まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2006.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
30.10.2006
comment:2
Trackback:×
疲れのとれない年増女・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

今日一日をパアにした年増姫なんですけどw
あーあ、若くないから疲れがとれやしない!┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

昼まで寝て、まだ寝たり無い・・・・( ̄□ヾ)ネムー
はぁ・・・明日には復活なるか?(←僅かな期待)

それはさておき!
アリスちゃん見ましたか??? ̄m ̄ ふふ
来年はどーしよっかなーと鬼が笑うことを考えてまーすw

明日は王冠づくりで1日が消費されそう~(* ̄m ̄)プッ
こうやってイチアイテムずつ作っていきます。
ソックスの日、ドロワの日・・・と決めて作ると
導線が旨く行くので早く出来上がるのでーす!
まだ全員のお振込確定じゃないので手をつけられないとこもあるけど
まずは小さい小物から作っていって最後にワンピ。
今回は王冠が手こずりそうなので王冠から作ります( ̄‥ ̄)=3
難関から突破しないとねー(≧∇≦)b

あ!そうそう、
昨日のドラマの感想ね♪
亀王子の良かったよー、あのなんていうか釣り合わないって引くの
凄く分かる気がする。。。
あんまりセレブな人とのお付き合いって釣り合わないし
結局無理するもんね。。。自爆する前に引こうって思う、
あの亀ちゃんの気持ちは凄く分かった。
最後のチュウも凄く良かったです、個人的に。
なんだろうねぇ・・微笑ましい。
結局辛い恋になるの分かってるから余計に痛々しい。。。。
きっとタオル持ってみるハメになるんだろうなぁ・・・
白夜行もオイオイ泣きながら見たもんねぇ・・・
セカチューも。

今日は見るのないので(のだめはドロップしましたw)
ゲロゲーロ!はいはいーケロロのDVD見ます~~(ヲタ宣言)
意味のないバカさに本当に癒されますよ。
考えなくて声出して笑えるなんて最高であります!!
一種のストレス解消というかww

明日から又見るのばっかなので今日はケロロの日。

あ・デスノートの視聴率高かったね~~~w( ̄Д ̄;)w
姫も見たクチなので分からなくもないけど、凄い数字だった。
24%だっけ?最近にしてはとったよね。
この調子なら11月の映画も成功しそうー

今日の姫ん家の晩御飯は瓦ソバ~~~♪
手抜きをしたい日のGOODメニューだし、喜ばれるし
これは一石二鳥であります!(敬礼)

29.10.2006
comment:2
Trackback:×
仮死状態で今日を書く((φ( ̄▽ ̄ )カキカキ

非常に疲労困憊ですが、さっき(22時くらいかな)帰って
画像処理してUPしてメルマガ流しました!

ε-(;ーωーA フゥ…
よかった・・・嘘つきにならなくて・・・・(ホっ)

今日は夏にバテて以来、やっとまともにショッピングに行きました
かれこれ3ヶ月以上はこんな外出なくて途中頭がくらくら~~~

メゾンの足りないものを買った後で姫ママがどーしても行きたいという
ニトリに行って来ましたー
姫は初体験でしたよ~

驚いたのがかなり今風のものをそろえてて(シンプルライフ風?)
かなりお値段が安かった!!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
姫ママは枕買ってましたw
姫は汁椀を買いましたw(←飛びついた値段だった)

布団とか格安でさーーーー
ダック入りの羽毛布団の値段にすっ転びそうになった・・・・
30000円しません!
ヌード布団だけど、今時柄ないほうがカバー着せても透けないし
こりゃ~~今年の冬は買いだろ!って思いましたとさw

だってね(モノは違うだろうけど)去年だったかなー
姫ママがダック入りの羽毛布団を買った時10万以上したよ!
アレ見て「布団に10万・・・」て驚愕した記憶が・・・
それ考えたら三分の一だもん。

とにもかくにも、安くてシンプルで(何でも合いそう)
また調子いいときに行こう~って思ったデス。

しかし・・・歩きすぎて近くのスタバの椅子でグッタリ・・・
あの時は車までも歩けなかった弱虫毛虫の姫。
もう貧血いやだ・・・( p_q)エ-ン


明日は多分死んだみたいに寝るでしょうw
今からもう寝るけどね~~~(・m・ )クスッ



28.10.2006
comment:2
Trackback:×
づがれ”だぁ”~~~~~~~~
今日は寝ます!
もう駄目ぇ・・・・*o_ _)oバタッ

さっき仕上がって一枚だけ撮って精も根も尽き果てた・・・・
明日も早起きだしマジで今日はリタイアします!

亀王子のドラマ見たよー!ブイ V(=^‥^=)v ブイ
今日は録画じゃなくってよ!
この感想も明日!

なんかねー、血液検査の結果若干貧血なんだってー
(ノ_-;)ハア…
こまったなぁ・・・・

ではあしたー






27.10.2006
comment:2
Trackback:×
なんだなんだー(ノ_-;)ハア…
デスノート必死で見てたのに~~~~~~


こんな終わり方なの・・・?*o_ _)oバタッ
結局続きを見るのか!くっそ~~~~~~
なんか疲れたナリ。


しっかしLが一番かっこよくない??
あの怪しさグーよ!グー!!!!

あ・グーといえば★
晴ちゃんが来週からまた釣りビジョンに出るーー(///∇//)
この1ヶ月、釣りビジョンをどれほど恨んだか!!!(▼▼メ)
しかも過去の再放送も・・・・ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ

そして晴ちゃんといえば日曜にトークショーがある・・・
あーあ・・・姫も行きたかった・・・・( ┰_┰) シクシク

気の多い姫は亀王子の話も書いちゃいます((φ( ̄▽ ̄ )カキカキ

やっと先週のたったひとつの恋みましたことよ!!!
いいじゃない!いいわ!!視聴率が何さっ(開き直り)
あのBGMいいよねー、なんかドラマが締まる・・・。
姫ってすごく安直女なので2人が光るものを振り合ったあの時
不覚にも泣いたですよーーーー(←恥ずかしいヤツ)
あのオレンジのイガイガを必死で振る姿見てうるる・・・と。
なんて可愛いんだ!なんて純粋なんだ!!
そしてライトを外に出て無造作に振る亀王子に又もや涙。
ほんとーに姫ってばありきたりであろう王道のラブドラマに弱い。
素敵だわ・・・あんなふうに純粋な恋って。

そしてー松子も見ましたー(≧∇≦)b
だんだん面白くなってく~~~(o_ _)ノ彡☆バンバン
コッチも視聴率悪いけど、姫すごく楽しんでますが??
唯一世間と同じ感性なのは14歳くらいなのかなぁ・・・
これも面白くなってきたー♪

そしてリタイアしそうなのはセーラー服でしょうか
最終回だけ見ます(←だって一回見たもん)

しかしコトーの数字が分からんなぁ・・・
どーしてああも高いの?不思議・・・・


さてと。
映画も終わったし寝よう。
明日は朝から忙しいし、早く寝ようーっと。
おやしゅみーー!





