まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2007.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
30.06.2007
comment:3
Trackback:×
外泊日記
昨日は疲れ切って寝てしまいましたので今日更新~w

今日は整体にいきました
ここにいくときのせいか数値が下がるんですよ
先生にエネルギー貰うからかなぁ~
でもね凄く疲れるの。
おかげで今日も姫はギブアップ!
でも月曜からの治療に備えないとね!!

さて
数値も血中0.3というとこまで落ちたわけなんですけどー
しつこくない????
0.3なら0でよくない?!
こんなこと言う姫っておこがましい?(; ̄□ ̄)(; ̄□ ̄)

もうね抗がん剤治療疲れちゃったよう
(ノ_-;)ハア…
弱音を言いたくなるくらい疲れちゃった
髪の毛は気持ちいいくらいなくなってサゴジョウみたいw
いっそ全部抜けちゃえばいいのに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

次回の採血こそ0狙ってます。
狙っていいよね?そろそろ期待していい?
姫頑張ったよね?出産してまだ3ヶ月だよ???
怒涛の3ヶ月よく乗り越えたって思うんだけど駄目??
もう朝潮んとこ戻りたいんだよう。。。(/□≦、)エーン!!

最近ママの匂い分るようになったのか姫をクンクンします
そしてスーっと寝てくれます
話しかけるとケタケタ笑ってくれます
なぜか?寝返りもやっちゃいました(←いきおいか?)
正直可愛くて離れたくないので明日の夜病院に強制送還されたら
病室で抜け殻のようになります

ほんとは大声で泣きたいですよー

週末だけのママを続けて2ヶ月。
帰りたいだけの毎日です。

ま・週末帰らせてくれるのがありがたいけど。
これだけは本当に先生に感謝してます
これだけは本当に先生ありがとう(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~

って・・・ココまで助けてもらって「これだけ」だなんて
バチあたりな姫なり~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

なんか昨日先生に「姫さん、コンパクトになったねー」って言われて
ああ、痩せたもんなぁ・・・って思ったですよ
ただ今40キロを切るスレスレ~
これ以上痩せたら女に見られないよう。。(ノд-。)クスン
姫ね身長162センチだからさ、、、(ノд-。)クスン
それでハゲなんだよ、運転手ごめんよ。。。(ノд-。)クスン


うう眠剤効いてきて眠い!!!
ε=(。・д・。)フー
おやすみーー



29.06.2007
comment:4
Trackback:×
外泊日記 前置き
20070629102403
まだ病院ですが待ち時間があるんで更新しますねー
いやー治療中は大変でも回復力だけはあるようで
お陰様で食事もできます
まあ、これから先は分からないけど今のとこ平気みたいです
そのせいか体重も大して落ちてないです
少しは落ちたけどね

さて、寝返りをしだした朝潮の転がった写真をupしておきますね♪
これはあんまり泣くので叱られた瞬間の写真です(笑)
そんな顔してるでしょ?
我が子はどんどん大きくなるのに母は病に倒れて面倒見れず…
それが一番悲しいかなー

28.06.2007
comment:4
Trackback:×
闘病日記 つづき
視力が戻ってきたので更新します

今回は2日とも夜中に吐いて大変でした

治療で吐いたの始めてだったし、体が自分じゃないみたいでね。
治療が進むとこんな風に吐いたり酷くなるみたい
くたばる前に終了願ってます
今日は友達のユミちゃんの番。
さっきで「死んでます」ってきた
きついの分かるから切ないよ…助けてあげたくなる
どうして抗がん剤ってきついんだろうね
強い薬じゃないとガンが死なないんだろうけど(ノ_-。)クスン

次回が怖い姫です

さて晩御飯食べます♪
やっと食べれるよ、ずっと水分だけだったの



28.06.2007
comment:2
Trackback:×
闘病日記
イマイチ優れない姫です(*´▽`*)ノ"
視力がねおかしくて文字打つのも一苦労さ。

さて明日から外泊~ε=ε=ヽ(≧▽≦)ノ
整体の予約もバッチリよ!
週明けの治療に備えないとね!

