まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2005.12    2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
28.12.2005
comment:2
trackback:0
あと3日で今年終了!
C= (-。- ) フゥー
今年もあっという間でした。うん。

凄くスムーズに進んだ1年じゃなかったのに(≧艸≦*) ぷっ
結果「楽しかったo(*^▽^*)o」と思えるほどの単純な姫!

今年の滑り出しは素晴らしくブルー!濃紺?とも思える気持ちで
さて、今年はどうしたもんかなーと。
そんな感じでスタートした2005年だったわけですが。

根が単純なので、意外にそのとき楽しい事に夢中になり
スッカリと楽しい毎日に切り替わっておりました(* ̄m ̄)プッ

今年学んだのは「駄目なものは駄目」ですね(T▽T)アハハ
でも良い意味で使ってますよ?この言葉。
結局「駄目」と思えばそれ以上、それ以下は無いわけです
何も期待しなけりゃ~駄目な事を悔しく思わずにいられます
駄目な事に期待するクセを直せばなんてこと無い毎日なのです。

その期待を、外に目を向けたらいいわけで(* ̄m ̄)プッ

精神的に落とすことは一切やめましたの!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

まぁ、姫が一人きりで生きてる訳ではないので
悩み苦しむ事も当然あるわけなんだけど、家族もいるんだし
どうにかなってくわよ~と思う(^ー^* )フフ♪

それで年始、濃紺だった姫の気持ちも
年の瀬年末の今、薄ピンクだったりするーー_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
薄ピンクってなんて乙女な色でしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
真っ白じゃないけど、なんとなくピンクみたいな。

来年がワクワクするし、きっと来年も凄く楽しいはずだし!
もしかしたら来年、またドカンと落ち込む事件が姫を襲うかもだけど
どうにかなるわよ!毎年だもの!ヾ(@^▽^@)ノわはは

ちょっと凹み気味の方には元気を貰って欲しいですー
姫の元気をどうぞ召し上がれ! ε-( ̄(エ) ̄*)/ ウマカッター


今年も色んな人に目をハートにさせてきましたが。
ランキングをつけるならー!
そりゃ~第一位は永久欠番の王子でしょ。
ほかは・・・新しい順(* ̄m ̄)プッ

友達のブログにも書きましたが、姫は待ち時間って大嫌いで(* ̄m ̄)プッ
たとえば、王子のツアーからツアーの間。
休憩時間?っていうのが全く駄目!!!ヽ( ̄д ̄)ノのーん
そこで無意識に?アンテナが立つわけで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
気づけば「にわかファン」(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
そして冷めるのも超早い(笑)

しかーし!
散財も大したもんだ!(カーン)

ハマればハマっただけ映像を集めたがる姫の収集癖
しかもレアが欲しいときたもんだ!

だーいさーんざーい!!(カーンカーン)

この費用を次回の王子のツアーにとっておけない姫の悲しいサガ・・・

ほんとね、レアな画像一杯残ってても冷めたらポイ。
「にわかファン」もお金ってかかるのですよー( ┰_┰) シクシク


そんな姫の悲しいサガ話はいいとして!( ̄‥ ̄)=3
今年を振り返ったら、災難より楽しい事多かった!
ばんざーーーいヾ(≧▽≦)ノ って事です

来年、ずーーっと笑ってられたらいいなと思ってます=^-^=
26.12.2005
comment:2
trackback:0
なんか(;¬д¬) アヤシイ
テンプレ変えました(o ̄∇ ̄)o
そして姫の画像も差し替え(* ̄m ̄)プッ
そしたら!!!!
なんかあやしーーーーいサイトみたいになった(エロ系の)
ま、いっか。
どうせリンクないんだし(そんな問題?)

お年賀のメール頂いたので、マグのキモノを撮るつもりで
張り切って葉書購入ナリ( ̄‥ ̄)=3
役10年ぶり?のお年賀は上手くいくのであろうか・・・
こうご期待!!