26.10.2006
comment:3
Trackback:×
少し回復・・・・でも不安。
昨日はアレからお菓子食べたり炭酸飲んだり・・・
なんかまともに食事できませんでした

やっぱ消化不良だ・・・( p_q)エ-ン


ですが、起きたら少し回復してたナリ!!!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
今日も胃もたれと仲良くしながら過ごします。。。


さて、あの子。
起きたら受注メールがドサっと届きまして
一個づつ目を通して涙腺を緩ませた姫老婆。。
姫は今まで何をボサーっとしてたの!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
自分に腹が立ったので今回は鉢巻しますよ!
姫ママに頼まれたことは昨日一杯でとりあえず完了したし
後は姫の体も十分に空いてる事なんだから山篭りでしょ!!!(定番)
マーライオンも卒業して今は極度の胃もたれ君と同居ですが
まぁ、吐いたりしないから体力のほうはあると思うし!
何より1年も前からの企画なのよ!頑張る以外ない!

涼しいの通り越して寒い朝晩ですが
気合を入れるにも丁度よし!甘えないぞ!!( ̄‥ ̄)=3


・・・という凄い決意をした本日の朝でした♪
んじゃ、今日一日フルに頑張りますデス!!!





25.10.2006
comment:2
Trackback:×
消化不良は続くよどこまでも・・・・。
食べても胃が働かないんですけど何故????
少し運動がてらに歩きましたが何故???

苦しいよう・・・( p_q)エ-ン


今日はりきってシチュー作ったのに食べると吐きそう。
食べたいのに食べられないって地獄じゃぁ・・・・


(ノ_-;)ハア…
今日はメルマガ予約したらスグに横になろう。
寝ると消化するからねぇ・・・
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


24.10.2006
comment:2
Trackback:×
風水の間取りと姫の鉢巻┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

えー、来春のお引越しの件は以前チラっと書きましたが
ただ今、うちの姫ママがとにかく間取りをせかしております。
姫も仕事の合間じゃないとできないし
読んで欲しい!!!って本もあったりで大変だったりなのです。

で。
昨晩一冊の本を読みながら注意項を書き出し
ワードで図面を作り、注意書きを箇条書きにしたわけですが

寝たの1時よ・・・( p_q)エ-ン

姫としては昨日一杯でこの件は片付けてしまわないと
あの子が始まったらそれどこの話じゃない!!!!“(*`ε´*)ノ彡☆
それで分厚い本を晩御飯食べながら読み(←お行儀悪さ炸裂)
釣りバカを横目にカリカリと書き出し、深夜0時を回ってから
PCでチマチマと図を作成・・・*o_ _)oバタッ

まぁね、信じる信じないってあるけど風水は大切ですよ
やっちゃいけないってことはしないほうが無難だし
後々してたら・・・・なんて後悔イヤだしねー。
あと不動産は安いお買い物じゃないので買いなおしはきかないし
まぁ、一夜漬けくらいは妥当かなぁーと。

しかしながら。
風水は結構好きで10年以上読んだり見たりしたけど
昨晩読んだのは今まで読んだ中で一番詳細だった気がする
ルーツとか、解釈とか、かなり詳細だった。

うちは引越し人数4人いるわけですが
全員が良い方向は南しかないわけです。
それでもし凶方向のために犠牲になるなら娘にしろと・・・

え・・・・?
娘って・・・・?

姫かい!!!!


<( ̄口 ̄||)>!!!ガーン!!!<(|| ̄口 ̄)>

こんなに一人一夜漬けしても犠牲は姫なのか・・・・・
ショックぅ・・・*o_ _)oバタッ

まぁね、南ってのが姫もOKだったんで何が何でも南で!!!!!
(遠回りしてでも南で!!!←切実・・)

それとね、4人もいたら全員の運勢とか絶対に合わない。
姫なんかさー、来年から大殺界だしねー┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
しかし3年も待ってられないから仕方ないしぃ・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
やっぱ娘って事で姫が犠牲ナリ・・・(T▽T)(T▽T)(T▽T)


ですが♪♪♪
暗いこと考えても仕方ないし~♪(←根から楽観主義)
どーしても来春でないとマズイということも事情であったりするから
ええい!バチかぶるなら姫がかぶってやってよ!!
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ(←ヤケクソ)


どの風水でも必ず言われるのが東南の玄関。
これって必須なんでしょうね。
東南のリビングとか、東西南北にトイレ・バス置くな!とか。
そんなこんな色んな詳細を姫ママとあーでもないこーでもないと
間取り決めしたいと思います( ̄▽ ̄)ゞ
残り2名は煩くないので、一番煩い姫ママ、2番目に煩い姫で
決めていきたいと思ってマス。
姫ママは大きなウッドデッキを姫パパにおねだり成功してウキウキ。
姫は・・・白いホーローのアイランドキッチンをおねだり。
姫ママのキッチンと姫のキッチンは別でーす。
姫ママは孤立型のキッチン希望で、姫はアイランド。
家政婦(姫&姫ママ)が2人もいるのでキッチンだけは希望どおりに。
あとはねー、実は姫どーでもいいのです♪(≧艸≦*)
えっと姫の仕事場は1Fに作るのですが、これもまた仕事場だし
ごちゃごちゃした内装というよりは作り棚、作りテーブルを壁に設置
中央は裁断スペースを確保し、ミシン周りにアイロンなどを固定し
本当に仕事場に作ってもらう予定なので特に夢はないし・・・。
まぁ、あえて言うならば壁紙はピンクで床が白いフローリングって事かなー。
あ!あとバカと言われても譲れないのは天使のシャンデリア!!!!!
これだけは家電を削ってでもーーー”(*>ω<)o"クーーッ
それから南の窓側に設置する撮影スペース(これも作りつけ)
そんなもんかなぁ。(・・・十分よね・・・・・)

あの天使のシャンデリア(///∇//)テレテレ
コレコレ~~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

http://www.rakuten.co.jp/withheart/676616/781661/781663/

それが却下されたら百万歩譲ってコレ~壁|▽//)ゝ

http://www.rakuten.co.jp/withheart/676616/781654/781656/

姫は上の大きいほうを強請るつもりではありますが
どうせ家族中から大ブーイングで
「バーカ」「アーホ」と言われることは必至(無念)
ま・強行突破する予定だけどねー( ̄m ̄ ククク

実際来春になったら新しいのが出てる可能性もあるから
まだ買いません~~♪見るだけ~物色だけ~(←一番イヤな客)

こんなロマンチックな事を書いてますが・・・
実際はミシン元に明るい作業用ライトを置くし(ムード台無し)
一日中ミシンの音が炸裂でそれどこじゃないかと・・・・。

夢のお城ってよりも姫にとって仕事場は....


