まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2006.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
30.09.2006
comment:0
Trackback:×
あの子。
メゾンで販売のあの子。

「アリス」ちゃんですねー(*´▽`*)ノ”
しかしながら、あの子を製作するには倍以上の脳みそがいるわけで
今回もあーだこーだ悩んだ末に9月終わってしまいますw

とりあえず必ずいるであろうアイテムは揃えるとして。
たとえば、カギとかエプロンとかね。
みんなどんなアリスほしい???

白衿は必須かもしれないけどさ。
でもねー。
チョーカーつけたいわけよ~~(*μ_μ) 
白襟だったらどこにつけるんじゃー!てなるわけで。

だから掟を破って白襟しないとかねー。

それでもって長袖のアリスにしたいんだけど
半袖のほうが可愛いんじゃないの?とかでも季節的にねぇ・・・。

面白いくらい悩みどころ満載(* ̄m ̄)プッ

簡単に言うとまいったなぁ~って感じですけどねw

どーしたもんかなぁ~・・・。

だから。
今回はバッカじゃないの?ってほどに掟を破って
アリスを提案しようかと思ってる次第で御座います(結局そうかい)
ローウエストロングのアリスでもいいじゃない!
チョーカーつけて悪いか????
エプロンで許して!!!<(_ _)>
↑となる予定で御座いますけど、ヨロシイ・・・??

姫が逆切れしたとこでどーしようもないけど
型にはまりすぎたアリスじゃなくてもロザラーさんならおっけーかな
・・・と姫は密かに期待してます・・・・

まぁ、注文こなかったらそこまでって事でw
あんまり深く考えないようにします。
マンネリこそが一番の不安要素ですからね、うん。

じゃ、クラッシックなアリスでお会いしましょう!
今晩あたり上記に似たメルマガ流しますので♪



28.09.2006
comment:2
Trackback:×
はい、欲しい欲しい病再発。
姫の場合、年に数回「欲しい欲しい病」という難病にかかります。
まぁ、だいたいが馬鹿みたいに高かったりして諦めムードなんですが
あと少し!惜しい!!!っていうのに会ったらむずむず・・・。

今回の欲しい欲しい病は

http://www.rakuten.co.jp/withheart/466585/781822/899413/


此方のスクリーン。

か・・・・可愛すぎじゃー!!(T▽T)


ほしい~欲しい~ホシイ~~
o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o
”(*>ω<)o"クーーッ3万ならば!!!!!”(*>ω<)o"クーーッ

無理です。。4万以上すると腰が引けます(←腰抜け)
宝くじでも当たったらさーみんなに配るわよ、コレ。
やっぱ秋のジャンボ買おう!!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

(↑結局買うのはそっちかいっ)


あんまりほしいって思うと何もしたくなくなる御馬鹿なので
チープな話題に移りまーす(*´▽`*)ノ” ←所詮庶民w

最近の姫はどーしたことか手作り小物に目覚めてまして
コレが仕事と関係ないのが痛いんだけどw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コロコロポーチってのがかなり気に入ってしまってですね
コレまた「馬鹿ですか?」って質問されるくらい色々布買いましたw
色んな布を合わせるんですが、コロンっとして可愛いの。
あんまり大きくないからかばんにも入れられるしね♪
自分のだけ作っても余るので姫ママにもあげよう!と思うんだけど
それでもあまりそう_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
親戚中にばらまくか??ってくらい買い込んだです、材料。
27日から「手作り応援セール」なんていうチラシが来たので
ああん・・・また買いに行ってしまう・・(ノ_-;)ハア…
まだ一個も作ってないから(応援セールでキルティング綿を買うw)
見せるに見せられないけど、作ったらココで見せます!!
欲しくなったら姫に言ってね~~~(-ω☆)キラリ
色はお任せで(ちなみに柄もお任せでw)

こんなに宣伝して出来が悪かったら凹むなぁ・・・
ってか集めた布どーするよぉ・・・・ε-(;ーωーA フゥ…


まぁ、兎にも角にも一個作ってみます!
買出しは日曜~( ̄∀ ̄*)イヒッ




27.09.2006
comment:2
Trackback:×
役所と訪問者。
今日の姫は朝イチで区役所へ行ってきました(≧∇≦)b
どーしても必要な書類は役所じゃないとくれないとか
面倒だなぁ・・・って思ったけど行かないわけにもねぇ・・・

そして役所は混んでるというイメージありありで
待つのもしんどい・・・いやだなぁ・・・とか。

だから朝イチで行って今日は待たないぞ!( ̄‥ ̄)=3
・・・なんて思いながら家族に送ってもらいました。

そして駐車場について
「いやん、なんか一番ノリって恥ずかしいねー(*/∇\*)キャ」
なんて羞恥心を抱きつついざ中に入って慄いた・・・

なんだ!この混み具合は~~!!!!
朝イチよ??朝イチなのよ????
うっそ~~・・・と暫く呆然。。。

みなさん、役所って早いもの勝ちなんですか・・?(呆)

