まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2006.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
31.05.2006
comment:3
Trackback:×
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ついに明日!
明日だわ!!!

明日だわ!!!

明日だわーーー!!!!!


待ちに待った王子との逢瀬開始まで明日と迫りました(/(エ)\)キャー
明日から暫く姫はウカレポンチと化して、お馬鹿炸裂で2週間過ごします!!

出たー姫の年間行事~~!ヽ( ´ー`)ノフッ

・・・と諦めてください(* ̄m ̄)プッ
コレがなくちゃー、盆も正月もないに等しいので( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

リヴはホテルに預けようかな_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・


ほんとは週間予報(昨日までは)
鹿児島降水確率70%で傘のマークだったのに!!!

姫の念力・・?

降水確率20%に変更になってましたヾ(≧▽≦)ノ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
傘のマークが外れて曇りマークに交換~!(ビックリ)

しかも週末の雨マークもしっかりとれて・・・
降水確率0%に~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

もうコレは姫を晴れ女と呼ばずに何と呼ぶ?!です(*´σー`)エヘヘ
これで物凄く安心しました。
心置きなく楽しんでまいります!
Eさんの念力も通じたのでしょう!Eさん、さんきゅうですヾ(≧▽≦)ノ


今日は出品したら、そそくさと寝ます(* ̄m ̄)プッ
明日の朝、超~~~~早いんです*o_ _)oバタッ
目が腫れてはいけないので早寝実行隊に( ̄‥ ̄)=3
ヴァンパイア宵っぱりの姫には難しい~事ナリ・・・・


さあ、この辺でアデュウです(*/∇\*)キャ
最後に雄叫びをして明日から旅に出たいと思います!


王子!明日会いに行くからね~~!

雨雲だって蹴散らしてあげてよ!!

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ




イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..









30.05.2006
comment:0
Trackback:×
あさって!!ヾ(≧▽≦)ノ
もうあさってだーーーーε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

でも・・・イマイチ姫の調子あがらず・・・*o_ _)oバタッ
緊張からなのか体調奮わず・・・*o_ _)oバタッ

明日まで綺麗に晴れて翌日から70%の雨ってどうよ(-_-メ)
晴れて欲しい・・・・( ┰_┰) シクシク


今日は少しのんびり?してあさってに備えます
うーん、体調が優れますように!!(。-人-。)ナムナム



29.05.2006
comment:0
Trackback:×
3日前!!((*/∇\*)キャ)
ついに・・・

3日前!!!


***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
3日目のカウントダウン開始ナリ~~~(T▽T)(T▽T)(T▽T)

しかし週間予報は気持ちいいくらい雨なんだよね"p(-x-〃) イジイジ
くっそ~~~~((o(>皿<)o)) キィィィ!!
頭のセットどうしてくれんの!!! (←怒るとこ違いすぎ)

ε=(。・д・。)フー
いい番号、タダでは見せないつもりね!
そんな事で負けるような姫ご一行ではなくてよ!

今日の天気が超憎い・・・( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ


ええっとね、姫ipod持ってないんだけどね
iTunesとかいうのDLしたの!曲買うやつね。
いいわ~~~~ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
何これ!凄いいいんだけど~~!
ipod欲しくなった~~~~ (←ホラ、思うツボ)
なんでDLしたかっていうとさ。
姫が前から好きだっていってたipodのCM曲よ!あれ聴きたくて。
でね、アーティスト知らないもんでipodのCM曲っていうのを
4曲くらい試聴代わりに全部DLしたのがキッカケ。
コレ自体はタダだから、曲のお金だけ払ったらいいから。
さすがにツアーに突入する姫に財力はなくて(* ̄m ̄)プッ
4人ものアーティスト全員のCD買う余裕なんかない!
しかも一か八かの大勝負(w)で買えない!!!
そんな時に150円で提供してくれるなら安い!って思って~w
4曲買ったの、で入ってました!姫が言ってた曲!
RinoceroseのCubicleって曲だったよ~!
後ねGollirazのFeel Good Incってのも良かった♪
・・・あ。煩いの嫌いな人はタブーですから( ̄▽ ̄;)

それで、一気に全部流したらノンストップで流れてね!
なによ~~~~!いいじゃーーーーん!!!!!みたいなw

どーりでipod売れるはずだ(納得)

ちょっと・・・安いの探してみよっかなぁ~
(↑財力ない癖に!!!!!馬鹿か?)


いつもコメントありがとう!ヾ(≧▽≦)ノ
コメントって嬉しいものでーす(/(エ)\)キャー
26.05.2006
comment:2
Trackback:×
6日前!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
1週間きった~~~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ココ数日、姫はDVDを毎日5回転ほどしてます
そう、シュミレーションしてるのよん(* ̄m ̄)プッ
だから浮かれ呆けしちゃうのよ~~~!(o_ _)ノ彡☆バンバン

カウントダウン初めて1日が早い!
もう6日前だよ~~~ヒイィィ!!( ̄ロ ̄ノ)ノ

うれしすぎ~~~~(T▽T)(T▽T)(T▽T)

調子に乗って鼻の頭をゴシゴシしすぎて・・・

皮剥けてしまった~~~~ヒイィィ!!( ̄ロ ̄ノ)ノ

あと6日で治るんだろうか・・・( ┰_┰) シクシク
調子に乗るんじゃなかった・・・[ビル]~ ミ(o_ _)o バタン!!


話変わって~
今ね、富豪刑事見てますが(* ̄m ̄)プッ
面白いw本当に面白いwww
深キョン超可愛いし~~~ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
この後はクロサギ見ます~♪
山P少し痩せたほうが好きだな~o(*^▽^*)oあはっ♪
でも美少年は何気にチェックしてしまう姫w

今日はこの2つを見たら読書タイムにします!
ほら小説読んでるでしょ?あれを読みたいの~

じゃ明日ね~~O(≧∇≦)O


25.05.2006
comment:2
Trackback:×
7日前!
寒い!(何をのっけに(* ̄m ̄)プッ)
今気づいたけど、姫半袖でした。。。||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
ちょっと長袖着てきますーε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!


