まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2006.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
30.06.2006
comment:2
Trackback:×
何気にヘビロテ(-- )o< ♪
最近の姫のヘビロテは。
Juanesのシングルですね~ラテンの貴公子さんですよ(* ̄m ̄)プッ

貴公子・・・うーん。
貴公子って感じかなぁ?
色気のある王子ってとこでしょうか(o_ _)ノ彡☆バンバン
ブラ投げ込むだなんて!!!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
抱きついてるファンもいましたね~ε=(。・д・。)フー

なんだろうなー、昔からラテンって好きですよ。
うーん、ちょっとズレるけどレゲエもボサノバも。
暖かい国のリズムってなんだか郷愁感あっていいですね。
レゲエは本当に好きでした。

そんなラテンの音楽聴きながら今日は雨ですよ・・・
ε-(ーдー)ハァε-(ーдー)ハァε-(ーдー)ハァ
おーやだやだ・・。

明日も雨なんですって!!!!!ヽ( ̄д ̄)ノのーん
晴れたら豊田湖に行く予定だったのになー。
山口の知ってますか??姫んとこからも近くはないけどね(* ̄m ̄)プッ
バスフィッシングに凝ってるうちの家族の付き添いでw
姫も釣ってみようかと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
マイナスイオンいっぱいの森林の中はリラックスするみたいで
かなりお勧めみたいですよ~
ボートでするのですが、乗ってるだけでもリラックスしそう。

バスフィッシングといえば、第一人者の田辺哲男ってご存知?
かなーり有名人なんですけどね、この人にサイン貰ったですよ!
姫、、、どこまでミーハー?って思うでしょ??
幅が広いのよ!(大爆)

それがねー。
明日はどうも大雨の様子・・・・ε=(。・д・。)フー
せっかくなのにオジャンになりそうな予感。。。(しょんぼり)

早く梅雨なんか明けちゃってよ~~~!!!!((o(>皿<)o)) キィィィ!!
(まだ入ったばっかだけどw)


29.06.2006
comment:2
Trackback:×
mixiってなーに?
唐突でごめんねo(*^▽^*)oあはっ♪

いや最近よくネットしててmixiって見るのよね。
で、検索してたどり着いたら・・・・

「紹介でないと駄目よ!」との門前払い・・・||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

そ・・・そんなに機密なのでしょうか・・・?
なに?知らない人は除け者ってヤツ??
いけずゥ~~(¬д¬。) ジーーーッ

見れないとなったら余計に気になるじゃない!
o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o
中は何なの???

気にならないときは全然だったのに
門前払いされた途端気になる~~~o(TヘTo) クゥ

誰かやってる人いるかな?(^ー^* )フフ♪
姫におしえて~~~
( ̄人 ̄)オ・ネ・カ・゛イ♪ヽ(* ̄〓 ̄*)ノ^☆ブチュゥゥ♪


29.06.2006
comment:0
Trackback:×
梅雨の合間の夏日(T▽T)
暑くない?(Ο_◇_)Ο ゴンッ

今日なんか30度以上あったね、絶対o(´^`)o ウー
ちょっとコンビニ行っただけで汗が噴出すの!
ヽ( ̄д ̄)ノのーん ヽ( ̄д ̄)ノのーん
夏はいやぁぁぁぁぁ~~~(ノ◇≦。)

実は。
昨日からチロロの調子が思わしくなく
姫はかなり落ち込んでたけど、今日は少し回復したみたい。
もう夏バテなのかなぁ


部外者だから言える事なのかもしれないけど。
拉致問題って展開あるのかなぁーって漠然と思います
何か意味あって戻ってこれないんじゃないかな?とか。
たとえば、それを無理やりに連れ戻ったとして
ミサイル打ち込まれたら・・・って思ったりします。。。
別に媚びるわけじゃないけど、機嫌とるとかじゃないよ??
でもさ、何かきっと秘密を知ってるんじゃないのかなーと

あのお母さん達は苦しい数十年を送ってきたから
今、今このときを逃してどうする!!!みたいになるのは分かる。
でも、もしもコレがキッカケで日本にミサイル打ち込まれたら
洒落になんないじゃないのかなーって思う姫は鬼でしょうか(-_-;)

勿論アッチの国を擁護してないよ!ノンノン。
そうじゃなくって、切羽詰ったらやりそうじゃない?
最近もテポドンがどうのこうのってあったじゃない???
アレ聞いた時は正直言ってかなり引いたしビビッたもん。。。

数年前に日本に何組か帰ってきた時に、めぐみさんが無理だったのは
きっと都合悪い事あるんだろうなぁって思った
言うだけは簡単って言われそうだけど。。。
最近物騒だから怖いんだよ~~( p_q)エ-ン


暗い話になっちゃったけど、昨日からこの話題だよ。。。
イヤでも色々考えるよ。。。(-_-メ)


事件続きで姫がどうよって思ったのは最近の誘拐。
あのセレブ?誘拐とかいうの。
失礼とは思うけど、アホかと。
こんなん書いたら僻みかい!って言われるかもしんないけど
一般人の感覚でね、アホかと思いますよ。
アレだけTV露出して、自慢話おっぴろげてさー。
そして「苦労して医者になった」なんて(゜Д゜) ハア??って感じ。
金持ちのお嬢に生まれて御曹司と結婚して、女優の夢見て敗れて
すき放題の人生くない?? 離婚だってそうでしょ。
一回でも挫折したら大げさ言うんだなーって思ったな。
一般に生きてたら医大に行くだけでも苦労でしょ。
その理由が「娘をお姫様にしたかったから医者になった」(* ̄m ̄)プッ
TVに出るならね、嘘でも「人命を」とか「美に対して」とか
そんなコメントないの???って思いませんか。
要は根っから阿呆なんだなと思ったわけです
襲われて当然なんて思わないけど、襲われる要素は持ってるんだから
もっとねプライベートを隠さないと当然の結果だと姫は思う。

前から嫌いだったんだもん“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
20歳くらいで初めて買う車がベンツ
しかも「選ぶ時だけ楽しい」なんぞ抜かすアホ娘なんだから。
まぁ、いいお灸になったんじゃないでしょーか。
世の中そんなに甘くないぞ!


