まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2007.08    2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
27.08.2007
comment:17
Trackback:×
姫ママの子育て
こんにちは(*´▽`*)ノ゛

暑いと言ってますが今日までだそうで
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
なんとなく秋っぽい日差しですもんね。うん。

さてー♪
今日はお題のように姫ママの子育てを書きます
ミソは「姫の」じゃなくて「姫ママ」の。

ただ今、運転手は扁桃腺を腫らしてしまい1週間入院中w
そう母子家庭なのですよね、。
そこで姫は夜あぶない(←同じ家の2Fなのに?)
というろくでもない理由から1Fで寝なさいといわれてます
姫としては朝潮と寝れるので嬉しいんですよ
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
それで川の字で姫ママと寝るんですけど(姫パパは別部屋)
姫ママ、朝潮がグズって言った瞬間コンマ1秒くらいで起きて
もう抱き上げてますがなにか?
もうーーーーーーーーーー驚きました!
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
そして次の瞬間にはミルクがありましたが何か?
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

超スーパー子育てやってます。
そして朝も朝潮と5時半には起きて歌ってますけど何か?

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!パワフルババ参上!!!!

姫ママにインタビューしてみると

姫ママ「え~~~だってぇ~~可愛いもぉ~~~~ん」

エェー、コホンッ!(;-o-)o"

そんなアリフレタ答えが返ってきました*o_ _)oバタッ


まあね、孫は可愛いっていうからね。
当たり前っちゃー当たり前なのかもしれないけど
リアルに子育てやってますからねー

離乳食だって姫ママがてきぱきとやってますから。
姫何やってんの?ってきかれそう・・・
姫ママいわく

姫ママ「いいの、いいの。ママは笑ってるだけでいいの」


だそうです。。。*o_ _)oバタッ


姫、ただ今子育てやってないです(きっぱり)
本当にオムツ換えやミルクあげたり、爪切ったり。
そんな程度です、ズリズリ這うような子の御母さんじゃないです!
言い訳がましいけど、自分の体コントロールするのが精一杯で
姫ママに頼るしかないです(ノд-。)クスン

姫パパも

姫パパ「いい、いい。可愛い朝潮なんだからみんなで育てよう!

    姫が一人でどうしよう!なんて考えなくていいから」





ジーン・・・・。


っていうか初孫に浮かれポンチになってる夫婦なんですかねぇ。

本当に文字通りで「みんなで育ててます」



姫は明日の治療のことで頭いっぱい!
イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
↑そっちのイヤンじゃなくって・・・(-_-)ウーム
( ┰_┰) シクシク


明日ムカムカしませんように~~~~
(-∧-)合掌・・・





26.08.2007
comment:3
Trackback:×
髪の毛が懐かしい。
ふとブログの横を見たらエビちゃん調(自称)の髪型!!
ああ・・・そっか姫、巻髪大好きだったんだ。

今は気持ちいいくらいきれいな坊主ですからね

姫のもってるカツラは全部巻き髪なんですけどね
カツラはカツラなんです。
クリップとかなかなかとめられなくて帽子かぶってるしね

それなのに!
可愛いクリップとか見たら欲しくなる。

( ̄へ ̄|||) ウーム

これって病気でしょうな。

であせって
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

「髪なかった・・・」


の落ちですよ、ε-(ーдー)ハァ


火曜日また抗がん剤なんだけど、髪の毛抜けるだろうなー
いやね、きもち5mmくらい生えてきてるけど
抗がん剤いれたら抜けちゃうんですわー
ε-(ーдー)ハァ

もうね面白いくらい睫も眉毛もありません!!
超人相悪いですから!(○゜ε゜○)プププー

とはいってもねー。
数値が上がらないからヨシとしてるの
外見は仕方ないよね、うん、


あと1クール!!
ゴールが見えてきたぞ!( ̄‥ ̄)=3 フン


25.08.2007
comment:0
Trackback:×
離乳食といえば
母乳のほうが移りやすい!と熱弁されたけど
あんま、関係なかったように感じます
姫は抗がん剤入り母乳はあげられなかったんで
初乳以外は全部ミルク。
とくに問題ありませんでした♪
悩んでるママさん、意外平気よーo(*^▽^*)o