そして恒例のガン数値が下がってますようにー
実は血中は0.3、おしっこは5までサガリマシタ!
すごい?o(*^▽^*)o
ゼロを狙ってるけどどうかなードキドキ
みなさんゼロを祈ってください。
朝潮のとこへ帰りたいです!ヽ(≧□≦)ノ


27.06.2007
comment:2
Trackback:×
闘病日記
月曜日から2日死にました…
今日もイマイチ復活ならず…
またあしたー
24.06.2007
comment:4
Trackback:×
外泊日記 ウイッグ編
そろそろウイッグ購入しなきゃかなぁ~なんて思ってる姫で
どうせなら楽天でポイント欲しいなーと思いましてね
o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o探してました
ユミちゃんもウイッグ買ったっていうし
姫も襟足の髪の毛が乏しくなってきて寂しいので買うか!!

そこで見つけたのがコレさ!

楽天ランキング入りウイッグ

どう?可愛くない?医療用として使ってるってレビューもあるし
何より絡まらない素材ってのが自然でしょ?
これだったら前髪をピンで留めてもいいし(帽子かぶらなくても)
姫好みっぽくない??
勿論帽子かぶっても変じゃないしさー
コレ買おうかと思ってー♪

いやね3000~6000円くらいのウイッグも見たの。
でもさ、絡まるって書いてるんだなぁ・・・
お値段も手ごろってわけにはいかないけど・・・
まぁ・・・医療用だしねぇ・・・
(医療用って5万くらいが相場なんだねーこわーーーー)
ま・いいか♪と思っちゃった。

姫の髪の毛が普通に伸びるのは半年後。
そこからロングになるまで1年はかかるでしょ??
まだまーーだ先の話なのよね。
だからウイッグは絶対にいるものなのよ。

ただ・・・
朝潮が引っ張らない事を姫は祈るなぁ・・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


24.06.2007
comment:0
Trackback:×
外泊日記
ε-(;ーωーA フゥ…
楽しい時間はあっという間・・・(ノ_-;)ハア…
今日の夜には強制送還の姫です(/□≦、)エーン!!

入院して初めて洗濯をしましたw
少しは体調が戻ってきた証拠でしょうかー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
姫ママや運転手ママにばっかり頼ってたので
そろそろ自分でどうにかしたいところ~( ̄∇ ̄*)ゞ

それで入院して初めて朝潮と一緒に寝ました!!
最近は9時間くらい寝るので夜の授乳がないので
姫ママが一緒に寝たら?と提案してくれてw
姫は夜薬飲んで寝るから途中での授乳が出来ません
フラフラなので朝潮落とすのが怖いのですΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
おかげさまで起きずに寝てくれましたー♪
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

さてさて、帽子が蒸れて暑いあつーいです
メッシュになった帽子を編もうと姫ママと計画中ー
夏は綿素材でも穴の開いてない帽子は暑いなり・・・(ノ◇≦。)

月曜から3クール目の治療に入ります
さすがに白血球君が上がらないかなぁ・・・と不安です
来週は週末外泊できるかなぁ。。。
これだけが唯一の楽しみなので是が非でも帰りたい姫ですが
白血球君や血小板ちゃんが増えてくれないと帰れません
(ノ_-;)ハア…

クールを重ねると体力も落ちますけど白血球くん達も疲れるようで。
注射であがってくれたらいいんだけどねぇ
(ノд-。)クスン

明日からの治療に超ビビリまくりの姫ですが
頑張って携帯から更新したいとおもいまーす(*´▽`*)ノ゛


23.06.2007
comment:4
Trackback:×
外泊日記
20070623115003
ついでにデコが広い一枚( ̄∀ ̄*)アハ
23.06.2007
comment:0
Trackback:×
外泊日記
20070623113204
朝潮、姫作の甚平ですo(*^▽^*)o
22.06.2007
comment:2
Trackback:×
外泊日記
採血結果(白血球結果)が良かったので帰ってきた姫です。
結局癌数値は聞いてないのでイマイチ落ち着かないです
大丈夫かなぁ・・・