ずばり「戦場!!!!」

一番長く居る部屋で、一番キツい時間を過ごす部屋で
せめて好きなシャンデリアと壁紙くらい・・・(T▽T)(T▽T)(T▽T)

まぁ、人それぞれなのでアトリエは夢の空間(*´ェ`*)ポッ
なんて方も多数ですよ!!!!

姫の場合はアトリエというより仕事場という名前が相応しく
夢の空間というよりは修羅場という表現が非常に合います(* ̄m ̄)プッ

お察しのように可愛い作業をしてなく山篭り仙人のような仕事だからでーす(o_ _)ノ彡☆バンバン


結局何が書きたいか分からなくなった・・・||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
よ・・・ようするに。
姫はただ今姫ママにコキ使われて間取り決めに鉢巻中です
コレが書きたかっただけなのに・・・( p_q)エ-ン


お昼は軽めにサンドイッチでも食べようかなー。
ラッキョ片手にプププッ (*^m^)o==3






23.10.2006
comment:2
Trackback:×
ゲロゲーロゲロゲーロ

昨日ケロロのDVD借りてきたであります!
お・・・面白すぎる・・・・(o_ _)ノ彡☆バンバン
今までコミックでしか読んだ事なかったのでケロロが喋るのが
なんとも痛快で最高でした(o_ _)ノ彡☆バンバン
ま、内容はコミックと同じだから復習みたいかな。

ゲロゲーロゲロゲーロ愚かな地球人たちめ。ククク・・・。

(↑すっかりヲタ道まっしぐら。。。。*o_ _)oバタッ)


えっとですね、愚かなポコペン人の姫は
最近非常~~~~に嵌ってるお菓子がありまーす(*´▽`*)ノ”

亀田製菓から出てるポップコーン!!レンジでチンするあれ!
姫の近所はセブンにしか置いてないのよねー。
しかも売り切れてた・・・・||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
みんな美味しいの知ってるの????吃驚w

3個味があってね、姫は「バター」がお気に入り~~
このバター、塩加減が絶妙~~~~~~であっという間に完食
家族総出で嵌ったポップコーンです


嵌ったといえば~
ハッシュドポテト~~~ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
シーザーサラダと合う・・・・O(≧▽≦)O ワーイ♪
変人姫はそれと一緒にラッキョを食べます。
絶妙です・・・箸が止まらない・・・( p_q)エ-ン


実際ポップコーンとハッシュドポテト・そしてシーザーサラダで
生きてるような姫なので今じゃがいもととうもろこしとレタスが
この世から消えたら明日から生きていけません・・・・・
切実です・・・・

なんだか気圧のせいか非常に頭が痛いのですが・・・・
困ったなぁ・・・一回寝ようかなぁ・・・
変な時間に目が覚めるのもヤだなぁ・・・(ノ_-;)ハア…



22.10.2006
comment:0
Trackback:×
昨日の出来事まとめ。
いや~~~怒涛の姫の一日。
夜はクタクタで23時過ぎにはヘロヘロで布団へ入りました


起きた時間も早すぎたけど(朝6時起床)
昼前には出かける準備のためお風呂に入り(多分これで体力失う)
たったの1時間程度ですが今の姫には5時間のように感じる仕入れを
てきぱきと行い、あの子用の足りないファーやブレードなどを
両手一杯に持って貧血と戦いながらドトールへ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
たった1時間で貧血って姫はどこまで栄養失調なんだ・・・。

しかしそんな時の甘いものの美味しい事!!!!!!
d( ̄(エ) ̄d)☆イェイ☆(b ̄(エ) ̄)b
レモンティに4本も砂糖を入れ、甘いスイートポテトをほおばり
甘いあまーーーい休憩を満喫してたら・・・

お迎えの電話(ちっ)
「ええー、今頼んだばっかだからその辺で待ってて~」と
不平不満の嵐(←ほんと何様?)
どこの国のお姫様がその口叩く!!!といいたくなるような態度で
スイートポテトを最後までしっかり食べ切って
迎えの車まで歩いたら・・・・

ヽ( ̄д ̄)ノのーんヽ( ̄д ̄)ノのーん

なんと!姫が行きたいであろう大型本屋の5階建て駐車場満車!!!!
”(*>ω<)o"クーーッ 
近隣駐車場全滅・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3
路中するには危険なギリギリの点数の運転手(ちっ)

なかなか諦めきれない姫を中型本屋へ連れてって(またもや不平の嵐)
仕方ないのでその中型本屋で欲しい本を探し
(・・・が家に帰って一番欲しかった本を忘れた事に気づく)
姫ママの様子を見に行って晩御飯までたかり(御見舞いのつもりが?)
やっと忘れた本に気づいて一人カリカリと怒り出し
21時の亀王子のドラマ見たさに姫パパに家までさっさと送らせて
さぁ!見るぞ~~~!5分前待機完了!お菓子もジュースも完了!

・・・のはずが。

こんな夜、しかも具合の悪い姫(親戚一同には未だにそうなってる)
に電話なんかしてくる狼藉がいるのか!!!!くそ~~~!!!と思いながら
渋々・・・「もしもし~~♪」と感じよく電話に出た(外面◎)

そしたら・・・神妙~~な声の叔母。
これはタダ事ではないぞ!と姫のアンテナがキャッチして
「ちょっと待って!」といい、Gコードで録画予約(T▽T)(T▽T)

「いいよ~!どーした?」の問いに
「ねぇ姫。つかぬ事聞くけど、最近姫の周りで変わった事ない?」

き・・・きた。やっぱりアンテナ感度良好であります!
長電話&相談コース突入となり ここから2時間オカルト話になります。

オカルト苦手!!!!
無理!!!!
という方は今日はここまで~~(*´▽`*)ノ”

結構平気よん♪ 聞いてみたい~♪という方は
この先をお楽しみくださいな( ̄m ̄ ククク

↓↓
more
20.10.2006
comment:4
Trackback:×
楽しさ満点のスケッチ♪
おっはよー(*´▽`*)ノ”
いい朝~(・・・と言いたいけど福岡は激曇り)
昨晩、セット内容を「ふんふんふーん♪」と鼻歌まじりに考え
要るものをリストアップしてました♪
ワンピ用の布はかれこれ1年近く前に購入してしまってましたので
(エプロン布とかドロワとかも。あ!カギもこの前買ってた)
後は付属品で足りないようなものをちょこまかと書き出し((φ( ̄Д ̄ )

それが終了したらワンピのスケッチなり~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
前回姫が打ち出したのはローウエストだったでしょ?白襟なしの。
今回は違ってよ~~~!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
ココだけネタバレ書いちゃお~秘密よ~~(こそこそ)
セーラーカラーにしまーすヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

妄想だけで一人舞い上がり、沸点に達して寝たら・・・・
なぜか夢の中でケロロの仲間に入ってました!!Σ( ̄ロ ̄lll)
な・・・・なぁぜぇ・・・・*o_ _)oバタッ
普通はアリスと一緒に冒険なんじゃないの????
なぜ姫がカエルと一緒に地球侵略????