まぁ、幸いにも姫が行く管轄は姫が一番だったようで
並ぶとか待つとかなくて5分もしないで終了だったんだけど
ある一定のとこだけ立ち客までいました。
どこでしょう。

生活保護の申請場です
すごい数です、そして乗り出して話してます
ココだけ大セール中会場みたいにヤンヤヤンヤ!と騒いでました

何度もいうけど朝イチです。

自分の区にこんなに生活に困ってる人がいたのかぁ・・・と
なんかションボリして帰宅しましたとさ。


あ!役所といえば姫は意味なくても住民票をとります。
3ヶ月有効でしょ?
何かあったときにスグ使えるからねー(*´σー`)エヘヘ
たかがか住民票一個のために役所に行くの面倒だから
何かのついでにとっておきます。


最後に話は全然違うけど、昨日からしきりに言ってる殺人時効。
コレってどうなんでしょうか
道路拡張工事がなかったら知らん振りでしょ?
しかも反省の色ゼロだしさ。
親族は真剣に殺してやりたいくらいの気持ちでしょ
あのしゃーしゃーとした態度が妙に気に食わない姫でした。


26.09.2006
comment:0
Trackback:×
地震ーーー||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
い・・・・今2回揺れました!!!!!
しかも結構グラグラ・・・・・

ああああああああ~~~~~怖かったよ~~(T▽T)(T▽T)
姫、一人だから今大地震きたら一人ペッチャンコ・・・・・

もう地震はいいってば・・・・(ノ△・。)


こんなの関東じゃ日常茶飯事なのかしら。。。とほほ。。。


ローカルTVつけてるのに全然地震速報言わないし!(* ̄m ̄)プッ
何のためのローカルだ!*o_ _)oバタッ


あ・ローカルといえばw
昨日この番組に葉加瀬太郎さんが生演奏で出てですね♪
うーん聞き惚れました~~(///∇//)テレテレ

姫が葉加瀬さんを知ったのはセリーヌディオンとのコラボ?
あれでヴァイオリン弾いてるラーメン頭のオデブちゃん(←言いたい放題)が
凄く素敵ングに見えました( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

多分あの底抜けに明るい人柄や笑顔のせいでしょう♪
ひめはオデブちゃん駄目なのに葉加瀬さんはOKなのですw
別嬪なお嫁さん貰ったときも頷けたもん。
姫がプロポーズされても結婚したかもよー(・m・ )クスッ
なんか暖かくないですか?彼の笑顔♪

それに特技があるなんて!鬼に金棒じゃ~~~(>▽<)きゃー♪


最近非常~~にゴロゴロする姫はよそ様のブログをよく見ます。
上位ランキングされてるのが気になるので見てしまいます。

・・・が!

上位ランキングは人妻モノが多い・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
えー、実は人妻なのに風俗してまーす♪やら
旦那の浮気を徹底的にやっつけてる人妻でーす♪やら
エロ小説書いてます、でも人妻なの♪やら
なぜにこの「エロ」と「人妻」が繋がるのか!!!Σ( ̄□ ̄;;;)
そして何故に人はその類を読みたがるのか・・・・
非常に謎ですなぁ・・・
見えない世界だからこそ見たくなるのでしょうねぇ。
実際姫も見たけど、つまらん。
女が見ても「ふーん」くらいなのでしょうかねー

そんな中、絵日記部門というのがあってですね
ハムスターちゃんが主人公のブログがあるんですけど♪
超可愛いし、面白いので毎日通ってますーε=ε=(/*~▽)/キャー


さっきの地震の情報入りました!(遅いわ!)


震度3!!


でも震源地付近では震度4だったみたい。
山口&四国&大分の方、怖かったでしょう~~( p_q)エ-ン
姫、マジビビリしたもん・・・・。


怖い怖いといってもお腹すく~~(*´σー`)エヘヘ
肉じゃが食べます~(昨晩の残りw)
25.09.2006
comment:0
Trackback:×
ユニーク800
なんだそれ 。。。o(゜^ ゜)ウーン

訪問者の数です、累計じゃない来た人の数。
800人の知らない方が来てくれてるんですねー。
800人って普通に暮らしてもなかなか知り合いにもならないぞー

ブログってやっぱ浸透してんだなーって感想。


昨日パケ代の話を書いたけど上には上がいた・・・・


240000円!にじゅうよんまんえん!!!!

うおーーーーっっ!!!
ニジュウヨンマンって・・・すごい~~~*o_ _)oバタッ
この方もパケ放題って言ってたーε-(;ーωーA フゥ…
すごいよねー・・・(>▽<;; アセアセ


ネットが当たり前の世の中。
しかしパケ代がこうも凄いとネットなしでは生きてけない!て
真剣に悩んじゃったですねぇ・・
実際調べ物するにはもってこい!!
昔ネットがなかった頃はどーやって解決してたのか忘れた・・・
そして欲しいものがあってもネットなかった頃どうしてたのか・・・
今は当然のように世界中の買い物ができて
何でも調べがきく。
当たり前って思ってた事が実は凄い事だ!って思えたりw