ユミちゃんは日曜日の外出がOKになったとかで
お母さんと旦那さんと晩御飯を食べに行くそうですー
よかったねーィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

病人にとって外出するというのは凄い素敵なことで
あの重苦しい病院の中でいくら話に花が咲いても外の世界には勝てません!
それくらい病院の中はストレスの塊なのですー(┯_┯) ウルルルルル
抗がん剤治療の数日間はストレス超マックス!!
こんな経験はきっと皆さんしないままで終わりますように。

えー。
今日、朝潮がケタケタと笑うようになりました!!
(= ̄▽ ̄=)V やったね
声出して何がおかしいのかケタケタと笑います
あ・・・甚平の写真撮ったんだった!!!!
“o(><)o”くう~!UPしわすれた!
携帯から送るのに~~~~~((o(>皿<)o)) キィィィ!!
明日UPしますね!
もう~~なんか家に帰っただけで嬉しいやら何やらで忘れっぽいし~

整体・・・いかなきゃな・・・
背中痛いし胃の調子も悪いしな・・・
明日は運転手も姫パパも休日出勤が入ったので予約してもいけないし
来週は治療後なので白血球怪しいしなぁ・・・
そう、来週は帰宅が怪しい~~~~~~~~~のです
帰りたいけど・・・白血球具合ですねえ

(ノд-。)クスン
(ノд-。)クスン

ああ・・・月曜を考えるだけで憂鬱マックスです
ε=(。・д・。)フー

癌数値下がってますようにーーー
(T人T) ナムナム(T人T) ナムナム


21.06.2007
comment:0
Trackback:×
闘病日記
遅くなりましたー
今日はなーんにも楽しい事なくてDSの裁判やってましたー(o`∀´o)
姫弁護士、苦戦しまくりでした∥∥( ̄□ ̄;)∥∥
証拠集めても裁判になるとオツムの悪さが出てねぇ
何度検事につっこまれたか!(キーーっっ)
これが目も使うんで既に眠いし

なんで今日は面白くなかったか!
…ユミちゃんが治療でした。
やっぱり治療はキツいのでお喋りできないの(ノ_-。)クスン
いかにお喋りできる友達確保で姫の入院ライフが楽しくなったか分かるよね♪
同じ薬を使うってだけで親近感だしねー♪
ユミちゃんも看護婦さん達に嬉しいって言ってくれてるみたいで( ̄∀ ̄*)アハ
励ましあえる、情報交換できるっていいですよ
まさか入院して友達できるとは思ってなかったー!
嬉しい誤算o(*^▽^*)o
しかも若者ゲット(o`∀´o)vイエイ

ま、明日から外泊なもんで朝潮の世話が超楽しみな姫です♪
月曜日からの憂鬱を朝潮がぶっとばしてくれる事を期待して…

ほんとは明日ガン数値聞く日だけど帰るので聞けません!
あぁ気になる…。
どうぞ下がってますようにー!!
毎週同じ事書いてるよー(大爆)

20.06.2007
comment:6
Trackback:×
闘病日記
おはようです♪

今朝は鎖骨のチューブに専用液を注射しました
注射だけど、ほとんど痛みがないのが救いかな( ̄∀ ̄*)
退院してもこれに通うのが大変ヽ(≧□≦)ノ

なんか梅雨とかいうけど雨量少ないよね?!
福岡はあんまり雨降ってないぞー?
ま、梅雨って毎年最後の追い上げみたいに梅雨明けくらいが凄いよね
今年は梅雨が短いとか言ってたけど、実際はどうだろうね。
猛暑って聞くだけで「」なのは歳のせいでしょーか…
若い頃は暑ければ暑いほど嬉しかったなー
今は春と秋だけでいいのにーって思う(ノ_-。)クスン

なんかシーツ交換遅いなー。
シーツ交換時に談話室にユミちゃんと待ち合わせしてるのに。


そーいえば今日はなんか眠い日だよー
朝、先生来た時も寝てて飛び起きたし( ̄▽ ̄*)


19.06.2007
comment:0
Trackback:×
闘病日記
皆様こんばんは(*´▽`*)ノ"