わ・・・わからん・・・自分の脳みそ・・・。


とまぁ、こんな感じで楽しい楽しいスケッチやりましたとさ。


えっとリヴBBSのほうにも書いたんだけどね♪
今回マグがつけてるコサージュが何気に超可愛くて姫ママに
姫用に色違いで編んでもらってまーす(*´▽`*)ノ”
バッグにでもつけよう!と思いまして☆
冬らしくてなんかいい感じですー(///∇//)テレテレ

そしてポンチョみたいなかぶるヤツ?を姫ママにオーダーしました。
あ・姫が着るのよ!そろそろ羽織るもの欲しいから♪
ネットの中で共同購入でできる糸を物色してます(* ̄m ̄)プッ
ピンクで作って欲しいけど、マグじゃあるまいし(歳が・・・)
ここはアイボリーかベージュあたりかな。
モチーフつなぎの羽織ものに最近恋してますぅ・・・
ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ


あ!ドラマの感想書くの忘れてた!!!!
14歳の母見ましたー♪うん、いい感じ。
周りの俳優さんたちがいいねー、本当に演技力ある人集めたもんだ。
田中さんのお母さんぶりが素敵で生瀬さんのお父さんぶりもよし。
北村さんの怪しさ満点よし、産婦人科医の誰だっけ!!!!
くっそ~~~~名前が出てこない!!!!”(*>ω<)o"クーーッ
あの女優さんも本当に素晴らしいと思ったナリ。
あ・室井さんは姫大好きなので勿論演技派だよね☆
志田未来ちゃんがブスでアバズレだったらきっとこんな風な目線で
このドラマは見れてないけど、この子が純粋に見えるから。
だから感情移入してあげられるし、素直に見れるんだと思う。
2話も良かったので最後まで完走するよ!姫( ̄‥ ̄)=3

そして松子も見たぞ~~!(裏のコトーは知らんが・・・(* ̄m ̄)プ)
いい転落ぶり(o_ _)ノ彡☆バンバン
ここまで急スピードで落ちて行くとは!おみそれです!!
来週はもう愛人ですか(o_ _)ノ彡☆バンバン
なんとまぁ早い事!プププッ (*^m^)o==3
これも最終話まで完走しますぞ!

そして時間潰しにだめんず見てたけど・・・
青木さやかを要しても姫は途中脱落・・・・(ノ_-;)ハア…
駄目だ・・・
仕方ないので渡鬼に変えた(松子の前番組だから)

今日はセーラー服ですよ~キョンキョンが出てきますねー(* ̄m ̄)プッ
亀王子の生気を吸い取ったオババをこの目で見なけりゃ!!!
(¬д¬。) ジーーーッ


あーん・・・朝から無性にカリカリおこげが食べたい・・・
食べたら・・・死亡するかな。。。。。。



19.10.2006
comment:2
Trackback:×
何気に頑張る日々。
こんばんは(*´▽`*)ノ”

今日はこんな時間になってしまいましたー(>▽<;; アセアセ
ドレスの仕上げ&撮影してたら丸一日かかりました
昨日の15時に始めて今日の15時くらいに終わって。
勿論寝てます!プププッ (*^m^)o==3


何気にキツいという老体を動かして頑張ってまーす!
マーライオンからは少し解放をされて吐くという事が減り
人間本来の姿に若干なったような・・・気がします


とはいえ疲れやすい老体・・・(ノ_-;)ハア…
いつもの猛スピードがでないわ・・・(ノ_-;)ハア…

今回出してます編み小物。
この辺が姫ママの分野ですので親子コラボですね(o_ _)ノ彡☆バンバン
姫は編み物しませーん♪
肩コリが激しいのでできません・・(┯_┯) ウルルルルル
その点、姫ママは編み機を持ってるくらい編み物好きなので
平気で頼んでしまいますー(娘特権)
レースやビーズつけたら今風になりました☆
どーにかしてアリスに取り込もうと必死で悩み中。。。

はい、今度こそやるぜ!!!!!(ガッツポーズ)
何が何でもやってやるぜーーーー!!!!!(ダブルガッツポーズ)
アリス待ってろ!!!!!!( ̄‥ ̄)=3



ちょっと脱線してリヴのお話しまーす♪(いきなり??)
なんか今年もハロウィンのイベントありますね☆25日から☆
去年は楽しかったですーー(*/∇\*)キャ
今年も凄く楽しみだったりしてます
限定島が楽しみ~~~ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

姫が大枚はたいて買った「ティアラ」
やっと小姫が通常にかぶってくれたので一安心。
だってさー小さくなりすぎた小姫にティアラ・・見えなかったw
これくらいのサイズになったら見えますからね(* ̄m ̄)プッ


さてっと。
今日は茶碗蒸しでも作ろうかなー♪湯豆腐も食べたいけどなー♪
どっちも作るとさすがに変よね・・・( ̄▽ ̄;)
どっちにしよう・・・


18.10.2006
comment:2
Trackback:×
らんらんらーん♪(スキップ)
ボンジュール!!みなさまー(*´▽`*)ノ”


ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ


昨日、元祖王子様の夢を見ました!(しかも明け方w)
昔と変わりない王子を間近で見て胸ドキドキで起きました♪
そう素敵ング時代の王子だったために失神するかと!
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

そんなわけで今日は朝からハイテンション~!なわけですヾ(≧▽≦)ノ
まるで花畑をスキップしてるように軽やかな一日~♪

たまには超ご機嫌の日もあって良いのでは??
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


と、単細胞な姫なのですが。
現実派そう甘いものではなく、昨日張り切って縫うはずのドレスも
まだ手付かず・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

い・・いえ、姫ママが倒れたでしょ?
それで毎日通って(近いけどね)様子見てるんです。
随分動けるようになったから安心したけど
無理したらまた病院ですしねー。
そんなで体力不足の姫は往復するだけで「ダラー」となってしまい
結局手付かずになってしまいました・・・||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

が!
姫ママが今日は仕事しなさい!!と「来るな!」と言われて
明日行く予定にしたので今日こそは裁断を!!!!!!!
(この時間にまだしてないのか・・・・浮かれすぎ・・・)
そして縫製に入りたいと思います( ̄‥ ̄)=3

集中してる姫は無敵なので実は頑張れば2時間強くらいで仕上がります
かなりの集中しないと無理なんで(息してないって言われますが)
今日それが可能かどうかはさておき。
明日の朝までに仕上げができたらいいなーなんて(* ̄m ̄)プッ

呑気に考えながら午後のティータイムをケロロ見ながら過ごします。
裁断は15時から~(←やっぱり・・・)

