まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2006.01    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
30.01.2006
comment:0
trackback:0
週明けしちゃったw

週末戻ってくるって嘘つき~(* ̄m ̄)プッ
週明けちゃったナリ~(o_ _)ノ彡☆バンバン

ああ~ん・・・いそがしかった( p_q)エ-ン
本当に姫が兎になって出走しそうだったよ~~~
でもねw予定通りに出走できて安心したぁーー!(何気に心配でw)

で☆
今はもう次回作に入ってるのよ~~~~ん(*´▽`*)ノ”

ああ、今年の姫はお利口さん...( = =) トオイメ
この調子で明日のチケ。いい番号くるかしら!!!!!
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
王子、良い番号が欲しいわ!ひめ。
(-∧-)合掌・・・(-∧-)合掌・・・(-∧-)合掌・・・

浮気したからってサイアクな番号だけはやめてね(* ̄m ̄)プッ

浮気といえば、浮気王子さんはデビューしましたねー
賛否両論w
そんなもんだよ、なんでも。

まぁ、単純にTVに出る回数が増えるから姫はヨシとしたの♪
(↑いつもながら何様?ε-(;ーωーA フゥ…)

さて、お仕事のブログにも詳しく書いたの少し割愛しますが
京都へママンといってきます~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
今の姫を癒すのは京都しかない!!!!!
一番行きたかった「毘沙門堂」へ行きます。
あとは~ふふふふふふ・・・・色んな仏閣。
さいっこうに楽しみナリo(≧∀≦○〃

今年は異例でよく働く姫の(爆)休暇を1日だけください

今月もメゾン頑張りますからーーー!!!!!( ̄‥ ̄)=3



じゃ☆



24.01.2006
comment:0
trackback:0
吐血もアリですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
忙しい・・・号(┳◇┳)泣

やっと昨日布到着!o(*^▽^*)o
さっそくサクサクとカットして今日フリルは縫いあがりました!
後は形にしていくだけの作業~これがまた大変だったりw

姫が望んで受けた注文ですもの!!( ̄‥ ̄)=3
がんばりまーす!o(≧∀≦○〃

でもリヴの世話できないし・・・(o_ _)ノ彡☆バンバン
ホテルに預けました(* ̄m ̄)プッ
明日もあさってもPC開けないと思います。。

なんか今日は凄いごたごただったねーTV。
いきなりホリエモンが掴まった!Σ( ̄□ ̄;;;)
そしていきなり緊急番組!Σ( ̄ロ ̄lll)
見たい番組全てカットだったなり・・・・( ▽|||)サー

これが浮気相手の王子の番組だったら間違いなくTV局へ抗議!
今回は違ったので許す!(←何様?)

昨日の可愛い王子様の番組見てくださったひと~♪
かっこよかったねー!可愛かったねー!素敵ング(☆Д☆)キラリーン♪

ああ・・この疲れ切った姫への栄養剤でしたのよ!
両肩にサロンパス(* ̄m ̄)プッ
左手に一面サロンパス(* ̄m ̄)プッ
背中にサロンパス(* ̄m ̄)プッ
家中サロンパスの匂いで凄いんですけどwww

そろそろ頭痛もしてきたので、薬服用?(o_ _)ノ彡☆バンバン

その辛さも王子のウインクで緩和o(*^▽^*)oあはっ♪
なんて都合のよいババアなんでしょう、姫ってw
最近自分を「ババア」と思えるようになりましたー♪

今週も週末は疲れ果てた老婆への
「縫いあがっておめでとう!」エールとして王子を鑑賞しよう。
でもw
姫は器用なので(?)
本命王子と浮気王子のDVDを交互に見てますの!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
ホラ、本命王子は戦利品とか一杯家中にあるから親近感あるの♪
あ~あの時の戦利品、コレはあの時~とか(* ̄m ̄)プッ
でも浮気王子は全く未知の人!
これこそ雲の上の白馬の王子様なんだわ・・・...( = =) トオイメ
こんなに可愛い王子とアイコンタクトなんかあった日には・・・・
(//∇//(//∇//(//∇//) (//∇//(//∇//(//∇//)
ええ、10歳以上いきなり若返るでしょう!(確定!)

