まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2006.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
15.07.2006
comment:4
Trackback:×
抱かれてみたい男性ランキング。
今更ですがサイトを見つけたので!(*´▽`*)ノ”

http://www.ytv.co.jp/geikoi/ranking/ranking0710.html



へぇ~~~~。
意外というか、時代の流れというか。
福山強し!!というとこでしょうか
この辺は全く動じず・・って感じかな。

キムタクが・・・必ず1位を動かす事なかった人が!!!
これぞ時代ですよ、うんうん。

それを考えたら福山の1位って凄いなーと感心。
オダジョーあたりは好き嫌いあるって思ったのに凄いね。

しかし解せないのが小池くんに抱かれたいですか??
抱きたいの間違えでは・・・(違)
あと、亀ちゃんとか抱かれたい???
抱きたいの間違えでは・・・(だから違)

なんだろうなー、姫の感覚では細くて身長が高くない
少年のような人は対象外なのですよ。
美少年でも!

その点、山Pあたり頷ける~~(←多分姫はココに一票)

えーランキング外に城咲仁くんあたりが入ってて
うっそ~~と思ったり(彼こそ旬で、夜の匂いぷんぷん)
姫ご贔屓の王子の同僚(←凄い表現w)が入ってて
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪と思ったり(大爆)
この辺は今仕事で忙しいMコちゃんも頷けるのでは(* ̄m ̄)プッ

あとは個人意見で63位のカッシーこと柏原くん
119位の窪塚くん。
この辺には絶対に一票入れてたかなー(*/∇\*)キャ


アンアンが主催のランキングは毎回代わり映えしなくて
興味が薄れてたけど、今回のは面白かった!!!
素直に面白かった~~

って姫も参加したかったんですけどーーヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


13.07.2006
comment:0
Trackback:×
今日のお昼ごはん
20060713132421
じゃじゃーん!
今日はパスタですー((*´∇`人´∇`*))

名付けて「チキンとたけのこ柚子風味パスタ」

材料書きます!

鶏モモ肉…三切れ
パスタ…一人分
たけのこ…適量

(ドレッシング)
味ぽん…大5
オリーブ油…大2
にんにく…すりおろし少々
柚子胡椒…少々
大根おろし…少々
味の素…少々

パスタとチキン、たけのこを同じ鍋で茹でます
それを氷水で冷やします!
お皿に盛ってドレッシングをかけて、お好みで刻みネギと大葉をどうぞ!

さっぱりしてますがコクがある簡単パスタです♪
夏ばてしそうなこの季節、にんにくは必需ですよね!
姫はお昼に食べたけど、晩ご飯もオッケーです(^ー^*)

ひめ@携帯
12.07.2006
comment:0
Trackback:×
☆ランチョンマット☆




実は姫。
ランチョンマットヲタクなのですよ(* ̄m ̄)プッ
ランチョンマット作るのが大好きで、飽きたら新しいのを作ります☆

で、次回はこの丸々したブタさんとハリネズミε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
どっちも可愛いから買ったけど、ブタさんはママにあげる事に。
もちろん姫製作で♪

でもね、しばらく受注で動けそうにないので
来月製作になるかもーー(T▽T)(T▽T)(T▽T)

なんでランチョンマットにはまったのか?
意外と素朴な事なのですが(o_ _)ノ彡☆バンバン
ランチョンマット敷いたらご飯が美味しそうだった。
これだけなのです(* ̄m ̄)プッ

今は流行りのリネンに凝ってますが
これからも色んな柄、素材で縫ってみたいです(*´σー`)エヘヘ

ほんとはねー。昨日書こうと思ったネタだったの!
なのに・・・ここ非常に重くて写真UPできなかった・・・・(T▽T)

o(TヘTo) クゥ




11.07.2006
comment:0
Trackback:×
やっぱり悪かったのねw
視聴率w

(* ̄m ̄)プッ

そんな気がしてました(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

ココのサイトを覗きました↓
http://wi.55street.net/sichou.html
ドラマの視聴率をのっけてくれるサイトさんです

月9ってものじたいが好きじゃない上に(なんか軽いイメージ)
昨日の酷さは・・・εε= κ( ` ▽´)κケケケ
来週はぐっとさげる予感ですわよ!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

今回は阿部ちゃんと長瀬クンのドラマどっちが勝つかな?
姫はどっちも見ますよ~
今時期ちょっと忙しいのでHDDに録画して開いた時間にコソっと。
(リヴもホテルに預けましたw)