毒づいてばっかだけど、最近のニュースってムカっとするの多いよ。
物騒なのは分かるけど毎日気が滅入る・・・ε=(。・д・。)フー


ああ・・・これも暑さが書かせるのかしら・・・*o_ _)oバタッ
暑いとイライラするもんねぇ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


またあしたー!あでゅうーー((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!



28.06.2006
comment:0
Trackback:×
♪重い腰があがる日♪
姫ふっかーーつ!( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪


1ヶ月もサボるなんざー、いい度胸だ!
やっとね、やっと復活したナリよ~~~(T▽T)(T▽T)(T▽T)

そろそろ働かなくてはオマンマの食い上げになるしΣ( ̄ロ ̄lll)
何よりも姫失踪説が出そうで怖かったw
復活第一弾はキモノを縫いましたo(*^▽^*)o
・・・ってココ見てる方からしたら「やっと縫い終わった?」ですよね
ごめんちゃい。。( ┰_┰) シクシク


とはいえ、いや~長かった(* ̄m ̄)プッ



最近物騒ですなぁ。
いやね、夕方の悦っちゃんニュース(←テレ朝ねw)
でも言ってたのですが、姫の家から鼻の先にある海岸で死亡ですよ。
死亡ですよって、車がね海に落っこちたの。
コレくらいなら茶飯事なんだけど(ぇ?)
今回はどうも無理心中っぽい・・・ε=(。・д・。)フー
助手席の女性は悲鳴をあげてたんだそうな。
しかもどうも親子っぽいのよねー。
死ななくてもいいじゃないの。。。

親が道連れってズルくない?どうしてよって思うよね。
生きたかったかもじゃない?
だから悲鳴あげたのかなーって。

こんな辺鄙なとこのニュースを全国ニュースしたら吃驚!
Σ(^∇^;)えええええ~って感じだったもんね。


物騒だよ、ほんと。
マジで毎日誰かが殺されてるじゃないの。。。


と、ちょっぴり地元の話題なんかしちゃいました(*/∇\*)キャ


そして!!!

ヒイィィ!!( ̄ロ ̄ノ)ノ
ヒイィィ!!( ̄ロ ̄ノ)ノ
ヒイィィ!!( ̄ロ ̄ノ)ノ


姫・・・昨日のブラジル戦見損ねました!!!!
<( ̄口 ̄||)>!!!ガーン!!!<(|| ̄口 ̄)>

あ・・・ありえん。。。。。*o_ _)oバタッ
暫くショックでモノが言えなかったです・・・とほほ・・・

見たかったーーーー(T▽T)(T▽T)

ジタバタo(><)oジタバタ

ロナウジーニョ~~~~( p_q)エ-ン

(↑往生際悪いしwロナウジーニョのファンらしいw)

あーあ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



あらら!オーラの泉始まっちゃったΣ( ̄ロ ̄lll)
じゃ、またあしたね~~~あでゅう!

27.06.2006
comment:2
Trackback:×
いいお天気ナリヾ(≧▽≦)ノ
雨続きで腐ってたので、カラっと晴れたら嬉しいね!!
+。:.゚(人〃∇〃)*+超。:.゚ウ*゚レ.:。スィ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

しかし気温は30度もあるんだとか・・・( ̄(エ) ̄||
ヽ(´∞`)ノ アウアウ


実はもう27日なんですね。
姫の頭の回路ではまだ20日くらいのイメージだったので
1週間も遅れをとってます・・・*o_ _)oバタッ


昨日税金を納めに(* ̄m ̄)プッ 役所が密集してるとこへ行った・・・
のはいいけど迷った~~~||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
何?何なの?分からないようなとこにあって!!!!
色んな合同庁舎みたいなのがあったけど、姫が行きたいとこが見つからない!!!
汗だくで見つけた時は半ギレでした(o_ _)ノ彡☆バンバン
お金を納めにきたのに、なんで疲れるのーー((o(>皿<)o)) キィィィ!!

まぁ、帰りはお城の中を通って清清しい気持ちになったので
結果オーライだけどね。。ε=(。・д・。)フー
その中に神社もあるからお参りしたかったけど、待ち合わせに遅刻しそうだったーヽ( ̄д ̄)ノのーん
今日も少し夕方から用事が詰まってますが。雨降るかな。

昨日TVで熊本を映したら・・・洪水????
膝まで水があった!凄い大雨だったんだねー・・・・
福岡はそーでもなかったのよ。
今日も晴れてるし、昨日も昼には雨あがったの。
まぁ、姫んとこは雨の洪水は多分ないし土砂崩れも。
怖いのは津波と台風かな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
海沿いなので津波きたら怖いし、台風が満潮とかぶったら
凄い事になっちゃうので(台風18号で経験ずみ)・・。
雨は怖くないけど、海関係が怖い・・・

じゃあね!またあしたー!あでゅうー(((( *≧〓)ノノチューッ♪


26.06.2006
comment:0
Trackback:×
差し替え差し替えw
プロフのお写真差し替えましたw
なぜなら~~~~

アレは3年も前の写真だったからでーす!(o_ _)ノ彡☆バンバン
これが今の姫ですw
全然違うってのーー!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お顔は恥ずかしくて見せられないので(/-\*) ハジュカチ…
相棒サイバーショット君で隠しました(* ̄m ̄)プッ

しかし3年前の写真使うとか詐欺詐欺ヽ( ̄д ̄)ノのーん
申し訳ありませんでしたー(不精すぎよ!姫!!)

26.06.2006
comment:0
Trackback:×
おひるごはん♪
20060626113936



はいっ。
今日の姫のお昼ご飯は・・・

「具たっぷり讃岐うどん」でーす!!