ケロロといえば・・・。
今、一家でハマってるんですが・・・(何歳の家族??)
昨日姫ママと新しくできたスーパーに買い物に!!
大きなスーパー!しかも品揃え抜群!!!ヽ(*⌒∇)ノヤッホーイ♪
嗜好品をイヤというほど買占め(ヨーグルトの種類は涙モノ)
普段見た事もないスープなんかを買占めホクホクして姫パパの車へ。
そしたらなんとそこは何でもあるショッピングタウンなので本屋を見つけてしまい
「せっかくきたんだからケロロ買おう」と姫ママを率いて本屋へ。
姫ママは引越しのために細木さんの本を必死で読んでましたw
姫は漫画コーナーに行き、端からケロロを必死で探すけど
探し慣れしてない姫にはどーしても見つからない・・・・( ̄(エ) ̄|||

じりじりしながら探してると裏から声が。
「ねぇ、ボク~。ケロロ軍曹って知ってる?」
「名前聞いた事あるよ」
「ふーん、オバちゃんも知ってるんだけどねー♪」

・・・姫ママ、小学生を相手になにやら自慢を・・・
さすが姫ママ・・・恐るべし・・・・

そして姫の横にきて「見つかった?定員にきいてこようか?」と。
いや、スグ見つけるからいいって言ったのに!!
言ったのにーーーーーーー(──┬──__──┬──)
ササっと定員を見つけて一番遠い場所から大声で

「ひめ~~~~!!!!!!ケロロここよ!!!!ケロロここ!!!!!!!」



||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||←姫呆然



「ひめ!!!ホラ!ケロロはそこにないから!!!ケロロここって♪」



*o_ _)oバタッ←姫死亡


勿論その場に居た全員が姫に視線を注ぎ、姫アリンコみたいに小さくなって姫ママのモトへ小走り。
姫ママは自分が見つけたとばかりに自信満々の笑顔で
「ねっ、ここよ♪ アンタ検討違いのとこ探してたたよー♪」
そんな姫ママを横目に無言で2冊ほど抜いて走ってレジ!!!
速攻外へ脱出!!!

は・・・・はずかしかった・・・・・*o_ _)oバタッ
こんなこっぱずかしい思いしたのいつ以来だ!(T▽T)(T▽T)
老若男女全てからの視線を浴びたあの恥ずかしさ!!!
「ケロロ」「ケロロ」と笑顔で連呼する姫ママ・・・。
ほんと穴があったら入りたかったぁあ・・・・

( p_q)エ-ン( p_q)エ-ン( p_q)エ-ン


まぁ。ヲタ漫画にはまった姫も姫だけどさー(* ̄m ̄)プッ







17.10.2006
comment:2
Trackback:×
カイカイカイカイ・・・・・・
毎日カイカイカイカイ・・・・・と戦って数ヶ月
やっと「オイラックス」を処方してもらったですー(*´▽`*)ノ”

朝何気にキャミソールを見たら血だらけ・・・

<( ̄口 ̄||)>!!!おおおおおおおおおおおお!!!<(|| ̄口 ̄)>


そう夜中にかきむしった後・・
しかも無いに等しい貧相な谷間を・・・*o_ _)oバタッ
かさぶたになってたけど、かなり掻き毟ってました。
確かに意識あるときは痒くても我慢するけど
寝てる時はねー駄目なんだなぁ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ(←?)
よく見ると腰のあたりやお腹のあたりもかさぶた。
どうやらホルモンの影響らしいんですが。
貧相な谷間のかさぶたは乙女として悲しいです。。


そして☆☆
昨日の「のだめ」見たひと~~♪
姫は見たよ!アンチ月9の姫が見たぞ!( ̄‥ ̄)=3

でも☆
もう見ません~(* ̄m ̄)プッ
面白くないやろ!!!!!!です。

はっきりいってCGが痛すぎたし(なんてCGなの?)
主人公ウザキャラなんだろうけど無理があったし(痛々しい)
魅力を感じない展開とか、汚部屋とか。
とにかく全く面白くなかった。
途中で飽きてきてケロロの漫画読み出した姫(そこまでするか?)
そして最後の5分は椅子で寝てた・・・( ̄□ヾ)ネムー
次回から見ないであります!

だから視聴率が良い枠かもしれないけどさー
馬鹿馬鹿しいなーって思っちゃう中途半端な展開&ノリ。
マイボスってその辺考えたら上手い事作ったよね。
毎回爆笑してたもん、姫。
だから中途半端とか、漫画ではOKな不思議ちゃんとか。
そんなのを実写でやると寒いんですってば
特に不思議ちゃんキャラは痛いんです。。
彼女、決して馬鹿じゃないんだろうけど無理してんだろうなーと。
少し同情も入ったしねー┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
コトーとのだめは今回の視聴率争いやるかもしれないけど
まーったく興味ナシ!わーはは_( ̄▼ ̄)ノ彡☆

だめんずも脱落したし。 (青木さやかが出るから惜しい)
のだめも脱落。
鉄板少女も脱落。 (マキちゃんには主役は早すぎた・・・)
残ったのはー、たったひとつと、セーラー服と・・・
あ!まだ始まってない家族と、14歳と松子。
家族は石田ゆり子が出るんで初回見てみるけど駄目だったら脱落。
なんか最近のドラマって本当にイマイチ・・・。
昔のトレンディといわれた時代が懐かしいわぁ・・・。(ノ_-;)ハア…


今日こそは裁断と縫いにかかりたい姫!!!
小細工もしなくてはいけないのでかなり時間かかる模様!!!!
乞うご期待~~~o(≧∀≦○〃(←あーあハードル上げちゃったw)




16.10.2006
comment:2
Trackback:×
首が・・・・・いたい。
首が痛い・・・
そして超( ̄□ヾ)ネムー
疲労?!

昨日野暮用を済ませに行って来たのですが
かなり姫としては歩きましたヘ( ̄∇ ̄ ヘ)),,,,,
随分前に話しましたが引越しするんですけど(多分来春)
その土地を決めに行ったんですよね。
家族中の意見が纏まって昨日やっと土地決定。
しかし、何でしょうその土地も区画整理した住宅街みたいになって
歩いて数個見たわけですが非常に疲れた・・・
微妙に大きさ違うから、車の出し入れがスムーズか?とか
日照権(←これは高台なのでクリア)とか。
結局角地に決めたんですが(母の強い希望で)姫は個人の仕事場を
提供して貰えたら別にこれといってこだわりはないんです

これから年末にかけてバタバタと色々しなきゃなんだろうなーと。
マンションの時とは違って大変なんだろうなぁ・・・と。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

それで首が痛くて頭痛凄くて胃の具合も悪い姫。
しかも目は腫れて開かないし、今まで外出をいかにしてないか(* ̄m ̄)プッ
2時間くらいの用事が次の日こんな事態に!!!!
(ノ_-;)ハア…


おかげで今日はドレスなんか裁断できない。。(┯_┯) ウルルルルル
本当は縫うとこまで持って行きたかったのに・・・・・・


話変わって、亀王子のドラマまた滑ったですか!Σ( ̄ロ ̄lll)
視聴率低いねぇ・・・
出来は良かったと思うのに、裏番組強かったのかな。
セーラー服も意外低かった。。。
姫が面白い!って思うのはコケる運命なの??????
コトーはスルーていったらコトー滅茶苦茶高いし_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
白夜行もマニア受けだったのか視聴率は低かったもんねぇ・・・
しかし姫は泣きながら見たもんだ・・・。
だから視聴率は気にせず見つづけまーす(*´▽`*)ノ”


