まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2006.02    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
26.02.2006
comment:0
Trackback:×
ありえない(p_q)エ-ン
20060226012106
メルマガサイトがメンテだなんて\(`Д´)/
今日お写真アップしたのにー(┰_┰)シクシク
誰も知らないんだわ、きっと…。
そして一般発売も今日からしてますが気付いてない模様…||/(≧□≦;)\||
明日までは隠密販売みたいです…(-ι-)クックック

さて色違い~
コレはアイボリーなんです。姫一押しだった色(●´ω`●)ゞエヘヘ
どうどう?レトロでしょー!

今からアイス食べてお風呂の準備しますヽ(=´▽`=)ノ
25.02.2006
comment:0
Trackback:×
感動ーε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
20060225044509
うーっヽ(=´▽`=)ノ
荒川さん金メダルおめでとー(●´ω`●)ゞエヘヘ
すごい綺麗だった!しなやかでクールビュウティ!
ヘラヘラしてなくて本当に凛とした百合の花のようでした。
今までオリンピックに興味を持った事がなくて
いつも始まった事すら知らなかった||/(≧□≦;)\||
今回はフィギアを何かの大会かなー、真央ちゃんを見て
興味津々になったのでオリンピックも見たクチ(´m`)クスクス
そしたらお人形さんみたいな選手が多くてビックリ!
衣裳も綺麗で目の保養になりますー♪

今回は荒川さんの応援団となってた姫はSPも徹夜で見たし(^ー^*)
すごく応援してた分、金メダルとった時に感動して泣いたナリ…(p_q)エ-ン
あの表彰式の立ち振る舞いも上品で日本の誇りだった

そして男子フィギアなんて気にした事すらなかったのに。
今日オムニバス流してて目に入ってきて衝撃!!
綺麗な人が多い(☆Д☆)キラリーン
損したー||/(≧□≦;)\||
ちゃんと見たら良かった…

さて話がイキナリ変わるけど
今日の写真は愛犬チロロ。
手先注目!!
もみじみたいに剃ってます(´m`)クスクス
この子のトレードマークなの♪
散歩してもスグに洗えて乾くの早い!
まるで小さいグローブつけてるみたい

じゃまた明日(*^ー^)ノ~~バイバイ
23.02.2006
comment:0
Trackback:×
がーん( ̄□ ̄;)!!
20060223043902
嫌な予感的中(;-_-)=3
手首の故障が再発ナリ…
今貼ってるのは病院で貰った湿布です
普通のヤツより鎮痛剤が多めに入って、しかも長時間ヽ(´▽`)ノ

なんでメゾン受注の時に再発よ\(`Д´)/
年に数回はあるんですね
ヒドイ時はコルセットはめるんです
姫の手首に合わせて作ったのがあるの(^ー^*)
無理するとソレのお世話に…
用心しながら縫います
おかげで今回はギャザーがないから助かった(;-_-)=3フゥ
携帯から投稿ってラクチンヘ(^∇^ヘ)(ノ^∇^)ノ
しかも写メだから本当に助かるーヾ(´▽`)ゝエヘヘ

明日の宵っぱりの為に今日は早く寝ようーv(≧∇≦)v
フィギアは早朝まであるだろうし♪

じゃ(*^ー^)ノ~~バイバイ
22.02.2006
comment:0
Trackback:×
差し入れよんv(≧∇≦)v
20060222163911
実は初めてモブログします。今まで携帯から投稿ってどんなのか解らなかった…
今日何気に触ってて気付いたのだ!(^ー^*)
今度からはジャンジャンと写メで報告できるねー
ヘ(^∇^ヘ)(ノ^∇^)ノ

この芋けんぴ?サツマイモに砂糖かかったおやつ。
ママさんから差し入れ(/ω\*)
今じゃなかなか見ないオヤツに狂喜乱舞の姫♪
昔のオヤツのほうが好きだったもんねーヽ(´▽`)ノ

メゾン販売のメルマガが九時半に届きますので(/・ω・)
もうちょっと待ってね♪

実は姫寝不足で(-o-)...
朝方までフィギア見てました!
荒川さんが演技してる時、不覚にも泣いたわ!
あまりに綺麗ですばらしくて、声も出なかった。
うんうん。あの点数有りだよ!当たり前!
村主さんも綺麗な演技だった。
誰かさんは代表に何故なったの?って思うけど。
年令が悔しい!あの可愛い妖精さんが出れたら良かったのに!(;_;)
やっぱりフィギアは細くてシナヤカな人が綺麗。