(着替え中)


ε-(;ーωーA フゥ…あったかい。
風邪引くとこだった!あぶないあぶない。


今日は~切符購入!!!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
お友達と別々に買ったのに!凄い奇跡!お隣が取れました!!!!!
やったね~~~Mコちゃん~~o(≧∀≦○〃
あるんだわ~~こんなことって!
姫は諦めてたのに~~( p_q)エ-ン

後は、気持ちがもう鹿児島なので
体が追っかけて行くって感じでしょうか~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

切符買った帰りにいつもの悪い癖が出ちゃって~(*´σー`)エヘヘ
ドラッグストアに寄り道~~(*/∇\*)キャ
ヘアカラーが何故か?半額セールやってて買っちゃった!!!
ほんとは美容室行こうって思ってたんだけど、時間もないし
困ったなぁ~って思ってたから丁度いいか☆(プラス思考)
可愛い~ピンク購入でーすo(*^▽^*)o

後はボリュームの少ないつけマツゲ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんてったって今回は至近距離なのでいつものバサバサまつげをつけたら王子が驚くwww
と言う事でナチュラルなマツゲを購入!
(じゃつけなきゃいいじゃん!って思う人のほうが多いかなw)

もう怖いもんなし!サンダルも届いたしね!!!
この歳になってどうかと思うけど、家族の了承もとれました!
(〃 ̄∇)」やっほ~♪ / ̄\∞ ←フジサン

ああん・・・どきどきどき・・・・


そうだ!今日ねシュミレーション代わりに髪を巻いて半アップしたの。
バルドーみたいに逆毛立てて。
丁度キラキラ蝶のバンス(クリップ)が届いたのでそれつけて
コンビニ寄って切符買いに行ったら・・・
コンビニのお姉さん(いつも行くので顔見知りw)に
「わっ!!!キラキラ!!! 結婚式?御呼ばれ?美容室帰り??」と
笑われましたことよ!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
そんなに頭おっきかったのかしら・・・


まぁ、ともあれ姫は順調に王子との距離を詰めてますw
(↑なんか何気に爆弾発言?Σ( ̄ロ ̄lll))

(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・


24.05.2006
comment:0
Trackback:×
8日前!(ぱーと2)
あははん(///∇//)
先日紹介しました足指リング到着!!!o(≧∀≦○〃
かわいい・・・・ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ

しかし自己満足???( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
足元まで見る人いるゥ????(* ̄m ̄)プッ
一個は手につけよう~と思って買ったんだけど。
イヤーン\(▽~\*))((*/~▽)/イヤーン
これが意外なヒットでしたわ!!!!
おーほほほほほほほほ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

でもどっち転び可愛い・・・ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ

大阪行き来用の服も無事届き、明日靴が届き、着々と揃ってく♪
あ!明日はついに切符買う日よーーε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ


実は姫、先日話したセンイ食材を使って昨日作ったのが
美味しかったからちょっと嵌ってしまった話しまーす

エリンギ・しめじ・たけのこ・にんにく・マーガリン・塩コショウ

以上の具材をただ炒めるだけなんだけどね。
腸掃除する代名詞が総動員!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
そして美味しい~~~(*/∇\*)キャ
是非食べてみて!姫は3日くらい食べるつもり☆

なぜかって・・・?ふふふふふ
お通じが滅茶苦茶いいからでーす(*´▽`*)ノ”
毒素を出す75%はお通じと呼ばれてるように、これはいい!
今日も作るぞ~~~o(≧∀≦○〃

あと1週間。痩せるというより、とにかく毒素だし!!!( ̄‥ ̄)=3

王子!“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪


今日はかなり脱線した話書きます"φ(・ェ・o)~
細川智栄子さんって知ってます??
「王家の紋章」の作者さん。結構みんな王家~は知ってるよね?
姫も超愛読書だったのですが(最近サボってますがw)
なーんと!「アテンションプリーズ」は細川さん原作だったのか!
ヽ( ̄д ̄)ノのーんヽ( ̄д ̄)ノのーんヽ( ̄д ̄)ノのーん
すご~~~い!細川さん、なんだっけ?他にもドラマ化あったよね。
王家の紋章のドラマ化はイタイけど(* ̄m ̄)プッ
ま、なくていいんだけど(むしろ無い事を希望)
へぇぇぇぇえ~~~って思っちゃったのだ。
細川さん、どう考えても・・・・・
そろそろ70歳過ぎ???くらいよね???
王家が25年くらい続いてるでしょ?当時50歳近くない?
高齢になってきても連載あってて凄いね~って思ったんだけど
原作をドラマ化されるって事は話が古くないって事でしょ?
(まぁ少しの手直しはあってもよ!)
(ーΩー )ウゥーン・・・すごいわ。

で☆姫思うんだけどさー。
王家の紋章、昔は「終わらないで!!!!!」なんて手紙を書いたこともあって(* ̄m ̄)プッ
直筆のお返事?みたいなのが来たこともあったのですが(恥)
今はただ切実に「完結希望」なのです
このまま未解決で終わったら「ぽかーん」となります(* ̄m ̄)プッ
なんのための25年だったんじゃ!!!!と思います
キャロルがこのまま古代で生活して歴史に名前がある のか。
はたまた 全て夢でした!ちゃんちゃん♪ とか
どっちでもいいのでとにかく完結してぇぇぇーーー(切望)

でもさ。
姫的に希望なのは1巻でドライフラワーになった花束がメンフィスの
ミイラの横にあったじゃない?
あれを入れたのがキャロルだったと過程して。
メンフィスが死ぬ時に花束を添える。
この後ナイルに自分で身を投げて現代に戻る!!!!
そして現代に戻った後は考古学者として死ぬまで独身。
かすかに残る古代の記憶を人に喋らずに生涯を過ごすなんてどう?
だから~~子供とか生んだらだめよ!歴史が狂う!

昔・・何巻だったか忘れたけどアフマドに助けられて
誘拐?されて砂漠の中を逃げる時に古代と現代が重なったでしょう?
あれが感動的だったわぁ・・・

あと、ライアン兄さんが実はメンフィスの生まれ変わり??なんて
思った時期もありましたなぁ。。。。。。o(゜^ ゜)ウーン
だって溺愛しすぎ(o_ _)ノ彡☆バンバン

妄想はコレくらいにして、是非是非完結願いますー<(_ _)>


今日は一部漫画マニア?の方にしか意味不明なブログですがw
まぁたまにはね☆
姫の愛読漫画ってコレくらいなので( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


じゃ明日~~あでゅう~~~ヾ( ̄◇ ̄)ノ))
24.05.2006
comment:0
Trackback:×
8日前!!
ヒイィィ!!( ̄ロ ̄ノ)ノ
もたもたしてたら日付変わった~~~((((( ̄∀ ̄;)クラッ