晩御飯が終わって、する事のない姫です
今日も1日終わったー
今日は眼科に行きました
なんかね目がゴロゴロするので角膜に傷?と先生が心配してね
実際は傷も入ってなくて、睫毛がないからゴミが入りやすいのと
化学療法してるから副作用で目が弱くなってるんです
お宮参りでバッチリメイクしたからマスカラやアイラインが入ったんでしょうね
どこもここも弱くなってます(ノ_-。)クスン

化学療法といえば次回は月曜日、火曜日に決まりました!
ああ、悪夢…
きついからヤダな…
しないと治らないしね…

頑張れ!姫!
えいえいおー!o(*^▽^*)o

あ、DSでケロロしてます!
面白いです(笑)

17.06.2007
comment:4
Trackback:×
外泊日記
行って参りましたーε=ε=ε=ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
お宮参りw
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

写真も目一杯撮ってきました!(スタジオでw)
自分たち用は携帯のデジカメ撮影のみで(←姫は精一杯)
体力に限界があるので本当に目一杯のお宮参りでしたー

朝潮、意外に御利口で泣きません
撮影中も笑ってくれたので助かりましたε-(;ーωーA フゥ…
っていうか撮影のお姉さん上手い!
笑わせるのプロだなぁ

帰って少しぐずぐず言いましたが長い眠りでした(笑)
疲れたんでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(ノ_-;)ハア…
こうやって楽しいと明日病院に帰るのが辛くなる
(┯_┯) ウルルルルル
抱っこしすぎて腕が痛いけど、これって幸せの痛みです。。
病院にいると点滴や注射で腕が痛いだけで(/□≦、)エーン!!
姫の腕は採血の注射痕が凄いです
火曜日に癌数値はかって、金曜日に白血球調べて。
週に二回も採血するからもう血管が痛いの。。。
早く退院したいから頑張ってる!o(TヘTo) クゥ

次回(火曜日)採血でどうぞ癌数値ゼロ!陰性になりますように!
(T人T) ナムナム(T人T) ナムナム

抗がん剤治療ってのは胃にくるもので
2週間くらい打ってないけど胃が痛い・・・
胃薬飲むけど痛いんだなぁ・・
骨髄抑制って髪の毛抜けるだけじゃなくって
目がシバシバしたり(今日のマスカラで目が充血w)
指先が黒ずんだり
皮膚が黒ずんだり
下品な話でスミマセンが抜け毛というのは体中全部です。
あとは歯が浮いたみたいに歯茎が腫れたり
色々と副作用があるんですよ。
ユミちゃんは若いので白血球が勝手に増えてくれるみたいだけど
姫はオバちゃんなので白血球が増えづらくなってきて
白血球にビンタ食らわすような注射を打ちますから。
「アンタ!ボヤボヤしないで増えなさい!」と目を覚ますようなw
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
まぁ、それで白血球が目覚ましてとりあえず抗がん剤打てるくらいに
増えてくれるからいいけどねー。
白血球が増えないのが怖いですねぇ・・・(_△_;

あと13!!!
次回こそ本当にゼロ目指せ!!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

きっと治療中でここ覗いてる方いるよね?
気休めは言わないけど、気力って凄い大切!
姫さ進行癌で転移率70%って聞いたときはマジで引いたよ。
ああ、もう駄目なんだ。
もう終わり・・・って実は思った。
抗がん剤ってのも超怖かった(TVで見たらさ怖いよね?)
でもさ、実際抗がん剤治療って効くから。
今の抗がん剤って凄く進化してる
もしかして「絨毛癌」って診断されたり「ホウジョウキタイ」とか
言われて凹んでる方。 絨毛疾患の薬は効くから。
絨毛癌が治らない病気といわれたのは10年前だから。
諦めたら駄目だよ!!実際姫の先生の先生は絨毛癌何人も完治させてるから。
メトトレキサートって薬、本当に特効薬だから。

他の癌の方、姫が知識なくってごめんね。
でもさ、本当に10万人に一人の癌だって数値下がるから
他の癌の方も治療のやり方で全然違うと思うよ
納得いかないなら病院変えたり先生に相談するべきと思う。
今は昔みたいに先生は隠し事しない時代だから