25.08.2007
comment:2
Trackback:×
離乳食パクパク
20070825111602
朝潮さん、離乳食パクパクしてます♪
すりリンゴとかおもゆとか離乳用プリン?とか。
なかなか食べっぷりも宜しいようで( ̄∀ ̄*)
イヤがるかな?と思ったけどアッサリでした(笑)
さすが単純な子だわ…


そしてうちのおばあちゃんが一週間泊まりにきてくれたけど
その間にケロロ軍曹のコミックにハマってしまい
今も横でメガネかけて読んでます。
さすがハッスルばあちゃん!
もう82歳ですが自分でバスに乗って朝潮の守りにくるからね!
やるわ~うちのおばあちゃん(/▽\*)キャー


24.08.2007
comment:2
Trackback:×
帰りました(´m`)
ああ、まったくきつかったわ!
つらかったわ!(T▽T)(T▽T)(T▽T)
看護婦さんたちからは「眠り姫のようでした」とお世辞を頂き
ずーっと薬で眠りましたw

しかし辛かったです・・・嘔吐はありましたしね・・・
ρ(-ε- )イヂイヂ

帰ったら朝潮が素晴らしい笑顔で迎えてくれました!!
朝潮!ただいま!!

朝潮といえば朝潮つながりで朝砂親方かわいそうに。
朝青龍、モンゴル帰っちゃえばいいのさ
ほーんと病名にも驚いたけど、顔つきにも驚いたわ
日本の国技を馬鹿にするんじゃなーーーい(-""-;)
だいたい横綱がずーっと日本人じゃないってなによ
変!そこからしておかしいわ

TV見るとこーんなニュースばっかでむかつくったら
ありゃしなーい!ぷいっヾ(`⌒´メ)ノ″。。

佐賀北が優勝したことくらいよね、明るいニュース
応援してたから姫は嬉しいけどさ♪


さーて疲れてバテバテだけど朝潮のオムツやら買ってきます
運転手遅いなぁ~



19.08.2007
comment:4
Trackback:×
臨時バーベキュー♪
やってまいりました!
明日からプチ入院…
もう心臓バクバクですヽ(≧□≦)ノ

そんな心境を組んで運転手が昨日ドライブ(近所)と
帰りに焼肉食べに連れてってくれました
そしたら今日バーベキューだって!
うぅ…毎日肉ばっかり…

ま、明日から一週間は何も食べないで治療だからいいか…

元気あったら闘病日記書きます(*´▽`*)ノ"


17.08.2007
comment:4
Trackback:×
犬もバナナにノビル
20070817173706
これ、うちの愛犬チロロ
マルチーズ♂です

散歩から帰ったら水飲んでバナナに伸びました。
クーラーの風がくる場所なんだよねー( ̄∀ ̄*)イヒ

散歩以外は家を徘徊してますよ、藤のカーペットの上をチャリチャリ。
冷たいとこ見つけてゴロンの繰り返し。
毛皮着てるから暑いよね。

朝潮が姫ママに連れられて下の公園に行きました
うちの真下が公園なんです
新興団地には公園がいるみたいなんだけど
丁度うちの区画前が公園なの。

夕方なのに生ぬるいねー
運転手帰る前に二階クーラー入れてこよう
今日は佐賀までバス釣りに行ってます(笑)
姫も誘われたけど、この体調じゃ無理!!


そう言えば先日のバーベキュー美味しかった!
9月にまたします(*´▽`*)ノ"
外で炭火ってほんと最高~o(*^▽^*)o

従兄弟が静岡から帰るのでその時まで待ってます♪


16.08.2007
comment:4
Trackback:×
猛暑は続くよ
今日のニュースは熱射病の話が多いね
昨日猛暑見舞いがどーのこーのって書いたけど
コンニャク姫は外に出るのは布団と洗濯を干す時だけなので
実際の猛暑具合を知らなかったりする…
ほどよいクーラーのせいか春秋くらいの気候のようで。
でも外は凄い事になってるんだ!ってテレビで知るよ
通勤なんか気を付けてくださいね。