で・も☆
8日前~~~ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
10日きった~~~~~~((((((((o_△_)o
イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン

王子、あと8日です(*´ェ`*)ポッ

昨日はなんと深夜にイキナリ・・・チョーカー作りました!!
いやぁ~首周り寂しいなぁ~なんて思って~(*/∇\*)キャ
家中のスワロをかき集めて(* ̄m ̄)プッ 作っちゃった(* ̄m ̄)プッ
やっぱりキラキラ好き・・・(o_ _)ノ彡☆バンバン

てんぱってる割りには仕事もこなす( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
両立しないとね。ヤバいもんヽ( ´ー`)ノフッ
1日から5日まで休むとか公言しちゃったし~~
じゃ1日まではしっかり仕事しなきゃ!( ̄‥ ̄)=3

・・・とはいえ。
なんか今年は梅雨が前倒しなんだとか!Σ( ̄ロ ̄lll)

えええええ~~~~~っっ


そんなん聞いてない~~~(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン
おかげで首も頭も痛い!((_ヾ(≧血≦;)ノ_))
しかも!雨降ったら逢瀬が困るの!!!!((o(>皿<)o)) キィィィ!!
織姫彦星なんだからぁ~~~~( ┰_┰) シクシク

ε-(;ーωーA フゥ…
なんで今年に限ってなのさぁ・・・( p_q)エ-ン


あ!全然話変わるけど亀王子のドラマ決まったね~o(≧∀≦○〃
月9?? ひゅーひゅー♪(///∇//)
でもさー、姫・・・月9って嫌いなんだ・・・( ▽|||)サー
まぁ、見るけどさー"p(-x-〃) イジイジ
月9って面白くないドラマの象徴だもん。
しかも・・・相手のお姉さんがねぇ・・・ε-(;ーωーA フゥ…
野ブタ。は本当に面白かったのになぁ・・・(←修二が好きだったw)
そして金田一!!! どーして~~?金田一じゃなかったの??
はじりん・・・見たかった・・・バタリ (o_ _)o
個人的にはじりんはツボだったのにー( p_q)エ-ン


7月10日だっけ?開始。
その頃の姫は元祖王子様の事で目がハートの頃と思うから
HDD録画して熱が治まった頃に見ようと思います(* ̄m ̄)プッ

明日で1週間前!!!
どきどきしてきたぁ~~~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
22.05.2006
comment:0
Trackback:×
カウントダウン開始!(///∇//)10日前!
今日からカウントダウンしていきまーす(*´▽`*)ノ”

10日前♪♪♪
王子~姫ね、王子にはジーンズで出てきて欲しい~w
(スーツでもいいけど、姫ジーンズ王子好きなの(*/∇\*)キャ)


10日前とはいえ、姫に課されてる事は手入れのみ(・m・ )クスッ
これも実行してるし~サボってることも特になし!
今日はササっと出品できたし~
順調順調~バタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ


後は列車の切符を買いに行く事かな♪
これ買ったら益々テンション上がってしまって
周囲に迷惑かけるのでは?!と心配してます(*/∇\*)キャ
(↑十分鬱陶しいですけど(* ̄m ̄)プッ)

おなかすいたなぁ・・・
なんか最近凄く食べるんですけど!Σ( ̄ロ ̄lll)
これって良くないんじゃない・・・?
(>< )( ><)(>< )( ><)(>< )( ><)ブンブンブンッ
ジャンクフードはやめて、うどんでも食べよう~。

じゃ、またあしたーo(≧∀≦○〃
21.05.2006
comment:0
Trackback:×
はいはいはーい(*´▽`*)ノ”(挙手)
姫の怒涛の週末が終わりました(・m・ )クスッ

案の定!昨日はイキナリの来客で食事を沢山作り(チッ)
(しかも一番いい時間をフイにした!(-_-メ))
今日はママさんの眼鏡を作るのにかりだされ
あっという間の2日間!そして仕事結局できず・・・( ̄□ ̄;)!!

そ。。そんなもんよね。。。"p(-x-〃) イジイジ

でもね☆鹿児島の道中着る服がなくて困ってたの♪
(手持ちの服は季節的にイマイチ・・・でね)
絶対にマリンが欲しい!!!ってここ2ヶ月思い続けて・・・
はい!今日買いました!(☆Д☆)キラリーン♪
マリンボーダーのサマーセーター!(ひゅーひゅー)
エビちゃんがキャンキャンで着てたみたいな感じの♪
同じメーカーのは見つけられなかったので、別のとこだけどねー
姫さー、七分丈の袖って大好きなの~~(*/∇\*)キャ

まぁ、コレを今日買えたからヨシとするけど
全く週末は何もできずに過ぎちゃうよ・・・( ┰_┰) シクシク


そうこうしてたら・・・

11日前!!!!!


ひーん!!!!きゃーん(*/∇\*)(*/∇\*)
明日から10日前のカウントダウンよね!!!!!!!
嗚呼。。心臓に悪い~~~(*/∇\*)

王子、姫は最後の悪あがきに毒素を出すことを頑張ってます!

で・も♪
あのね、毒素出すようになってから。。
今日で何日目?1週間くらい?
肌のキメが違うよ?コレ嘘じゃないの。
あのね~実は姫は王子のツアーのたびに凄い勢いで手入れするのw
今までもコレくらいの追い上げはしてたの(* ̄m ̄)プッ
でもさ、頭打ち?って感じである程度以上は無理だったわけ。
でさー、健康オタクの姫は最近買った健康本で読んだのが


「老廃物を出さないと上からいくら塗っても効果なし」


(カーン!)←打ち止めの鐘の音


そ・・・そうだったの???( p_q)エ-ン
知らないとは勿体無い!!! 今まで何してたの姫!(-_-メ)
美肌こそ腸の汚いものを出し切ってこそ手に入れるのだとか!

