まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2006.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
31.08.2006
comment:0
Trackback:×
【やっぱり違ったのか!ジョンベネちゃん事件】
おはようー(*´▽`*)ノ”


昨日の予告どおりに書くよーん♪
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ カリカリ・・・



やっぱり違った!!!!
あの犯人怪しい~~って思ってたのだ(¬д¬。) ジーーーッ
なんかさ降って沸いたじゃない?
イキナリすぎたし、ピンとこなかったし。

モト奥さんの証言でも、どー考えて組み合わせても
ジョンベネちゃん宅へは行けないだろ!!!

いるんだよね・・・
ヒーロー願望・・・(ちょっと歪んだヒーロー)
注目してもらいたいとかさ。

でも。この人を捕まえたのはアリじゃない?
色んな犯罪やってるし間違ってないよ。
ただジョンベネちゃんは違っただけ。

小さな子に愛情(愛欲?)抱く人の気持ちを理解したら
姫までヤバい人になるから勿論できないけど
広島の殺人鬼いたじゃない?
「悪魔が入ってきた」とかいうアンポンタン。
あの人も自国でイヤというほど少女わいせつやってたし
この類は続けてしまうんだよね・・・
恐ろしいのが自分にも子供がいるって事!!!!
ヒイィィ!!( ̄ロ ̄ノ)ノ
その自分の子に手出す阿呆もいるけどさ・・・
そんな子は大きくなるまでに精神分裂病になるんだよね・・・

外国では少年に性的虐待する父親多いって聞くけど
子供の傷を考えたら目を覆いたくなる。。
自分のお父さんだよ?しかも同性。
まともに育ったら神様に感謝でしょ。。

ジョンベネちゃんも当時の報道では日常的に性的虐待を受けてたって
本当なのかな・・・
もしそうならば家族以外誰があの豪邸に潜り込める??
そしたら犯人はいやでもお父さんになっちゃうもん。

お父さんの気がしないんだよねぇ・・ε-(ーдー)ハァ

彼女の事件が無事解決しても少女わいせつ殺人は消えないよ。
だって「少女趣味」の人が消えないと無理じゃない?
根本的に「少女趣味」になる過程を阻止すればいいんだろうけど
これもまた小さい頃受けた事がキッカケだったりするからねー。

子育ては「ノーマル」にしないと後々が難しそう。

アダルトチルドレンや境界例人格と呼ばれる人は
育った環境が影響してるっていうしね。。
そこから、うつ病やパニック障害など併発するんだろうけど。
少なくとも親にも問題はあって、それを棚上げしたら駄目だよね。

境界例人格の親に育てられて自分もなった・・・って
そんな記事を読んだ事あるけど
結構多いみたい。
繰り返すんだろうな・・・って思えば怖いけど
どーしたもんかなぁ・・・



外も真っ暗・・・
大雨&雷・・・
話題も暗くてごめんね・・||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||



明日は明るく話題を仕入れてみよーっとo(≧∀≦○〃
30.08.2006
comment:2
Trackback:×
今日は携帯から♪
こんにちはー(●´ω`●)ゞ
今日は携帯から書きます
パソつける元気に欠けるけどアザラシは転がってできる事に弱いのよー(プ)

曇ったかと思えば雨…
そして大雨!
アーンド雷のフルセット!(ノーン!)
最近雷多いんですけど…
思わずチロロに「ポンポン出して寝ると雷さんにオヘソ盗られるよ!」と言ったけど
犬ってオヘソある?!
不思議に思って探そうとしたら、あからさまにイヤな顔して唸られた;;

あーあ、土曜まで雨だってさー(ため息)

ここ最近少し元気な時は《教えてgoo》を利用してます♪
スグに答えが返ってくるし、経験者の声はいい☆
スレ検索もできるから分からない事や知りたい事をピンポイントに調べたり。
それで知った常識に欠ける相談者…結構多い。

相談内容にケチつけたりなんてしないよ。
だって悩みの度合いなんて人によって違うし、小さい事悩む事あるもん
姫が常識に欠けるって思うのはね、好きじゃない回答は無視のパターン
これってどうよ(激怒)

姫は質問して返ってきた回答やアドバイスにはキチンとお礼を書くものだと思ってた
だって顔も見えないのに厳しい答えでもくれるって有り難いじゃない?
自分で解決できないから質問するんだし。
それをイヤな回答やカチンときた回答は無視って如何?
その回答の人だけ無視して優しい回答の人にだけお礼ってヒネクレてるよ(;-_-+

おかげで姫が回答したのにはお礼貰って有り難かったけど
同じスレでお礼して貰ってない人いて気まずかった…
そうやって見ると意外にも20~30代の質問者はキチンとお礼してる
(してない人もいるけど)
ビックリなのは40~50代の人はお礼書かない人や無視する人が目立つ(@_@;)
ダメだよ…
それって自分さえ良ければ…の典型。

どうしたもんかなーって苦笑いの姫です

自分さえ良ければの繋がりで福岡ひき逃げ事件!
阿呆か!犯人!
あーあ、お役所の人って自己中の馬鹿多いんだよね
区役所行ってもトロイ、仕事できないのオンパレード!
馬鹿ですか?
性根が腐ってる(超激怒)
税金泥棒め!