15.08.2007
comment:0
Trackback:×
猛暑見舞い申しあげます
20070815173405
暑いって言葉はふさわしくないほど
鬼猛暑ですね~さすが九州!(端っこのくせに( ̄∀ ̄*))
この暑さに負けず運転手はバス釣りに熱心です
有名な人のスタッフと行けるようになったとかで浮かれてます
この暑さのせいかしら…

この写真は朝潮がヨダレつけまくって遊ぶ玩具です
特に真ん中のは投げとばします!(ノ_-。)クスン
さすが男の子、力強いです…
12日で5ヶ月になりました♪
体重は8キロ弱かな。
デカイですよ~ムッチリムチムチです
最近よくお喋りします、あとヘンテコなズリばい。
芋虫も真っ青な這いかた
これがハイハイになるんでしょーね。

14.08.2007
comment:4
Trackback:×
お墓参り第二弾!
20070814171005
行ってきました♪
どこのお墓も凄く込み合ってます
でも何もお供えのないお墓は少し寂しい…
ご先祖様、待ってると思いますよ…(ノ_-。)クスン

帰って疲れた朝潮をパチリ。
大好きなスティッチとお休み中です♪

13.08.2007
comment:4
Trackback:×
お墓参り第一弾!
今日は朝潮連れておじいちゃんのお墓参りしました!
以前から書いてますが仏閣スキな姫には至福です(///∇//)
本当に次回生まれ変わったらお寺か神社にお嫁に行きます!

明日は運転手パパのお墓参りと、運転手ジジババのお墓参り。
2箇所ほど朝潮連れて行こうかと思ってまーす♪

お盆はやっぱお墓参りでしょう~(^ー^* )フフ♪

さて。
仕事もそろそろ休みに入ります。
来週は治療入院なので発送や入金確認とかできそうにないので。
今週は縫うだけになりそうです。
ためててドカンと売るみたいな(笑)

そうそうmixiに招待されたのでー♪
ちょっとばかし仲間に入れてもらおうと思いますです
仲良しのお友達なのでトラブルなんかもないしね!
Mコちゃんありがとね!!

あ!もう一個大きい事件(?)あったんだ!
お友達のナミさんに長男誕生だ~~~ε=ε=ε=ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ナミさんおめでとう!!!!
多分忙しすぎてココも見れてないけど大声で叫んどくね!
「オメットビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーー」

うん、姫が子供一人生んでもいいかも・・って思ったのは
ナミさんの子育て見たから。
とにかく節約してて、それでいて子供と同じ目線で楽しそうだった。
それが凄く素敵に見えたときにナミさんに相談したんだったけ。
ナミさんも超子供愛してるんだけど、人前で決して「可愛い」連発せず
それでいて毎月面白い新聞作ってみせてくれた。
愛情いっぱい詰まったその新聞見て涙出たもんさー。


あ。流星群・・・・・
姫見れなかった・・・(T▽T)(T▽T)(T▽T)
見た方います??
今日雨だしもう無理っぽいな・・・
(_△_;ガァーーーン!!


11.08.2007
comment:6
Trackback:×
お盆ですけど♪
こんばんはー(*´▽`*)ノ゛

お盆になりますが皆様いかがでしょう?どっか行きます?
姫は今年はやめとく(当たり前!!!)
先生が気を利かせてお盆の治療をやめてくれましたw
・・・が、体力ないこんにゃくみたいな姫は出かけられませんw

仕方ないのでさっき運転手とDVD借りに行きました~
運転手は昼、釣りに忙しいので夜DVD鑑賞しまーす。
どーしてもゾンビ系のホラーみたいってきかないので(一人で見たらいいのにー)
しょうがないので姫、付き合いで見ます(超びびってます)

ほんとーはさー。
アンナちゃんの「さくらん」見たかったのにさ!
運転手が大嫌いって言ってきかないので(-""-;)
今回は見送りに。次回借りて一人で見る!
あの色彩といい、アンナちゃんといい絶対に勉強になる!