クゥゥゥゥ~~~~( ̄へ  ̄# )

そうだったのかー・・・(ガックシ)
つめが甘かったわ・・・。(超ガックシ)



・・・といういきさつもあって頑張って飲んでたの。
そしたら(☆Д☆)キラリーン♪(☆Д☆)キラリーン♪
本当にキメが違うじゃないの~~!やった~~~o(*^▽^*)o
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


その本曰く分かりやすいたとえだったんだけどね。
「腸の中は約37度。真夏の外の気温以上で。
もしも真夏に肉や魚を外に出しっぱなしにして丸一日放置したら。。
腐りますよね?エラい事になりますよね?
それは腸内でも全く同じ。腐るのですよ。
だから1日1回は腸から出してあげるのが排便。
腐ったものから出るガスを綺麗にするのがミントティ。
そして腐ったものを腸から出す手伝いをするホウキみたいなのが
食物センイ。野菜でーす」

どう?分かりやすくない?
便秘で薬飲んで出してる人は腸内が真っ黒になってる可能性高いので
今スグやめて自然のもので出すキッカケ?を作るべきなんだって。
腸の働きが悪いから便意をもよおさないみたいなので
まずは健康な腸を作る事が先決だそうですー
姫はおかげさまで快便なのだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(o_ _)ノ彡☆バンバン
だから便秘の悩みはないんだけど、女性は多いでしょ?
大腸がんのキッカケも便秘は多いみたいだしね。。

この食物繊維っていうのをとるのに良い食材かいときます

トマト・アボガド・たけのこ(お勧め)・さつまいも
ブロッコリー・キャベツ・ごぼう・たまねぎ
小豆・大豆・納豆・キノコ一般(特にエリンギ)
板こんにゃく・寒天・おから・シリアル


中には食物繊維とは関係ないものもあるけど腸を掃除するそう。
特にたけのこはお勧めみたいです!あとアボガド。

姫はさっそく実践!
アボガドと納豆を一緒に食べるのはグーみたいです!


まぁ、ゲルマ温浴もしてるし相乗効果もあるんだろうけど
肌のキメが変わったのは驚きでしたw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

夜更かしはいけないけど姫は仕事上どうしても仕方ない。。
だからせめてちゃんとした食生活を頑張ってます!
なんかねー、仕事と同じでモノを作るのって結構好きなので
料理も嫌いじゃないから、色々トライ中!


王子!効果が出て来ました!
あと11日、死ぬ気で毒素だすから!!
待ってて~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪



↑といつもの雄叫びをあげて今日は早めの就寝します
|布団| λ............トボトボ



19.05.2006
comment:2
Trackback:×
わっしょいわっしょいヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ
おほほほほヾ(  ̄▽)ゞ
みなさま、ごきげんよう♪

2週間無事に切って、もう13日ですのよ!
んまぁ~~~~ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ はやいっ!!!!

でも、この時の流れの速さに姫はついていってよ!ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
色々ちょこまかと用意してね☆☆
キラキラアクセもたーーーんと用意してよ!だって姫だもーん♪
姫とカラスは光物がすきなのよ!!( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
一番気になってた足指用のリング(何て名前だっけ;;)ゲットo(≧∀≦○〃
なんかさ~サンダルとか履くと気になるじゃなーい(*/∇\*)キャ
でね、姫はオモチャリングって欲しいけどサイズがないのだ。。。
今はやってるでしょう?大きなリング。
あれね~大きいの・・・||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
しかも・・・お直しできない・・・||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
だから見送ってたのよん、今までは。。(_ _。)・・・シュン
だけど~~!今回はこの足指用のがピッタリ!って事に気づいてね!
そっか!その手があったか~~!みたいな(* ̄m ̄)プッ
と言う事で、当日会うMコちゃんには新幹線の中でお披露目!

こんな仕事してたら、ネットショッピング命になっちゃうのよねー。
なかなか買い物に出られないからネットをウロウロ。
でも、最近ってネットのほうがいっぱい色々売ってる!
東京に住んでたらそんな事ないんだろうけど(* ̄m ̄)プッ

あ・マーキュリーのワンピ!届いたら色が違ったΣ( ̄ロ ̄lll)
こんな色でしたー!←コレをベージュに近づけた感じw
当初の色より随分優しい~肌色に近い色でした♪
・・・・が!
姫は好都合!(* ̄m ̄)プッ あのピンクはやりすぎか?って後悔半分だったのー
マリリンモンローほどのグラマーボディではないけど( ̄TT ̄)鼻血ブー
(というか、貧相ボディだけどww)
モンローチックで可愛い~~~ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
ちょっとね、姫にはウエストが大きかったのでお直ししまーす♪

楽しみが一杯ありすぎて、眠れない!!
なーんてありません(o_ _)ノ彡☆バンバン
歳とったらイヤでも眠いのよーん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

命短し恋せよ乙女とはよく言ったもんだわ。


ぜーんぜん話は変わるけどー。
最近の姫のヒット曲は福山のミルクティ。
いいよねー、久しぶりに大ヒットよ!姫の中で(///∇//)
青春アミーゴ以来のヒットなり!(古っ)
亀王子も最近TVに出ないしさー( ┰_┰) シクシク
スカパーサッカーのCMくらいだもんねー"p(-x-〃) イジイジ

まあ、姫は本家本元の王子様連行ツアーへ行ってくるから
あんまり気にならないし~ヽ( ´ー`)ノフッ


もう一個話変えるよ~! (今日は絶好調!!)

姫の魔法ジュース
みなさん、飲んでますか?姫は続けてるよ!
コレね~すっごい汗かくの!本当にイヤというほど汗かくの!
冷たいの飲んでも暖かいのでも。
ああ・・・毒素が出てるわ~って思う。
もうオリゴ糖も1本使ったから2本目よーo(≧∀≦○〃
うちは家族中で飲んでるけどね、飲みやすいから全員リピートできてる
なんか、今日TVでチラっと予告?みたいなの見たけど
体に毒素があったら老けるのね!( ̄□ ̄;)!!
や・・・やっぱり全部出してしまわないと!!!
毒素がない人ほど若いみたいよ~~!
前に書いたか忘れたけど、ダイエット効果もあるから!
オリゴ糖入ってるから便秘にもいいみたいw


あと13日!!
姫は毒素を出し切ってやるぞ~~~!!!!
18.05.2006
comment:2
Trackback:×
とうとうですか!(/∇≦\)きゃーん
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
とうとう14日前~!2週間前になっちゃいました!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

なんとかかんとかいいながら時間って過ぎちゃうのねぇ~(* ̄m ̄)プッ

毎日疲労と戦ってますが(やはり歳には勝てまいw)
ああ。充実した毎日・・・(//∇//(//∇//(//∇//)

そんな姫を悩ませるものが発生ナリ!!!
えええ~~~~~ヽ( ̄д ̄)ノのーんヽ( ̄д ̄)ノのーん
もう台風ですか!Σ( ̄ロ ̄lll)
早くない?早い~~~ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァ
そりゃね、新幹線だから姫行くよ!絶対に鹿児島上陸するよ?
新幹線動かないなら・・・うーん泳げない・・・から
姫が新幹線運転しようか??( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