この阿呆職員、泥酔でドライブですって(クス)
自分が橋から落ちて死ねば良かったのに(クス)

だってさー(涙)
あの家族に何の落ち度があったの?!
落ちた後、お母さん無我夢中で潜り続けて子供探したって
自分も落ちた衝撃で色々打って大変なのに
結局子供全滅だったなんて(号泣)
しかも阿呆職員は逃げようとしたとか?(ハア?)
ありえん…

お葬式の日に気丈に振る舞う両親見たら姫泣いたよ。
お母さんが長男に「見つけられんでごめんね」ってコメントしたの見て大号泣。
しかも泣いてなく、放心の笑顔で淡々と話す映像見て
あまりに酷すぎる…

同じ福岡県民。
そしてあの橋も知ってる。
決して他人事じゃないです
あんな阿呆職員が福岡にいるなんて恥ずかしい
生き恥だよ、マジで。

税金泥棒が多すぎの公務員、半分以上リストラでもいいでしょ
甘えすぎじゃ!!
なんど役所で大喧嘩したことか!
あの横着な態度、偉そうなしゃべり方!
融通なんて言葉なんて知らない阿呆職員ばっかり
姫大嫌いですから!
だから先陣切って姫は上からモノ言いますけどw
下手に出たらどこまでも付け上がる馬鹿ばかりなので♪

一気に毒づいちゃった(o^o^o)アハ
あースッキリ(^ー^*)
この勢いで裁断しよーっとε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

明日は【やっぱり違ったのか!ジョンベネちゃん事件】
を書きます!この事件を追い掛けて10年の姫。
毒を交えて明日ねー(●´ω`●)ゞエヘヘ
29.08.2006
comment:0
Trackback:×
ああ。。さらば8月・・・・
8月が終わってしまいます(ノ△・。)

別に夏が大好きなわけじゃないけど(っていうか嫌いw)
8月終わるとバタバタ年末来そうでヤダなぁ・・・
ε-(;ーωーA フゥ…

だってまた一個歳とってしまうーε-(ーдー)ハァ


まぁね、学生さんとか夏休み終わるので
アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
↑こんな感じでしょうか?
宿題あるもんね。

おかげさまで姫には宿題はありませんが
ノルマというものがありまして(* ̄m ̄)プッ
9月初旬のメゾンを偉そうに言っちゃったから
これを果たさねば!!!( ̄‥ ̄)=3

昨晩鬼のように体調不良を起こし8時に就寝・・・
朝7時に起床という馬鹿みたいな睡眠時間をとったせいか
気持ち・・・今日はいいような気がしてまーす!
もうマーライオンはいいです・・・(_ _。)・・・シュン

さっきTVでやってたけど、もんじゃ焼きが食べたい!!!!!!!
今食べたいなんて思う事は稀なので、是非食べたい!!!!!!!
・・・と姫ママに伝えたので近く姫ママが作ってくれそうw
この前、姫パパは大きなプレートを買ってきたばかり♪
ぜひアレで作ってほしい~~(*´σー`)エヘヘ

片っ端からする事あるのに
背中に大きな岩でも抱えてるかのように体が重い・・・
┗(-_-;)┛オ・・オモイ…

「ぼちぼち」という言葉は姫のためにあるような
今日この頃・・・・
28.08.2006
comment:0
Trackback:×
雷と豪雨( ̄ロ ̄ノ)ノヒイィィ
昨日、姫は数ヶ月ぶりに足で仕入れに行きました
ここ2ヶ月くらい体調不良も重なりネットで仕入れてたけど
どーしても足りないものがあって足で行くぞ!と( ̄‥ ̄)=3


そしたら!!!!
雷&豪雨に遭い、傘もってなかった姫と姫ママは立ち往生!
ピーーーンチ||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

うっそ~~ってくらいびしょ濡れ。
そして雷落ちるし、姫ビビリまくり・・・||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

そーでなくても体調不良の姫。
家に帰って熱でも出たらどーしよう・・・とメソメソしながら
デパートで買ったタオル(何故かタオルが大売出しw)
を肩に掛けてチンドン屋のイデタチ・・・・*o_ _)oバタッ
エビちゃん風ワンピにミッフィーのタオルって(* ̄m ̄)プッ
しかも黄色のミッフィー・・・(o_ _)ノ彡☆バンバン

そのチンドン屋のまま、仕入れしましたわ!!!!
できるだけ約束を果たそうとメゾン用の和布も。
今日が28日だから、そーね、9月の頭に受注開始できたら
姫は神様になれるかもしれないかw(←神様・・・?)