荒川さんと村主さん、メダル頑張って!
(・∀・)人(・∀・)
19.02.2006
comment:0
Trackback:×
毎日夢の中ですわヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
風邪薬が眠くて、毎日ウツラウツラしてますのヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
せっかく急須に入れたお茶を流しに捨てそうになったりw
お茶碗によそおったご飯を電子レンジに入れそうになったりw

夢の中で生活してるよーですわ!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

マジで人間の思考能力って曖昧なもんだなーって思う
これって姫はタミフルとか飲んだら超ヤバい系なのかなー(-_-;)
イキナリ道路に裸で走っていったりするクチかしら(* ̄m ̄)プッ

ああ・・・インフルエンザ引きませんように( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…


とはいえw
仕事は集中してるせいか、ポカはなくて(当然!!!!)
仕事してる時はなぜかまともな姫・・・(ーΩー )ウゥーン
気を抜いたら駄目なんだろうなぁ。

書いてる端から眠いし・・・ε-(;ーωーA フゥ…
まいったなぁ・・・・

17.02.2006
comment:0
Trackback:×
寒さにご用心~(ノ´▽`)ノ
寒さの峠を越したとはいえ、寒い毎日。
姫もせっかく治った風邪をぶり返す始末( ┰_┰) シクシク

今日もう一回病院に行って
「センセー。またぶり返しました( p_q)エ-ン」
「ぶり返したんじゃないよ、新しく貰ったのよ」
「えっΣ( ̄□ ̄;;;)」
「お葬式や御通夜に行くと必ず貰うからねー」
「Σ(_(工)_;)サカサガビーン!!」
またクスリを沢山貰って帰りましたw

それがねー!
今年の風邪は頭痛付なのよ!鬱陶しい~~(-_-メ)
さいあくーーーー
頭痛こそ全てのやる気を奪う天敵だわ!((_ヾ(≧血≦;)ノ_))
なんか眠くなる薬飲んだからそろそろ眠いかも。

姫も風邪だけど、PCも風邪かもーΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
なんかねー登録されてる顔文字がどんどん消えてるのよ!
なんで????もう末期かなぁ・・・(/-(エ)-\)ガーン


そうそう!
携帯リヴリー入りました(* ̄m ̄)プッ
あのアイテム欲しかったもん!!!(o_ _)ノ彡☆バンバン
でも大して面白いコンテンツないし、今月末でやめるw
あのアイテム没収って事はないよねー・・・( ̄▽ ̄;)
要するにアイテムを315円で買ったって事??ww

あー、なんか眠くなってきたかもー。
じゃ!!姫の近況でしたー...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ
16.02.2006
comment:0
Trackback:×
探検探検ー《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
今日、フラふら~っとPCで検索中に素敵ングなとこみつけた!
( ̄∇+ ̄)vキラーン( ̄∇+ ̄)vキラーン

ヴィクトリアン満載な資材をいっぱい扱ってました!
特にリボン!!!!万歳万歳~~~ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ
みてるだけでうっとりな姫(///∇//)テレテレ
どこから手をつけていいやら!o(*^▽^*)oあはっ♪

あとは。
新兵器を投入したいなぁーと目論んでますが
安いものじゃないので考え中~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これさえ手に入ったら○ンクハウス系のフリフリだってOK
どうして急に欲しくなったって??
(* ̄m ̄)プッ(* ̄m ̄)プッ(* ̄m ̄)プッ

実は朝ごはん食べながらTV見てて
袖口にパンが落っこちて拾うときに、袖口注目!!!!!
あは~~ん、これカワイイよね~~(///∇//)
って思って即ネット開始~~(*/∇\*)キャ

見つけた!新兵器!
ポチっと買いたいけど、王子のツアーあるし
ママとの京都旅行も安いもんじゃないし・・・
悩む・・・・(ーΩー )ウゥーン

なんか今年は色んなやる気が出ていいわ~
去年と大違い!(o_ _)ノ彡☆バンバン
あれもこれも!楽しい~

Nouvelle Vague第二弾やる頃までには投入したいです。
ゲットするど~~~( ̄‥ ̄)=3


15.02.2006
comment:0
Trackback:×
さてっと(* ̄m ̄)プッ
そろそろ新しいとこに引越しするか♪
最近変なコメントが多くてウザいし~(o_ _)ノ彡☆バンバン

引越し先はお友達だけオシラセしまーす!
どこに引っ越そうかなぁ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
14.02.2006
comment:0
trackback:0
眠さとダルさ(* ̄m ̄)プッ
身内の不幸でバタバタした結果
風邪ぶりかえし~~ヘックション(>ω<)/。・゜゜・
今日は朝から頭ズキズキ。。。

そして今、たった今バレンタインって事に気づいた!!!!
||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
私って女なんでしょーか・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3