それいうなら携帯なかった頃なんてどうよw
姫が20歳の頃、手のひらサイズの携帯が出た。
しかし値段も阿呆みたいに高くて姫は買えなかったなり(T▽T)
通話料も鬼高かった・・・・( ̄▽ ̄;)
しかし魔法の機械に見えたよ~(メール機能もなかったのにw)
当時付き合ってた10歳年上の馬鹿男が買って
本当に羨ましい~~~~~~!!!!!って心底思ったものです。
それが偉そうに今ではパケ代89000円も使ってるしー(* ̄m ̄)プッ
そして今じゃ、小学生だってもってるしw

ああ・・・10年後、世の中どーなってんだろう・・・
あり得ん!と思った事は普通になってるんだろうなぁ・・・



お腹すいたので朝ごはんたべまーす(*´▽`*)ノ”
昨日もらったフォカッチャ食べよう~~w


24.09.2006
comment:2
Trackback:×
ポカ連発。さすが寝起き(* ̄m ̄)プッ
今日はポカ姫と名づけても変じゃないぞ!(威張るか?)
なーんか寝ぼけて色んなポカだらけ。

一番はやっぱりオクの画像忘れでしょう!
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
ありえん・・・・。
どーして目玉をUPし忘れる???馬鹿か・・・。


そしてある携帯コミュニティに参加してる姫。
4人と話してて3人同じ名前で呼んだよ・・・
どこまで寝ぼけたんじゃい!!!(Ο_◇_)Ο ゴンッ


夏バテは体だけと思ってたのが脳みそまできたか・・・
(ノ_-;)ハア…


そう、携帯コミュで思い出したんだけど
皆さん携帯のパケ代っておいくらくらい??
先日請求書見てぶったまげた姫がココにいますよ。


89000円!!!


ヽ( ̄д ̄)ノのーん
約10万・・・・?Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
そう、携帯のサイト見るのって以外パケ代かかってますよ
しかも最近アザラシだった姫の唯一の友達が携帯だったわけで
サイト見まくり~~ヤッホー(ノ^∇^)ノってなってて。
これ、パケ放題(3900円)に入ってなかったら
明日あたり首吊ったことでしょう・・・
(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!


結構入ってない人多いでしょ?みんな携帯使わないの?
PC好きなんだけど最近元気なかったから開けるのが億劫で。
携帯は寝転んでゴロゴロ見れるからついねー。。
新しい機種欲しいし。。。
だって充電がスグなくなるんだもん。。。
ほんと高校生の悩みか?って感じだけどねー(・m・ )クスッ

姫はドコモユーザーなんですが、家族中全部ドコモ。
auがいいよ~!って聞くけど、若くないので使うものがなくてw
じゃ福岡だからソフトバンク使えば?になるけど
機種に好きなのなくて。結局無難なドコモ。
今更変えたらポイントも割引(長年使ってるし)も勿体無いし。
この割引ってのがねー、結局大きいのよ。
家族で使うから誰かしら無料通話をあげられるしね。
姫、全く携帯でかけないからあげるばっか(* ̄m ̄)プッ
その変わりといっちゃーなんだけどパケが一番多い_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

音楽DLとか全く興味ないんだなぁ・・・
スカパーとかで見て録画で結構ですしねー。
CDもよほどじゃないと買わないし。
あ!PCで落とすし!
携帯はもっぱらサイト見るためのものとなってます

新機種がもっと安かったら買うのに
3万とか見たら慄いて買えないよ・・・( ┰_┰) シクシク


22.09.2006
comment:4
Trackback:×
かっちーーん“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
今日は姫の吐き出し日で御座います(▼▼)
「ウザ」と思う方は御耳を塞ぐか明日からの日記見てね♪

more
21.09.2006
comment:0
Trackback:×
ひめ。キャベツに嵌るの巻
おはようですー(*´▽`*)ノ”


今朝も涼しい~~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
この調子で早く町中が秋~秋~~色になってほしいものです☆
(姫のクローゼットも早く秋色にせねば!)



えー。お題のように無性~~にキャベツに嵌った姫。
キャベツが食べたくて仕方ありません!!!!!
”(*>ω<)o"クーーッ
もう少し早めに気づけばバストアップで大きなオッパイも・・・
夢じゃなかったのに~~~(T▽T)(T▽T)(T▽T)
この歳じゃーもう手遅れですw(* ̄m ̄)プッ
キャベツは豊胸の成分あるらしいですねー



そこで☆特に豊胸のためじゃないけどキャベツにどっぷりな姫は
昨日は定番のロールキャベツ~(*´σー`)エヘヘ
ロールキャベツって中に何入れる?
姫はねー、タマネギとブナピーを入れてみたw
鶏コンソメで作ったけど、普通のコンソメのほうがいいのかな?
とりあえず本人的には大成功~ヾ(≧▽≦)ノ


そしてお腹が少しすいたら♪
キャベツを4/1にカットして(芯はくりぬいて)
水で綺麗に洗い少し水分のこしたまま深めのお皿にいれます
ベーコンを1cm角くらいにカットして、キャベツの隙間に入れます
塩を少しして、マーガリンを上に乗せてラップ。
レンジで4分ほど加熱したらシナーっとなりますので
下から混ぜ返してマーガリンを行き渡らせます。
お醤油をかけて食べたら・・・・・絶品!!!(T▽T)(T▽T)(T▽T)
やってみて~~~~...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ
簡単でマジはまる~~~~”(*>ω<)o"クーーッ