今日は高校野球で久々に泣いたですよ~(/□≦、)エーン!!
福岡、サヨナラだったでしょ?
絶対負けるって思ってたからアウト覚悟でホームベースに突っ込んできた彼に(゜ーÅ) ホロリでした。
それがセーフだったんで凄い劇的・・・(゜ーÅ) ホロリ
高校野球っていいよね・・・必死な姿が凄く感動する

明日は朝潮のオモチャを買いに行ってきますー!
ジジとババと姫と朝潮でゴーですよ~
運転手は休日出勤なのです。仕方ないよね。。。
最近動くものとか音の出るものに興味津々なので、その系を買おう
あと、お風呂大好きな子なんでお風呂で遊ぶものも♪

今日はほんとーーーーーーーーーにグズグズだったので
夕方は姫~ババ~運転手のローテーションで抱っこ。
抱っこ~抱っこ~抱っこ~の嵐でした。
・・・が!朝潮が機嫌を直したのはお風呂w
お風呂から上がって果汁のんでミルクのんで布団に転がりました
クーラーきいててもホカホカであがった朝潮は暑そうでグズ。
仕方ないので扇風機までかけてやって寝かせました。
本当に姫ママが「のぼせる~」ってくらい浸かりたがるんですよ
お風呂嫌いよりはいいんですけどねー。ε-(;ーωーA フゥ…

姫の調子が良かったら家族3人で熊本に行こう!って言ってたのに
姫が波があるので遠出は見送り・・・。
実はうちの運転手のご先祖様は「加藤清正」ですよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
キチンと家計図があるんですー。
ですので当時の刀とかもありますよ~
世が世なら本当に「姫」だったのになー(爆)
なにせ普通の家庭ですから_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
それで熊本城をチビに見せてあげよう!って言ってたんだけど
抗がん剤治療中はどうも波があるので無理っぽい。

なんとか、かんとかで、お盆は何もありません。
あ・月曜に庭でバーベキューするくらいですw
明日炭を買ってきます~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

おやすみ~!



10.08.2007
comment:2
Trackback:×
お耳こちょこちょ
20070810200305
今日はなかなか神妙な顔つきの朝潮です
姫ママにお耳の掃除をしてもらってます
見えにくいのですが、このエプロンは同じ形が
10枚くらいあります
んで、今回も同じ形で裏ラミネートってのを作るの♪
コピーって訴えないでね( ̄∀ ̄*)イヒ

次回は新しいエプロンを見せます!

09.08.2007
comment:5
Trackback:×
外来ならではの特権♪
20070809144524
今日も朝早くから外来でしたー
あー疲れた
ほら、鎖骨付近のポートに注射しないと使えなくなるでしょ?
ただ注射するだけなのに3時間待ちって(ヒクッ)
ほんと1日仕事なんだよねーはぁ…。

ま、外来ならではの特権もあります!
街中にある病院なんで帰りに買い物ができちゃいますo(*^▽^*)o
今日は朝潮のエプロン生地(タオル地の裏がラミネート加工)を買い
ヨダレ用タオル生地を50センチ買って四等分。
余りのレースに自社タグ付けたら立派な売り物に!
あ、売らないけどね♪
ヒト手間で可愛いタオルが四枚できました!
お値段は450円ナリ( ̄∀ ̄*)イヒ
お写真ご覧あれ~♪

一緒に写ってるのはyapipiさんに頂いたボール!
その中に入ってるウサギは鈴が入ってる玩具!
こちらは、えまさんから頂いたもの♪
このボール、流行ってるらしいのですが面白いです
こんなふうに中に鈴入りの玩具入れたら音がするから
朝潮、興味津々で遊びますよー。
穴からウサギの尻尾が丁度ナイスな出方するんで
朝潮いつも噛んでます( ̄∀ ̄*)イヒ
えまさん、苦情きてません?ウサギから(汗)

あとエプロン縫ったらまた見せるねー(*´▽`*)ノ"

08.08.2007
comment:2
Trackback:×
ああ・・・勘違い。
昨日ココのブログでコメントの事書いたら・・・
勘違いさせてしまいました・・・
( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
姫ってば悪い事したなぁ・・って反省中・・・*o_ _)oバタッ

姫が書きたかったのは
自分が良かれと思って少し気を使った言葉並べても
怒らせてしまうこともあるんだと思ってですね。
それなら余計な事書くまーいって思ったのです
実際気を使うほどの余裕が姫には残ってないのです。