最近今更ながら・・・お恥ずかしいながら・・・・
ケロロ軍曹読んでいるでありますっ!!(敬礼)
チラ見したのがマズかった・・・・・
ハマってしまった・・・・・
<( ̄口 ̄||)>!!!ガーン!!!<(|| ̄口 ̄)>



15.10.2006
comment:0
Trackback:×
子守り。。
今日はチロロの子守りです
姫ママ、腰が動かなくて救急車で運ばれちゃいました!!
ヒイィィ!!( ̄ロ ̄ノ)ノ
朝っぱらから超驚きですーーーΣ( ̄ロ ̄lll)

久しぶりに散歩なんか連れてったけど
暑いのか涼しいのか微妙~~でした*o_ _)oバタッ
しかしなまった体には散歩は堪えた・・・・

そんな中、朝から怒涛の仕上げをして作品出品~
苦戦したアンサンブルを見てください ̄m ̄ 


そして昨日の「たったひとつの恋」良かったねー(≧∇≦)b
うんうん、亀王子はあのようにひねくれた役のほうが良いです。
影のあるような、屈折してる役似合ってました
サプリでは第一話にして脱落した姫はどきどき・・・
どうしよう・・・今回のもコケたら・・(←失礼すぎ)
それがねー、ほんとに劇中歌がハマったせいか良かった~
白夜行とか好きな方だったら嫌いじゃないです。
能天気に明るいドラマでもないし、これ病気が絡むよね・・・。
悲恋になるのかなぁ・・・
ネタバレしないほうがいいかもだから第一話のネタは明かさないけど
あの亀王子の仲間(聖くんじゃないほう)カッコいいね~~
なんだなんだ!!!!予想外のいい男に得した気分~
女の子も可愛い子ばっかりでイヤになんないしさー♪
本当に苦痛ないドラマでした~(*´σー`)エヘヘ

亀王子、もう痩せないでくだしゃい。
これくらいで丁度いいじゃないの。。。
なんかメンバーがいなくなって歌のほうは大変そうだけど
若い頃は色々あるよ、うん。
姫的には今以上痩せたら魅力半減だと思うナリ。
まぁ。元祖王子のようにブクブク太るのもどーかと思うけど(-_-メ)
亀王子はイジワルなくらいの役柄が似合ってます♪
修二が合ってたようにねー

さて、今日は午後から近くに野暮用片付けに行って来ます!
15時までまだ時間あるので紅茶でも飲もうかな♪


14.10.2006
comment:0
Trackback:×
今日は検査でしたー
絶食で水もお茶も許されない検査の日でしたー!
ああ。。つらかった・・・・( ┰_┰) シクシク

何の検査かってのは「糖尿病」です。
先日、糖が高いって言われまして再検査ってのを今日。

3時間もかかるのよ~~~( p_q)エ-ン
しかも前日から糖の出そうなものは全部パス!!
果物さえ見送った。。。( ┰_┰) シクシク

しかし食べられないと分かったらいやでも食べたいのが心情!!
結局夜中3時まで眠れなかったしー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こんなんで検査大丈夫?って不安でしたが・・・

はい、大丈夫でしたo(≧∀≦○〃
糖尿病という値には達してなかったですー(///(エ)///)
ああ・・よかった・・・。

なんか180越したら糖尿病?らしく、姫は3回計ったのが
70.104.110とどれも180に満たなかった!!
決して低い数値でもないけどさー( ̄▽ ̄;)

この検査薬がねぇ・・・「なんちゃってソーダー」なのよ。
甘くて一件美味しいソーダー。
しかし・・・500ml近く飲むので次第に変な味が・・・・
看護婦さんが「マズイよね~」ですって(o_ _)ノ彡☆バンバン
なんかね、ベタベタして口とノドに張り付くような・・・・
とにかくまずかった・・・*o_ _)oバタッ

糖尿じゃないのが分かった姫は帰りにスイーツを買い
ホクホクで家路につきましたー!(←やっぱ能天気w)

歳とると色んな病気が潜んでますので
皆様、少しでも変に感じたら病院へGO!です。
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
(え・・みんな若い??(>▽<;; アセアセ )


あーん、お腹すいたーーーーー!!!!
キムチが食べたい~~~~~~!!!!!
ごぼうサラダも食べたい~~~~~~~!!!


食べよ♪ ̄m ̄ ふふ


13.10.2006
comment:2
Trackback:×
負けたぁ・・・(T▽T)(T▽T)(T▽T)
日ハム優勝しちゃったー( p_q)エ-ン
ホークスまた優勝逃したですよ・・・*o_ _)oバタッ

今年は新庄が引退だし、丁度いい優勝だったのかも。
ま・仕方ないかなー。
来年こそ悲願の優勝してほしいなり~~
そして大々的なセールを(* ̄m ̄)プッ

そりゃ~ホークスが優勝したら凄いですよ~~~~
博多の街は狂ったようなセールが始まる予定だったのにw
深夜からデパート前で並んだり、それを中継したり
福岡全域でセールだったのにねぇ~
お祭り騒ぎ大好きな福岡人。
またスカされた~~~(/∇≦\)アチャ


さてっと。
昨日ドラマどーでした?姫はだめんずと松子見ましたー♪
コトーはスミマセンが嫌いなのでスルーです(o_ _)ノ彡☆バンバン
過去シリーズでもコトーはスルーでしたしw

視聴率・・ヒイィィ!!( ̄ロ ̄ノ)ノ
松子凄い酷い・・・・||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
ま・コトーの裏だしいーんじゃないの??
姫は面白かったですから、合格点です。
映画見てないし、なかなか面白かった~。
来週からの転落が超超楽しみです~( ̄∀ ̄*)イヒッ

そして駄目だったのがだめんず。
あーあ、やっちゃったよー┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
山田優はモデルだけやってたほうがいいです
実際モデルの頃は可愛くて好きだった
エビちゃんはドラマ出てもウザくないのに、山田優はなぜ????
あの喋り方が妙にウザいんですが(かちん)
口尖らせてつっかかるの喋り方。ビーバップの不良役と変わらん。
紀香はよかったよー(太ったかな)なんか珍しくよかった。
ただ、ドラマの内容があまりに薄すぎてどーせ最後まで
同じような内容で引っ張って終了なんだろって読めた
そしてあの謎の男はどーせ宮迫なんじゃないの?って思ったw

ということで来週から松子は真剣に見て
だめんず。は流して横目でチラ見する(だって裏番組もイマイチ)

コトー。好きになれない世界なんだよね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
まず主人公が基本的に受け付けないからw
視聴率はとれるんだろうけど(うちの両親は見てます)
姫には全く興味の湧かないドラマでーす(≧∇≦)b

ささ、今日はセーラー服ですよ!