そーゆう問題じゃなくて。
晴れて欲しいのよん。。。( ┰_┰) シクシク
名古屋に行った時、Eさん覚えてますか?あの嵐!!!!!
右も左も分からない姫一行を色々連れてってくださったEさん!
あれも酷い嵐だったですよね~~( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
巻き髪の姫は浮浪者のごとく頭からパシュミナをほうかぶりしましたっけ。
あれからもう3年ですよ!ああん、早いわ。。...( = =) トオイメ

あの事件がトラウマで逢瀬日に嵐はc(>ω<)ゞ イヤァ~なのです。

だってさー"p(-x-〃) イジイジ
整形ばりにメイクだってするわけだしさー"p(-x-〃) イジイジ
つけまつげ飛んだらどうする??なんて心配するんですよ
(人と心配するとこが若干違うけどさーw(* ̄m ̄)プッ)

そんなわけでとにかく晴れて!!!!(-∧-)合掌・・・
前後は雨でも構わないからー!( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…

今日はね、仕事も無事あがったので
こーやって調子こいてブログなんて更新してるけどー(* ̄m ̄)プッ
明日はそうもいかないかもねー。
明日はチロロを預かる日だし・・・ε=(。・д・。)フー

調子こいてのついで、髪の毛!やっぱフライングだったか!
ピンクが・・・吹っ飛んだ?!ような茶色に・・・
これだったら普通の茶色だよう・・・( ┰_┰) シクシク
あのエビちゃん色はどこへ??彡(-_-;)彡ヒューヒュー
もう一回染めに行くかなー。
パーマは珍しく取れてないので、この調子だと上手く巻き髪できそう。

姫からするとお祭りのような10日間なので
12日からは「( ・◇・)?アレ?(・◇・ )」ってくらいお馬鹿になってそう(o_ _)ノ彡☆バンバン

そして気づいたら年末になってそう(・m・ )クスッ

さてっと。
ちょっぴりネット検索して
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
出品しますか!今日は4個出品だからね~~!!!
16.05.2006
comment:0
Trackback:×
やばい・・・Σ(-x-;)
の・・・ノドが痛い・・・・

<( ̄口 ̄||)>!!!ガーン!!!<(|| ̄口 ̄)>


風邪??いやん・・・いやん・・・・( p_q)エ-ン
初期症状のような気がするから早く病院行かなきゃ!!!!!
明日、いけるかなぁ・・・
最近仕事がめっぽう忙しいからなぁ・・・
(とはいっても徒歩5分wいっとけ!姫ー!)


ε=(。・д・。)フー
こうやって仕事を詰め込むと風邪引くんだよね。
やっぱ駄目駄目ちゃんだなー。
どんなに体に毒が溜まってるんでしょう!!!!ヒイィィ!!( ̄ロ ̄ノ)ノ
早く全部出し切って健康姫にならなくては!o(TヘTo) クゥ

なんでノドかは原因わかってたりしてw
実はここ数日天気が悪くて暖房を入れて寝てました(* ̄m ̄)プッ
エアコンのね。
これがノドを直撃!!!Σ(>д<)
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

姫の風邪の勃発の原因の多くは「ノド」。
またか・・・ε-(;ーωーA フゥ…

まぁ、ママさんに貰った熊本直送のメロンでも食べて
とっとと今日は寝ようーっと。( ̄□ヾ)
姫なんか自分では絶対にメロンなんて買わない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
貰いものだから贅沢して半分食べよう!!!!o(*^▽^*)oあはっ♪
(ちなみにママさんは毎月ふるさとゆうパックを利用w)

あ・そうだ。
今日のTVでやってたけど、ジャガー横田さん凄いねー☆
凄い高齢出産しちゃうんだ!45歳ですって!(σo ̄)ホォホォ
なんか40歳過ぎたら難しいといわれてたのに、凄いわー!
旦那様はお医者様だし、安心なのかな??
素直に喜んでしまった姫でした(* ̄m ̄)プッ(知り合いでもないのにw)
いまや30代での出産は当たり前みたいだし
この調子でいくと40代も当たり前になっちゃうのかもね~

それはそうと。皆様サッカーは興味ありますの???
姫はサッパリ。(o_ _)ノ彡☆バンバン
顔と名前が一致しないくらい興味ないので、今日のワイドショーは退屈だったなり。
そんな姫は皆が全く知らないF1オタクですけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今時、F1見て号泣するのは姫くらいかと(* ̄m ̄)プッ

そんなわけでサッカーがなんだっけ?予選がどうのこうのっての。
ブラジルに勝てたらいいね!とだけ一端の事いっときます(おいおい)

神様ー。
すごーく欲しいバービーのミニスカがあるんですけど。
この歳にして買ってもぶったたかれないでしょうか・・・?
はきたいんだよう~~~~グスグス((o(T^T)o))バタバタ

そんなこんなであと16日。
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? じゅうろくにち・・・?
あと2週間と2日???||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
(/ω゜\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪(←嬉しすぎて半壊w)

王子~キラキラってどういうことなのぉぉぉ~~!!!!!

妄想に耽る前に薬飲んで就寝しますー|布団| λ............トボトボ
15.05.2006
comment:0
Trackback:×
忙しい~いそがしい~イソガシイ・・・・
ああ・・・倒れそう・・・(_ _;)…パタリ
2日もサボったら(サボったって言わないとねw)
マジで怒涛の追い上げに体が悲鳴上げてます!!!(/□≦、)エーン
今日なんか双児2枚も作ったもんね( ̄‥ ̄)=3
明日を乞うご期待~~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

そんな姫ですが☆
実は「マーキュリーデュオ」のワンピ買いました(☆Д☆)キラリーン♪

かわいい~~~~ヾ(≧▽≦)ノ

丁度↑みたいな色なの(* ̄m ̄)プッ
いい年してピンクキチガイな姫の事よ!許して!(* ̄m ̄)プッ
黒にしようか超悩んだけど、やっぱ姫はピンクでしょ!
(ほんとは歳の頃からして黒が大筋妥当だけどねーwww)

コレ着て王子に会いに行くのよ~~~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
もう気持ちだけは遠いとこへぶっ飛んじゃったわ!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

忙しい~忙しい~といいながら着実に王子に会う準備は進めてますw
プライベートも充実しなきゃ仕事は上手くいかない!
おーほっほっほっほ
((└| ̄旦 ̄|┐ワハハ♪((└| ̄旦 ̄|┘))ワハハ♪┌| ̄旦 ̄|┘))


時間無いけど!!!