こうやってズラ~っと見ると視聴率って意外に良くないのね♪
30%が当たり前のように出てた昔はもう帰ってこないのかww
昔はなんで視聴率が阿呆みたいに良かったんだろ。

ああ、しかし。
亀ちゃんがせっかく出るドラマなのになぁ・・・( ┰_┰) シクシク
これ・・・脱落しそうよ、姫。
ε-(;ーωーA フゥ… ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

まぁ、次回作を楽しみにしてまーす!(←開き直った)


実は☆ 題名が「サプリ」って聞いて以来
イマイチ・・な予感がしてた姫は「やっぱねー」って感じです
勝手な事言うようですが、月9っていつもあんなにスカスカな
感じじゃないと駄目な枠なの?
姫ねー。今まで月9ではまったドラマないのよね(最近)
昔々は結構見てたけど、最近はスカスカな気がして。
やたら22時スタートのとか好きだったりするし(* ̄m ̄)プッ
しかもフジ以外のドラマが好きです(o_ _)ノ彡☆バンバン

あさってはやっと下北サンデーズだ!!!
(〃 ̄∇)」やっほ~♪ / ̄\∞ ←フジサン


あ。そうだ。
そうめん・・・沢山家にあるので食べる事にしました;;
そこで飽きるなぁ・・って思った姫はめんつゆのほうをいじる事に!!
色々試してます! 
ニンニクと大葉入れたり、ミョウガと柚コショウ入れたり
基本はめんつゆ(濃縮)に生卵を混ぜてます。
こーすると、めんつゆが生き返りますヾ(≧▽≦)ノ
おためしあれ!


今日は何気によく働く日なので、このまま夜までぶっちぎります!!
o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o



10.07.2006
comment:0
Trackback:×
サプリさいあくー。
面白くなかった。
クソ面白くなかった。

あーあ、来週から見るの億劫だなぁε-(;ーωーA フゥ…
亀ちゃん出るから頑張って見るつもりだけど
今日なんか途中で飽きちゃってPCしながら横目で見てましたw

こんな面白くなくて月9の視聴率大丈夫???
姫が心配しなくていいんだろうけどさー

しかし。
亀ちゃん出るドラマ間違ったねー・・・。

伊東美咲まじで大根すぎですが?
どんな事務所のゴリ押しで主役貰ったんでしょ。
この人出るドラマ、面白かった試しないんですけどε-(;ーωーA フゥ…

あ・チャンネル変えないと!!!!
大嫌いな米倉涼子が出る“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
あーあぶなかったーーー被爆するとこだったー。

・・・なんて♪
悪口の温床ですがw そのほかの今回のドラマ陣は結構楽しんでます
見る気が半々だったマイボスあたりは見事にハマったし(* ̄m ̄)プッ
他、結構ハマって見てますよ(≧∇≦)b
後は下北サンデーズを待つのみ!!( ̄‥ ̄)=3
10.07.2006
comment:2
Trackback:×
色んな反省や大きいため息。
反省すべきことが目の前にあることすら気づかないなんて

ああ・・・人間失格よねぇ。
全くまーったく気づいてなかった事に今頃気づいて
迷惑を一杯かけてきたんだなぁ・・って思いますね。

このテンション具合からお察しかと思いますが
6月に入って、私事で大きく凹んだ姫は自暴自棄となり(←リアルに)
昼夜逆転&気づいたら寝てるような暮らしを1ヶ月。
何かをしたくても、何も手につかないくらい
バカみたいに凹んだ姫は仕事もできないまま。

何度裁断してもそのまま放置。
これを何回繰り返しても時間だけがただ過ぎました
ヤバいなぁ・・って思ってても脳みそが指令して体が動かないみたいな。
甘えてるって言われても当然なのですが
久々に堪えた凹み具合だったもので。

それをクチにしたらいけないと思い、ここでもヘラヘラと。
無理って分かってたけど毎日日記くらいつけないと駄目だって思い
なんか取り付かれたように日記だけ書いてたような。