材料は

讃岐うどん(今回は乾麺を使用)
生卵(黄身のみ)
みょうが・・・千切り
大葉・・・千切り
ねぎ
わさび
お醤油


です。
簡単ですね、乾麺ゆがいで水洗いしたものに
切った材料並べてお醤油かけて食べる超シンプルごはん!
姫はわさびを乗せますが、好き嫌いあるのでお好みで。

冷凍庫見て冷やご飯無い時はコレを食べます
非常~~に簡単で美味しいです(^ー^* )フフ♪

今日はこれに頂いた「ガーリックソーセージ」を食べました☆


さて☆☆
大雨警報だったはずが・・・・今はどうも?!曇ってます
このまま降りませんように・・・(-∧-)合掌・・・

梅雨って大雨があるから鬱陶しいよねε=(。・д・。)フー
雨ならいいけど、大雨ってウザっ・・・(-_-メ)
足が濡れるのがイヤで濡れていい靴はくと
ちんどん屋のような格好になるし・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
まいってますよ・・・姫は。。。ε-(;ーωーA フゥ…

26.06.2006
comment:0
Trackback:×
協力します(*´▽`*)ノ”
姫もワンクリックに協力する事にしました(*´▽`*)ノ”

このワンクリック、詐欺じゃないので大丈夫です♪
大企業がしてる基金のリンクへ飛びます(*/∇\*)

一回TVのチカラで寄付をしてからというもの
自分のお金(そのときは100円募金だった)で人の命が救えた時に
凄い感動と凄い充実感がありました。

「生きたい」と死にそうな女の子が訴えた時
初めて募金をしようと思いました。
姫なんて「生きたい」なんて思わなくても毎日生きてる。
生きるって楽しい事ばっかじゃないけど、でも楽しい事も沢山ある。
その女の子に是非楽しさを味わって貰いたくて募金しました
だって可哀相だもん、青春もないまま亡くなるなんて。

おかげで沢山の募金と奇跡で女の子は移植成功
あの瞬間の感動、やり遂げた感を忘れられないです。

自分だけ幸せになってやろう!なんて思わなくなっちゃいました♪

このワンクリックはお金かからないです。
良かったら、
生きる事のお裾分けを生きたいと望む方々へしてみませんか?




25.06.2006
comment:0
Trackback:×
アジサイヽ( ´ー`)ノ
20060625230329


うちの庭でアジサイが咲きましたo(≧∀≦○〃
ママが育てたアジサイですが、凄い沢山咲いてます。
その中で綺麗なのを切花にして玄関に飾ってます

アジサイ見たら梅雨だなーって思っちゃいますね。
大嫌いな梅雨もアジサイはなんか癒されます(///∇//)
短い間に一気に咲いて一気に散って行く様の潔さは
感心するというか、自然の摂理なのでしょうが。
まるで1年間、この季節のためだけに色んな障害に立ち向かい
競うように咲き乱れて、また来年のために木になる。
素敵だと思うんですよ、植物の姿って。

そんな事をふつふつと思いながら玄関でパチリO(≧∇≦)O


さて岩盤浴で姫の体は軽くなった!
昨日より一層肩が痛くない!すっご~~~いヾ(≧▽≦)ノ
ママも調子がいいみたいで、また週末予約しました(* ̄m ̄)プッ
毎週末岩盤浴でストレスもとってみたいと思います!
ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー姫~~!!!

血行が良くなったらなんかねー
エネルギー注入されてるようで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
体が重いと何もしたくないのよーーーん*o_ _)oバタッ

今晩から本格的に佐賀~福岡は大雨の警報Σ( ̄ロ ̄lll)
ガガーン・・・<( ̄口 ̄||)>!!!ガーン!!!<(|| ̄口 ̄)>
明日用事あるのにぃ・・・・( ┰_┰) シクシク
ずぶぬれで行けって?・・・・
いけずぅ・・・・・*o_ _)oバタッ

24.06.2006
comment:0
Trackback:×
岩盤浴行ってきたーーε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
行ったよー!!o(≧∀≦○〃
早速レポするね♪

レポするにあたって、姫の個人データーを出すのに
かなり迷ったのですが(帰宅の間中)
ま・いっか♪ 裸見せるわけじゃなし!!(←開き直った)
適当に想像を膨らませてください(* ̄m ̄)プッ

まず最初に

ゲルマ温浴

に20分入りました。
これが42度なんだけど、結構熱く感じたよ。
足と手をつけるあの機械ね。
うちのママは10分でキツい~っていったけど
姫は20分平気でした。
それで汗が吹き出る吹き出る!ツーっと流れるのよ。
汗かくって思ったけど予想以上だった。

さてここでのデーター驚くなかれ!20分の結果だよ!

開始前 体重43.7キロ 体脂肪率19.5

開始後 体重41キロ  体脂肪率18


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
凄くないでしょうか?????
たったの20分足と手をつけて汗かいただけで
マイナス2.7キロ!!!!減量!!!!!
そして体脂肪率は1.5マイナス!!!!

おそるべしゲルマ温浴。

さぁ♪ここから岩盤浴よーん(* ̄m ̄)プッ
中は暑い蒸し風呂?みたいで薄暗くてリラックス音楽がかかってる
そこにバスタオルを敷いて うつぶせ5分、仰向け10分がワンセット

これを3回やります。
最初は暑い~~~~死ぬ~~~なんて大げさ思ったけど
なれるんだなー、あの暑さに。
サウナとかの暑さは無理だけど岩盤浴は平気だった!
そして汗をかくかく~~~ヽ( ´ー`)ノフッ
こんなに汗ってかけるのか!ってくらいかくよ

途中休憩中に水分補給するんだけど
姫が行ったとこは6階にあって海が一望できるとこだったの
そこの窓をあけてくれてるから凄く涼しい!!!
そこで一息入れて3セットこなすんだけど。
終わった時、姫のお顔は脱皮してました(o_ _)ノ彡☆バンバン
嘘じゃないの、一枚薄い皮がむけてた。
で、今家で顔触ったらツルツルすべすべ~~(T▽T)(T▽T)(T▽T)
お風呂は入ったら駄目なんだって。
すんごい汗かいたのに、ベタベタしないんだよ~~~
体中凄いすべすべ。
明日お風呂に入ってくださいって念おされたw

いい。マジで凄い。
ママは感激して必ずまた行こうね!って姫を誘ってた(* ̄m ̄)プッ
うんうん、姫もまた絶対に行くo(≧∀≦○〃

そして体が軽くなったよ!
痩せたからっていうか、血流がよくなったみたいで
あの激痛かった肩が・・・軽い。

おおおおう!おそるべし!岩盤浴~!!