後はトマト煮ですね、これはミンチを入れて
ホールトマトでグツグツ似るアレですよ!!
姫はホールトマトより生のトマトを潰すほうが好きです
なんとなく青臭さが残っててw



今のとこ、たったこの3品しかレパートリーないので
今日はレシピ探しの旅でもしてみよ~っと♪
しかしキャベツを一日に1個食べる姫って・・・・


う・・・兎・・?||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||


なぜキャベツに嵌ったのか不明なんだけど
生で食べるよりも好きなのです温野菜。


ぁ!!!そうそうそう!!!!!!
クラムチャウダーにもキャベツ大量に入れるんだったー!!!!!
アサリも入れて美味しいのよねー(┯_┯) ウルルルルル
今日クラムチャウダーつくろーっとφ(゜-゜=)メモニャン



20.09.2006
comment:2
Trackback:×
秋晴れ♪気持ちいい♪
涼しい~~ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

そして心地いい~~ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

スッカリ秋の風ですー♪
今日から除湿も切って窓を開けてますが涼しい風が入ります
ああ~ん自然の風っていい~~~~(//∇//(//∇//(//∇//)


このPCを使ってる部屋の窓から海が見えるんですけど
ヨットとか泊ってて、波も全くなくて
その海沿いの遊歩道を犬の散歩とかしてるんですけどねー
う~~~~~ん、気持ちいいですo(≧∀≦○〃


久しぶりに気持ちもリフレッシュです
昨晩は・・・久しぶりにマーライオンになって凹んだのですが
起きたら一応人間のようです。。(なんのこっちゃ)



昨日といえば!
青木さやかのドラマ良かったですね~~
凄い意外だった!っていうかハマってた~~
彼女、あの路線いいと思うんだけどな。
意外性の女医さん、結構地だったんじゃないかな(* ̄m ̄)プッ
感動あり、笑いアリでシリーズもので見たいと思った♪
日テレにメールしとこー
ソウシンッ!!ε=ε=ε=ε=(*'-')_[メール]

姫、難病ものは駄目だし小児科系は全然駄目なんだけど
昨日のは本当にすんなり見れたっていうか。
子役可愛かったし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あのお兄ちゃんってば旧五つ子のシンゴくんよね???
大きくなったなぁ~~~♪
ほんと近所のオバちゃん目線でしたよ、姫。

出てた人も豪華だったし、嫌いな人が一人もいなかったし
視聴率もそろそことれたみたいなので成功じゃないでしょうか♪


さてさっき調子に乗って入ってきたハエ一匹を
キンチョール持って追い回してきます!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

18.09.2006
comment:5
Trackback:×
怖い・・・・・・・
っちゅうーもんじゃなかったです!!!!!!!
非常~~~~に怖い台風でしたーー
||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

もうあの強風・・・マジで本当に家ごとぶっ飛んで
もしかしたら姫、今日あたり家ごと中国まで飛んでパンダ見れる?
なんて思ったものです・・・・*o_ _)oバタッ

雨より風。
10年で一番大きいってのはまんざら嘘じゃない!
ああ・・・・怖かったナリ・・・(T▽T)(T▽T)(T▽T)


姫ママが大事に育てたエンゼルトランペットは根元から折れて
姫ママもショック隠せず・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
そーよねぇ・・・大木が根っこからいくくらいだよ・・・・
エンゼルトランペットなんて当然折れるよ・・・


姫が一番怖かったのは窓に色々飛んできて
その度にガッシャーーーーン!!!という鈍い音・・・
ヒイィィ!!( ̄ロ ̄ノ)ノ

だ・・大丈夫・・・?

幸いにも今日確認したらヒビも入ってなかったー
∈( ̄o ̄)∋ ホーッ


まだまだ台風はこれからですわよ!皆様!!
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
姫なんて台風で体が浮いた経験者!!!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
あれは真剣に怖かったけど・・・( ┰_┰) シクシク


もうねー九州在住なら開き直るしかない
子供の頃からの大イベントだもーん(≧艸≦*) ぷっ
北海道とかはないんだってねー温帯低気圧に変わるとか・・・
いいな~って思いますけど


今年はあと何回このビビり体験するのやら・・ε-(ーдー)ハァ


16.09.2006
comment:2
Trackback:×
マドンナ特集(///∇//)
昨日の夜スカパーで4時間ぶっちぎりでマドンナ特集でした♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
これは見ないと!!ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ


しかし気づいたのが1時間経ったときだったので(T▽T)
9時からしか見てないのですが(しかも23時に脱落w)
再放送が日曜あるので♪


凄いなぁーって感心するのが10年以上前の作品でもPV古くない!!
この女王様は10年以上先を見越してPV作りしたのですか??
モノクロで作ってるのが多いせいか本当に古く感じない。
それどころか、あまりの美貌に女の私が(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
セクシャルなイメージ先行ですが、なんでしょうねアリでしょう。
女の武器をここまで使い、そして女王様になったんだから
いーんじゃなの?って思っちゃう(≧艸≦*) ぷっ