姫は負けんぞ~~~!!!!!
13.05.2006
comment:0
Trackback:×
結果発表( ̄‥ ̄)=3
昨日話したゲルマ温浴の結果発表!


すごい!


あのね、小さいの買ったからあまり信じてなかったの(≧艸≦*) ぷっ
でも。
まず吃驚したのが体が冷めないの。

お風呂に浸かって熱くなったらバスタブの淵に座って少し冷まして
また浸かって~の繰り返しだったのに!!
これは違う!
熱いからバスタブに座っても汗の出方が半端じゃない。
そして体の芯がずーーっとポカポカで冷めない
だから寒くならない!すごい!
要するに足湯でオッケーなのですよo(≧∀≦○〃
裸で足湯で十分なの!寒くないの!!
で、顔は滅茶苦茶汗かいてた!体は濡れてるから分かんない(爆)

それでお風呂から上がって、服着てもこの季節でよ??
30分以上1時間未満、ずっとあったかい。
汗が出るくらいポッポッポって体がしてた。
すごい~~~ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
結局汗が引いたのは・・・・1時間弱だよ。
その後、美容フルコースして髪の毛乾かしたけどw

冷え性治るのあたってるわ。
あと、これだけ汗かいたら肌の調子は当然いいよね
それを物語ったのが・・・
鼻の頭の黒いボツボツ。
どうしてもとれないとこがあったんだけどとれた!!!
それくらい毛穴が開いたんだと思う。

姫は相乗効果を狙って(←ただじゃ転ばない女w)
美白用浴剤を入れて長風呂www
そして美白用ボディシャンプーでゴシゴシ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
その後、またお風呂に十分に浸かったw
どんどん美白成分が入りますように・・・(-∧-)合掌・・・

この涙ぐましい姫の努力o(TヘTo) クゥ
王子は気づいてくれるだろうか!
(いや気づいたら奇跡じゃないw)

「嗚呼、姫頑張ったねw」と思ってくれるだろうか!
(いや、自己満足の世界だけどww)

まあね、自己満足万歳よヽ( ´ー`)ノフッ
あと19日だって!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
今日からツアー開始よ!!!姫心臓がバクバク言い出した!!!!!

しーあーわーせーーーー(T▽T)(T▽T)(T▽T)


↑毎年発病時期の決め台詞(* ̄m ̄)プッ
だって1年の間でこのセリフ使えるのってさーたったの何日かだよ?
思う存分楽しませてもらいまーす!***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

そういえば、アルバム毎日1回っての守ってます。
こんなとこはA型なのだ(・m・ )クスッ
そしたら慣れた。
さすが、朱に染まるのが得意な姫だわw
もう苦手意識はなくてよ!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


あ・今日はお仕事オヤスミです。
どうもこうも週末は一気に用事が入って嫌だ・・・
姫の用事ならいいんだけどさ~(-ε-)ブーブー
明日は出品しますので、今日はごめんなさい<(_ _)>


12.05.2006
comment:0
Trackback:×
ジュース作りました(≧∇≦)b
じゃじゃーん!前にお話した毒出しジュース←凄い表現(* ̄m ̄)プッ
これ作ってみましたーーε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

せっかくなので命名しましょう《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
「姫の魔法ジュース」なんていかが??(≧艸≦*) ぷっ

なんか効きそうな名前じゃない?ね?ね??
で、昨日作って飲んだんだけどね。

【感想】

良い!!!まずは味ね!
あのね~飲み物は凄い好き嫌いが激しい姫。
マジで飲めないモノが大半なのよ・・・( ┰_┰) シクシク
ミルク入ったら全てNGだし、新しいジュースはまず駄目。
だからかなりの勇気もって飲んだのよーん。

飲める。

これが感想、でも大きな感想よ!
姫の場合奇跡に近い感想なのよ!
しかもね、キンキンに冷やして飲まないと飲めないって思ったの。
ほら、ホットだったらさ匂いも味も強烈で。
そしたらさー、意外や意外。ホットが美味しい!!!
あのね、レモネードに少しス~っとしたミントの香り?って感じ。
だからホットはマジでいけたよ(≧∇≦)b
で、せっかくなの家族にも飲ませたの。
全員で元気になりたいじゃない??
そしたら氷入れてあげたんだけど、一気飲みした!
姫だけの意見じゃないよ!家族も飲めた。
だから絶対に誰でも飲めるはず。
オリゴ糖の量にもよるんだろうけど、姫は大3にした。
入れすぎはお腹が緩くなるみたい(* ̄m ̄)プッ

まだ飲んだ実感は分からないけど(たったの1回ではw)
でも飲めた事に感謝(-∧-)合掌・・・

そこでレシピ、姫レシピに変えるね!簡単に。

500mlのお湯を沸かしてミントティーのパックを入れる
その間にレモンを半分用意して搾り出す。
そして生姜はチューブを2cmくらい出す。
オリゴ糖を大3入れる。
ぜーんぶ混ぜたら終わり~ヽ( ´ー`)ノフッ

簡単でしょ?イチイチ計るの面倒なので是非上記で試して!


そして☆極めつけなんだけど。(-ω☆)キラリ
ゲルマ温浴手に入れました!!!!!!!!!!
ヤッホー(ノ^∇^)ノヤッホー(ノ^∇^)ノ
今日から使います!o(≧∀≦○〃

王子に会う日まであと20日。

姫は体中の毒出して綺麗になってやるぞー!!!!