姫なんかさマジで初診で「癌です」って言われたからねw
「はああああああああああ?????」って思ったよ
「そんなん簡単に告知なんかするもんなん!!!」と。
でもさ、告知受けなきゃ癌治療ってできないよ。
抗がん剤とか怪しすぎじゃん。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ま、姫が行った病院(今の病院)が癌専門ってのもあったわけで
ササーっと先生も言っちゃったのかもだけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
後から超フォローされたもん(大爆)(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
「姫ちゃん、大丈夫大丈夫」って何十回聞いたか知れないよw
姫の凹みようが激しすぎて先生の先生のフォローはすばらしかったw
子供をあやすように頭撫でられたりね(*≧m≦*)ププッ
優しい先生にあたったって思うよ、うん。

ああ!もう22時すぎ???
そろそろ薬飲んで寝ないと~~~Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
じゃ、おやすみなさい!!


PS
朝潮の甚平姿撮ります!なんていったのに
ノースリーブの甚平なんで早すぎました・・・=( ̄□ ̄;)⇒
もう少し暑くなったら着せてパチリしますので待ってください!
ごめんなさいーー<(_ _)>

16.06.2007
comment:3
Trackback:×
外泊日記
帰ってきましたーィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

週末は気前良く帰してくれるのに退院はしぶるのよ!
いいじゃんねー通院で抗がん剤打ってもさーヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

だーかーらー
抗がん剤の日は4日間入院するってのにーーーー!!
最後までキチンと見たいんだってさー
"p(-x-〃) イジイジ

あとちょっとって先生の口からきけるのは嬉しいけどさ
姫は朝潮の元に帰りたいナリよ・・・( ┰_┰) シクシク
だって日に日におにいちゃんになってくんだもん。。。
すごいさびしいんだけど。。。
*o_ _)oバタッ

初めてで最後の子の朝潮。
結局生まれてから3ヶ月ほとんど一緒じゃなかった。。。
赤ちゃん育てる事ができなかった姫です
周りの人たちが朝潮を育てたんだよ
おっぱいも初乳で終了。
それだけが凄く心残り。。。(ノд-。)クスン

まあ、癌になって復帰するって凄い大変なことで
命の危険に晒されてるわけだから子育てがどーのこーのなんて
すごいオコガマシイのかもしれないよね。
ただ姫としては普通のお母さんなら当たり前にできることが
すごく羨ましかったりしたの
赤ちゃんと一緒に寝るとか、姫にはできなかった事だから。

ああああーー
暗いくらい!!駄目だめーー!!
もっと明るく考えなきゃ!_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
朝潮の顔見るとついつい欲張りな事考えてしまうのだw

今は命の危険から少し助かった気分。
先生、いっつも我侭ばっかいってごめんね!!
先生言いやすいからついつい甘えてブーブー言っちゃうんだーw
でも外来になったらそうそうは会えなくなるから
今のうちに困らせてやろう!!ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

でもさ、ほんとにノリのよい先生でね。
癌の先生とは思えないのよ!_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
仲良くなったユミちゃんが「話してみたいw」って言ってたw
うちの姫パパもね「頼りがいあるのー」というし
なんというのでしょ、安心感を持ってる先生なのよ。
ああ~こんなにベタ褒めしたら検索で辿りついたときに
PC画面前でカーーーって赤くなる?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
検索でたどり着くのが楽しみ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さてっと明日は朝潮のお宮参り~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
やっと肩の荷降ろします(よっこいしょ)


そうだそうだ
この場を借りてお礼を書いておきます
最近検索などで辿りついた方がシークレットでコメントくれます
そんな場合イニシャルでお返事返してます
闘病日記と検索したらココが出てくるそうです
・・・ということは、闘病してる方が多いのかな?
ご家族が闘病中とか?
ロム専門の方も沢山いらっしゃるのかもしれないので
ここで纏めてお礼にしますね。
見てくださってありがとう!頑張るよーヾ(≧▽≦)ノ
それで、機会があったらコメント残してくださいね
もちろんシークレットで構いませんので( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


あらら~眠剤がきいてきた~~
眠たいナリ~~ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
おやすみ~~



15.06.2007
comment:5
Trackback:×
闘病日記 速報
ガン数値下がってましたーε=ε=ヽ(≧▽≦)ノ

13でした。
先生にも「ゴールが見えたね」って言われました!
あぁ…良かった~(≧▽≦)

ま、まだまだ治療は続きます。
早く陰性になってほしい姫でした(*´▽`*)ノ"

とりあえず速報でした♪
皆様、応援有難う!