いつもより数は少ないけど、ウイッグもね同時販売をしようと。
何かないと販売できないからねー、ウイッグ。


という姫の怒涛の一日でしたが
皆様のお住まいの地域、雷と大雨大丈夫でした??
25.08.2006
comment:5
Trackback:×
規則正しい生活。
もう1ヶ月くらい非常~~~に規則正しい生活です
ヴァンパイア姫だったのですが、夜10時には勝手に眠くなって
宵っ張り女王の座もあっけなく明け渡しました(* ̄m ̄)プッ

10時に寝ると朝6時には目がバチっとあきます・・・
目覚ましなんて要らない~~
そりゃ8時間睡眠だもんね・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2時間~3時間しか寝なかった頃が嘘みたいw

だから毎日こんな時間にブログを書くのですよ((φ( ̄Д ̄ )


アザラシ姫としては、TVが友達になってしまった事もあり
(携帯は親友ですw)
まるで論評家のような日々ですよ!(←何様www)

まずドラマの質が悪すぎ・・・ε-(;ーωーA フゥ…
昼のドラマは制作費を考えてあの程度かもしれない。
でも夜のドラマってどうなの????
ほんとに全く面白くないんですけど・・・

実は姫、ほとんど全部リタイア組なんですのヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
まぁ、マーライオンになったので見ない回があって
駄目になったドラマもありますが、どーしても見たいならば録画w
その録画すら忘れるくらい大した事ない。。。

下北サンデーズも途中まで見てたけどリタイア。
あまりに薄っぺらすぎる。。佐田さんの劣化があり得ない・・・
あんなに美人で!!!あんなに素敵だった人なのに!!!

CAとお呼びも途中退場。
嫌いじゃないけど、あまりに薄い・・・
結局10時からだし寝てて見てない・・・(録画も忘れるw)

結婚できない男は虫歯状態であまりに飛び飛びになったw
これも10時からなので寝てしまう・・・(録画も忘れるw)
ま・いっか。になってしまった。

タイヨウのうたも主人公に感情移入できぬまま
10時まで起きてられないのでアッサリ途中退場・・・
(この関係の白夜行やセカチューは思い切り泣いたクチ)

不信~や厄年~はW涼子大嫌いなので最初から見ないしw

結局見てるのは科捜研とか(時間的に見れるし面白い)
マイボスは毎回録画して見てる!爆笑してる!
9時スタートってのも美味しいけど、単純に面白いから見る♪
どーせ中身に拘らないならば、ここまで馬鹿みたいに笑えないと。
マッキーの顔。七変化で最高だわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アグネスプリン・・・姫も食べたい~~


要は最近のドラマって興味無くすか、若しくは馬鹿笑いするか。
2択なんだよね・・・ε-(;ーωーA フゥ…
感情移入するには内容が無さ過ぎてねぇ・・・


そこで!!
姫の地方では火曜の深夜に再放送中なのですが、「S.O.S」!!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
気づいた時は3話目だったけど・・・(T▽T)(T▽T)(T▽T)
姫、このドラマが過去一番好きだったのです。
見始めた時は「ふーん」だったけど、回を重ねるごとに

深い。

もうねDVDレンタルで何十回見たか分からないほどよ。
セリフだって覚えるくらい見た馬鹿女よ。

当時は、出てる役者全員が可愛くてかっこよくて
深キョンなんてあり得ないくらい美少女で本当に可愛い。
タッキーも若い!!!なんて少年なの!!!ってくらい可愛い。
そして内山理名は嫌いなので飛ばして
窪塚くんの神がかり的に麗しいこと!!!!!
このドラマ見るまでアンチだったのに、このドラマでファンにw
今みたいにおかしくなく(失礼)、本当に麗しいのよ・・・。
石田ゆり子も凄くね、凄く綺麗なの。

そしてドラマの役作りが皆完璧でしょ。
BGMも主題歌もバッチリすぎでしょ(サントラ買ったしw)

最後は大どんでん返し~!だったしねー。
ま、内山理名が一番美味しい想いするんだけど(-_-メ)

それでも何度見ても切なくて涙ナシでは見れないドラマだわ。
そして奥深くて胸に響くわ・・・。ε-(ーдー)ハァ

こんな感じのドラマないもんねー、最近。
野島さんの書く世界、姫的には好きだったけど最近は駄目だねぇ。。
「美しい人」とかもワンワン泣いた姫だけど
最近の野島さん、駄目だわ・・・

才能って枯れちゃうの・・・?