本当に綺麗、あの映像は30代だろうなぁ・・・
この世のものと思えない美しさでした。
今もお歳を召した感は否めないけど、でも素敵よ。
お直しもされてると思うけどお金あるんだしさーいいよね。
綺麗でいたいからお直しってアリと。
ピンクのレオタードで踊るマドンナをTVで見て
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…と正直思ったもんねー
白い肌にブロンド。
無敵だね、女王様


今、来日されてるらしいけど♪
近かったら見に行きたかったなり~~~(T▽T)(T▽T)(T▽T)



・・・と姫がマドンナにウットリしてる間に台風は近づいて
明日上陸とな!!!!ヒイィィ!!( ̄ロ ̄ノ)ノ
しかも秋雨前線を刺激しまくりで雷の嵐~~ヒイィィ!!( ̄ロ ̄ノ)ノ
そういえば皆様、稲妻を見た事ある??
黄色のは結構見るでしょ?青いのも白いのも。
ピンク見た事ある人挙手してー!!(・・結構いるのかな)

姫は1回だけ見た!ヽ( ゜ 3゜)ノ
ひっじょう~~に吃驚して悲鳴上げたw
だってピンクの稲妻が天上からバリバリバリ~って岸壁に落ちた!
海沿いを車で走ってるときに見晴らしよかったから
バッチリ見たの!すごかった・・・・・
衝撃でしたー綺麗なピンク(しかも蛍光ピンク!)


家からなかなか見えないんだけど、白いのはたまにね。
ピンクは生まれて初めて見たから感動もありましたw



話それたけど台風、凄い大きいらしいじゃないの!!
Σ(^∇^;)えええええ~
姫・・・たぶん大丈夫と思うけど(高潮でも4Fまでは浸水しないだろ)
今日の夕方にコンビニに買出しに行ってきます!
怖い~~~~( p_q)エ-ン( p_q)エ-ン


九州に住んでたら9月10月は当然の行事なんだけどねー
何年経っても慣れないわ・・・( ┰_┰) シクシク
何年って・・wサバ読みすぎw何十年経ってもwwwww



ささ、今日はマイボスの最終回!
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
良い視聴率で終わりますように~~~
(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!
15.09.2006
comment:2
Trackback:×
宝箱探しに奔走,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
今、姫の日課はリヴの「宝箱」探しです(≧艸≦*) ぷっ

なんともお間抜けで一日目は気づかなかった(ああ哀れ)
2日目からいきなり思い出してせっせと集めてますー( ̄∀ ̄*)イヒッ


2日目は小瓶・三日目はお金・四日目は風船でした
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

せっかくGLL会員なので楽しませてもらいまーす(*´▽`*)ノ”


なにやらまた大型台風とな・・・ヒイィィ!!( ̄ロ ̄ノ)ノ
まぁ季節柄仕方ないっちゃー仕方ないんだろうけどさぁ
連休は台風通過ナリ~~~~
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
(↑予定のあったかたゴメン・・・<(_ _)>)


姫にとっては台風というより雨雲が大敵でヽ(`⌒´)ノむっき~
首も肩も頭も痛い!!!ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク
それが週末3日間もやってくるかと思うだけで憂鬱だわ・・・
もう昨日から徐々に痛いし。。。(_ _。)・・・シュン


そこで頭痛に効く?食品を昨日調べたのですが
豆類がいいとな!(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
大豆とか納豆とか。あとアーモンド・落花生。
どれも鼻血( ̄TT ̄)の出そうなものばっか・・・・・
後はセロリ?とか。
こりゃー食べるしかないでしょ!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

貧血も手伝ってるようなので今日はレバニラ炒め。
ちょっと匂いが気になるけど鼻つまんで・・・( p_q)エ-ン
あとはほうれん草のサラダたべて見よう。

なんか姫の頭痛は片頭痛と緊張型頭痛とどっちもあてはまる
肩こってるし、首もコリコリなので緊張型??
でもコメカミが脈打つようにドクドクドクと痛い。
しかもアイスノンで冷やすと少しいい(横になるのも)
でもでもお風呂で温まると少し楽・・・・

ど・・・どっちじゃーーー!!!(Ο_◇_)Ο ゴンッ

仕方ないのでどっちも試してます
ほんとはどっちかなんだろうけど。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


こんな頭痛で悩む中、待望の姫読書最新作は10月20日出版!!!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
・・・といいたいとこだけど。果たして頭痛で読めるのか・・・
もーねー・・・頭痛ってマジで大敵よ・・・
どばーっ (┬┬_┬┬)



明日から頭痛が消えてますようにー( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…





12.09.2006
comment:2
Trackback:×
限定新色ゲットなり!!!o(*^▽^*)o
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ・・・


朝から鬱陶しくてごめんちゃい。
あのね、ちょっと嬉しい事ありました♪

今モヘアの出品してますが、ここの仕入先の方
滅茶苦茶親切だったりするんですが(最初はぶっきらぼうと思ったw)
納品書にちょっとした情報を手書きしてくれます

そして今回は~~~!!!!!

「限定新色が出ます」


ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


・・・で?どんな色どんないろ?????