と雄叫びして仕事に戻ります。|職場| λ............トボトボ


(追記)

この魔法ジュースの各効能は以下のとおり。

■ペパーミント
健胃作用により消化不良や胸やけの解消。腸を刺激して体内のガスを排出。香成分のメントールなどによるリラックス効果や新陳代謝の促進。
■ミネラルウォーター(硬水)
マグネシウムの働きにより、腸内の水分量を増し排便を促進。
■レモン果汁
香成分リモネンが血液の循環をよくすることによるむくみの改善。苦み成分リモネイドによる腸内毒素の排出。
■しょうが
血行を良くし新陳代謝を活発にする効果。発汗、排尿の促進。
■オリゴ糖
腸内の善玉菌のエサとなり、腸内環境を改善。
10.05.2006
comment:2
Trackback:×
わおーーっっ,,,,(((( *≧∇)ノノノ
もう22日なの???早い!!!(*/∇\*)キャ
着々と準備は進めてましてよ!待ってろ!王子!!!!(←何様?w)

普通、王子様って白馬に乗って登場よね?
なんか姫の場合待ちきれないからカボチャの馬車で会いに行く!
(↑よくある「告白は私から!!!!」タイプの姫(* ̄m ̄)プッ)

・・・という姫の勇敢(?)な話は置いといてポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ ★

最近の姫の美容話w
ヒアルロン酸をね買ったの。遅すぎ・・・?( ▽|||)サー
で、これがよく雑誌で取り上げられたヤツでね。
なんと!コレを塗って日ごろの手入れするだけで潤いが違う!!!!
普通だったらこんなにしっとりしてないもん。
なにやら、ヒアルロン酸は他の化粧水や美容液などを離さないんだとか
要するに捕まえて外に出さないぞ!って事で潤うのねー
お利口アイテムはお安いのよ(* ̄m ̄)プッ
ロートから出てるんだけどドラッグストアで買えます(*´▽`*)ノ”
1800円だったかなー。なんか安かった。
でね、SKⅡの目元用のパックが涙モノなのよ(/□≦、)エーン
非常に太っ腹なSKⅡはヒタヒタに液を入れてくれてるので
目元だけでなくて顔全部に塗れる!!!
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
姫なんかね、目元が終わったヤツを首にまで塗ってる(* ̄m ̄)プッ
勿体無いくない??(←どこまで貧乏性・・・・)
でもね、首を侮るなかれ!ヽ( ´ー`)ノフッ
首にシワあったら超フケて見えるでしょ???
首にも絶対に栄養あげないと!(姫は鎖骨あたりまで(* ̄m ̄)プッ)
あと手。手の甲。シワシワだったら王子に手を差し伸べられない!
毎日水仕事もする姫は手タレとまではいかなくても(当たり前w)
結構気を遣って乳液をあげてます。手用じゃなくて顔用。
それでもってSKⅡのホワイトニング美容液は優秀よ!
姫、ホワイトニングはコレしか信用してないし(過去の実績)
確かに高い。安くない。でもさすがの実力。(←これに尽きる)
以前はポーラも使ったな~付き合いで。
でもね、時間かかるし思ったほどの白さはなかった。
だって2回大きなビンで化粧水&乳液だよ??率悪い。
そしてディオールのホワイトニングも2回使った。
これも・・・美容液で高かった割には・・・だった。
で!SKⅡも勿論使った・・・・
1本使い切らないで「***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪」でした。
し。。。白い!ワントーン確実に明るい顔になった!
それでコスメ関係のレビュー読んだらみんな同じ事書いてたw
そうなの、超優秀なの!
ホワイトニングで迷ったらコレ勧めますー(o ̄∀ ̄)ノ”ハイ。

あ!そうそう。
小説読み終わった!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
結構最後はババババっと読めた。
んで読んでない2冊をもう注文しちゃったw
コレクション中に読めるの?姫~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さて、少し横になりまーす
つかれたーε=(。・д・。)フー


07.05.2006
comment:0
Trackback:×
美容室行きました(*/∇\*)キャ
じゃーん!姫、美容室行っちゃいました!!
ちょっとフライング?!
でも、また駄目そうだったら直前に染めてくるしー(* ̄m ̄)プッ

うーんとね、今回は流行のピンク入れてみました!
エビちゃんの髪色ね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それと髪の毛、鎖骨まで切っちゃいました!
腰まであったんだけど~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
コテ巻きして肩くらいかな?
前髪作ったからイメチェン成功だよ~~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ


あと、顔面戦争してます(>▽<;; アセアセ
本日最終兵器も購入して実に1時間以上かけてフルセットしました!
家族は呆れてみてました(* ̄m ̄)プッ
終わった時「気がすんだ?やり遂げた?」って質問受けましたw
いえいえwまだまだw
これをあと26日は最低やるのよーん(^ー^* )フフ♪
アンチエイジング万歳ヾ(≧▽≦)ノ

そして、例のサイトのゲルマ温浴買う事にした。
だってね、結構見て回ったけどないの。
それに意外に高いものだって知ってあの値段は良心的?って。
バス関係の入浴剤も探したんだよねー
毎日300円使っても1ヶ月で9000円?
だったら7000円弱で半永久的に使えたら安いよね???
しかも入浴剤って風呂釜が汚れるけど、石だったら汚れないし。
うーん、結構いいのかもーって思ってきた。

それでね、ビタミンCのパックしてますが
10分終わった後もまだまだヒタヒタに液が残ってるから
体中に塗ってやりましたw特に腕!日焼けの原点・・・・

こんなに自分には必死なのに・・・
王子のアルバム・・・ほとんど聴いてないΣ( ̄ロ ̄lll)
明日からはヘビロテで!(←かなり高めの目標w)
できなくても1日に1回はかけよう!(←妥当の選択w)

姫さー、今のipotのCMで流れる曲好きなのよ
あの「ぎゃーーーー」って叫ぶヤツ(* ̄m ̄)プッ
ほんと大丈夫か?てくらい煩いあの曲。
ジャンルは何だろう、とくかく叫ぶのよ(* ̄m ̄)プッ
だから煩い音楽大好きなんだけど・・・
王子のこのアルバム、ちーとばかし姫の好みからズレてんだなぁ
まぁ、姫の場合は曲を楽しみに通うというよりは
ぶっちゃけ本音を言うと王子に生で会いたい~~ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
まぁ。これに尽きるわけなので曲は「知ってる」程度でOKw

美容室も行ったし~~★
もう怖いもん無しさ!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
後は仕事をしゃかりきに頑張るだけ!
頑張ります!手抜きなんて無しよーん(* ̄m ̄)プッ


05.05.2006
comment:0
Trackback:×
ゲルマ温浴
お題の「ゲルマ温浴」というのに超興味津々w
さっきまでネットの中でかなり彷徨いましたー(* ̄m ̄)プッ

うーん、値段にバラつきがあんのよねーε=(。・д・。)フー
姫が一番気に入ったのは、
http://www.germa-onyoku.com/
ココの商品かなー。他のとこは疑ってしまうものが多い・・・
それに原石?みたいで効きそうだなーと。
なんか手を加えたものってイマイチ信じられないー(¬д¬。) ジーーーッ

でも、まぁ明日ドラッグストアめぐりをする予定なので
ありそうじゃない??だから買わないでおくー♪

このドラッグストア巡り!姫の大好物~~ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
楽しい~~~ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
チープコスメも健康食品もヘアケアもボディも!全部あるしー!

