まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2007.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
19.04.2007
comment:5
Trackback:×
救急車と入院
はい、17日に救急車で運ばれました*o_ _)oバタッ
トイレで倒れて嘔吐&意識不明でw

うーん、子宮腹腔不全ってやつですね。
2日ほど入院したんですけど、来週の月曜にこの辺じゃ有名な
大きな病院に検査にいきます
もしかしたらポリープがあるかもしれないんで。
もしも・・・見つかったら手術ですけどねーε-(;ーωーA フゥ…

大量出血なんですよう。
ハンパじゃない量なんで(しかも2回目)
貧血&血圧激低下で。
ショック症状で嘔吐だったみたいですけど。

それで仕事したいのに絶対安静なんですぅ・・・
ε-(;ーωーA フゥ…

月曜の検査で異常なかったら早速仕事しますけどねー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ま・月曜までドキドキです。。

朝潮が元気なぶん、姫が一気に体調壊してます
ま・大殺界ですから_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

たぶん死なないと思うけど、暫く時間かかりそうです。
(ノ_-;)ハア…


明日あさっては運転手が休みとってくれたんで貧血治療にいきます
注射注射三昧・・・(ノд-。)クスン

早く元気になりたーーーーーーーーい!!!!!(切実)









15.04.2007
comment:3
Trackback:×
新入り、お風呂と買い物デビュー
一ヶ月が無事すぎたうちの朝潮。
やっと大きなお風呂のデビューを果たしました( ̄∀ ̄*)
今まで小さなバスの中で姫は左手をプルプルと震わせて
腰も中腰で辛いお風呂タイムだったのですが・・・・
ああ・・・今日から開放だわ!!!!
姫ママが大きなお風呂に入れてくれたんで姫はバスタオルで待機。
やっぱり大きなお風呂は芯から暖まるのかグッスリと寝てますw
これで深夜の朝潮との格闘はもしや・・・なくなるのか?!
・・・・大きなお風呂って朝潮から見た意味ねw
大人からしたら全然ふっつーのお風呂です_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

そして一ヶ月すぎたってんで買い物デビューなんかしました
えー、ホームセンターと大型スーパーとヤマダ電器
他人様より頂いたお洋服を着せてレッツゴーです
姫、まったく服買ってなかったので助かる~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

意外に?!おとなしく寝てたので姫は安堵のため息。
この調子で火曜日の一ヶ月検診の道中もおとなしくしておくれ。

そうそう!
姫んとこは電子レンジがなかったので(捨ててきたw)
今日買いに行ったんだけど、なんと姫パパが買ってくれたヾ(≧▽≦)ノ
うう・・・嬉しかった・・・*o_ _)oバタッ
高いのじゃないけど(料理主婦でもないんで暖め機能だけで十分w)
ないと不便だし、レンジくらいはないとね!

その浮いたお金でホームベーカリーを買おうと企む姫。
ポンポコ生活ですっかりパン派になってしまって
食パン大好きなのですー(///∇//)
焼きたい!!焼きたて食べたい!!!!!!
買うしかないか!送料込みで1万だしさ!!!!!
毎朝トースト焼いて食べたいよう~~~~

正直買う気満々です(←単純)
そしてアレなんて名前だっけ・・・
あ!ホットサンドの機械!!!
運転手のたっての希望でコレは買おうと思います
簡単だしねー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


あ・そうだ!
メゾン用の麻糸を仕入れましたwwww
姫ママと又コラボしまーす(*´▽`*)ノ゛


14.04.2007
comment:0
Trackback:×
ダンボールが友達w
帰ってまいりました!∠(*^ー^*)o
やっとネット復活です!
わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

アナログ・・・疲れたっす・・*o_ _)oバタッ
もうPCなしの生活なんてヤダ!!!!!!!
ブログ更新さえままならず・・・
イヤだ~~~~o(><" 三 "><)o

ですがw
ダンボールが片付きませんことよ!
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
もう・・・ダンボールが友達のよう・・・(T▽T)(T▽T)(T▽T)
毎日ゴキブリのように深夜にカサカサと片付ける始末。。。

これじゃいつになったら片付くのやら・・・
とりあえずキッチンと姫仕事部屋だけでも使えるように!
リビングは二の次~~~( ̄‥ ̄)=3
姫の仕事部屋が使えないと裁断できないし・・・
っていうか今日できなかったし・・・どばーっ (┬┬_┬┬)