12.10.2006
comment:4
Trackback:×
物騒だ・・・(ノ_-;)ハア…
なんか毎日のニュース見てガクガクブルブル・・・となるのは
姫だけじゃないはず・・・(ノ_-;)ハア…


核実験ですってぇ????ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


バッカじゃないの?


今時、そんなの流行らんわ!!!(激怒)
何か時代錯誤な某国の将軍様。。ヽ( ´ー`)ノフッ

弱い犬はよく吠えるというけど、ほんとよね・・・ヽ( ´ー`)ノフッ

戦争とか核とか時代錯誤よ。
戦国時代じゃあるまいし┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


そしてニューヨークのアパート火事。
怖いよう~~(ノ△・。)
イキナリ飛行機がぶつかられたら誰だって怖いよ!!!!
しかもヤンキースのピッチャーが操縦してたとか?
センセーションなニュースですねぇ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


毎日まいにちこんなんばっかよー。
平和なニュース聞いてみたいものよ・・・


さて話は変わって☆
今回の秋のドラマ陣始まりましたね~~~(・m・ )クスッ

姫は昨日からスタートでした(/ω\)

「14歳の母」見ましたーo(≧∀≦○〃
なんかね思ったよりテンポよくてドロドロしてなくて
そして主役可愛いし、脇役がいいわ~~♪
もっといやらしいイメージだったのですが(主人公が遊び人とか)
なんだ、普通の子が1回の過ちで妊娠しちゃったかー・・・と。
しかもその部分はカットしてあるし(* ̄m ̄)プッ
いいんじゃないでしょうか? 姫は頑張って最後まで見ます

あとはー嫌われ松子と、だめんずと、たったひとつと
セーラー服と、のだめと、相棒。
これだけは見るリストに入ってまーす♪
後は時間が合えば。

姫にしてみたら月9見るなんて奇跡的~~!
大嫌いな枠だからさー*o_ _)oバタッ
玉木クンカッコいいし見るか!と(←そんなもんだ)

あ・カッコいいで思い出したけど亀王子しゃま・・・、
どうしたのーーーヒイィィ!!( ̄ロ ̄ノ)ノ
なんでこんなに痩せたの~~~~!!!!!ヽ( ̄д ̄)ノのーん
痩せすぎよ・・・( p_q)エ-ン
これじゃ男前も泣いちゃうわ・・・( ┰_┰) シクシク
もう少し食べて肉つけないと・・・
あのオババに若さも鋭気も吸い取られたの??(/□≦、)エーン


今TVでもんじゃ焼きの話してるけど
食べたい・・・



11.10.2006
comment:2
Trackback:×
風邪ひきの多いこと・・・。
皆さん、風邪引いてませんか??
どーやら風邪多くなってきましたねーヽ( ̄д ̄)ノのーん
姫ママも風邪ひいたみたい。
家族中に遷る前に完治して欲しいものです。

まぁ、夜寒いもんね。
でも頭痛に悩む姫はアイスノンして寝てる変態ですがw
毛布に包まってアイスノン・・(o_ _)ノ彡☆バンバン
どーでしょ(o_ _)ノ彡☆バンバン

姫もマーライオンの傷跡がノドに残り、これが咳の原因です。
風邪にならないでほしい。。。。。

ビタミンC沢山とって乗り切るぞ~~!!!

あ・もうみかん食べた方います????
姫食べたの。でもすっぱいーーヒイィィ!!( ̄ロ ̄ノ)ノ
甘くなるまで時間かかりますなぁ・・・
みかん大好き~(/(エ)\)なので早く甘くなるのを祈るのみ。

姫ママ曰く、みかんは焼くと甘くなるとか!
Σ(^∇^;)えええええ~
マジですか・・・・?
「子供の頃は良くやったんだから」って・・・・
半信半疑の姫は実行に移せず・・・・


果物ってどーして美味しいのかしら♪
糖分高いけどね(* ̄m ̄)プッ


さて、今日は「あかんたれ」最終回(T▽T)(T▽T)
ああ・・1年近くあった朝のドラマも終わりを迎えちゃう。。。
ε-(;ーωーA フゥ…


10.10.2006
comment:0
Trackback:×
ワタリガニ獲ったどーー( ̄‥ ̄)=3




じゃーん!見てくだしゃい!!!(クリックで拡大)
コレ、関門で獲ったワタリガニですー!!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
結構大きいんですよ、横幅20cm以上あるかな。
コレと、コレの半分くらいのを持ち帰りました♪
さっそくネットで調べると~
あら、わざわざ売ってるのね∈( ̄o ̄)∋ ホーッ
なんか得した気分~+。:.゚(人〃∇〃)*+

これをですね、今日は味噌汁にするの~~(*/∇\*)キャ
なんか凄い楽しみなんだけど~~ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

ココ関門は一杯魚が釣れます。
今はキスやハゼ。そしてスズキの子供。
あとはメイタですかねー
運よかったらスズキの親分が釣れますけど(* ̄m ̄)プッ
あとアラカブ!(カサゴ)
そして太刀魚!!
アーンド、小鯛!!!
d( ̄(エ) ̄d)☆イェイ☆(b ̄(エ) ̄)b

とにかく生きたまま持って帰るので魚屋さんのより新鮮です
そして・・・滅茶苦茶美味・・・(T▽T)(T▽T)(T▽T)

特権です、この地域に生まれた特権ですーー(/□≦、)エーン

何かしら秋は美味しい魚が沢山釣れますので
姫の家は魚屋さん要らずなのですよ~(・m・ )クスッ
うちだけで食べきれないのでご近所にも配りますー
そしてご近所でも配り終えない場合は遠い方にも声かけしますが
すっ飛んで取りにきますε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
それくらい一回食べたら美味しい魚たちです。

まぁ、北海道みたいに高級で大きい蟹は無理なんだけど
家庭でボチボチいける程度の蟹やイカ!(イカは凄いよ~~!)
は豊富にあります(*´σー`)エヘヘ
イカ飯だってできちゃいますー(*/∇\*)キャ

もう少しするとメバルも沢山釣れるし楽しみ楽しみ♪


まるで漁師の娘みたいな話ですが(o_ _)ノ彡☆バンバン
関門海峡の側は魚介の宝庫ですー♪

09.10.2006
comment:0
Trackback:×
パナマ運河!よかろうもん!

わーははは!!!_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
ホークスが勝った~~ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
ズレータ天晴れ!!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

これで北海道行けますねぇ☆
いやヒヤヒヤしたよう~~(>▽<;; アセアセ

ちなみにプレーオフと日本イチ決める試合以外興味が湧かなくて
にわかファンのようですがレッキとしたホークスファンです!