えっとね、岩盤浴終わった後の体脂肪率も計るんだったけど
お店の人が「ああ、お姉さんは測らなくていいから」って言われたので
ママだけ測ったのだ。
そしたらまた落ちてた!!!ヾ(≧▽≦)ノ ママ大喜びヾ(≧▽≦)ノ

3年通ってるという叔母様のお話を聞いたら・・・
なんと 禿げ にも効くのだとか!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
薄くなった髪の毛がよみがえるんだそうよ!((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
要は毛穴が綺麗になるから、って事みたい。
すごいね~~~((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
その叔母様、3年通ってる甲斐あると思ったのが
肌が非常~~~に美しい。吃驚するくらい。
「翌日に化粧のノリが絶対に違うから」って3人でクチ揃えてましたw
うんうん、それは当たってるかも。
今でも十分に肌の調子が違う。

ココはゲルマ温浴1000円 岩盤浴1000円で2000円でした

ちょっと高いかなーって思ったけど立地条件が凄くいいから
多分場所代もあるわ・・(* ̄m ̄)プッ
でも姫んとこから凄く近いの、マジで超近い。
遠くまで交通費かけていくならとんとんかな。

リピーターになるぞ~~~o(*^▽^*)o
あ・ちなみにさっきの体脂肪のお話は姫の身長162センチで計算です


いかがでしょ?是非皆様行ってみてね~~(^ー^* )フフ♪
24.06.2006
comment:0
Trackback:×
ザンサイアン結果。
昨日届いたので聴きましたo(*^▽^*)o
5年ぶり?長かったよーな。。。

えー、姫の感想は「駄目」でした

(カーン)

もうパンチがなくなってる気がする
5年という月日は彼女を変えてしまったのではないか?と。
人間は変わるものなので、それはそれでいいのです

なんというか。
えーっと、姫は彼女の音楽に求めるものは「慟哭」とか
そんな類の一種変わった狂気のようなものだったんだけど
詩がね、心に響かなくなってるんだぁ。。。
上手に表現できないけど、あまりに抽象的になりすぎて
ストレートに伝わらない・・・と。
相変わらずの雄叫びとかあるのよ?あるある。
でも、そうじゃないんだなぁ。
えーっと、初期のあの歌なんだっけ・・・・
ひこうき雲だっけ?なんかそんな歌あったじゃない?
すっごくすっご~~~く好きでした、姫。
あとはウナイとかね。
♪差し伸べられた手は空回り そうねまっすぐ歩けるの♪というやつです
クムイウタに入ってるのはほぼ好きだった
あと。ラプンツェルも好きだったな。

間違いなく復活前の作品のほうが共感したでーす
それを今作品に求めた姫が間違ってたな

好きな人は好きなアルバムと思うので
姫のレビューに惑わされずに聴いてみてね(>▽<;;

ということで、コンサートも見送ろうかと;;



えーひさびさの天気ですが!
起きたの昼過ぎ~ヒイィィ!!( ̄ロ ̄ノ)ノ
今洗濯しながらパチパチブログを書いてます。

少ししたら岩盤浴行ってくるよ!!
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~



23.06.2006
comment:0
Trackback:×
カテゴリー追加しましたo(≧∀≦○〃
「デトックス&レシピ」というカテを追加~♪

このカテに姫レシピ(勿論デトックス料理)と
そのほかのデトックス話題
を書いていきます( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

そして今までの美容話はコスメリポートをします!

これでレシピ探す人は見つけやすくなった???
そのうちレシピだけを上手に何かに書くからね~(いつになるのか)


以上です☆(^ー^* )フフ♪


あ・今日からカウンター設置しました!
23.06.2006
comment:0
Trackback:×
( ̄□ヾ)ネムー
そんな人多いですか?(* ̄m ̄)プッ
サッカーあってましたもんねー(* ̄m ̄)プッ

姫は・・・というと。
珍しく皆様と同じ理由で睡魔と闘ってます
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪日本人!!オーイエー!
・・・感じるアナタは初めて姫のブログ読みましたね?

エェー、コホンッ!(;-o-)o"

姫は実のとこ見る気まったくなくて(おい)
さ、寝ようと思ったのが丁度開始くらいの時刻。
でテレビ消そうとして何気に。本当に雨が凄かったから
気象情報を見ようとNHKを見たのが睡魔の原因ですw

もう試合が始まってて、なんと日本が1点リード?!
ほほ~と思って腰すえたんですね・・・(-_-;)
だがしかーし!前回も書いたけど姫はブラジル応援団なのです
しかし日本国民として非常に難しい立場じゃないですか。。。
(ーΩー )ウゥーン

などと最初は思ってました♪(てへ)
ものの5分くらいでブラジル応援団になってましたが(* ̄m ̄)プッ

いや、なんか。
手抜きっぽく見えましたよね、特に後半の最後のほう。
赤子の手をひねるような感じだったのでしょうか・・・
何?!あの神業のようなボール扱い。
早朝にも関わらず、しかも一人観戦のクセに大絶叫でした
いくら本気で戦って無くてもブラジルすごかったです。
本気モードみたいですーー( p_q)エ-ン
テレビで放送してくれるかなぁ

さっき見たけど、中田が泣いてた?とかで
インタビュー見てたらちょっぴり切なかったですよ、顔が。


・・・姫らしくもない行動をしたので
( ̄□ヾ)ネムー( ̄□ヾ)ネムー
しかも朝早くにチロロが起こしにくるし・・・( ┰_┰) シクシク
寝かせてよう・・・。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。


22.06.2006
comment:0
Trackback:×
長雨にウンザリなんですけどぉ
いやー、今日一日の降水量ってどうよ(-_-メ)
これが火曜まで続くとか???