実際「全然平気」とクチで言うのとは裏腹に
「滅茶苦茶駄目です」状態だったのは否めません。

今は出来る限り前向きに考えて日常を取り戻しつつあるけど
こんな風に取り戻しつつ・・・で気づいたのが見落とし。

色んな迷惑すみませんでした。
特に出品関係、本当にご迷惑お掛けしました。
結果、迷惑と感じた方もいるから本当に反省です

やっぱり目を開けてキチンと毎日過ごさないとですね。
そして自分がいかに人に影響を与える立場なのかを見つめなおします。

ごめんなさいでした<(_ _)>
08.07.2006
comment:0
Trackback:×
ギョギョうまー>゜)))彡
のっけから何を叫んだ、姫(o_ _)ノ彡☆バンバン

黄金伝説見てる人います??(挙手おねがいしまーす)
姫は結構なんだかんだ言ってみてます(* ̄m ̄)プッ
特に好きなのが、タイトルにも使いましたが船上で魚だけ食べるアレ。
前回のさかなクンとアドちゃんの放送も全部見ましたo(*^▽^*)o

何が面白いってさかなクン・・・(o_ _)ノ彡☆バンバン
凄いキャラだよね??? ちょっと珍しくない?
前々からTVで見てたけど、黄金伝説で非常~に興味深くなった姫は
公式HPを探してしまった(←にわかファン)

http://www.sakanakun.com/

↑ココなんですけど(多分リンクフリーのはず)
プロフ見て驚いたナリ~~~~
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

水産省なんかの委員だったのか!!!!
ヽ( ̄д ̄)ノのーん・・・・・おみそれ致しました。。。
しかも!
スケジュールを覗くと。毎日どこかでイベント?みたいなのしてるし
執筆も・・・凄い・・なんて多忙なの、さかなクン。

イラストレーターというだけあってか、魚の絵が超上手い!!!
なんか惹き付けるイラストですね(*゜ー゜)>
黄金伝説でアドちゃんに書いてあげたシイラのイラストも凄く素敵で
いいなー姫も欲しいなーなんて思ったデス(*/∇\*)キャ

さかなクンと釣りに行きたい~♪面白そう~♪

今、まちゃと船上生活してますが毎回見てますよ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
オニカサゴ、凄く色が綺麗で感動だった~~~~(T▽T)(T▽T)
姫の家族も釣り吉三平がいるのですが(←古っ)
よくカサゴ(この辺では「アラカブ」というのよん♪)を釣ってきます
釣りたてのロックフィッシュは揚げると滅茶苦茶美味しいの。
なんでロックフィッシュというかは、岩の中にいるから(岩に似てる色)らしいの。
メバルとかカサゴとかね。

釣り吉がいるので、ママか姫が担当で毎回サバくのですが
釣りたての魚って魚屋さんで買うのとマジで訳が違うのよ!!
「ギョギョうまー!!!!ヾ(≧▽≦)ノ」って本当なのよ(大爆)
魚が反り繰り返って身が締まって本当に感動なの。

今年の4月スズキ(シーバス)80センチという化け物を釣ってきて
魚拓までとったんだけど(* ̄m ̄)プッ
本当に驚くような美味しさだった。

魚はなれが激しい今、さかなクンのキャラでTVに沢山出演し
もっともっと魚って美味しいのよ~と布教してほしいものだわw

そんな釣り吉、今はバスに凝ってて(だから田辺さんのサインね)
食べる魚を釣ってきやしない!!((_ヾ(≧血≦;)ノ_))
早く秋口になって美味しい魚を食べたいものです♪

あ!田辺さんといえば、昨日MステでポルノのVが田辺さんの話してた!
今一番会いたいとかww 田辺さんはTVのまんまの人ですよん(* ̄m ̄)プッ
でもカリスマオーラが凄いので会ったら感動するかも(o_ _)ノ彡☆バンバン


魚づくしの話題になっちゃいましたが、夕方岩盤浴イッテキマース"8-( *゜ー゜)タッタッター






07.07.2006
comment:0
Trackback:×
カフェモカ。
ワタクシ、姫はコーヒーというものが飲めません(--)(--)(--)
大人になれば誰でも普通に飲めるものだと思ってたのに
大人になっても全然なじめません・・・=( ̄□ ̄;)⇒

うちの両親は姫が子供の頃「コーヒーは馬鹿になるから駄目」などと
意味不明の文句で飲ませてくれませんでした!!!ヽ( ̄д ̄)ノのーん
カフェインを沢山とったら駄目って意味だったのかもですが
とにかくコーヒーを飲ませてくれなかったのです。。

コーヒー飲まなくても馬鹿だと思うけどなー(結果論)