長々書きましたがw
要するにドラマの質低下が視聴率落としてるんじゃないの?ってね
製作側はもっともっと考えるべきだと思うー


ちょっと脱線して昼ドラマの「五つ子」ノンちゃん。
ウザすぎ~~~~((o(>皿<)o)) キィィィ!!
あんな子だった??あんなに鬱陶しい子だった????
小さいときは本当に心優しい良い子だったのに;・・・
今ではただの阿呆かと。
毎年楽しみにしてたシリーズだけど、今年で一気に冷めたw


それでは今日もTVの番します。
(いい、いい)




24.08.2006
comment:0
Trackback:×
やる気全開ー( ̄‥ ̄)=3
早朝から起きて写真の撮り直しをした姫w
いきおいでメルマガまで書けた姫w

やる気全開なのはいいけど、失速しないよう頑張ります(-_-;)


ぁ!!そうそうそう!!!!
最近料理の話しないでしょ?食欲ないので(* ̄m ̄)プッ
そこで食欲ない方にも美味しいもの見つけたのだw

アジの南蛮漬け

ってご存知ですか?小鯵を油で揚げてタマネギスライスと一緒に
土佐酢に漬け込むだけ!何?この簡単さー!!
酢が嫌いな方、土佐酢はすっぱくないです。
そして小鯵が手に入らない方、大きなアジを小さく切りましょうw
小さいほうが食べやすく美味しいです ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ

これは食べられる~~ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
果物しかノドを通らなかった姫もコレはいける!!

夏バテで素麺以外駄目なの・・・って方もお勧めよん♪
酢は大切だもんね~♪


話は変わるけど、昨日の夕方クーラー切って窓でも開けよう♪

・・・なんて思わなければ良かった・・・(ちーん)

蜂!!!!!


なんで蜂?どーして蜂?しかもなんで大きいのさ!!!!(-_-メ)
慌てて窓閉めて思いっきり手打った!!!ムカムカ…((o(-゛-;)
蜂が姫の代わりに縫ってくれるんでしょうか!(激怒)
あああー開けなきゃ良かった・・・

夏って生き物がこれ見よがしにウロウロするよねー
セミも同じ目に遭ったけど、まさか蜂にまで・・・。

これでまた姫のクーラーアザラシが加速しちゃうわ。。。


そしてもう一回話変えてw

皆さん、ジョンベネちゃん事件興味ありますか?
姫は当時からかなり興味津々でした
親が犯人説は疑ったクチで、絶対別にいる!!なんて思ってましたが。
まさか10年もしてこの事件がTVで扱われるとは!
当然の事ながら大概の局のニュースは食い入るように見ました♪
。。。o(゜^ ゜)ウーン
この人犯人かな

なんか、矛盾点多くない?
まぁ、ロリ好きだったのは間違いないけど
この男・・・少しですがおっぱいがあるんですよΣ( ̄ロ ̄lll)
性転換したかったみたいでホルモン注射打ってたんだとか。
ヒイィィ!!( ̄ロ ̄ノ)ノ
薄くなった頭におっぱい・・・
なんか犯人というよりは怪しいオッサンって感じ。。

しかしまぁ。
ジョンベネちゃんって信じられないくらい可愛くてお人形みたい。
親なら見せびらかしたい~って思うかもしんないけどさ
世の中おかしい人も多いんだから露出は避けるべきだったよね。

あの可愛いお人形を性的な目で見れるってのが・・・
本当に謎よね・・・

謎は犯人が本物?って思う事も含め、この事件は怪しいわ。
まだまだ目を離せない~~~o(TヘTo) クゥ

さ、ご飯(気休め)たべよ。


23.08.2006
comment:0
Trackback:×
気分をかえよう☆
テンプレでも変えて気分でも変えよう~

気分でも変えなきゃやってられない・・・
苦しいよう・・・( p_q)エ-ン


世間では早稲田のハンカチ王子に釘付けの様子ヽ( ´ー`)ノフッ
猫も杓子もこの話題。
正直・・・


飽きたw


そりゃそーさ、姫の好みじゃないのさ!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホでも世の中はみーんなお目目がハート(* ̄m ̄)プッ
まぁ、頑張ったんだし時の人よね(・・・と締めくくってみる)