どれどれ。



うきゃ~~~~~~~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

待ちわびたシルバー!!!!!(T▽T)(T▽T)(T▽T)

待ちわびたワイン!!!!(T▽T)(T▽T)(T▽T)

そして予想外のベビーピンク!!!!!(T▽T)(T▽T)(T▽T)

狂喜乱舞して買いました!!!!当然買いましたとも!!!!!
お会計の時にちょっと腰がひけたけど(>▽<;; アセアセ
いいもん、限定ってことはもしかして再入荷ナシかもよ!
もし再入荷ナシだったら超後悔じゃない????
だから払います!!!(爆)

モヘア党の姫は新色とか天使色とか滅茶苦茶弱い。
今出品の「カシュミール」ってのはかぶせた時に「天使か?」と
錯覚するくらい消えてしまいそうなイメージだったしw

またこの新色3個に何て名前つけよう~
この名前、デタラメをつけてるわけじゃないのです
フランスの伝統色の名前ですよん♪
一番近い色の名前です。

ああ・・
またモヘア党のコレクションが増えてしまう・・・
嬉しい幸せ・・・・(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


そーいえば・・Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)
モヘアモヘアと騒ぎ立てて腰引けるくらい買い物したくせに
先日自分の新色リップは見送りしたんだった・・・( ̄▽ ̄;)
たったの3000円だったのに・・・・*o_ _)oバタッ
どこまでドール脳に悩まされてるんだ・・・;;;;


9月はオク活動もするって豪語してたから
兎さんと並行して出品します
オクが楽しみなの~って方もいるから姫頑張らないと!


少しづつ。
ほんの少しづつですが確実に人間に戻りつつあります・・
ながかった・・・( p_q)エ-ン


あああああ!!!!!!!
その人間に戻るために姫が考えた超簡単スープを教えます
そーだった。今日の話題はこれだった( ̄▽ ̄;)

凄く簡単&凄くヘルシー

250ccの水でコンソメスープを作ります。
その中に中ぐらいのトマトなら1個。大きいのは半分。を
適当な三日月に切ってグツグツと似ます。
少ししたら皮がはげるので取り出し、お玉でトマトを軽くつぶします
気持ち塩を入れ、終了!!!!

そしてスープ皿に入れた後タバスコを数滴落として混ぜます。

召し上がれ!!!O(≧▽≦)O ワーイ♪


コレ、ピリピリして凄く美味しいの。
食欲そそるの~!
トマトって救世主だった・・・・そしてタバスコ・・・。
あのねえ、最近のトマトってピンキリでしょ?
やっぱ高いやつはスープでも滅茶苦茶濃くて美味しいです
お安いのは薄いなぁ・・・味。。。


トマトが家にあったらぜひやってみてね~o(≧∀≦○〃



11.09.2006
comment:0
Trackback:×
シューマッハ引退・・・( ┰_┰) シクシク
姫は昨日から超ブルーです。。

( ┰_┰) シクシク

皆様はご存知ではないかもですが、F1のスーパースターである
ミハエルシューマッハー選手引退でございます・・・

( ┰_┰) シクシク

いつかくるであろうと思ったXデー・・・。
でも、信じないよう毎年祈ってましたが。。。
ついに昨日ご本人の口から語られまして姫は奈落の底。

思えば7年前、何気に見たF1。
非常~~~~~にはまりまして、毎年3月から10月までがお祭り
そしてフェラーリのあの感動の鈴鹿優勝2000年には
姫、表彰台の前で拝めるという幸運まで手にしまして。
とにかく毎年必ずやってくるお祭りでした。

姫にとってこの選手はF1そのものであり
引退されたらもう誰も応援できないと常々思ってました
涙流して応援するスポーツにめぐり合えたのもこの選手のおかげ。
スカパーに入ったのもF1見たかったから。

その姫にとって7年目。終止符です。。
F1卒業します。。

アンチも非常に多かったシューマッハーですが
でも、嫌いだけどいないと寂しいという声も多数

沢山の功績・沢山の歴史・沢山のタイトル・沢山の記録を
怒涛のごとく築き上げ、そして頂上で消えていく様は
潔いというか素晴らしいというか。

きっとこの先、破られることないであろう記録
それをリアルタイムで見、経験し、本当に幸せでした。
歴史の中に一緒に歩むことができて本当に幸せでした。

まだ信じられないけど
これも現実。受け止めないと。
来年から赤い皇帝はいなくなり、火が消えたようなイメージ。。
華が散ってしまったような・・。

いずれにしてもここまで惹き付けられた事に大感謝
素敵な家族・素敵な同僚・素敵なクルーたち。
私、この選手の奥様が大好きでした
でしゃばる事なく、本当に素朴な方で素敵な女性でした
F1選手といえばモデルや女優をピットに呼んでる人多いけど
この奥様、決して派手ではなくどちらかといえば地味な方で
いつもいつもTVに映る方じゃなかった。
その姿勢が本当に大好きで、選手の家族まで姫は好きでした
コリーナ、お疲れ様。


ε-(ーдー)ハァ
今日は湿っぽいブログですが、姫にとっては大きな大きな日なので
今日は涙涙で過ごします。。(┯_┯) ウルルルルル


09.09.2006
comment:0
Trackback:×
秋雨前線・・・ヽ( ̄д ̄)ノのーん
また雨かい!!!!!!!