追いまくられた時間の中でマックスの寝不足と戦う姫。
6時間くらい纏めて寝てみたい。。。
(ノ_-;)ハア…

そんなこんなで新入りが思いのほか手がかかってしまい
愛しの愛しの王子との逢瀬は見送りに・・・・・・・
(_△_;ガァーーーン!!
ああ・・王子・・・なんかの呪いに掛けられて牢獄へ入ってる感じ。
会いたいよう~~~(/□≦、)エーン!!
王子・・・福岡だけでも行きたかったです。。。
(ノд-。)クスン
こっそり抜け出してでもいきたかったです。。。
(ノд-。)クスン
秋口に福岡へ来てくれる際には是非にも!!!!!!!
新入りが手がかかりませんように・・・・
王子に会えますように・・・( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…


めっきり春らしくなって暑い?くらいなんで
そろそろワンピでも買ってみようと思いまーす(*´▽`*)ノ゛
ポンポコ生活も終わったのでジーンズも新調します!!!!
(= ̄▽ ̄=)V やったね


あ・テンプレ変えましたw
なんかキュートな感じで可愛かったのでw


12.04.2007
comment:2
Trackback:×
いざ!お引っ越し!
こんにちは~♪
今朝の9時から引っ越ししてます
今、姫ママのとこの手伝いを終えて自宅待機中

いやー疲労こんぱいですよ昨日根本したし、早起きだし、歳には勝てない

やっと仕事再開カウントダウンです
一ヶ月長かった…
ミシンをセッティングしたら即裁断します
明後日にはできそうかな。ネット開通は金曜日ですやっとアナログ生活にピリオド
しかも今度は無線だ


新入りが仲間入りして今日で丸一ヶ月です
一ヶ月前のこの時間はポンポコリンで病院の処置室にいました
痛いのを我慢して蹲ってましたね…(遠い目)
その極小新入りもホルスタイン姫の恩恵を受けて朝潮のように
もこみち並の小顔はどこに…
デブりんとなりましたとさ

五年間、せっせと仕事したこの部屋ともお別れ。
どうも有り難う


03.04.2007
comment:5
Trackback:×
一時帰宅wたったの3時間( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
はいはい!自宅のネットですよ~~~~~!!!
一時帰宅w
そう、引越しのために捨てるものを選別に。
一日3時間だけ出張してます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

3時間が新入りのリミットなので_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

睡眠不足は当然ですが、ホルスタイン牛に変身した姫は
売りにいくほどの乳牛になってしまいました( ̄Д ̄;;
余っては捨てるの繰り返し。
勿体無い!!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
新入りだけでは余るので他所の子も養う!!!

やっと仕事ができる~♪♪
そんな浮かれポンチな姫は手慣らしにパイルを大量購入。
新入りの普段着を作ります。
病院で着てたやつが凄く凄く良かったので
同じのをつくろうと思ってねー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
暫くミシン触ってないから丁度いいやw
これで手を慣らして、豪華なドレスを作りたいと思いますー
o(*^▽^*)oエヘヘ!o(*^▽^*)oエヘヘ!(←すっかり浮かれモード)

今回休暇をとって感じたこと。

姫は仕事ないと生きていけないヤツだったのです
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
1週間休んだだけで、うずうずとしてます。
良妻賢母のタイプじゃないと自覚はありましたがwwww
いや~大認識しましたw
縫いたくて縫いたくてたまらなくて仕事病???
長く休んだ事なかったので気づかなかった~w


日々、新入りとの生活は楽しいけど
それだけじゃ物足りない!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
新入りの世話をしながらミシンの世話もしたい!


新入りといえば。
いや~すごい成長ですよ(≧◇≦)エーーー!
お・・・重い・・・・・・
肩がしびれております・・・
こんなに成長するものなのですか??
ε-(;ーωーA フゥ…


あ・この場を借りてお返事しておきます!
マネさん、N総合22時の件ありがとう!!!
さっそくHDD予約しましたーw
楽しみすぎる~~~~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪



01.04.2007
comment:2
Trackback:×
あと少し♪あと少し♪
皆様こんばんは(*^∇^*)
姫@姫ママ家です

あと10日ほどで引っ越しで、仕事再開できます!
昨日、家の引き渡しでした。
姫の仕事部屋、なかなかグーですー!!
広くないけど、思ったとおりに仕上がってました!
これは頑張って仕事しなきゃー♪♪

引っ越しといえば荷造り。姫パパの意向により、業者さんに丸投げすることにしました(爆)
理由は姫の睡眠不足による体力消耗。姫ママの腰痛悪化。
業者に任せたほうが後々バテないということで。
とはいえ、いるもの&いらないものを区別しないといけません
明日から10日かけて分別してきます。
新生ロザリアに早くドレスを着せたくてウズウズ。
マグと双児のドレスも着せたいし、頭の中はロマロマ旋風です
そして引っ越したら、設備投資をします(笑)
導入したかった機械をこの際買います!!
…って大した額じゃないのに渋って買わなかった巻きロック(笑)
春からは又一歩進んだドレスの発表できると思います

どうぞお楽しみに!
目の下にクマを飼ってる姫より愛を込めて…