本当は今日白い可愛いお姫様の出品を考えてたのに
どうもこの調子では無理そう・・・・
PCで用事済ませるのが精一杯な今日・・・
ε-(ーдー)ハァ ε-(ーдー)ハァ

もしも!
出品されたら「姫がんばったねー」と思ってください<(_ _)>


チュチュ兎、なかなか評判がヨロシイようで嬉しい!!!
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
姫はウサ耳のヘッドドレスが大好きなので(帽子も)
これから色んな兎を考えないとなぁ~

和兎もねー(・m・ )クスッ



・・・早く人間にならねば・・・・



追伸!!

暑中お見舞い&残暑御見舞い有難う御座います!!
たがめちゃん、Sさん、ありがとう~~(((( *≧〓)ノノチューッ♪

22.08.2006
comment:0
Trackback:×
アカラスを乗り越えた愛犬について語る
夢に見た兎を怒涛の勢いで縫いました!!!!!!
どんなもんだ!!!(と軽く自分を褒めてみるw)

お時間あればチェックおねがいしまーす!
メルマガも見ましたか?

今日は朝からうちのママさんがお稽古&買い物に行くというので
姫は愛犬チロロの番を頼まれました(T▽T)
・・・ということは、今日はチロロとアザラシなのね・・・(・m・ )クスッ

うちの犬、横になった人の腕に顎を乗せてねます
そして体温で暑くなったら 冷たいとこを探してエビフライみたいに
ダーっと足まで伸ばしてねます(* ̄m ̄)プッ
床がなかったらスーパーマンみたいに空を飛んでるような態度w

どうやら昨日予防接種にいったようで機嫌が悪い;;;
小型犬でも予防接種は絶対ですからね!
それに毎月フィラリアの錠剤も飲ませてます
蚊が多いのでコレは絶対にしないと死んじゃうし。。

しかしまぁ・・・
高いダイエット食品しか食べさせてないのに頭打ちな体重!!!
普通のカリカリ食べさせたらあっという間に2~3キロもおデブに。
小型犬の2~3キロは大きいですからね。
そこでアレルギーも持ってるため、病院でしか売ってない
ダイエットカリカリを食べさせだしてやっと・・・標準に(T▽T)(T▽T)
このカリカリ・・・高いんですの・・・・(_ _。)・・・シュン

でもでも。
おデブになると色んな病気を併発させるし早死にするし
アカラスに悩んだ事ある家族はこのカリカリを死守してます
アカラス・・・ああ思い出すだけで涙の出る日々・・・
一生治らないと宣告されて奈落の底に落ちた日々・・・( p_q)エ-ン
農薬のお風呂に毎日通わされ可哀相で泣いた日々・・・


ヤブ医者めぇぇぇぇぇぇえーーーーー!!!!((o(>皿<)o)) キィィィ!!

今になって思えばサッサと医者を変えたら可哀相な想いしなかった!
あんなに小さいのに農薬のお風呂なんて( ┰_┰) シクシク
よく耐えたなぁ・・・と未だに可哀相です。

結局治ったのはカリカリとシャンプー。
後は飲み薬も色々変えて貰ったからソレがきいたのかも。
とにかく薬用シャンプー(匂いもマイルド♪)で家でのゴシゴシで
見る見るうちに赤みがひいて綺麗になったo(≧∀≦○〃
後は体質改善のカリカリ。

アカラスに悩む犬を持つ飼い主さん!
夏は出やすいから悩んでませんか????
アカラス、治らないなんて嘘です!(再発はあるらしいけど)
治るから!うちの子なんて血だらけだったのに治ったから!!!
希望を捨てないで~~~ヽ(≧Д≦)ノヽ(≧Д≦)ノ


アカラスは免疫低下が引き起こします
どうぞ免疫の高い食事をしてあげてください<(_ _)>



今日は愛犬家(?)らしいブログ書きましたw
ああ・・・またエビフライになってる・・・



20.08.2006
comment:2
Trackback:×
超最近の姫事情_〆ヾ( ̄(エ) ̄
ご無沙汰でございます<(_ _)>


お盆も終わっちゃいましたねぇ~
その間に台風なんかも来たりして忙しい週でした
しかしあの台風ってば凄い進路・・・・・
かなり迷走台風チャンでしたよね(・m・ )クスッ