15.06.2007
comment:3
Trackback:×
闘病日記
ふぅ…
雨で姫ママはこれないかも…

それで今日はガン数値の分かる日です
一番緊張する1日なのでユーウツすぎて喉乾くなぁ…
明日からの外泊が楽しいものになるようにガン数値落ちてますよーに。


14.06.2007
comment:2
Trackback:×
闘病日記
梅雨入りしちゃいました
大嫌いな季節の到来に溜め息ですぅ…

雨降るとお見舞い減るのも寂しいナリ…
今日は運転手が夕方DSを持ってきてくれます
今まで買うのを躊躇しまくりだったけど、あまりに暇そうな姫を見かねて
運転手が昨日買いにいきました 色はピンク
運良く新古品があったらしくピンクゲット
2000だったもんでソフトがタダという計算に
この退屈極まりない入院生活を潤してくれる救世主になるのか
今日の夕方まで分かりません~


次回治療は月末なので来週も何もない週…
治療もきついけど何もないのに一週間ベッドの上はきついなぁ
お友達になったユミちゃんは今日から治療
頑張れ絶対に値は下がるから頑張れ
また月曜日にお喋りしよう 応援してるよー

さーて、何しようかな…

13.06.2007
comment:0
Trackback:×
闘病日記
おはようです(*´▽`*)ノ"

骨盤のズレからか右腰が非常に痛い姫です
10時になったら整体の予約しよーっと♪
土曜日しか行けないからね、さっと予約しなきゃ駄目なもんで( ̄∀ ̄*)

うちのオデブ朝潮も昨日でやっと三ヶ月!
兄ちゃんらしくなってまいりましたーo(*^▽^*)o
しかし…何するのも左手よ…朝潮…
もしやサウスポーか!∥∥( ̄□ ̄;)∥∥
り、両ききだといいのにね…(汗)
両親もその両親も右ききなんだけどなぁ…
それは後のお楽しみにしといて(ぇ?)
お喋りが大好きになってますよ、聞き専門w
話しかけられないと機嫌悪いし…(-_-;
自分ちゃあ~「あー、うー、きゃあー、えへへ」しか話しませんが
面白いのは必死に上記の言葉を並べてくるのです!(笑)
まるでベラベラ喋ってるみたいで笑えます(爆)
あと、まるちゃんの終わりの曲を歌いながら(上記語参照)踊ります
運転手も朝潮命なので、毎日夕方のお見舞いは朝潮話で盛り上がります

なかなか元気満点な朝潮ですよ。
早く一緒に暮らしたい…(ノ_-。)クスン


今日も特に治療ないのでダラダラした1日になりそう
着物縫ったしなぁ…



12.06.2007
comment:2
Trackback:×
闘病日記 つづき
携帯からは文字数制限があるので二回に分けました。

それでね、主治医は違うけど噂で同じ治療してる人が同じ階にいるって聞いてたらしい
姫の事だよ(笑)でも個人情報だから姫って教えられなかったみたい(笑)
だからお風呂で姫って分かって喜んでたよ( ̄∀ ̄*)
なんか元気づいた!同じ抗がん剤だから情報交換できたりしてね。
お互い個室だから遊びに行き合うようにしたよ(*^∇^*)
病気は姫のほうがずっと重いけど(王様だしw)絨毛疾患って同じだし勇気でた!
向こうも同じふうに感じたかな?!