いやん・・・・ε=(。・д・。)フー


さっき豪雨の中帰宅したんだけど
びしょぬれナリ~~*o_ _)oバタッ

あち1ヶ月はこの梅雨と付き合うなんてウンザリ。。。。


さて☆話は変わりますが!!
今日のお昼にやってたトムクルーズのミッション!(爆)
凄い!なんだ?なんだ?あのサービスぶりは!!!!
ファンの人(ちょっと図々しい人)なんか「ハグして!」ですって!
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
そしたら「いいよ」ってハグしたぞ~~~~*o_ _)oバタッ
抱きつくのあり、サインあり、なんでもアリの2時間。
しかも新幹線の中の密室状態!
ああう~~~~(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)
すごすぎ。

そんな。
姫が王子にそんな事いって「いいよ」なんて言われたら
間違いなくハグされる前にあの世に召されちゃうし・・・。
(↑想像しただけでも心臓バクバク)

いや~凄い凄い。
図々しい人 もとい積極的な人っているのねー。。


えっと。
あさっての夜初めての岩盤浴に行ってきます(*´▽`*)ノ”
ママがさっき電話で予約してくれたのだ(-ω☆)
なんか岩盤浴とゲルマニウム温浴がセット?らしいけど
行った事ないからドキドキよ~~(^ー^* )フフ♪
ずっと行きたかったからね!!
しかも近いの。えっと車で5分くらい?
パパが帰ったらチロロをバトンタッチして行ってきます~

結果報告は土曜の夜にo(*^▽^*)o

21.06.2006
comment:2
Trackback:×
乙女ロードとは何ぞや?
さっき昼の番組で取り上げられた「乙女ロード」。
そんなものが存在するのか!!!!!

・・・と本当にクチを開けたまま見入ってしまったデス(^-^;
アキバ系の女性版?と考えたら良いのかな??
へぇ~~と思う事ばかり、真新しいものばかり?

声優さんが読んでくれるCD??((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
男装ホスト・・・?((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
学校のようなメイド喫茶?((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ


そんなコアな世界があったのですねー。
何気に不思議だったのが、ボーイズラブ?なるものが受けるの?
男性同士の恋愛のほうが女性には人気あるのかぁ。
いやー、姫が学生の頃ハマったプチ小説みたいなものは
決まって美少年が登場してましたが、お相手は女性でした(* ̄m ̄)プッ
それが美少年同士に変化したのねぇ。
知らなかったわ。。

コスプレとリンクしてるように見えたのですが
これも漫画?アニメ?の影響なのでしょうか?!

いやぁ~~~今日は知らない事だらけでポカーンとしてみました

そして単純な矛盾?に気づいたんだけど
男装ホスト・・というと女性同士の楽しみに感じるけど
ボーイズラブと聞くと男性同士の楽しみに感じます
どっちが好きなの?!と軽く首を傾げた姫でした*o_ _)oバタッ


まぁね、趣味なんて人それぞれなんだから
良いも悪いもナイですわ・・・・ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
姫だっていい歳して「王子~~王子~~~」と40のオッサンを
追いかけて日本中ですよ(o_ _)ノ彡☆バンバン
十分に異常かと・・・||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

あああ!!!!!もしや!!!!!!!
それでお人形の世界に男の子ドールを沢山所有する方がいるの???
もしかして乙女ロード関係と意味があるのかしら?
なるほどねー・・ふむふむ_〆ヾ( ̄(エ) ̄ カリカリ


20.06.2006
comment:2
Trackback:×
じめじめしますねーε=(。・д・。)フー
梅雨時期独特のじめじめ~~~

ε=(。・д・。)フー

当たり前だけど冷房入れるとノド痛くて
朝起きるのが億劫で・・・(←あーあ、もう愚痴全開ですからw)
とかいいながら朝からモリモリ食べて(* ̄m ̄)プッ
再放送の「あかんたれ」見てます(o_ _)ノ彡☆バンバン

もう再放送っていうと嘘になるよ~~
再再再?もっと?なんてったって30年くらい前でしょ?
これって主役はどうあれ、脇がなかなかの味出してるもんね。
姫的には「分家のおったん」や「安ボン」とか
憎みきれないキャラが改心せずに暮らしてるとこに
(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ ってとこでしょうか(爆)
おったんとか・・・また詐欺の片棒担いでるしー(* ̄m ̄)プッ
おいおいって思うよねーもう(* ̄m ̄)プッ
ママに最終回とか聞いてるからハッピーエンドって分かるけど
毎日ハラハラしながら「馬鹿ぁーー!!!!」と思うのが楽しいw

定期的に再放送するってことは(2~3年に1回?)
人気あって視聴率もそこそこなのかなぁ??

そして6月は連ドラがどんどんと最終回なわけですが。
姫が見てるのも最終回。クロサギ。
飽きずに見れました、うんo(*^▽^*)o
富豪刑事も飽きずに楽しめましたo(*^▽^*)o
途中参加した9課も結構楽しんだしo(*^▽^*)o

みなさま、ご覧の連ドラ楽しかったでしょうか???

白夜行とかセカチュー並に泣くものになかなか会えないけど
コレも毎回あると慣れるから、たまにあるといいのかも。
白夜行に至っては最初駄目な類だったもんね・・・(-_-;)
途中参加でどっぷりハマって泣いたクチだしねー( p_q)エ-ン

さて、これを書いてる間にキッズ2が始まるので
テレビ前に移動しまーす♪(←すっかりテレビっこ)

野菜を沢山とれるという事で姫のお昼ご飯は
「山芋入りお好み焼き風」でしたo(≧∀≦○〃

すりおろした山芋に小麦粉と水、和風ダシを入れて
泡だて器で混ぜてタネを作りますー

ほうれん草
もやし
キャベツ
にんにく(チューブ)
豚ひき肉


を入れて混ぜ混ぜ
フライパンで焼きますー。お好み焼きみたいに平らにして。
チーズがあったら乗せます~(無くてもオッケー)
山芋が入ってるから柔らかくてフワフワに焼き上がります!!

ソースとマヨネーズ、一味などをかけて召し上がれ!!
冷蔵庫で眠った素材をただ入れるだけで野菜が一杯取れます♪
豚ひき肉は普通のバラでもベーコンでもOK
野菜も何でもOK
山芋入れるってだけで美味しく仕上がるお昼ご飯☆

ジャンクフードに飽きたら試してみてね~~o(≧∀≦○〃
19.06.2006
comment:0
Trackback:×
お星様(*´▽`*)ノ”
マウスにお星様がついてくるようにしましたー
なんか可愛いもん(^ー^* )フフ♪

こうもダラダラ過ごすならサイトの手入れするか?と
珍しく思い腰上がったんですけどw
なんか可愛いテンプレないかなぁー(←結局他人任せw)

あ・そうだ。
昨日頼んでた本とCDが届いたですよー。
江原さんの本なんですけど。

まぁ、好き嫌いは当然あるし信じる信じないもあるでしょう。
姫の場合、霊感体質なのは皆さんご存知と思いますが
今まで謎だらけだったことをTVでコソっとお話してるんですよね
そーだったのかーー!!!
と感動することもしばしば。
霊感番組(って言うと語弊あるけど)嫌いな方はスルーしてね。