おかげさまで姫のとこ無事です!
朝方通り過ぎました♪

えー、最近の姫事情
出品なんて全く出来てないのですが・・・
そう、桃と梨とメロンだけで生活するザマでございます。
体調がヨロシクなく、本当にキチンとしたものが食べられない。
( ┰_┰) シクシク ( ┰_┰) シクシク
しかし人間の凄いこと!
こんなフルーツだけで十分に生きれます!!
まぁ・・・外出とかしたら間違いなく倒れるでしょうが(* ̄m ̄)プッ
家で生活するぶんには平気ですー(*´▽`*)ノ”

せめて週明けには豪華チックな兎さんを出したいと願望を抱き
今日もお布団の中でゴロゴロとアザラシ・・・ε-(;ーωーA フゥ…
おかげさまで携帯が友達となってしまい(←暗っ)
パケホーダイという強みもあってか携帯サイトをウロウロ。
今まで携帯なんて気にした事なかったのにPC前に行けないと
携帯しか頼るものなし!!!(現代っこ?)

おかげさまで(?)
かなりディープな世界のサイトとかまでウロつくことになりw
今まで知らなかった世界まで見ちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あ・危ないワンクリとか大丈夫よ!ビビりだから(o_ _)ノ彡☆バンバン

まずは、南条あやさん繋がりのリンクを辿り
今までしならないメンヘルサイトなどを見て回ったりしました
知らない世界でしたー
私の知らないとこでは色んな事に苦しむ方も沢山なのね。。
というか、こんなに多いのね!!!!
かなり奥深い世界である事は間違いなかったです。

そして、同性愛というサイトもどこから行ったか記憶にないけど
紛れ込んでしまい、これもウロウロして見ました
へぇぇぇぇえ~~~~~と唸る事ばかり(そりゃそーだろ)
本当に存在する世界なのね・・・
漫画やドラマの世界と思い込んでた姫はオコチャマだわ・・・
これもまた奥深すぎ・・・

まあ、その他諸々
普段では見る事ないであろうサイトを波乗りしてきました☆

いいお勉強です。
こんな事でもない限り絶対に知らなかっただろうなぁー
世の中ひろい!ひろーーいわ!!!!


目はイヤというほど疲れたけどねーゴシ(-_q)(p_-)ゴシ


早く人間になりたい。(元気になりたい)
(┯_┯) ウルルルルル




あら?高校野球の決勝戦・・・終了?
明日もやるの??
引き分けだったら優勝旗は?
ああ、やるのね、そーよね(TVで確認)


姫の夏は八重山の試合と共に終了だったですよ(T▽T)(T▽T)(T▽T)
いいじゃない!
あの笑顔!!!! 負けて尚、あの笑顔!!!
姫は泣いてしまったですよ~~~( p_q)エ-ン
また来年来ればいいわ!!
姫絶対応援するもん!!
なんて爽やかな笑顔に純粋な顔でしょう。
地元を応援しなくても八重山を応援したいですo(≧∀≦○〃
個人的には監督さんもツボでしたが(* ̄m ̄)プッ
元気ならば大勢の応援団の中に一緒に入って踊りたかったわ!!!!!



ε-(;ーωーA フゥ…
つかれた・・・
久しぶりにPC前で長く物書きしたので横になります。。
|布団| λ............トボトボ
12.08.2006
comment:4
Trackback:×
くゥゥゥーーーーo(TヘTo) クゥ
なんと九州勢がどんどん敗退・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
ああ・・・福岡は勝ったからいいとして
延岡に佐賀・・・なんということだ・・・*o_ _)oバタッ

まっ、めげずに応援するけどねっv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


今日はねー気分が重いのようー┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
別に姫に何かがあった!とかじゃなんだけど
本当にネットウロウロしてたら朝のとっぱちから

なぜか。

「南条あや」さんという人のサイト?(メモリアルサイト?)
なるものに行き当たったのだ。
この方、故人になっちゃうようなのですけど
若くして亡くなったのね。。と思いずんずん読んで行ったの。
読めば読むほどに重いサイトでございました*o_ _)oバタッ

どうなんだろう、やっぱ神聖化しちゃってる方もいるのかな
書籍化してるから人気は絶大だったのかな。
知らない方もいるでしょ?姫も知らなかったのよ。
精神系のお薬で亡くなった方で、不眠とかリストカットとかを
患ってたみたいです。
推定自殺という言葉が妙に引っかかって最後まで読んでしまったけど
自殺を「死にたい」じゃなく「SOS」で出すのはどうかと。
生きたいならば「死ぬかもしれない」行為を冗談でもするべきではない
・・・と姫は思うわけです
こうしたら人は気づいてくれるかも
こうしたら伝わるかも・・・というのは難しいと思う
人は生きてるだけで十分に人それぞれ自分の事で精一杯。
あとは余裕があったら人の事まで干渉できるかもしれないけど。
「依存」してしまい、挙句死んでしまうのはどうかな・・と。