それで、姫がこの歳になって初めて出会った「カフェモカ」!!!
遅すぎ!と責めて頂戴!!!(o_ _)ノ彡☆バンバン
これは飲める!というか美味しい!!!!
初めてコーヒーの親戚のようなものが飲める喜びをかみ締めてますw

ただ・・・
どこへいっても「コーヒーでヨロシイですか?」と聞かれるので
「あのう・・・姫はカフェモカが・・」といえないのが口惜しい!!
タダで出してくれるものにケチをつけるあたりが
一人っ子姫の我侭なんだろうなぁ・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


えっとね、カウンターを少し前に設置したのですが☆
ほほう~面白い。
このユニークというのは来た人の数(2重カウントナシ)
その下は累計ですね、ページ開いた数。
要はユニーク数というのは1回カウントされたら二回目はカウント無しで累計のみカウントですね。
そーやって考えたら・・・
クチコミで教えた人の数は15人弱なので90人以上はどこからか
姫のとこに漂流してくださってるんですよね!
へぇぇぇぇ~~と思ったのです((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

たまにオンラインが2とかになってると
あら!誰か今見てるんだわ~♪なんて嬉しくなるのです(*/∇\*)キャ

これからも飽きられないような話題を書いていきたいと思います☆
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


06.07.2006
comment:0
Trackback:×
!!!ガーン!!!
ハンバーグ撮り忘れた・・・・


ヽ( ̄д ̄)ノのーん


昨晩食べたのが22時近かったのでお腹すいてた姫は
あっという間にペロっと食べたの・・・・
今ログインして写真撮るんだったことに気づいた・・・・
ごめんね・・・・ああ・・・食欲って怖い・・・・・・・

おかげさまで美味しくできたよ!!
フワフワで肉汁がたっぷりで美味しかったデス(*/∇\*)キャ
キノコを中に入れるのってアリだなぁー。


今日は台風来る前の晴天・・・?(* ̄m ̄)プッ
すっごく綺麗に晴れわたってますO(≧∇≦)O
入道雲があるあたり、もう夏ですね。


昨日のオーラの泉見た人~~~(*´▽`*)ノ”

千代大海って面白かったーー(o_ _)ノ彡☆バンバン
こんなに面白い人だったの???
ほんとは千代大海だから昨日は見る気がしなかったのだ( ̄∀ ̄*)
それが、始まってスグに面白かったので最後まで笑ってみたw

素直な人で正直な人なんだなーって思ったから
次回からお相撲は千代大海応援する~~!!(←出た出たw)

いつも思う事なんだけど、江原さんの笑顔って温かいですね。
何も言わずにただ満面の笑みで頷いてる
コレが痩せてないから余計に暖かく感じるのかな??
ポッチャリしてるせいか、本当にお地蔵さんみたい(* ̄m ̄)プッ

美輪さんが発する言葉も、あの独特のビブラートかかった声で
非常~に暖かく感じる姫でしたo(*^▽^*)oあはっ♪

オーラの泉は3人が調和してるなーと思うですよ。
あの国分クンの天然?っぷりでかなり柔らかい番組になってるし
ちょっと間違えたら深夜のオカルト番組になりかねないのに
嘘みたいに和やかだしね。

今は千代大海が横綱になってくれるのを応援する!
元暴走族wな男気でw頑張って欲しいもんですw
しかし族の名前が「十二単」とは!(o_ _)ノ彡☆バンバン

1週間、結構疲れる事もあるけど
この番組見て、不思議とリセットできてる気がします(*´σー`)エヘヘ

そして吃驚なのがお友達もこの番組が好きだったこと!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
姫だけかと思ってたのに~~~~超嬉しかった~~~ヾ(≧▽≦)ノ
絶対に千代大海のオーラも見たはず(* ̄m ̄)プッ


さてリヴの世話して、ネット落ちしまーす


05.07.2006
comment:0
Trackback:×
今夜はハンバーグ(⌒¬⌒*)
呑気にメゾン販売の追加仕入れ注文なんかをしてたら



またミサイル撃ちやがった!!!!!


