まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2006.03    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
30.03.2006
comment:0
Trackback:×
明日帰宅♪
長いこと留守にしました!
明日山から下山します(´m`)
アナログ生活とも今日でお別れナリ
明日からはパソコン復活できるしぃ~

今日はアナログ生活最終日なので刺繍習ってます
アリスのエプロンに刺せたらいいなぁ

それが!
実は素敵すぎなレースに出会いましてブランシェを先にやっちゃおうかなーと思ってます
今回は初のスリップドレス!
猫のマフラー!
新型マグノリーゼ帽!
天使のウィッグ!
姫ひとりで盛り上がってます(/ω\*)

だってレースが鬼素敵なのよー(┰_┰)
約30センチ巾のチュールレースε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
神様に召されるかと思う可愛さ!

アナログ生活も大切よね。
26.03.2006
comment:2
Trackback:×
やっほーい♪
330-2.gif


今日、愛犬チロロの病院の日でしたー
運転手がパパさんだったので我儘言って天神まで出てもらいました!
百道から天神は近いから毎回寄り道したいけど、そうもいかず…(p_q)
で、リメンバー行ったもんねーヽ(=´▽`=)ノ
可愛い、おフランスリボンやアンティークをゲットなりΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
今日はチラ見させます♪
ヌーベルウ゛ァーグ楽しみ??
ふふふふ…
来月もお友達と王子ツアーの打ち合せで博多出るので寄り道しちゃおっ!
アンティークばんざーいε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

ちなみに今日の姫家の夜ご飯はしゃぶしゃぶ♪
21.03.2006
comment:0
Trackback:×
ラフ画♪
330-1.gif


今日は次回作のアリスラフ画を見せます(●´ω`●)ゞエヘヘ
まだね、ラフ。これから広げてくのー((*´∇`人´∇`*))
今日素材は買ってきたの!
アリスブルーの無地はテロテロのレーヨン&ナイロン。
エプロンは綿ボイル
今回は綿レースを使いたいなー
和のあとなので可愛いアリスを計画中☆ そして今回はウイッグ付!
どうぞお楽しみに(^ー^*)
17.03.2006
comment:0
Trackback:×
ウグイスも鳴いてる!
ご無沙汰でーす!
約一ヵ月家を留守にしてるのでパソコンが見れないヾ(´▽`;)ゝ
もしもコメントなんかあったらレス遅れるから御免ね(ノд-。)
寒いとブーブー言ってた姫ですが春よ!春!
我が家の庭でウグイスが鳴いてるしー((*´∇`人´∇`*))
もう厚着しなくてOKだもんねーΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

とはいえ、三日前は雪降った変な気候(;-_-)=3フゥ
風邪には要注意!(姫もね♪)

最近姫が頑張って見てるドラマは白夜行~
実はお友達が見てて途中参加組なんだけどw
うーん、奥が深い悲劇だなぁ…(┰_┰)
大人の身勝手による子供の悲劇。 最近は多いよね。
非常に考えさせられるドラマだよ…
最終回は泣くだろうなぁ(ノд-。)クスン

そうそう今日6:55からTBSである青木さん大家族!
目が離せない!
この長女あざみちゃん、綺麗好きよね(兄弟姉妹も)
普通の大家族の家って足の踏み場ないのに、毎日窓拭いて、掃除機かけて、綺麗にしてる(^ー^*)
感心だよ!キッチンも凄く清潔にされてるんだよ♪
若いのに本当にできた子だよ!
姫、核家族だから大家族は大好き♪
かならず特番は見るんだよー!
外資系に勤めるお父さんの家も好きだし、大工さんのお父さんの家も。
あと一回しか見てないけど水道屋さんの家。 結構見てますーヽ(=´▽`=)ノ

今日も勿論見るけど、裏番組に亀王子出るから録画も欠かせない!うふふ(/ω\*)

なんか遊んでばっかに見える?そーでもないのよー(┰_┰)

なんかアリスまで少ししか時間ないから息抜き中♪
12.03.2006
comment:0
Trackback:×
クリスマスローズ♪
20060312130901
うちで育ったクリスマスローズですヽ(=´▽`=)ノ
今年は沢山花がつきました!
うちはピンクじゃなくてグリーンのクリスマスローズです

さてキモノの発送完了なりε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
全員出しました!
期日に間に合って良かった

一昨日の亀王子、可愛かったーー(/ω\*)
これからテレビ露出が増えるのは喜ばしいですわ!
v(≧∇≦)vv(≧∇≦)v

今日明日はオヤスミします。
左手が腫れちゃったの…
職業病ナリ…(┰_┰)シクシク

06.03.2006
comment:1
Trackback:×
お買物しました(●´ω`●)ゞ
20060306170303
じゃじゃーーん!
昨日博多までお買物に行きましたε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
そして春色のレベッカの靴買ったナリー(^ー^*)
レースにクロリボンが通ってて超可愛いデス(//∇//)
早くはきたい~!
でも王子に会うまで、しまっておこうかなー(//∇//)
あ!でも先に履き慣れてないと足痛いもんね♪

そしてリメンバーでアンティークレースやアンティークリボン仕入れてきたー!
激可愛いので内緒にしとく!Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

キモノ発送したら縫いたいなー((*´∇`人´∇`*))
05.03.2006
comment:2
Trackback:×
お久しぶりデス(^ー^*)
ずいぶん日記もさぼるし、リウ゛も預けっぱなしq(T▽Tq)(pT▽T)p
ひめ!何してんのー!\(`Д´)/
いや~山籠りの製作者ですのよ!(●´ω`●)ゞ
もうパソコンもつけてない原始的な生活の中ひたすらキモノ制作なのです。
おかげで本体は無事仕上がったヽ(=´▽`=)ノ

今日はお友達に会いに博多に向っております(//∇//)
博多に行くからにはリメンバーに寄り道してくるナリε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
ため息つくようなモノを仕入れてくるからねー!
なんてったってヌーベルバーグをやるんだからウ゛ィクトリアン系はいくらあってもいいじゃない?
実はリメンバーに行くと余計なモノまで買ってしまい姫宅でデットストックになってるものだってあります(´m`)クスクス
シルクリボンやビンテージレース布。何に仕上げたら効果的か悩むうちにデットストック(;-_-)=3フゥ
今日もその予感…ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

その前に新兵器を投入しないとねー(;-_-)=3フゥ

あ、そうだキモノ終わったらアリスなんだけど先日雑誌でひなのちゃんが激可愛いトランプネックレスしてたので、アレ作りたいε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
なんか作れそうだった♪
アリスはね、22枚なんて枚数受注は無理ですから(笑)
エプロンにネックレス~ドレスにドロワ~小物満載なアリスは女の子の憧れですー((*´∇`人´∇`*))

実は今はJRの中なのですが、あと30分もあるー(p_q)エ-ン
帰りは新幹線で帰ろうかな、ちょっとリッチに(´m`)クスクス