これは精神的に安定してる健常者(差別用語じゃなく)には
決して分からない事だといわれそうだけど
でもさ。世の中ってそんなに甘くないわけよ。

言葉を選んで書いてますが、「頑張る」事はしなくていいから
迷惑をかけて死ぬのはどうかと思ったのです。

彼女はマスメディアや大人のお金の駆け引きと
自分への優しさが全て繋がってしまったことに絶望したのかな?と
思った感があるのでそこは同情したけど。
面白くて手を出した表舞台
でもやっぱりそこにはお金が絡む
大人の優しさは結局利用するためにあるのか・・と思えば
一気に落ちてしまった気持ちも分からずでもない。

ただねー。
死んだら終わりです
仕返ししてやる!!と思うくらいの気持ちがないと
この暗黒の世の中、平気な顔して生きてられないぞ。


嫌な事なんかザラよ。
何もかも捨てちゃいたいなんて誰だって思う
凹むしムカつくし、理解されてない?なんて思う事もある
でもそれは自己があるんだから正常じゃない?
全部が上手くいかないこともあるよ。
全部上手く行けば姫は神様だと思うし。


ただ、世の中複雑になればなるほど精神的に病んでしまう
心の病気は増えてしまうのが現実
姫の周りにも何人も心に風邪をひいてしまった方います
否定なんかしません
風邪をひく理由があったのだと思うから
ただし、死んでしまったら許さない
絶対に死なないで。


・・・とお昼になるまでひたすらに読んだから
重い気持ちのままブログかいちゃったわけで・・・ε-(;ーωーA フゥ…
見解の違いはあれど、姫は神聖化したくないです。
神聖化しちゃったら死んじゃう人が偉くなるでしょ?



さあて!皆様~~!お盆突入ですわよ!!!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
どこに遊びにいかれるの????
もちろんお墓参りもしてねーo(≧∀≦○〃
姫も、お墓参りだけしたいと思ってます。
ご先祖様が待ってるもんね☆


では♪


10.08.2006
comment:0
Trackback:×
熱戦熱戦~ヘ( ̄∇ ̄ ヘ)),,,,,
今日は朝の第一試合から見てましたー!(←どこまで好きなんだ;;)
気分はオヤジ!

そうよ!今日の第一試合は熊本なのよ~~ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
姫の渾身の応援のせいか(いや、それはない)
勝ちました~~~!!!!\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
ああ~~~~ん!!!早起きしてよかった~~~~

第三試合はお隣山口の試合( ̄‥ ̄)=3
応援するぞ~~~o(≧∀≦○〃

そして明日は我が福岡ーーー(T▽T)(T▽T)(T▽T)
最後の第四試合だけど、姫応援するからね!!!

昨日の八重山よかったわーo(*^▽^*)oあはっ♪
あの勝ち方、最高でした( p_q)エ-ン
底力、島の強さ、島の神様の祝福だと姫は思いました
うれしいうれしい(*/∇\*)キャ


さきほどレスをつけながら
アザラシにも申し訳ない生活の姫・・・=( ̄□ ̄;)⇒
このテイラクどうでしょ・・・
暑さかな~ご飯がすすまないのよ。
冷たいものばっかり食べてます(←駄目駄目)


調子が抜群の時は深夜にイキナリ仕事初めて(* ̄m ̄)プッ
昨日がいい証拠!
深夜0時を回った途端、目が(☆Д☆)キラリーン♪となり
やる気モードにスイッチが入ってしまった次第w

そして今日は早起きよ!
今の姫の原動力は高校野球のみ!(←それもどーかと)
終わったら寂しいだろうなぁ・・・

08.08.2006
comment:2
Trackback:×
高校球児よガンバレo(≧∀≦○〃
こう見えて意外に高校野球好きの姫なのですが
毎日見てますー(*´σー`)エヘヘ

姫は西日本民なので西日本を応援してますよ!
九州を一番に応援して
その次に西日本。
だから東日本は敵なのです~||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
今も八重山の試合あってますが
八重山球児よ!!故郷に錦を~~~(-∧-)合掌・・・

なぜ高校野球が面白いのか。
一生懸命走る姿
一生懸命白球を追う姿
駄目モトでもホームに突っ込む姿
どれをとっても気持ちいいし涙腺が緩むのです(T▽T)
プロが面白くないのは背水の陣じゃないからよ。
明日があるもーん♪ってのが見てわかる
明日がない試合を必死で頑張る姿は本当に凛々しいですね