でもさー。チョコなんて義理以外って買った経験少ないw
本命にチョコってあんまり~・・・
男性ってチョコ大好き!ってイメージ沸かなくて。。。
姫は大好きなんだけどね~
ススス.......((((( *^)(*゜▽゜*)ゞ チュッ♪(違)

結局京都行きはおじゃんになったので。
今度は泊まりで行こうって事で人気宿を予約しました!
素泊まりにしたんだけど、高い~~~ヒイィィ!!( ̄ロ ̄ノ)ノ
ご飯って外で食べたいもん~~(* ̄m ̄)プッ
でも人気なとこは泊まりたい!(はいはい、ミーハー根性)
だってさー、今予約しておかないと満室なのよう。。

不幸あって、姫ったら常識ない!なんて思わないで( ┰_┰) シクシク

もちろん49日以降なので、常識には反してないですw

実はもうお賽銭を小分けして袋に入れてるので
そのまま保管しておきます。
知らなかった~裸のままでお賽銭あげるのってタブーなのねー

このテンプレも春らしくなったし
後は実生活、気候が良くなるのを心待ちにしてまーす
寒いの飽きたしーーー( ̄□ヾ)

じゃ、クスリが効いてきたので
梅干茶(本物の梅で作るよ!)飲んで寝ます
ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ


07.02.2006
comment:2
trackback:0
すこーし風邪かな。
最近くしゃみが凄いの∵ゞ(>д<)ハックシュン!
風邪かなー。
そこで2日間くらいニンニクを食べてます。
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

家に閉じこもってるからw
匂いも気にしてない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
銀行員とか受付嬢だったらアウト!!!!(-ε-)ブーブー

今は匂わないニンニクもあって
去年はビンで買って食べたりしました。
肌がね、凄く生き返るの~~~ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
今冷蔵庫には普通のしかないから、大量に食べられないけどw
あの瓶詰めは何粒も食べてOKだったのよねー。

肩こりも激しくて( ┰_┰) シクシク
納豆にキムチがいいって聞いたから、食べてます。
ニンニクもね、血流いいって聞いたんだよねー。

風邪も引きかけてるから、余計頭痛もするんだと思う。

週末の京都まで治るかなー。ε-(;ーωーA フゥ…

美容といえば!
凄く当たり前なんだけど冷水で顔洗ってますか??
寒いからお湯で洗うよねー。
姫は顔が凍りそうだけど冷水で洗ってます(o≧□≦)o
そのほうがお肌にはいいらしいです。

ほんと。
イチに肌
ニに肌
三四も肌で
五も肌・・・が姫流(o_ _)ノ彡☆バンバン
三四もあるの!欲張りだから!!!!(←強欲w)

だって後から再生できないのよ・・・( ┰_┰) シクシク
悪あがきしないとさー。。
(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・


03.02.2006
comment:0
trackback:0
日々キモノに囲まれるの巻
毎日一枚づつキモノを縫ってる姫ですがw
ハッキリいって楽しいです<(`^´)>エッヘン

日本人に生まれてよかったー!と思える瞬間です
日本古来の朱色の美しい事。紅の美しい事。

やっぱり週末の京都楽しみナリ~~~!!!!!!
写真撮ってこようねo(≧∀≦○〃

でも、日帰りなのよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

うちの祖母が危篤でね、泊まりは無理なの
でも、この澱んだなんともいえない空気をまっさらにするのは
日帰りでもいいので京都行くしかない!って事なのです。


ほんとーは自分がキモノ着たいよー。


あっ!!!!そうそうそう!
王子のチケが見事当選ーーーヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ
激戦区も見事当選したナリ!!!!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
あとは番号が良い事を望む。。。(-∧-)合掌・・・

っていうかー地元番号良いの来てよ~~( p_q)エ-ン

で☆浮気王子さまのコンサートツアーも地元にきますがw
行きません~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ココが本命と浮気の差!!!!(きっぱり)
なんか、TVで見るからいいのよ~(* ̄m ̄)プッ

でも本家本元元祖王子はどこへだって会いに行くわ!!!!
マテマテー♪ (*゜▽゜)/~~~~~~~~((( *^-^)


季節的になかなかなので(GOODなのよん♪)
何着ようかな~~o(*^▽^*)oあはっ♪
そんな事ばっか考えてまーす(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
髪の毛、やっぱ黒髪で行こうかな。
新鮮だし、巻髪ナシでストレート。
(ーΩー )ウゥーン新鮮。

そろそろもう一回染めないと元の金髪が出てきそう・・・・
本当に黒髪が楽しい毎日です《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

さーて、ワンオフ縫おう~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