最近は昼ドラもぱっとしないし。
夜のドラマも全くだし。。
4月まで待つしかないのね・・ドラマ陣は・・ε-(;ーωーA フゥ…


という近況を残して姫はしばらく消えます!!!
週末には戻ってくるので!
メルチェックは携帯からしてますので大丈夫!
死んでないのでご心配なく!
本気で山に篭って作業します。。。o(≧∀≦○〃

ではー!みなさまごきげんよう~~~~(*´▽`*)ノ”



22.01.2006
comment:2
trackback:0
ただひたすら・・・・・・・
ウイッグをチクチクチクしてまーす(*´▽`*)ノ”

だってー布がきませんことよ・・・・彡(-_-;)彡ヒューヒュー


とりあえずウイッグは仕上げておこう!と思ってね☆
その傍ら、キモノ縫ったり兎縫ったり(ピンク可愛いw)

明日は1ヶ月ぶりにうちのワンコの病院行ってきます!
======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

ほんとはついでに仕入れしたいけど・・・
家族全員で行くので寄り道できないです・・( ┰_┰) シクシク


あ!そうそう☆
野ブタ。のDVDが発売日決定しましたねー(*/∇\*)キャ
特典DVDはあの激素敵ユニットの撮影風景とか!あの曲の!!!!
なぜに伏字を使うかというと検索で引っかかって面倒なので!!!!
なんかね~面倒なのよ・・・(-_-;)

姫、買います( ̄‥ ̄)=3
今、熱を上げてる王子様達なので買いましょう!!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


王子様で思い出した!!姫の本命王子がね!
ツアーしまーーーーーーーーーすε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
今回は鹿児島を皮切りに福岡・広島・大阪あたりを♪
姫が参上しようかと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もし、お熱があがったら沖縄まで(* ̄m ̄)プッ
鹿児島は絶対に行く!!!!! ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

王子~~~ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
待ってて~~~ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

今は隣国の王子様達にハートを撃ちぬかれてますが!
ご主人様が「ハウス!!!」と言ってくだされば
千切れるほど尻尾振って帰宅しますので!!!!!(姫犬?)
早く「ハウス!!!!」ってオシリ叩いて~~~(*/∇\*)キャ
(↑お疲れでかなり壊れ気味ですので軽くスルーで)

これを機会にジーンズを新調しようと思ってまーす!
ハウスツアーはやっぱジーンズよー♪(^ー^* )フフ♪

あっ。
明日隣国王子様達の姫のご贔屓の王子様がTV出るわ♪(-ω☆)キラリ
毎週楽しみですの!(見れる方は見てねー!それでファンになって!)
女子高生見てデレデレするオヤジの気分がよく分かりますのよ!
「ひめー、これ買ってー」って綺麗なお顔&お目目で強請られたら何でも買って差し上げてよ!(←大暴走誰かとめてー!!!)


この前真面目な話したばっかなのに・・・
( ┰_┰) シクシク


でもね!
姫のブログ読んで元気出る方もいらっしゃるようなので!
いいわ!この際、馬鹿丸出しで暴走させていただくわー!!!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


13.01.2006
comment:0
trackback:0
今日はお財布の話( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
久しぶりに真面目なお話しますー(*´▽`*)ノ”

姫は今まで財布といえば「GUCCI」という意味のない呪縛に
苛まれてまして(意味不明)本当に何度買ったかしれません。

しかし今年の姫は生まれ変わった!!!!(☆Д☆)キラリーン♪

ブランド物の財布に拘ったばかりに損した!!!!!!
そうよ、そうだったんだわ・・・
本当にお金の喜ぶ財布というのはそうじゃなかった!!!!
くゥ~~~~!!!!もっと早くに知ってたら王子を追いかけて
北海道まで行けたかもしれないのに~~~~~~~~~っっ!!!!(違)

姫の変な拘りでこんなに損をしたとは・・・( ┰_┰) シクシク


しかしニュー☆姫はそんな失敗しませんことよ!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

お金の喜ぶ財布の三か条!!!

そのイチ 本皮である
     (今までキャンパス地が主だった・・・)

そのニ 色は鮮やかなオレンジか黄土色にするべし
    (黄色ではなかったのかーー!!!!)