クーラーのきいた部屋でゴロゴロと見てごめんねって思うもん。。。

ゴロゴロといえば姫はアザラシのようです。
合間合間に仕事したいんですが、これがなかなか。
ε-(;ーωーA フゥ…ε-(;ーωーA フゥ…ε-(;ーωーA フゥ…

あっ
そうそう、姫が楽しみにしてる朝日新聞の「メタボラ」
面白くなってまいりましたーε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
姫は新聞とってないので(オイ)もっぱら、そらさんのあらすじを
毎回読んでますが、人間の奥深さが面白いの(o≧□≦)o
はじめてハマった新聞小説。
最後まで頑張りますーo(≧∀≦○〃

04.08.2006
comment:2
Trackback:×
きゃーん!素敵ぃ(*/∇\*)キャ
姫の独走ブログの日が参りましたw

軽くスルーで(* ̄m ̄)プッ

姫の王子がシングル出したんですけど
なんと初回はDVDにPVが入ってます(*/∇\*)キャ
それを見たんだけど・・・

キャーーーーーーーーー***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

素敵ング!!!!!



ああ・・少しお痩せになった王子。
無敵なくらい素敵よ~~~(T▽T)(T▽T)(T▽T)
ちょっと腹の立つ事もあったけど、許す許す!!
無敵よ~~~~(T▽T)

そして、やっぱりシングル素敵よ~~
王子、姫思うんだけど本家の仕事のほうが数百倍素敵よ。
ソロ活動も悪くないんだろうけど、全然違うわ!

Mコちゃん、7日に届くようにするからねo(≧∀≦○〃
吃驚するくらい素敵よ~~ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
Mコちゃんの王子も最高綺麗だった~~~(T▽T)(T▽T)(T▽T)

ただ、あの事件のエクステはもういいって(-_-メ)
素敵だったから許してやるけど、見るとムカつく…((o(-゛-;)


以上、恒例のおのぼりブログでしたーo(*^▽^*)oあはっ♪

03.08.2006
comment:3
Trackback:×
ウイルスの日々・・・?
暑いですねー蒸し風呂のような外・・・
お勤めされてる方、お疲れ様ですー<(_ _)>


なんかね、ヤフメにウイルスが毎日届くんだけど
流行ってるの???
はたまた誰かが故意的?!
すっごい数だよ~~~もうね、1日何通も。
一応開かないし感染はしてないけど嫌だねー。。。

それが、本アドとかには届かないのよ。
ヤフメだけ。
姫4個くらいメアドあるんだけど1個だけなの。
何だろうなぁー

今日の話題はコレだけ(* ̄m ̄)プッ
PC開ける用事あったので書きにきちゃいましたw

また携帯からでも書きます!(*´▽`*)ノ”
01.08.2006
comment:2
Trackback:×
ごぶさたですー(T▽T)
みなさま、姫は死んだと思ってませんか??



(* ̄m ̄)プッ


生きてます!!はーい、ここにいまーす!!
いえね、少しばかし体調が悪くて寝たきり老人だったですw
まぁ、猛暑がイキナリ襲ったってのもあるし
もろもろ・・・。

でもね!いたって生きてますのでご報告ww
しばらくはブログも飛び飛びになる可能性高いけど
できるだけ携帯から書くようにするね!


なんか、夏は前倒しって言った割には梅雨が長くて
通常に夏きてるし、事故ばっかり。
プールの事故なんてあり得ない!!っておもわない???
どこまで手抜いたら気が済むんじゃい!!!みたいな
柵が外れてるの知ってて泳がせたなんて阿呆ですか?
呆れてしまって本当に言葉も出ないよ。。
あと、大分の滝にジャンプした若い女性。
ライフジャケを着せなくて飛ばせるって、いいの??
見た限り凄い滝なんだけど・・・。
姫も夏にボート乗りに行きたいな~って思ってた場所なので
凄いショックだった。。。
まぁ今年は行けそうもないけど、これから先も怖い。。

これから水の事故が多いと思うから、念には念を入れてね!


体の不調で今期のドラマというドラマをことごとく
歯抜け状態で見てます・・・(T▽T)(T▽T)(T▽T)
途中意味が分からなくなってしまうことも・・・。
最初は凄い数を見てたのに、今では「マイボス」をかろうじて
横になってみてるくらい。(週末は少し具合いいので)
それ以外は具合いいとこにちょこちょこ。
ε-(;ーωーA フゥ…

お盆は間違いなく自宅療養なので遊びに行く皆様!
どうぞ心から存分に遊んでストレス発散してねo(≧∀≦○〃