たいがいにしなさいよ!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
ほんと、大人しくしてたらジャンジャン撃ってくるーー!!!!
ほんの20分前だよ?あり得ないーー!((o(>皿<)o)) キィィィ!!
後継者問題だか何だか知らないけど、こうも頻繁に朝晩と撃たれたら
姫の心臓が持たないってば!ε-(;ーωーA フゥ…

騒々しいわ・・・( ┰_┰) シクシク



あ☆そうだ!お昼のニュースで見たけど
土屋アンナちゃんが離婚ですって??w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
あんなに可愛いママだったのに!ご主人最高に男前だったのに!
惜しいねぇ~~~(┯_┯) ウルルルルル
姫はご主人のほうを先に知ってたですよ、スカパーで。
「んまぁ!!!久々にカッコいい!!!」と目をつけて数ヶ月。
実はジョシュア君の日記まで毎日チェックしてた次第(* ̄m ̄)プッ
それがアンナちゃんと結婚なんてTVで見て吃驚!!!
姫、アンナちゃん好きですよー(///∇//)
高慢ちきっぽさがなかなか可愛いじゃないですか?
最近では携帯のCMも可愛いし、お茶のCMもね♪
雑誌でもよくモデルっぷりがあまりに可愛いので捨てられない!!!
そう、姫はアンナちゃんのファンだったのです(*/∇\*)キャ
ですから、ジョシュア君と結婚なんて万々歳!!でした
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

それが離婚とな!Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
惜しいなぁ・・・美男美女ってそうそういないのに・・・。
本当に惜しいです。。。(_ _。)・・・シュン

絶対にココの子供スカイ君?でしたっけ??透海って書くんだっけ?
可愛いはずよ( ̄‥ ̄)=3 フン
間違いないわ!!!(断言)


随分と話がソレまくったのですが、今日はハンバーグを作ります!
具に エリンギとマイタケさん を刻んで入れてみようかな。
付け合せは、万能材料たけのこさんとほうれん草を炒めよう
姫の家のハンバーグは 目玉焼き が乗りますよ~(*´σー`)エヘヘ

上手に出来たら写真とります(* ̄m ̄)プッ
ヘタっぴだったら撮りませんっ(o_ _)ノ彡☆バンバン

ハンバーグはタマネギが入るからデトックスにはいいって思ってました
エリンギとマイタケさんが入るなら無敵だね!!!!o(≧∀≦○〃

早く風邪治したいから栄養とらないと・・・。ε-(;ーωーA フゥ…
05.07.2006
comment:0
Trackback:×
やっぱりミサイルじゃーヽ(≧Д≦)ノ
ヽ( ̄д ̄)ノのーん・・・・・


先日一人ビビッてた姫ですが、やはりミサイルですか・・・。
明け方はすっかり眠ってたので もしも姫のとこに落ちたら・・・

||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

死んでたでしょうなぁ・・・*o_ _)oバタッ


何してくるか分かんないとこなんだからさぁ。
あんまり追い詰めないほうがいいってば。
アメリカに対抗して打ったみたいな事コメンテーターは言うけど
姫はただそれだけじゃないって思うよ。
最近、ほんのつい最近じゃない?拉致家族の再会って。
それで又会見なんかさせるから。
そー思えて仕方ないもん( ┰_┰) シクシク

こーいっちゃ何だけど、あの国から姫の住んでるとこって
直線距離にしたら滅茶苦茶近いのさ!!!!
今回ミサイルが落ちたのは東北のほうだけど、直線距離なら
間違いなく九州が近いのよ!ヽ(≧Д≦)ノ
しかも日本海側の福岡なんて激近なんだもん(┯_┯) ウルルルルル

姫がココで愚痴ったとこで何も変わらないけどさー"p(-x-〃) イジイジ
怖いんだもんーー( p_q)エ-ン


話は変わって( ̄∇ ̄+)
昨日の洪水警報怖かったナリ~~~~(T▽T)(T▽T)(T▽T)
姫の近所じゃないけど、速報でガンガン出るのよね。
どこそこの川が氾濫するぞ~~みたいなのが何個も。
あと土砂崩れがおきてるので通行止めだ!みたいな。
だ・・・大丈夫かな・・・と不安になるほど頻繁に速報でした*o_ _)oバタッ
おかげさま?で姫の住まいに異常はなくて
とりあえず近所で洪水もなかったのですが、しつこくまだ降ってる。
昨日なんて道路の上を水が流れてたもんね( ▽|||)サー
雨が伝うんじゃなくて、流れてたの・・・・

まぁ、暫くはこのまま雨ばっかの日なのかなぁ
今週は特に雨っぽいね。。


なんかね、風邪が思うように治らないので
14時から病院イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

