んでました(*≧m≦*)

そして!
数年ぶりに顔文字DLしましたーー
((o_(エ)_)oゴロン (o-(エ)-)oムク (* ̄(エ) ̄*)vイエーイ♪

だから今日は色んなのを連発投稿したいのですw

一個前のPCは沢山すぎるくらい顔文字をDLしてて
故障と共に自然消滅・・・(o_0_)o))
面倒なので、そのままにしてたw

来年新PCがきたらDLしよう!って思ったけど
何気に今日やってしまったの( ̄∇ ̄*)ゞ

本サイトもリニュして一息だし、メゾンもそろそろ出来上がりそう。
一息続きです~~(*/∇\*)キャ

でも?何故か口内炎が2個も出来て・・・
痛いのなんのって。。。
でも辛いの好きだし・・・・(///(エ)///)
辛いの食べるから治らないんでしょう。。。( p_q)エ-ン

うーん・・・眠い。。。ヽ(  ̄○)ゞ。o○
そろそろ寝ます!
またアシタねー!!
あ・次は水玉だそうか?って思ってますー♪

(=o=)お(=O=)や(=。=)す(=w=)み~~zzZZ