ほんとはね、近所に岩盤浴が出来たので行って見たいの!
でもさー、毎日通ったら割高でしょう?しかも通うの嫌い・・
家でやりたいの~~億劫だからー(o_ _)ノ彡☆バンバン

このデトックスっていうのに姫は今一番興味をそそられてます
さっき知ったデトックスジュースを明日作ろう!と。
なんか飲めそうだったの、使ってるものが(爆)
ゆほびかで紹介してんなら信じられる!( ̄‥ ̄)=3
(↑何の証拠あって?)

チラっと書いておきましょう_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

◇材料◇

水500ml
ミントティー(ティーパック)1個
レモン汁大さじ2
おろししょうが小さじ1と1/2
好みでオリゴ糖適量

まずお鍋で水を400ml沸騰させてミントティーを作ります
5分くらい浸すといいみたいだけど、多分苦くなりそうなので
姫はこの辺はチャッチャとやります(* ̄m ̄)プッ
それに残りの材料を全部入れて、最後に残った水100mlを入れて
冷めたら容器に入れて冷蔵庫。
賞味期間は2日間!

ほら、オリゴ糖入れるなら甘みもありそうだし。
姫、しょうが湯好きなの。
レモンジュースも。
ちょっと怪しいのがミントだけど、軽く入れたら平気そうじゃない?
これをね、キンキンに冷やしたら飲めそう( ̄‥ ̄)=3
駄目だったら鼻つまんで飲もう

そうなの、姫ねー体に絶対毒素がイヤってほどたまってると思う
この疲労が溜まりやすい現状、汗かかない現状。
絶対に毒素だらけよ~~~(/□≦、)エーン
最近好んでところてん食べてるけど。追いつかない・・・(/□≦、)エーン

歳とったらイヤでも健康が気になる・・・・・
若い頃の不摂生を今頃焦るなんて。。ヒイィィ!!( ̄ロ ̄ノ)ノ
今日なんかSKⅡのホワイトニング系列を大人買いしたし・・・。
最近、ホワイトニングをサボってました(Ο_◇_)Ο ゴンッ
冬なのでかなりサボりました(だって高いもん)
そーしーたーらーーーーーーー
=( ̄□ ̄;)⇒=( ̄□ ̄;)⇒=( ̄□ ̄;)⇒
く・・・・黒くなってる!くすんでる!!!!
やんやん♪(/。\)(/。ヽ)恥ずかしい♪
Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ
焦っております!あと27日しかないのに!!!!間に合うか?!
最短2週間で効果なのよね!が・・・頑張る!o(≧∀≦○〃

姫、心の句
「冬でもケチるなホワイトニング。」(カーン)

さあ気を取り直して、ホワイトニング!!漂白漂白!!!
呑気にお皿コレクションなんかやってる場合じゃなかった!
もう~~~姫の馬鹿ーーーー!!!!!!
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

明日何か良いものを探せたら紹介しようかな♪
(↑まだ買う気か!((((( ̄∀ ̄;)クラッ)

03.05.2006
comment:0
Trackback:×
調子ぶっこいてw
左端にカウントダウン貼りました!(*/∇\*)キャ
何気にあと29日???
きゃーーーーーーー,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
もう29日しかないの???
(*/∇\*)キャ(*/∇\*)キャ(*/∇\*)キャ

なんか姫、元気が有り余ってますけどー(* ̄m ̄)プッ
毎日が薔薇色のようですけどー(* ̄m ̄)プッ
ああ~周りは鬱陶しい能天気ぶっちぎり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

GWはお利口するもんねー♪
今日だって納品ドレス2枚も縫ったもんねー♪

今から姫は自由時間なので読みかけの小説読破します!
ホラ、例のアレ(o._.)o フムフム
イヴの小説、姫ったらまだ3個前読んでますけど!!!!!
なんかねこのラストシーン~はなかなか進まないのよ!
この後、ユダも春は~もあるでしょ??
うかうかしてたら、もう一個くらい出そう~~~~( ▽|||)サー
唯一の姫の愛読書なのでコレだけは続けたいw
でも書いてる人外人だから翻訳が追いつかないねー(* ̄m ̄)プッ
姫が英語ペラペラだったらね~。。。o(゜^ ゜)ウーン

さて、王子のアルバムも聴かないと。
覚えていかないと、最前でちんぷんかんぷんの顔は出来ない(-_-;)
王子がお歌を歌う例の曲は、間近でウットリさせて頂きますw
昇天して現世に帰ってこれるかしんぱーーいw(はいはい)

・・・と目をハートにして毎日過ごしてるけど
5月7日を皮切りに姫はアリのように頑張ってせっせと働くのよね
ウイッグ用のモヘアも今日注文したし!
後は栄養失調にならない程度に食事をしながら逢瀬まで頑張る!
あんまり食べなかったら、当日倒れそう~(_ _;)…パタリ
しかし修羅場中は食事忘れちゃうんだよなぁ。。
実はね、3月はかなりルーズな食生活をして2キロも太ったけど
その後のメゾン受注で1週間で3キロも痩せた!Σ( ̄ロ ̄lll)
人間って食べなかったら痩せるのよ~~!!!!!

毎日ココのカウントダウン見ながらヘラヘラして過ごそうっと!
01.05.2006
comment:2
Trackback:×
きゃぁぁぁーー(絶叫)
王子のツアー、チケット到着!!!!( ̄‥ ̄)=3

(失神)

姫、今まで生きてきた中で一番番号いいんですけど・・・?
ヒューンε=ε=ε=(o-ω-)o εミ(ο_ _)ο ドテッ…
10番台!!!!!\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!
王子、王子、王子~~ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
今まで浮気してごめんねーーー(/□≦、)エーン(/□≦、)エーン
姫、もう6月の事しか頭にないから許してねーーー!!(←勝手w)

若い王子様がイキナリ現れたから少し心が動いただけよ!
本命は王子だけなのよ~~~~ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

いや、実は10番台だけじゃないのだ( ̄‥ ̄)=3
30番台の会場、40番台の会場もあったのよ~~~!!!!
い・・・生きてきて良かった。
・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

最前とります!!!( ̄‥ ̄)=3
1週間連続パックで挑みます( ̄‥ ̄)=3

ゆめみたい~~~~(━━━┳━━━○━━━┳━━━)


Mコちゃん、よかったねーーーo(*^▽^*)o