ε-(ーдー)ハァ
もう雨イヤだってばー・・・。
この雨が秋を連れてくる救世主なんだろうけど
今の姫には拷問のよう・・( ┰_┰) シクシク
明日、足りないメゾン用仕入れに行くのに。。。
雨だってさー。。
ε-(ーдー)ハァε-(ーдー)ハァε-(ーдー)ハァ
せめて曇り!!!!!!曇って~~~~(-∧-)合掌・・・


一雨ごとに涼しくなるとかいって
昨日32度もありましたが、何か?(≧艸≦*) ぷっ
まだまだ残暑厳しいようで・・・(ちーん)


それでメゾンのお写真も撮って
やっと受注開始!ああ~~やっとたどり着いた~*o_ _)oバタッ
マグのスタンドが壊れて(買いたいけど、ネットである?)
グラグラするマグの自立をさせて(・m・ )クスッ
カメラマンも楽じゃなかったーヒヤヒヤだったー


あ・ウイッグ今日から縫います。
多分上手くいけば今日中に縫いあがるので(マーにならなければw)
明日か月曜にお披露目したいです!


さて、連絡事項も全部終了したので梨たべよー


07.09.2006
comment:2
Trackback:×
消化不良です・・・( ┰_┰) シクシク
食べたものを消化しません。。
果物を卒業して米が食べられるようになったのに
いっこうに消化しなくて苦しいです。。。
胃がタイマンしてるのでしょうか・・・(ちーん)

もういや。。。(ぼそり)


それは置いといて♪
出来たわ~~~~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
兎さんが出来たわ!!!!!!頑張ったわ~~~ヾ(≧▽≦)ノ
明日写真とってUPします!
お楽しみに~~~
今からメルマガ書かなきゃ~~ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

ちょうちんブルマ・・・
恐ろしいくらいキュートでした・・ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ

明日がしっかり晴れますように~~(-∧-)合掌・・・


消化不良が悪いのか昨晩からアイスノンで頭冷やして寝てます
頭痛です・・・
頭痛の馬鹿野郎が姫の頭に乗っかってます( p_q)エ-ン
誰か退治してください・・・。
06.09.2006
comment:2
Trackback:×
予想どおりか?!
朝からTVは同じニュースばかり・・・
特番ばかり・・・
予想ばかりとはいえ、何度も何度もしつこいw

親王誕生おめでとうですー。
(↑一応国民としてw)


ε-(;ーωーA フゥ…
しかし、正直どうでもよい。
お世継ぎ問題は先延ばしっていうし、当分はいいわ。
っていうか姫は十中八九親王って思ってたし(≧艸≦*) ぷっ
だってこのタイミングにご懐妊でしょう?
親王を身ごもらなかったら意味ないもん。
TVで言わないだけで色々あったんだろうと思うしね。
こんなに科学が進んでるのにw

だからどっち今日はお祭りのようにTVで大騒ぎすると思ったし
早くから録画して見るドラマを溜めてたのだ(*/∇\*)キャ

世の中はアッサリしたもので、レンタルビデオ店は
何日も前からビデオ&DVDはほぼ貸し出し中になったとかw
人気のものは何日前からでも押さえてるのね
今レンタルに行っても見たいのはないらしいしねー
夜特番するのを見越して皆考えたなーって笑ってしまったw

姫は撮り溜めたドラマ見たら、スカパー見るし。
深夜になったら寝てるしw

要するに昼のこの時間を乗り切ったらいいのo(TヘTo) クゥ
しかしもう飽きたーo┤*´Д`*├o アァー


今年は親王のお名前から一文字~とか同じ名前とか流行るだろう。
男の子を産みたい家庭も増えるだろうし(・m・ )クスッ
どーしてこうも・・・あやかりたいのか・・・・は。
ミーハー気質なんでしょ(o_ _)ノ彡☆バンバン
ベビー用品のブームや絵本ブームがまた来るでしょう
そのたびにTVで大騒ぎよ。ε-(ーдー)ハァ


さてっと。
雨ザーザーで頭痛も重いので、少しブドウでも食べて
またアザラシになろーっと。
午前中は鉢巻してウサ耳帽子も帯も縫ったしねーブイ V(=^‥^=)v ブイ

05.09.2006
comment:2
Trackback:×
あはん。。。快適な朝、、、(///∇//)
いや、朝っぱらから色気づいた訳じゃないのでご心配なく(≧艸≦*) ぷっ


珍しく朝起きて一番にやりたい事が洗濯だったの!(爆)
姫、キツくて泣きそうで3日も洗濯機を放置しましたw
あ~怠け者!怠け者決定!!(>▽<;; アセアセ

だから特に威張り散らす事じゃないけど
なにぶん朝から洗濯しようなんて元気をここ数週間なかったもので

「ああ・・・快適な朝・・・《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~」

って勘違い発言しちゃったのです(* ̄m ̄)プッ


さて昨晩寝るとき。
頭痛いわ、首痛いわ・・・( p_q)エ-ン
しまいには夜中お腹痛いわ!!。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
季節の変わり目・・・皆様どうぞお気をつけて・・・。


昨日楽しいと書いた兎の話ですがw
昨日帽子の裁断をしまして、御耳を通常の長さより大きくしました!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
か・・・かわいすぎる・・・(T▽T)(T▽T)(T▽T)
大きな垂れ耳兎・・・o(TヘTo) クゥ
いいわ・これでいこう!!!