なんか鼻の周りで膜張ってるみたいな違和感。
聞こえも悪いし、声もおかしい。
ノドが治ったけど、ぼわ~~~んとしてるのよね。

04.07.2006
comment:0
Trackback:×
免疫低下デスカΣ( ̄ロ ̄lll)
歳とると病気の治りが妙に緩やかになりますなぁ・・・ε-(;ーωーA フゥ…

薬飲んで一日で完治しない時に痛感しますです。
なんかノドは落ち着いたけど、代わりにくしゃみが・・・。
これって順番に全部来るんじゃないか?って思う・・・・・・。
咳・鼻水・・・・と。*o_ _)oバタッ

皆様夏風邪には十分ご注意を<(_ _)>


今日は梅雨前線とやらで雷まで鳴ってました!!
ヒイィィ!!( ̄ロ ̄ノ)ノ
今は小康状態?で雨もやんでるけど、朝まで降るって言ってたし
中旬くらいまでは鬱陶しい雨とお供は覚悟でも
雷ってイヤーーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)
雷なってるとき外歩けない小心者だもん。。
部屋にいるときは大きな顔してるけどさっ(←十分小心者w)
そうこうしてたら夏の風物詩・・・台風!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
今年は台風の発生も早いと聞きましたよ・・・
秋になるまで大人しくするのが年寄りの過ごし方でしょうね。
ε-(ーдー)ハァε-(ーдー)ハァε-(ーдー)ハァ


あ!!そうだそうだ!!
写真に撮り忘れたけど。
昨日の夜の付け合せ。美味しかったので書きます_〆ヾ( ̄(エ) ̄

その名も「セロリとたけのこのごま油炒め」←安直すぎw

セロリ嫌いな方多いでしょ?
駄目よ~~ん(--)b゛チッチッチ
セロリは食べ方で美味しくなる食品です!是非トライしましょう!

まずセロリのスジを包丁でとります(手でとったら爪が痛いよ)
そして5センチに切って、ソレを千切り。
たけのこも5センチに切って千切り。
材料はこれだけ(*´σー`)エヘヘ



まずセロリを少量の油でいためます。
少し火が通ったらたけのこ投入!!これは湯がいてるので
サッと炒めるくらいでオッケーです。
火が通ったなーと感じたらごま油をサっと入れましょう!
香ばしい~~~匂いが食欲をそそります~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
仕上げにコショウ&塩を少しだけくわえて終了!

これを冷蔵庫で冷やします(暖かくても美味しいよ)
夏は冷たいくらいが美味しいです。
もしあるならいりゴマを上にまぶして召し上がれ!!!

好みでレモン・醤油などかけても美味しいです!

これでセロリ嫌いな人も意外に食べられちゃうから凄い!
ごま油がセロリのクセを消しちゃうんですね。
そしてセロリとたけのこが合う!!!!!
セロリは繊維質なのでたけのことの強力タッグで便秘もOK!
腸のお掃除に役立ててくださいね~~o(≧∀≦○〃

写真撮ったらよかった!o(TヘTo) クゥ

03.07.2006
comment:0
Trackback:×
ぶったおれた・・・の巻
みなさん、姫が何故ここの日記を休んだか知ってますかぁ??

(しーん)

(* ̄m ̄)プッ そうよね~(o_ _)ノ彡☆バンバン
実はノド風邪?引いたですよ・・・・
ノド激痛!!!!発熱!!!涙目~~(o_ _)ノ彡☆バンバン
そう、家族の一人が風邪引いたら必ずうつる法則に則ったのです。

しかしノドが超痛いし・・・( ┰_┰) シクシク
今日も薬飲んで痛み止めも飲んで寝てたんだけど。
回復20%くらいでしょうか・・・( p_q)エ-ン

リヴの世話しなきゃ小姫たち家出しそうだし。
日記も書いてないし
オクでの御取引のメールもあるし。。。

久しぶりにPC開いたのですが。。

週末、風邪をおして岩盤浴行ったのがまずかったのかなー
こんなにこじれるなんて・・・
ヒイィィ!!( ̄ロ ̄ノ)ノ
いや、岩盤浴の注意書きにあったのよね。。。
「体調悪い方はご遠慮ください」
そのとーりだわ・・・とほほ。
|出口| λ............トボトボ


あ・さっき知ったけど橋龍亡くなったの??
病気だったのかなぁ?
イキナリだったんで吃驚しました。
ご冥福をお祈りします(-∧-)合掌・・・