宗教を通り越した精神世界とか、ご先祖様とか守護霊様とか。
そういったものは目に見えなくてもあると思ってました
姫は普通~の仏教ですよん♪ 浄土真宗っていうの?普通の。
凄く何かに拘って宗教やってるとかないです

ただ、ココでも結構話してますが仏閣神社大好きです
心が曇ってきたら行きたくなるし、夢に出てきます
そして行くと泣きたくなったりします(* ̄m ̄)プッ

里帰りのような、不思議な気持ちになるんですよ
頭のてっぺんをリフトで吊り上げてるようなフワフワ感あるし

まぁ。それはそうとして。
用はスピリチュアルな地というのに出かけると心が晴れます
今まで知らずに行ってたとこも結構ありますね。
お盆は高千穂神社に行こうと思ってます

かなりそれたのですが、本ね。
まだ読んでないけどCDを聞いたですよー。
夜寝る前に聞きましょう~!みたいに書いてたので寝る前に聞いたのですが・・・。
なんじゃこりゃ~~~~~~!!!!

瞼が滅茶苦茶重くなって気づくと半分寝てました(笑)
ええ?催眠効果??って思うくらい
そして酷い頭痛がそのときは消えました(今また痛いけど)
瞑想とかやったことなかったんですが
何も考えない時間を2分って皆さんあります??
姫は無いです(o_ _)ノ彡☆バンバン
必ず何かを考えてるし。
それを昨日やったんですよね、音楽聴きながら。
だから・・・?寝てしまったのかな。

久しぶりに全てのしがらみから解放された気がします
姫を押さえつける魔物(笑)から解放されたかな。

おかげで今日は朝からキモノ裁断しました。
進歩です、やる気が少し戻った気がします。

今日も寝る前に何も考えない時間2分作ってみます
もしかして心が重くなる鎖って見えなくなるかなーって期待しながら。

19.06.2006
comment:0
Trackback:×
気分転換しよーっと
あんまりにもパンチのない日々に
どうしたもんかなぁーと。。。(カーン

気分転換超必要。
と言う事で和柄の布を見つけてきました。
夏らしい柄です
帯は斬新にチェックで。
数日中に縫いたいと思ってます
それからメゾンで受注をとれたらいいなーと思います。
何が何でも今の空気を変えないと( ̄‥ ̄)=3
このままじゃ絶対に駄目駄目~~((_ヾ(≧血≦;)ノ_))


さて日付が変わったので昨日ですが(* ̄m ̄)プッ
サッカーあってましたねー。
たまには時事ネタに便乗して書きます_〆ヾ( ̄(エ) ̄ カリカリ

パパさんが珍しく一緒にサッカーを見たい素振りしたので
(うちのパパさんはシャイな人です)
これは娘として気持ちを汲んであげよう!と思い
一緒に苦手なサッカー観戦をしました。ε=(。・д・。)フー
イライラしたぁ(苦笑)
まぁ引き分けだったので・・・負けるよりは良かったの??
勝ち点とか意味わかんなくて、でも何故か?日本は最下位?
まったく意味が分かりません(ちなみにパパも)

次回はブラジルと・・・・?ヽ(~~~ )ノ ハテ?
(ーΩー )ウゥーン
スミマセン、姫ブラジルを応援してるんです(えええーー!!!!)
ルールいまいちなクセに強いとこ好きな非国民なんです(おい)
本当に申し訳ないけど、ブラジルのサッカー見るの好きで。
だから次回は・・・困るなぁ・・・ほんと。


姫はサッカーというものを本当に理解できてないので
時事ネタとしてしか見れない哀れなやつなんですけど
TVで堂々としてるから、つけてる・・・みたいな。
スミマセン<(_ _)>

F1好きなんですよ(T▽T)(T▽T)
それもアグリチーム応援してなくて超ゴメンナサイ。
応援してます!2番目に!(おい)
姫、フェラーリの大大ファンだからなぁ・・・・
筋金入りのフェラーリ好きなのでねぇ。
多分シューマッハがいなかったらF1好きになってないし。
来期はシューマッハとライコネンが一緒のチームなんて聞いたけど
それってドリームチームじゃないかい???(*/∇\*)キャ
もしそうだったら超うれしいなり~~(T▽T)(T▽T)


そういえば、うちのママさんが
4年も通った教室をやめる~なんて事件が勃発しまして
原因は人間関係。ε=(。・д・。)フー
やっぱね、思うんだけど何歳になっても人間関係って難しいね。
大好きな習い事だったみたいだけど、一気に皆で辞めるそうで。
(ーΩー )ウゥーン・・・大変だなーと。
一回溝が出来たら修復が難しいお年頃なんでしょう(* ̄m ̄)プッ
姫もねー。
あるある、そんなこと。

変な時間におなかすいたーーーヽ(≧Д≦)ノ
こんにゃくゼリーでも食べよう。

16.06.2006
comment:2
Trackback:×
鬼に金棒でぶたれたような頭痛・・・・。
20060616175720


なんだ・・・これは・・・*o_ _)oバタッ
晴れてますが?
別に曇ってませんが?
単に体調が思わしくないのですか????

ε-(;ーωーA フゥ…


さ・気をとりなおしてo(*^▽^*)o
今日のお昼のおかずはココでもしつこい宣伝してる

アボガド納豆

えっとね、

納豆
アボガド
オクラ
薄切りハム
大葉
生卵(黄身)



これにワサビと醤油で味付けして食べます!
コレだけでおかずなんかいらないくらい満腹になります。
うーん、お通じに困る人には救世主です!