今日癌数値の採血ありましたー
どうぞ下がってますように…。
今はただそれだけです、うん。


12.06.2007
comment:0
Trackback:×
闘病日記
お風呂でお友達ができました(*´▽`*)ノ"

個室だからお友達なんてできないって思ってたんだけど
お風呂が唯一誰かと接する機会のある所で
でも今まではお年よりばかりにしか当たらず仲良くなるなんてなかったの
それが今日初めて若い人に当たったのo(*^▽^*)o
しかも笑顔の可愛い人♪
話し易そう!って直感で感じたら当たりで向こうから話しかけてきました♪
やっぱり頭見たら抗がん剤使ってるって分かってね。
この病院の良いとこは抗がん剤使う人ばっかなので気使う会話にならない(笑)
直球で病名聞けるの(笑)
そしたらどうよ!姫と同じ抗がん剤打ってた!
奇跡的ーー
絨毛疾患の方でした。姫は癌だけど、その子は癌じゃないの。
でも抗がん剤使うんだって(ノ_-。)クスン
数値聞いたら姫より高かったの、まだ腫瘍をとってないんだって。
赤ちゃん欲しいから子宮とらない方法らしいの

だから長引くって言ってた。若いし新婚さんらしいから子宮はとらないで正解。
姫は歳だし朝潮もいるからスッパリとったけどね

その子も大量出血何度も繰り返して今も出血続いてるみたい。
姫、凄く自分と一緒だから気持ち分かるんだよね。

続く⇒
11.06.2007
comment:3
Trackback:×
闘病日記
ふー。
病院に帰ってきました。
朝潮と離れる瞬間はいつも辛いナリ…(ノ_-。)クスン


そーしーてー
先生の先生、部屋に入ってくるなり姫の帽子はがしたー!
(ノ_-。)クスン
(ノ_-。)クスン
乙女の頭を見るなんて!
素晴らしい状態なのに!
キーって怒ったら地肌が荒れてないか見るんだとか…
(ノ_-。)クスン

荒れてない!
髪の毛少ないけどトリートメントしてるもん(怒りどころ違う)


あ♪白血球上がってましたo(*^▽^*)o
オシリ叩く注射が効いたのかな
後は癌数値が陰性になりますように!!
明日の採血ドキドキだよーーーヽ(≧□≦)ノ


10.06.2007
comment:3
Trackback:×
外泊日記 耳寄り情報
怪しげに夜中に更新しますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


今度の新月って6月15日の12時13分なんですけど。
この新月にお願い事を2個以上10個未満書いて封筒に入れておくと
叶うって知ってました?

お願い事は箇条書き。
そして叶った風に書きましょう。
そして「私は」なんて言葉があると効果的なんだとか。

えっとたとえば。

「私はあっという間に腰痛が完治して嬉しい」

などと腰痛もちのひとは書くといいですね。
そんでもってお願いは12時13分前に書いては駄目!
ブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!!

12時13分以降8時間以内に書くのがベスト!
48時間以内でもオッケーだそうです

今から何をお願いするか考えて15日の新月に書きましょうよ!!
姫はもう決めてるけどねぇ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

以上、外泊中なんで耳より情報でしたー♪



10.06.2007
comment:5
Trackback:×
外泊日記 追記
20070610124804
久しぶりに朝潮をUPしますね、リクエスト貰ったんで(笑)

コメントレスは後からします~朝潮がグズってますヽ(≧□≦)ノ
10.06.2007
comment:2
Trackback:×
外泊日記
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

無事に帰ってこれました♪
しかし今までで一番白血球君が少ないですー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それで先生、白血球君のお尻をたたく注射をしてですね
姫を家に帰らせてくれました_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

今日はパソコンからの更新なんで顔文字が山のように使える★


いやぁ、家は嬉しいけど疲れます
階段の上り下りとか普段しないことをするから疲れます
安静にやってるつもりなんだけど知らず知らずに動いてますね
こんな体力で退院したいだなんて、よくも偉そうに言ったもんだ!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