そんな姫の頭の中は「和」でいっぱーいo(*^▽^*)oあはっ♪
年末にかけて着物を集中的にやろうかなーと思ってます★
なんか、夢だったー
こんな風に年末の和。
長年の夢かなって乙女をやりますねー(≧∇≦)b

あ、そうそう
アシタこの金髪とサヨナラなのです(ノ△・。)
まぁ、時代は黒髪を求めてるし。
でも姫の王子はね、アプリコット色なのよ~~(はいはいはい)
でも、修二と彰は黒髪なの・・・(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

アプリコットは来年の4月でいいわ!!!!!(←多分自動的にする)
でもぉ・・・王子に黒髪も見せたいわ・・・・(///∇//)
(↑ここ10年は黒髪なんてした事ないw)

ああ。。王子。
なかなか逢えないから姫は隣国の王子様達(やっぱり複数かw)に
心奪われそうです・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
一時の気の迷いと許してくださいませ!!!(懺悔)

今日ね、修二と彰のCD買いに行ったのよん♪(遅)
そしたら家族に「嘘・・・」と呆れられました。
姫のCDぶんどって棚に返そうとするから
「駄目ぇぇぇぇぇえーーーっっ」と取り返してレジへ(* ̄m ̄)プッ
「ジャニのCD買うって正気?」と呆れた顔で睨まれたけど
いいじゃーん!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ(すっかり開き直り)


じゃ、アシタはお年賀のメールの返事を順次返すね!
もう少しお待ちアレ!!
23.12.2005
comment:0
trackback:0
あと30分~プププッ (*^m^)o==3
きっとコレタイプしてる間に30分過ぎそう~(* ̄m ̄)プッ

いやー、ホワイトクリスマスにはならないみたいw
良かった!寒いの苦手~~ε-(;ーωーA フゥ…

この時間に某音楽スペシャルを見てましたーO(≧∇≦)O
修二と彰、超気になってチェックしてましたー(←やっぱり・・・)
あはーーーー・・・(//∇//(//∇//(//∇//)
まず、修二くんがウインクして姫はアッパーを喰らい
彰くんがカメラ目線でフック
2人でまるで示しあうように「コン♪」

(o_ _)人(_ _o)バタッ

ドラマ見てないと意味不明でしょうが!全回見た姫は卒倒!
本当に後ろにぶっ倒れました(Ο_◇_)Ο ゴンッ
期間限定とはいえ、勿体無いですね。。。
勿体無い!!!!!このまま終わるなんて!!!!!
c(>ω<)ゞ イヤァ~ ( p_q)エ-ン

しかし。
なんて華麗な2人なのでしょう~~!!!!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
ああ~~~見て良かった~~~(T▽T)(T▽T)(T▽T)
後からHDDで見ます(* ̄m ̄)プッ(←録画までしたw)

TV前でヘラヘラとヤバすぎな姫。
良かった、一人で見て(-_-;)


しかしですねー。
会場も現金というか、ジャニが出ないと盛り上がらないのね。。
他の人たちに気の毒なくらい・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
まぁ、今まで姫は「ジャニがなんぼよ!」と思ってましたが
修二と彰はいいわ。初めてジャニ好きさんの気持ちが分かったデス

とかいいながら~~~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
来年の春、王子ツアーが始まったら目をハートにして回るでしょう。
毎日ウットリの連続で、修二と彰の話も消えそうですがw
まぁね、姫も期間限定って事で応援しまーす(*´▽`*)ノ”

そうそう
前にも書いたかな??
姫ね、探偵ナイト○クープが好きでして(* ̄m ̄)プッ
深夜(ココはね深夜なの)必ず見るの~
今日もクリスマスコレクション終わったら丁度始まるのかな?
あのノリが好きで、毎回週末の楽しみとしてみてます
どうでもいい依頼ばっかりで最高ですわ・・・(ノ∇≦、)ノ彡☆
何も考えない時間って欲しいもんねー。


全然話変わるけど、姫ね数年ぶりに髪を黒くします!
最近流行ってるのね~(遅すぎ)
アユちゃんも黒いし、なんか金髪から黒って新鮮よね。
姫も半金髪だったので、黒にしたら少し気分転換になりそう~
アユちゃんといえば、いつもドレスだけど
普通の衣装のほうが姫は可愛いと思うなー。うん。

そうこうしてたら時間だーε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
そろそろドレスアップして控え室にいる兎たちを出走させます!
赤兎は緊張で心臓が破裂しそうだそうです!(実況!)

ではー!捕獲宜しく御願いします~~
C= C= C= C=(o>ロ)oマテマテー



17.12.2005
comment:4
trackback:0
積雪暴風・・・彡(-_-;)彡ヒューヒュー
ああああーーーーーーーー寒い。
暖房なんか途中で霜取りで温風止まるし・・・(-_-;)

家の中でも温まらないです、今日は。

2月が一番寒いっていうのにー。
今からこんなに寒くてどーすんのーーどばーっ (┬┬_┬┬)

あーやだやだ。

今日の姫は、寝て起き、寝て起き。
なんか寝ても寝ても眠いって・・・・

と・・・冬眠????( ̄(エ) ̄|||

まさか自分が冬眠するとは恐るべし・・・(マテ!)