火も使わないし、切ったものを入れて混ぜただけ♪
美味しいです~~(*/∇\*)キャ

そろそろ冷や汁の季節よねー☆
今日は長芋もオクラもあるし、麦飯も
晩御飯は冷や汁作ろうかな(^ー^* )フフ♪

15.06.2006
comment:0
Trackback:×
模様替えしちゃった(*´▽`*)ノ”
なんか可愛いテンプレ見つけたので変えちゃったw
前回のローズティのテンプレが超お気に入りだったので
また元に戻す可能性は高いけど(* ̄m ̄)プッ

ま、気分転換気分転換♪

さて、随分と忘れてたことがありました・・・...( = =) トオイメ
実は朝日新聞に載ってる小説「メタボラ」って皆さんご存知?
桐野夏生さんが書いてる新聞小説なんですけどね。
姫って新聞見ないので(←あーあ、馬鹿暴露)
こういった新聞小説って全く興味ナシ!!だったのよね。
毎日同じ時間読めるかい!みたいな(* ̄m ̄)プッ

で、うちのおばあちゃんは大好きなのよ。
この新聞小説が。
よく遊びに行くと必ず読んでる姿見たものだけど
姫にはぜーったいに出来ないヽ(≧Д≦)ノ・・・と思ってた。

ですがΣ( ̄ロ ̄lll)
ホラ、覚えてる?3月山篭り製作。
行方不明になったでしょう??姫(爆)
あの時、実はこの作品に出会ったのでーす。
実家暮らしを1ヶ月したおかげで上げ膳据え膳で朝タイムが持てて
新聞なんか毎日読んだわけよ!わーはは!
それで桐野さんは前から好きだったし、読書も好きな姫は
「え?こんなの桐野さん書いてんの??」って興味心で読んで。

・・・はまった。

面白いっていうか、独特のテンポ?
まったり急展開とかの繰り返しで気づけば毎朝のお供に(* ̄m ̄)プッ
纏めて読みたい!!!今までのあらすじ知りたい!!!!!と
思ったけど、仕方ないもんねぇ・・・ε-(;ーωーA フゥ…
・・・と自分を誤魔化して1ヶ月読んだの。
で、4月から山を降りて(笑)通常生活になり、新聞も読まない。
おかげでスッカリ・・・今日まで忘れてた!!!(ぇ?)

なんで思い出したのか忘れたけど(ぉぃぉぃ)
いきなり「メタボラ~~~~!!!!」となって( 。-x-)-x-)-x-)
ネット中探した!あらすじ書いてるサイトを!!!血眼で!!!!
炎炎炎炎>(◇⌒ ))Ξ(( `◇)<炎炎炎炎

みっけ♪

まだ読んでないけど、これなら一話から読めそう♪
ほんとは単行本になってほしいけどなー(終了したらなるかな?)


読んでる方います?
いたら感想聞かせてね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
ま・100%いないよね・・・。


えー・・・。まるで2週間ニートの日々を送ってる姫は
テレビとネットしか友達がいません!(キッパリ)
そこで来期のドラマが気になる~~~~(*/∇\*)キャ

勿論「サプリ」は見るでしょー♪亀王子出るしねー♪
そしてCMでしつこくやってる「下北沢~」ってのも見る。
IWGP好きだったから、面白そう~
後は。佐田真由美さんが出るのって何だっけ??
それを見ます!彼女のファンなので(* ̄m ̄)プッ
後は多分見ません・・(o_ _)ノ彡☆バンバン
これだけでも十分に大変なんだもん!1週間で3個も見るなんて!
あ・田村正和の日曜ドラマも見るかも~♪
姫さ、「美しい人」見て毎回必ず泣いたクチなのよ(爆)

いやー、「美しい人」また見たいなぁ・・・
主題歌も挿入歌も良かったし、花言葉がなかなかグーで(≧∇≦)b
切なかったですねぇ~~( p_q)エ-ン
常盤貴子嬢嫌いだったのに、スッカリとファンになった作品でしたw

昔は良い作品多かったのよ。
最近内容が薄くなってきたなぁ。
だって姫が見たい上記3本も期待できないしね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


はやく仕事復帰したーーーい!(だったらすれば?w)
気持ちだけ空まわり・・・・( ┰_┰) シクシク




more
14.06.2006
comment:0
Trackback:×
☆おひるごはん☆
20060614132120


じゃじゃーん、今日の姫のおひるごはん!( ̄~; ̄)

えー、厚切りのハムステーキ?ってありますよね。
ハムの王様みたいだけど、安いヤツ(* ̄m ̄)プッ
あれを油なしで焼きまーす。そして一口に包丁で切っておきます。

トマトを半分、適当な角切り
大葉を2枚千切り
ミョウガを1個千切り
大根おろしを少々


これをさっきのハムの上に乗せて柚ドレッシングをかけまーす!
かなりサッパリ!!ヾ(≧▽≦)ノ 美味しい~ヾ(≧▽≦)ノ

大場&ミョウガ&トマトはデトックス材料。
大根は今から絶対に使いたいサッパリ食材!!
無敵~~~~ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
お昼ごはんに迷ったら是非作ってみてね~!!
あ・晩御飯の一品にもオッケーかも。

簡単でデトックスって本当にいいもんね♪
難しいのって面倒じゃない??(コソコソ)
姫は何でも簡単に出来るほうが好きなのです(o_ _)ノ彡☆バンバン

そういえば、最近ツアー中に食べて美味しかったのが
焼き茄子のマリネ。
姫、昨日作ったんだけどねマリネってよりはオヒタシの洋風?
焼き茄子を冷まして一口に切って
その上に新ショウガをみじん切りにしたのを乗せて鰹節。
それをポン酢とオリーブオイルを混ぜて作ったドレッシングかけて
チルド室で冷やすだけ、かなり美味しかったです!
ポン酢とオリーブオイルの中にワサビを入れました。
ピリっとしてサッパリ。
これも是非お勧め~~~_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・


今日は食べ物の話ばっかになったけど( ̄m ̄ ククク
食べなきゃ人間って動けないんだもん!
充電期間なんでレシピを考えるのも結構楽しい♪

じゃまたー(*´▽`*)ノ”
13.06.2006
comment:2
Trackback:×
目下仕事意欲不足・・・。
意気地なし!!!
バーカ!!!!

・・・と責めてください*o_ _)oバタッ
責められたほうがむしろ良い起爆剤になりそうなのでw(←M?)