そして何のこだわりをもったのか。
今回コストがかかってかかって、馬鹿じゃないの?と自分を責めますw
いくら色んな素材に興味あったとはいえ、馬鹿ですか?と。
仕上がったら間違いなく自分で納得いく形になると思うから
まぁ・・・仕方ないとして・・・ε-(;ーωーA フゥ…
少しは考えよう・・・姫。(ちーん)

それでも馬鹿な姫はまだ「あれもつけよう♪これもつけよう♪」
もう、どっかの山に捨てに行ってくれますか???
あの・・パンクズだけ残してください、変えれるように。。(小心)


最近、涼しいのをいいことに
チロロの散歩時間が朝の8時半!!!
ええ・・・その時間には姫んとこ来て起こします・・・
ヽ( ̄д ̄)ノのーん



さ・今日も一日ガンバローーーo(≧∀≦○〃



04.09.2006
comment:2
Trackback:×
ホリエモン初公判ε-(ーдー)ハァ
いいよ?別に(←いきなりこれかい)

ただー。
姫が毎日見てる番組が多分今日はないんですけど(怒)
そこまでして報道したいかなー
そこまで皆関心あるの???
ε-(ーдー)ハァ


最近、自分があまりに具合悪い日々長すぎて(飽きたw)
スグにイライライラ~~~~(-_-メ)とします
ちょっとしたことでキレたり(中学生か??(* ̄m ̄)プッ)
はぶてたり・・(幼児?)
ほんとヽ(*´▽)ノオテアゲー♪ですよ~(o_ _)ノ彡☆バンバン

まぁね、人間生きてたらそんな事もあるさ。

・・・と開き直って(やっぱり姫(o_ _)ノ彡☆バンバン)
可愛い~癒し系のテンプレに変えてみたナリo(*^▽^*)o
どう?アヒルさんの時計もつけちゃった♪

なんか涼しいなーと思ったら朝晩20℃くらいになったのね。
すっかり冷房のいらない夜です
調子にのって冷房で寝るとノド痛いし( ▽|||)サー
自己嫌悪で飴舐めるし・・・(_ _。)・・・シュン


せっかく題名にホリエモンって書いたんだから
少し彼について書いてみよーっと。((φ( ̄Д ̄ )

なんか、最初は嫌いじゃなかったんだけど。
この人、馬鹿だよね(* ̄m ̄)プッ
お金儲けを売りにしてたのはいいけど、庶民舐めすぎw
そしてお金で女はどーにでもなるって・・・(o_ _)ノ彡☆バンバン
はい、芸能人買いすぎ!!!(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
バチだって当たるよ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こんなデブっちょでキモ系の人が
「お金で何でもできる」っていうと妙に説得力あるよねw
ああ。やっぱお金ないと不利なんだなーとかw

姫はそんな風に斜めからしかこの人見れない。
好きじゃないから。
初公判、別にどうでもいいもん。
ただ、株やっててライブドアの株持ってた人は許せないだろうねー。
ああ・・・株してなくて・・・よかった。。ε-(;ーωーA フゥ…


最近興味をそそるような話題が乏しくて
なんか老婆のようですわ。姫・・・...( = =) トオイメ
昨日、王子のライブがあったんですが参加できないし・・・
年末も参加できないし。。。"p(-x-〃) イジイジ


目下の楽しみといえば
メゾンで縫う兎でしょうか***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
これ、結構楽しんでやってます♪
和洋折衷な双児兎、しかも着物着てるのよ!
楽しくないわけなーーーい(*/∇\*)キャ


あと少しあと少し・・・。
01.09.2006
comment:2
Trackback:×
快晴!!!ぃヤッホー!!!!!
鬱陶しい雨軍団め!!!!!
((o("へ")o)) クーッ
置き土産を・・・・・・(カーン)

スカパーのアンテナが狂った・・・*o_ _)oバタッ
どーゆうことじゃ~~~~~(激怒)


朝おきたら鳥の「チュンチュン」
あら?晴れたの???と窓開けたら快晴なり!!!!!!
嬉しい~~(T▽T)(T▽T)
昨日丸一日綺麗に雨だったのさ・・・*o_ _)oバタッ

なんか日差しが真夏と違うしw
ああ・・・着実に(遅いけど)秋は近づくのね・・(T▽T)(T▽T)


衣替えもしたいけど・・・
アザラシのままだし・・・しばらくいっか♪(おい)
外出もしないから、浦島太郎になっておこう!
(ああ・・世捨て人だよ・・・)


ええとね、今日は昨日の夜に頑張ったドレス出してます
フリフリフリ~~の(* ̄m ̄)プッ


うーん・・・
思ったより調子悪いので横になるなり・・・