さて、今日野ブタ。最終回でしたー( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
姫的にはいい終わり方って思ったけど
原作知ってる人は釈然としないだろうなぁ~~
姫ねー今日始めてネタバレを知ったのですが。
(ーΩー )ウゥーン。
あの内容にこのドラマ。あまりに差があるなぁ
修二くんの転校の意味違うもんねー(-_-;)
彰くんがついていくとは(* ̄m ̄)プッ
いやー、青春アミーゴですわ。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
っていうか、最後のCGのブタさん?の意味は???
最後に相棒が死んじゃって泣いて終わるでしょ?
うーん・・・全く意味なかったのかー。。。(Ο_◇_)Ο ゴンッ

歳とってるからかもしれないけど
こんな終わり方のほうが良かったです。修二くんがやっと人を
大切に想う気持ちが芽生えたのを摘むのってヤだし。
あの田舎の学校できっと修二くんは心のリハビリするんでしょうー。

野ブタちゃんも最後はちゃんと笑えたしね♪
うんうん、良かったじゃない。
マリコと仲良しになったのかなー?
っていうかマリコ可愛いね(*^-^*)

あーあ。
貞操問答も終わったし、野ブタ。も・・・
ブラザービートも今度で終わりだし・・・( ┰_┰) シクシク
ドラマ終わる時ってなんか腑抜けになるなぁ・・・

野ブタ。はスペシャルありそうな予感ヾ(´ε`*)ゝ
それか2。んー2は無理かな。
スペシャルはやりそう~あの終わり方だしねー(* ̄m ̄)プッ
それはそれでいいし(≧∇≦)b

姫がココで浮かれまくったので豪雪との噂。。プププッ (*^m^)o==3
そうかもねーー(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
でも、姫は次のツアーまで恋煩いです。。( ┰_┰) シクシク

さ!!気を取り直して働かねば!!!!!!( ̄‥ ̄)=3
今日はちょっと無理かなー。眠いし。。。ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪


14.12.2005
comment:2
trackback:0
(///(エ)///) 戦利品持ち帰りました!!
すっかりココは姫のうかれポンチの場所と化してますが(* ̄m ̄)プッ
期間限定のお祭りと思ってかる~~くスルーしてくださいw
だからこそ、隠れ家!リンクナシ!!!!(←コレだけが救い)

昨日は吹雪だったのだ!!!!!彡(-_-;)彡ヒューヒュー
まじで!!!
本気で凍死を覚悟で家を出た姫でした。

外は横殴りの雪・・・吹雪の中快速に乗りいざ博多へ!!!!
JRの中で姫は不安で一杯。。。
無事に会場の中に入っても具合悪くなったらどうしよう・・・
倒れたら勿体ないなぁ・・・
何か良い事あるかなぁ。。。(←やっぱり強欲w)

博多に着いたら駅で待ち合わせた友達とランチへ☆
緊張してたクセにしっかりランチをたいらげて(セットだったのに)
ゼップまで移動~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
そしてホークスタウンをウロウロして、そのほかの友達と合流するために
喫茶店に入った・・・そしてケーキセットをまたもや食べた・・・

||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
姫・・・緊張してるはずなのに食欲は倍増なんですが・・・?
友達は緊張で食べられない・・とランチも食べてない様子・・・
年の功でしょうか・・・( ▽|||)サー

そこから姫の心臓はバクバクでしたのよ!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
さーて、暖かい喫茶店を出て上着も脱いでカーディ&キャミで
この寒空の中待つんですもの!!!!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
正気でいるほうが無理ってもんですわ!!!!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

涙目の姫は並んだわ!!!ちゃんと!!!!!
ざーむ”--い”-------!!!!!!!

こんなにガタガタ震えたのっていつぶり?????
マジで失神するかと思った!( p_q)エ-ン( p_q)エ-ン( p_q)エ-ン
友達と体を寄せ合って、本当に涙目で待ったのよ。。。

多分10分くらいだったと思うけど、マジで1時間くらいいた感じだった。
で!!!!勝負の開場!!!!姫、王子前最前とれるか??!!!