そのサン くたびれた財布にお金はこない
    (ヒイィィ!!( ̄ロ ̄ノ)ノ)

そう、毎年買わないといけなかったのね。。。( ┰_┰) シクシク
お財布って高いイメージあるから(ってか高いし。。。)
毎年は買ってなかった。。。擦れが見えたら買ってた。。。
まぁ、春財布を買え!ってのは当然の話なので新春から財布買うのは
すご~~~く良い事なのでデパートなんか売り出すもんね。
昔の姫は赤い財布がそれはそれは好きで好きで・・・

大赤字~~~[壁] ̄;)ガーン[壁]□ ̄;)ガーン( ̄□ ̄;)ガーン

そうね、赤い財布は「赤地=赤字」らしいですわ( ̄▽ ̄;)
それからはピンクとか可愛い色にとっかえたりしたけど。。

むむむ~~~~~オレンジ!!しかもエルメスオレンジとは!!!!!
しらなかった~~~~~(Ο_◇_)Ο ゴンッ


で☆
姫はここ3日間、とにかく探した探した!
本皮でエルメスオレンジの素敵なお財布をε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

ズン( ̄| ズン( ̄ー| ズン( ̄ー+ ̄|☆キラッ
見つけました!!!!!!ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ
でも教えない~~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

意味あるのよん♪
なぜって!発売したら1時間もしないで完売になっちゃうから♪
敵は少ないほうがよし( ̄∀ ̄*)イヒッ
今日なんかたった1時間で売り切れてて姫は号(┳◇┳)泣
じ・・・次回こそ絶対に買う!!!( ̄‥ ̄)=3
次回は17日なの!絶対に買う!!!!!

それが高くないの。安いの。
っていうか、ほかの商品は高いけどコレは期間限定でね。
イタリアの職人さんが頑張って作ってるらしいので(今頃寒いだろうに)
数も少ないし、競争率が鬼のように高い!!!!!!
もし欲しい~~!って方は姫が買ったら買ってください!!!(大爆)
だって~~~姫欲しいもん~~号(┳◇┳)泣

姫が買ったらアド教えますので!(←どこまで隠す気?)

凄く綺麗で凄く素敵なエルメスオレンジ見つけたんだもん☆
しかも凄いのが!沢山色があるの♪しかもオシャレな色16色!
本皮だよ???すごいね~~ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ


それでね、知らなかったのがクレジットカードは入れるべからず!
Σ(|||▽||| )
知らなかったナリ・・・・( ▽|||)サー
姫の郵便局のキャッシュカードはクレジット付だし(窓口で泣きつかれた)
JALカードは色んなものを引き落としに使ってるので
毎年年末に商品券が5万近くもらえたりするので常備してるし。。
あ!あとマイルカードっていうのはマイルが現金還元されるので
コレも常備してた。。。( ▽|||)サー

なんなの!お金がたまらないように自分でしてたのか!!!!(/□≦、)エーン

クレジットカードは負の力なんだってー
なんでもお金を外に出させよう!って力が強いんだとか。
現金をお財布に頭揃えて入れるのが基本だそうです。。
できるだけ沢山いれるように・・・・って・・・・
そんなお金持ちはこんな事しないのでは??(←早くも逆切れw)

それと領収証とかレシートもねタブーだそうよε-(;ーωーA フゥ…

お財布はいつも現金のみ!!!!!!
ポイントカードとかはいいんだろうねー、たぶん。

そこでカードケースっていうのを別に買わないと(-_-メ)
バラバラにするにはいかなくてよ。。。


でもさ♪
上記の事をちゃんとしてお金の流れがよくなるなら
それに越したことないもんね!
姫は実行隊になりますー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


あ・コレは風水じゃないのよん♪


さ!コレを読んだラッキーなあなた。
姫と一緒に今年はホクホクした顔しましょう!!!!ヾ(≧▽≦)ノ
(常にお金の回りがよくなる潜在意識はいるんだってw)
姫なんかさー超プラス思考人間だから良い風に考えるのは得意よ!
ていうか、それだけは得意よ!!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
10.01.2006
comment:0
trackback:0
仕上がり~o(≧∀≦○〃
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
乙女仕上がったナリ~~~~ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
今回はウイッグをショートにしたせいか、レトロよーん(* ̄m ̄)プッ
名前は「小菊ちゃん」宜しくねー