やっぱ体力回復しての退院なんだろうなぁ

家にいる間にキモノの裁断します
そして病室でちくちくと縫いたいと思います
ドレスはミシンいるから暫く無理かなぁ~

姫さ、仕事病だから休むってのが嫌いで。
何かしてたい!!!!って思うからついつい病室でもやってるしw

あ・そうだ
頭蓋骨に合わせた寝る用の帽子も編んでます
何も装飾ついてないヤツね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
病院の癖に人一倍フリフリな帽子かぶってますよ
こりゃ~寝るには難しい・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

なんかねテンションあげてないと
ヘチャつぶれそうになる瞬間があるよ。
癌は気力が大切って言うから、気力だけは鬱陶しいくらいもってたい
だってさー体力ないじゃん。
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆


朝潮がね、凄く笑うようになりました(= ̄▽ ̄=)V
成長って早いです。
声出して笑う朝潮見てたら、もう切腹して3ヶ月もたつんだって
つくづく痛感した今日の姫でしたw

あ・切腹は出産のほうの切腹ね♪
子宮出した切腹からはまだ1ヶ月なのだ(^ー^* )フフ♪


また明日から病室からの闘病日記ですー♪


08.06.2007
comment:6
Trackback:×
闘病日記 追記
下がったーε=ε=ヽ(≧▽≦)ノ
今ね先生が教えてくれた数字聞きたい?( ̄∀ ̄*)



じゃじゃーん!
70でした
先週は700だったんだよ(涙)
姫、思わず泣いちゃったーヽ(≧□≦)ノ
ちょうど一ヶ月前に20000だった数字が70に。
治療頑張って良かった
死ぬかと思うくらい辛かったけど頑張って良かった
薬師寺の薬師如来様、ご先祖様、お不動様、応援者の皆様、本当に有難う
これからも陰性になるまで頑張るよ
応援してねo(*^▽^*)o


08.06.2007
comment:2
Trackback:×
闘病日記
おはよう(*´▽`*)ノ"

最近なぜか夜中の1時にトイレに起きる癖の悪い姫です

眠剤が効いてるせいでフラフラの歩行…危ない!
だから寝る前必ず行くのに駄目だ…(ノ_-。)クスン

今日はなーんにも治療ナシ!
明日の早朝採血で白血球くんよ増えてくれ~!!
朝潮に会いたいナリ~ヽ(≧□≦)ノ

えー、来週は治療ない週だと思うのだけど。
一ヶ月がたちました。
なんか長かったなー。


目下の目標は癌数値0!
(当たり前か( ̄∀ ̄*))
そして週末白血球くん多めで神様お願いします!

図々しい?

07.06.2007
comment:5
Trackback:×
闘病日記
新しい読者さんが増えた「ひめのまいにち」
今日も飛ばしてまいりますε=ε=ヽ(≧▽≦)ノ

早朝に採血した結果まだでないのかな?
白血球くんが少ないと注射っていったのに未だに注射ないし…
姫、週末帰らなきゃいけないのにぃ…(ノ_-。)クスン
外出でいいから帰らなきゃいけない用事があります
先生忙しいのかなー

今回も癌数値分かるのにドキドキヒヤヒヤです
神様!数値下がってますようにーヽ(≧□≦)ノ

あ、そういえば新しい帽子ができたんでかぶってます♪ふふ( ̄▽ ̄*)
頭に頭蓋骨にぴったり~


今日は運転手のお見舞いない日なんで時間が長いなぁ…
朝潮の甚平も縫ったし…
することないし…

本でも読むか♪


06.06.2007
comment:8
Trackback:×
闘病日記 追記
とりあえず治療は終わったデス。
今日はムカムカがなかったので良かったです

…が!
白血球くん、さすがに減りまくってます∥∥( ̄□ ̄;)∥∥
明日採血して減りすぎてたら注射です…
戻らなかったら週末も危うい気もするし、次回治療ができない…
なにより血圧が低すぎ。
上が88とかですよ…

大丈夫なのか?!姫!
ヽ(≧□≦)ノ不安だよー


06.06.2007
comment:0
Trackback:×
闘病日記
おはよう(*´▽`*)ノ"

今日はイヤ~な治療の日…ムカムカとの闘いです
今からユーウツです

ああー先生がきたー
もう始まるヽ(≧□≦)ノ
また後ほど…(とほほ)