とーれーたーヾ(≧▽≦)ノ


王子の斜め前!!!ゲットなり~~~ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
((o_(エ)_)oゴロン (o-(エ)-)oムク (* ̄(エ) ̄*)vイエーイ♪
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
ポールをしっかりと握り締めて、この数日の不安をかき消したナリ!!
何度イメージトレーニングしたことか!(大爆)
夢で何度ライブ行った事か!!(自爆)
おかげさまで王子と近くで再会でした~~(T▽T)(T▽T)(T▽T)

王子のアンヨも触りました(///∇//)
王子から、おしぼりも頂きました!!!(//∇//(//∇//(//∇//)

何度背中に羽が生えてないか確かめた事か!!!
何度舞い上がって天井で頭打った事か!!
漫画でいうとこの目がハート状態でウットリの姫(* ̄m ̄)プッ
犬だったら尻尾を回して振ってた事でしょう!

幸せでしたー(///(エ)///) カーッ

帰りの新幹線で(←気が大きくなって新幹線に乗ったw)
おしぼりをシゲシゲと見つめて、ああ、現実だったんだぁ・・・と
今日を振り返り、来年のツアーも参加決定!!!!!!( ̄‥ ̄)=3と
拳を握り締めて帰路につきましたo(≧∀≦○〃

ああ~~王子!またもや姫のハートをガッチリ掴んで帰るのね!!!!
いいわっ!!来年またツアーで回って会いに行くからねーーーー!!!
コッチコッチィ~ (/^▽^BT)/ ヾ(^∇^ヾ姫))) マッテェ♪


・・・。
今日現実に戻ったとき・・・
体中が痛い・・・・( ┰_┰) シクシク
首が回らない・・・・( ▽|||)サー
これこそ後遺症で御座います・・・ε-(;ーωーA フゥ…

アシタから又バリバリと仕事しまーす!(≧∇≦)b
充電バッチリです!!!<( ̄- ̄)> エッヘン!


電波チックな日記は今日で終了!
また来年のツアー時に姫の頭に花が咲いてチョウチョが飛びます(* ̄m ̄)プッ
12.12.2005
comment:3
trackback:0
ア*シ*タ・・・・・(//∇//(//∇//(//∇//)
アシタです!アシタ!!!!
王子!もうきっとコッチにいるわね!!!!!!!
美味しい雑炊食べてよ!!!!!(*/∇\*)キャ

しかしこの幸せのときに、何故に寒気が襲う?彡(-_-;)彡ヒューヒュー
姫、アシタ並ぶ時はこの寒空の下にキャミ&薄手カーディですが?
風邪を引け!って神様は仰ってるのかしら・・・?(((p(>◇<)q)))
ああ・・・・憂鬱・・・・ε-(ーдー)ハァ

最低20分は雪の舞う中並んでますけど・・・
ほんとに死なないか非常に心配・・・・( ▽|||)サー

そりゃ~ね~~
番号悪かったら、諦めてぬくぬくファッションで
中のロッカーに荷物しまうよ??
しかし、今回は姫。そうもいってられない良番号なのだ( ̄‥ ̄)=3
寒気が去って少し暖かくなるかな~って期待したのに・・・・
それどころか今年の最低気温とかいうのを記録した( ̄(エ) ̄|||
ε-(ーдー)ハァ
ε-(ーдー)ハァ
ε-(;ーωーA フゥ…

これでミゾレなんか降った日にゃ~神様恨むね!((o(>皿<)o)) キィィィ!!ー

神様~御願いだよう・・・
アシタだけ暖かくしてよう・・・
その後10日間くらいは寒くても我慢するし・・・(嗚呼、勝手w)


しかしイヤだなぁ。
この天気のおかげで姫はガックリだよ・・・(ノ_-;)ハア…

せめてもの救いがジーンズってとこだな。
これがスカートだったら即死だったの間違いなし!!!!
(↑久しぶりの弱気モード)

とはいえ!
半年ぶりの王子との再会に姫は胸躍らせて
今日寝れるかなぁ~~~((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
だって~~今年はもう会えないって思ってたよう~~~c(>ω<)ゞ

そうよ!そうだわ!
贅沢いうまい!雪だってへっちゃらよ!!!!
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
( ̄∇ ̄;) ハッハッ
( ̄∇ ̄;)
・・・・
(-_-;)




05.12.2005
comment:2
trackback:0
うかれポンチは続くよ、どこまでも!ヾ(≧▽≦)ノ
きゃぁぁぁぁぁああああああーーーーーっっっ!!!!!!!