10日にしてエンジンかかってますがw
遅い遅い! みんなもしかして正月ナシで出品してたのかな??
{{{{( ▽|||)}}}}

姫は今から金田一のDVD鑑賞なのよ~~
ィェーィ!o(▽^v)v(゜▽^)v(v^▽)oィェーィ!
これが終わったら今日はおしまい♪


先日も書きましたが、姫は今無性に金魚すくいゲームにはまってますw
やっとレベル1をクリア!!!ヾ(≧▽≦)ノ
そこでココも金魚にしちゃいました~~~~
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
金魚の可愛い置物欲しいな~って探すけどなかなかないねー。
今度うちの撮影ブースの模様替えするのに金魚も欲しいの~~~
んで、今使ってる薔薇は白っぽいのに変えようかなーって。
木蓮なんか3色も持ってるのよ~~~~o(*^▽^*)oあはっ♪
大きなテーブルもイマイチ見つからないし
セットを組みなおすのも少し時間かかるかなー
金魚、可愛いのがあったら情報くださいー(*´▽`*)ノ”

では明日!
昼に撮影して出品しまーす(^ー^* )フフ♪
07.01.2006
comment:0
trackback:0
なんだかんだいって忙しい。
ε-(;ーωーA フゥ…
なんだかんだ姫は毎日忙しく過ごしてますが
どっちかのブログ更新しなきゃ!と思ったんでコッチー(* ̄m ̄)プッ

今日は夕方から新車くんを迎えに行ってきますー!
明日はきっとドライブでしょう。。。( ┰_┰) シクシク

そして!明日午前中にやっと!!!!!!初詣(もう初詣じゃないか)!!
大盤振る舞いしてお賽銭を入れてきまーす(* ̄m ̄)プッ
(だってケチしたら駄目って聞いたもん)

3箇所でしょ~大盤振る舞い×3だねー(-_-;)


まぁ、いいじゃないの!年始だし、ぱーっと行こう!


最近の姫のマイブームは寝る前に携帯アプリで金魚すくい!
これがなかなか難しいのよ~~~(o_ _)ノ彡☆バンバン
スグに穴が開くの。(-"-;)
でも辞められなくて今日もしちゃうわ・・・(-_-メ)


なんかねーお正月って駄目なクセが一杯ついて
朝がた寝る習慣に泣かされてます( ┰_┰) シクシク
今日こそは夜寝る!ってガッツポーズなんですけど無理でしょう。


ぁ!!!!隣国王子様が今日TV出ますヾ(≧▽≦)ノ
スポーツ特番ですーー(*/∇\*)キャ
勇姿をどうぞ見てあげてくださいーー!

その隣国王子様のファンって凄いのねぇ・・・
姫の王子のファンもかなり凄いと思ってたけど想像を上回って
ご本人を生で体験!なんて無理だーって思いましたw
生で体験!は王子だけで十分♪
今後、ドラマ出演増えたら超嬉しい姫でしたーo(*^▽^*)oあはっ♪

あ!月曜のズームインも出ますので朝チェックです(≧∇≦)b


では、姫は髪の毛を乾かして出かける用意しますー
03.01.2006
comment:0
trackback:0
あけましておめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ
超遅すぎですがー!

あけましておめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ
本年も変わらずご贔屓を~(-∧-)

年末から鬱陶しい風邪に見舞われ、なんとなく回復をみせかけてますが
4日復帰ありえず・・・( ┰_┰) シクシク

久しぶりに長い休みをとってるようでw
まぁコレはコレでいいか。

抱負はー。
うーんうーーーん、そうねぇ。
去年と違うこといってるかもしれないけど(* ̄m ̄)プッ

「とにかく結果良ければ全て良し」の精神で楽しみたいと思います
プロセスは考えず、楽しい!面白い!と思う事から手をつけます
たとえ、結果悪くても後から考えるw(←いい年した大人の発言?)

姫ね、来年から大殺界なのよ~~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
だから今年は楽しんでいいでしょー?(なわけない?)
仕事はちゃんとするからねo(≧∀≦○〃


新年あけたのでサイトをリニューアルしたいけど
イマイチ頭で纏まらず・・・ε-(ーдー)ハァ
なんかイマイチ上手く纏まらない・・・・
メゾンは上手く纏まったんだけどねー。ε-(;ーωーA フゥ…


年始で頭の周りが悪いのかw


ではでは。
今年もどうぞ宜しく御願いしますー(*´▽`*)ノ”
姫の馬鹿な独り言に今年もついてきてください!!
マテマテー♪ (*゜▽゜)/~~~~~~~~((( *^-^)


あっ!
リヴもホテルに預けっぱなしーーΣ(; ̄□ ̄A
迎えに行かねば・・・・・ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