昨日の松中のヒーローインタビューを朝見たとき
思わず姫泣いちゃったですよ。。
もらい泣きってヤツです。
必死だったんだなー、プレッシャー凄かったんだなーって。

この勢いで今年こそは絶対に優勝して頂戴!!!!!
また大声援送ります!!( ̄‥ ̄)=3


昨日は結構暖かい(というか少し暑かった)と思ったのにさ
今日は一気に涼しくて体調管理難しいよう・・・(T▽T)
三連休、別にこれといった外出もなくて(この体調じゃねぇ・・)
今日の夕方に少しだけ近所に仕入れ。
自分に追い討ちかけてまーす(* ̄m ̄)プッ

最近の姫の口癖は「よっこいしょ=33」です( ▽|||)
何するのも掛け声がかかります・・・
これって方言ですか??
普通は何ていうの?「よいしょ=33」かな?
「どっこいしょ=33」じゃないよね( ̄▽ ̄;)

髪の毛染めたいし・・・カットも少しねぇ・・・
こんな掛け声かけるくらいなんだからなかなか重い腰上がらない・・
せめて小奇麗に髪の毛は染めたい・・・。
ε=(。・д・。)フー

08.10.2006
comment:0
Trackback:×
閃きの可能性。
こんばんはー(*´▽`*)ノ”

今日もずいぶん自分語りしますので
鬱陶しい方はどうぞスルーの方向で(* ̄m ̄)プッ

姫へ秘密伝言送信の方はシークレットボタンをポチっと。

何気に雑誌に晴ちゃんが一杯乗っててご満悦な姫ですので
今日は「独り言」程度ですね(・m・ )クスッ
more
08.10.2006
comment:0
Trackback:×
ハマりもの。その2




最近コロコロポーチを作って以来、何かと縫う事が楽しい姫。
今回は多目的ケースなんぞ縫いましたo(≧∀≦○〃
ファスナーまでついててよ!!!!
(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪

パッチ関係は興味も全くなかったので新鮮w
(☆Д☆)キラリーン♪

あと、下に敷いてるのが先日話したランチョンマット。
チョコ色の秋らしいものです。

あ・ブタさんのポットカバーも撮ればよかった!


こんな時間に起きてるの珍しい??
実はお昼寝しすぎたー( p_q)エ-ン
それでさっきお風呂入って髪の毛乾かしてる最中~
でもそろそろ寝ます。


06.10.2006
comment:2
Trackback:×
たるんでますが、何か?
(ノ_-;)ハア…
こうも生活がたるみっぱなしってのもどうかと。
今日なんてランチョンマット縫う始末(* ̄m ̄)プッ
そんなの縫ってる場合かい!(`□´)コラッ!

明日から世の中三連休ですね~(・m・ )クスッ
もう姫は五連休くらいしてますけど何か。

ここから先は鬱陶しい姫の語りですので
読みたくない方はどーぞスルーで(* ̄m ̄)プッ
読んでみたい特異な方は奥へどうぞ~w
more
05.10.2006
comment:0
Trackback:×
納豆ちりめん。

食欲も怪しい姫が毎日食べられるものが
「納豆ちりめん」なのでーす(*´▽`*)ノ”

まぁ、アボガド納豆のチリメンジャコバージョンなのですが
意外???美味しいの~~~ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
で、カルシウムもとれていいでしょ???
栄養補給をどこかでしないと、干からびてしまうわ・・。

あとは、モンキーバナナ。
甘くて美味しいね~~(*´σー`)エヘヘ


メゾンに行き詰った姫がオークションに逃げた話は昨日しましたがw
晴ちゃんパワーもあってか、いつもの姫らしからぬ
コケティッシュな作品になりましたー(///(エ)///)
キャスケットは以前から秋になったら(ガッツポーズ)だったので
すっきりしました!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


さぁ・・・お腹すいたので「納豆ちりめん」食べよう。
キムチも一緒に~~ヽ( ´ー`)ノフッ


04.10.2006
comment:2
Trackback:×
ハマりもの。




えー、これが姫が嵌ってますコロコロポーチ。
赤バージョンをお見せしますね(*´▽`*)ノ”
(クリックで大きくなりまーす)
うちの姫ママにはピンクを作りました♪

今水色を裁断中~(ジョキジョキ~)
それでもって、薄紫も可愛いかなーなんて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
沢山ファスナー買ったからジャンジャン縫うぞ!

・・って思ったのに・・・(T▽T)
肝心要のキルト芯使い切った・・・・(T▽T)(T▽T)(T▽T)
どこまで阿呆なんだ・・・・姫よ・・・(T▽T)(T▽T)(T▽T)
週末までお預けなり・・・(_ _。)・・・シュン

これが結構可愛くて評判良かったの☆☆☆
中も入るしねー。思ったよりも収納可能なのさっ(*´σー`)エヘヘ
姫ママには同じ布で色々作ってあげたw


気分を入れなおすために一日中コロコロポーチに費やしたりしたけど
脳みそが劣化したのか、アイディア浮かばず・・・
仕方ないなぁ
ってことで、先にオークションに1枚出してみようかな。
これすらイマイチ浮かばない姫って重症ですか?Σ( ̄ロ ̄lll)
( p_q)エ-ン( p_q)エ-ン


晴ちゃんの番組でも見て気持ちを盛り上げよう( ┰_┰) シクシク
(↑いつの間にか「村上さん」から「晴ちゃん」に格上げw)

ああああああ!!!そうだった!!姫カルチャーショック受けたんだった!

この晴ちゃん、姫の王子と2歳しか変わらないのよ!!!
うっそ~~~~・・・<( ̄口 ̄||)>!!!ガーン!!!<(|| ̄口 ̄)>
王子・・・老けすぎじゃ・・・・
てか、王子・・・劣化が進みすぎじゃ・・・・
あのたるみも年齢がおこす事なのねぇ・・(ノ_-;)ハア…

・・・・と良い風に考えた姫だったのに!(それで納得したのにw)
晴ちゃん、たるみなんかないんですけど!!!!!!!!
どー見ても姫と2~3歳しか変わらないんですけどーー!!!!

じゃ・・・王子のあの激劣化は何・・・||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
王子、3年前までは本当に鳥肌が立つくらい綺麗だったのよ・・・
本当に間近で見たら倒れそうなくらい素敵だったのよ・・・・
そのおかげで3年前は日本全国縦断をやってしまった姫なのに・・・
今の王子のために日本全国縦断なんてできないわ・・(キッパリ)

モトに戻るのかしら・・王子・・・。(不安)


ま・王子の劣化は姫が治してあげられないので放置して(ぇ?)

HDDに撮り溜めしてる晴ちゃんの番組でも見よう~♪
10月は番組放送ないって釣りビジョン馬鹿ですか?(激怒)
しかし釣り番組見て脳みそ活性させる姫って・・(* ̄m ̄)プッ
どこまでふり幅が広すぎるんだ!!!(o_ _)ノ彡☆バンバン

(((( *≧〓)ノノチューッ♪   ♪(* ̄(エ) ̄)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜ )))>彡