なんでしょうねー。
1年間で何度かポカっと穴が空くのですが♪
ここ2週間くらいは、その穴に落ちてしまったようで(* ̄m ̄)プッ
ただ今、じーっと上を覗いてはロープを探してます、上るvvvv

待っててください。
そう長くかからないので復活の日を!!!o(≧∀≦○〃
何かイキナリ頭をコツかれたら良さそう~(どんな?(* ̄m ̄)プッ)


でもね、近況はこうやってココのブログ通して伝えます

ただ、何気にやる気というネジが見つからないので
充電を少ししてる感じでしょうかー(^ー^* )フフ♪
復活するのも早い姫なのよ!心配なんて絶対にしないで!!!
したら怒る!!! (←なんでw)


ええっとですね、さっき何気にネットうろついて見つけたのですが
Coccoが全国ツアーするんですねー。((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
姫、Coccoは1stの頃からファンですよ~o(*^▽^*)oあはっ♪
今まで誰にも言わなかっただけですw
CDも勿論購入してますし、TVに出たら見るしね~
【 TV 】    ( ̄ *)

クムイウタが一番好きだったのですよ。
聴いた聴いた聴いた、アホみたいに聴いたでーす♪
サングローズも好きだったけど、回数違うし(* ̄m ̄)プッ
とにかくクムイウタが大好きなアルバムだったでーーーす

それで、今回のザンサイアンも勿論買っちゃう~ヾ(≧▽≦)ノ
あ・ネットで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(だって安いんだもん)

でもオタク化してないせいもあり、情報を知るのが遅い!!(致命傷)
と言う事で、姫は今さっきツアーを知ったのよ・・・。

行く~~ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
えっと7月26日の福岡サンパレスね♪
別に席にこだわりはないし、生で聴けたらいいし。
王子のツアーは席命( ̄‥ ̄)=3(←何しに行くのよ)
でもね、Coccoとか、席は全く気にならないので♪♪
チケあればそれでオッケーってこと。
しかも一人だし・・・(o_ _)ノ彡☆バンバン

あと約1ヶ月くらいなので楽しみでーす
ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

まず来週新アルバム買う~ヽ( ´ー`)ノフッ


沖縄を知る人は意外にCoccoを好きじゃないでしょうか。
姫も、沖縄は在住経験あるし歌詞の節々に感じるものがリアルでね。
目で見るより、沖縄というものは深いです。
目で見えるものが全てじゃないですよ。



なーんて
プププッ (*^m^)o==3
しんみり書いちゃったけど、たまに真剣なとこ見せないと
「能天気」と思われそうだし~~~(o_ _)ノ彡☆バンバン
ま、能天気でいいんだけどねー♪

以上~☆
また~~~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


12.06.2006
comment:0
Trackback:×
本格的にただいま!o(≧∀≦○〃
ツアー終了(姫のツアーね)!!
約2週間・・・?くらい???
体力的にも心もヘビーな時間でございました(* ̄m ̄)プッ

さて☆気持ちを切り替えて仕事へ!!
(・・と思いながら重い腰上がらないのは何故?!)

実は実は王子、夏にまーーーた大阪のサマソニに出ちゃうですよ。
だがしかーし!(ココ注目)
姫は参加経験から行きたくない・・・(o_ _)ノ彡☆バンバン
キツいのよーーーうヽ(´∞`)ノ
3年前の姫でも超ヘビーで死にそうだったのに・・・
3年後の姫であの暑さに耐えられるのか????

・・・。


無理w
(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク


しかもワンマンじゃないしねー。ε-(;ーωーA フゥ…
会いたいのは山々さ!!!色々あったけどさ!!!!((* ̄m ̄)プッ)

以上なる理由でせっかく本家に戻った王子を拝めるはずが
色んな横槍や事情に挟まれて身動きできず・・・。
年末に少しは活発に・・?動いてくれるであろう!と信じつつ
それまでに、姫は寛大な心を手に入れつつ((* ̄m ̄)プッ)
半年間を過ごそうと思う、今日の抱負でした<(_ _)>

結局週末留守になった間に散らかった?部屋の掃除洗濯に追われて
それだけでバテてしまったので(弱虫毛虫)
活動意欲は明日から(←そんなこんなで何日放置よw)
頑張りたいと思う姫でした*o_ _)o






05.06.2006
comment:0
Trackback:×
ひと休み・・・ε=(。・д・。)フー
昨晩前半戦を終えて帰宅しました。"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..


一言。


「つかれた」


まーじーでー。
こんなに疲れたのって数年ぶりですけど(* ̄m ̄)プッ
酸欠にはなるわ、耳は聞こえなくなるわ(鼓膜がおかしい)
青あざだらけ、傷だらけ・・・

いったい姫はどこへ何をしに行ったのでしょう???
ヒイィィ!!( ̄ロ ̄ノ)ノ

鹿児島は夜雨になったけど、お昼までは大丈夫でした!
天文館で教えてもらったお店に行き夜ごはんも堪能~♪
暖かいと思い込んでたけど、寒かった!吃驚~~~~
鹿児島は南国と思い込んでた姫には衝撃~~~~
黒豚も薩摩揚げもしっかり食べて帰宅~

鹿児島SRホールは超超超狭いホールでした。
初めて???の経験で、友達3人本当に驚きました♪

そして週末の福岡&広島も滞りなく終了~☆
コチラは近場なのでお泊りなしに帰宅です~

さて、次回は週末の大阪!! こわーーーーい・・・・
段差もないあの空間で果たして王子は見えるのか???
それよりも姫は生きて戻ってこれるのか・・・・?
ヽ(TдT)ノアーウ… ヽ(TдT)ノアーウ…

これでとりあえずは王子の家出遊びは暫く終了かな。
本家に戻って夏にシングル。秋・・・にはアルバムできるかな??

姫の率直な感想は。
王子はやっぱり本家で頑張ってるほうがクール&ドライでカッコいいです
無口で何考えてるか分かりかねるようなあのお姿が好きです♪
家出先ではまるで別人のようでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

まぁ~好みは別れるんだろうけどね~~(* ̄m ̄)プッ

ま・お腹一杯見たし堪能したので
(文句の割に凄い良いポジションで見てるw)
これでいいです、はい(*^-^*)


もう既に姫の頭の中は夏のシングルで一杯ヾ(≧▽≦)ノ (単純w)
王子、馬鹿みたいに甘いラブソングだったら買いませんから(* ̄m ̄)プッ


じゃ、今日はこのガチガチの体を休めますε-(;ーωーA フゥ…
歳には勝てないので仕事はさすがにはかどらない・・・。