姫、今友達から電話あって王子の大阪チケ。。。。
超超凄い番号を定価で譲って貰える事が決まりました!!!!!
きゃぁぁぁぁぁぁあ~~~~~(失神)
オクで買えば間違いなく10万位だってでしょう!(o≧□≦)o
姫、死んだりしないか心配・・・( ▽|||)サー(←小心者)

当初は地元で我慢する予定だったけど
こんなチケがあるなら行く!!!!行くわ!王子!!!!!
大阪までひとっ飛びよ~~~ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
≧(´▽`)≦アハハハ
(//∇//(//∇//(//∇//)

今年は飛行機も乗らない予定だったけど、乗るもん。
いいもん!(←もう、重症)

なんかツキすぎ・・・?
大丈夫。。。?
怖くなってきた・・・||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

こんなに幸せで今年終わるって思ってなかったので
姫、来年はボランティア活動でもしようかしら。。。

しかし。

定価万歳!!!!!!!

ああ・・王子、そんなに姫に会いたかったのねぇ。。(違)

04.12.2005
comment:0
trackback:0
ああー可哀相・・・( p_q)エ-ン
昨日の野ブタ。可哀相でした。( ┰_┰) シクシク
修二がああなるのは仕方ないっていえば仕方ないけど
なんか可哀相で、胸が痛かったなり。。

しかし犯人はこの子じゃないかな?って思ってた分
あんまり驚きはなかったけど、果たして本当にこの子?って思った。
大どーんでーんがえしー!みたいなのは無いのかな。

悪意って一杯転がってるけど、タチの悪い悪意だよね。
野ブタちゃんも気づいたかなー。
気づかないと、後から傷つくからイヤだな。。ε-(ーдー)ハァ

でもあのクラスの男子って、肝が小さい!
たったのアレだけでシカト??変じゃない?っていうか今時なの?
あと2回。どーなるんだろ。。


今日はミゾレが降って、阿呆みたいに寒かったヽ(TдT)ノアーウ…
マジで寒気を恨んだよ~~~
王子のライブ・・・・もしかしてこんな天気・・・?
(/-(エ)-\)ガーン
そ・・・それだけは勘弁くださいませ・・お代官さまぁ・・・

姫ねー、馬鹿がつくくらい晴れ女なんだけど
雨降ったらイヤだなぁ・・・・ε-(;ーωーA フゥ…

あ・そうだ。
Princesse Blanche用の布もバッチリ揃ったし
今日レースのほうも到着したぁー
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
明日からチクチクやります!
今日は出かける用事あって、無理だった(もう眠いし)

お風呂入ったら寝ます~ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪


02.12.2005
comment:4
trackback:0
ε-(ーдー)ハァ
まったくウイッグ販売したらしたで煩いしε-(;ーωーA フゥ…
まぁ~記載漏れした姫が悪いんだろうけどさー。

またかーってため息ついちゃった(* ̄m ̄)プッ
敏感なお年頃の集まりですので( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しかし<(`^´)>
なーんにも痛くも痒くもないもんねー!(ベロベロバー)
事前許可もこんな事あると思ってとってるし(≧∇≦)b
是非って言っていただいてるし~

姫の記載漏れっていうのだけ悪かったナリ(T▽T)

しかし、鋼の精神の姫にしてみたら
スイバリが刺さったような事なので、気づいて抜けば
全然元通り~(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
そんなヤワじゃないのよ~~ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

王子のファンから、これでもかい!ってくらい嫌がらせうけたので
嫌がらせっていうものは、不快だけど慣れましたε-(;ーωーA フゥ…

っていうか、いちいち落ち込んだり凹むとこのネット商売は
やってけないのが現状!!
悪いとこはキチンと直して、また再開すればいい事だもの(* ̄m ̄)プッ

お顔の見えない場所が多いので、仕方ないといえば仕方ないけどw

という事で、心配くださった方!大丈夫です~
姫は至って元気です~_( ̄▼ ̄)ノ彡☆

お客さんから教えて貰わなかったら知らなかった~( ▽|||)
でもね、今回はアレだけど 毎度過敏になる必要なんて無いので
姫はあの馬鹿掲示板は全く見てません~♪
なんで、イチイチあの人達に合わせなきゃなんないのさ!
機嫌とったり、機嫌伺うなんて吐き気がするもの。

今回の記載漏れは姫が悪いし、著作権の問題も発生するので
謝罪しますけど、今後もあの人たちにイチイチ気なんて使いません。
何様だ、馬鹿馬鹿しい。
文句あるなら、家まで来て言ってみろ!ってんだ。
あんまり嘘ばっか抜かすようであれば訴えますけどw
名誉毀損で(* ̄m ̄)プッ 知り合いに弁護士いますし(* ̄m ̄)プッ

では~!
今日は無地のお姫様出走~
マテマテー♪ (*゜▽゜)/~~~~~~~~((( *^-^)