・・ということで怒った、またはむかついた!と感じてない方は
この記事はスルーなんですのよ
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

そういえば!
第3弾の朝潮用甚平を縫いましたーε=ε=ε=ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
朝潮、日本顔なので甚平似合いますよ!(爆)
可愛い~可愛い~お人形のような顔立ちじゃないので!(大爆)

ま・姫の目には合格なんでいいんですo(*^▽^*)oあはっ♪

ほら~♪よくさー自分の子は可愛いっていうけど
他所の子見ても絶対「可愛い」って言わない人いるじゃない?
あれってウザいので(っていうか社交辞令もいえないのか?)
あんまり朝潮の顔は出さないようにしてますです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いーんですよ?いーんです
自分のブログで自分の子を褒めたりするのは勝手ですもの!
ただ、他所の子には絶対何があっても「可愛い」って使わないってのは
大人としてどーかと思っちゃうけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ
あ・姫が今まで写メとかでお写真頂いたのは全部本気で可愛いって
言ってますので勘違いしたら駄目よ~~~!!!!
そーじゃなくて、頑なな人っているでしょ?
自分の子以外は無意識?でも絶対「可愛い」言わないの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あ・そうそう。
コメくださってるyapipiさんがくださったボール!!!
これ、すごい!足でも持てる!(朝潮足で遊んでます( ̄Д ̄;;)
なんか流行ってるらしいんですけどね、すごい~~~
yapipiさん、証拠画像を飛ばしましたが気づきましたか??
あれ?手で握ったのを飛ばしたんだっけ・・・(゜ー゜;Aアセアセ

子育てだけ書くと面白くないので日々の事なら何でも書いていきます!
・・・ですが新入りの朝潮が目につくのでつい書いてしまうけどw

姫ママが朝潮の母ちゃんのようです_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
姫は遠くからきた親戚の姉ちゃんって感じです_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

甲子園、いいですねー
さて見てこよう~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
(↑必ず一日一回は泣くパターン)



07.08.2007
comment:3
Trackback:×
ラベンダー部屋での作業
こんにちは(*´▽`*)ノ゛

姫のお仕事部屋はラベンダー色の壁紙ですのよ~(怪)
とっても落ち着くので仕事以外、家中の縫い物は全部そこ。
今日は朝からミシンかたかたやってました。

朝潮がロッキングチェアから覗くのよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なんでしょうね。
ブログを書くようになって結構立ちますが
コメントってあんまりしたことないんですよヾ(@゜▽゜@)ノあはは
いえね、ここのコメくれてるそらさんのブログは姫が自分で見つけ
同じ小説のことでよくφ(・ω・ )かきかきしてたんですけど
その他はあんまり。。。

理由は気に入られるコメントって難しいからなんですねー
一人っ子育ちのせいか、不躾な事書いちゃいそうでw
って、最近反省?したしですね。
傷つけるとか、他人さまに失礼と思うと人間って遠まわしを書きます
よね?(姫だけ?)
でもそれが超嫌味に感じられてたとか思ったらガックリで
あー書くんじゃなかったー
でも本当のコメ書いたら失礼じゃないかなーとか。
そんなことを毎日考えてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

っつーことで、よそ様にも回るのやめましたw
見ると書いちゃう事ありそうなんでw

姫は自分のブログを書いてたらそれでいいーですー。


朝潮のこともどこまで書いていいやら悩むとこです(-""-;)
もちろん姫にとっては一応一人息子なんで可愛いのは当たり前w
ですが読者さまからしたら他人ですもんねー(大爆)
他人のことを心から「可愛い!!!!」って思えないのが人間ですから
できるだけソフト~に書いてみようと毎回思ってます
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

朝潮は来週で5ヶ月になり、本当に目覚しい~~~~~成長です。
姫が闘病って事や二世帯って事も加味して
朝潮は大人数で育てられています。
うちの両親は当たり前ですが(姫ママがお母さんみたい)
うちのおばあちゃん(バスに乗ってやってくる~82歳)
うちのオバちゃん(近所徒歩5分)
うちのオバちゃん(車で5分でやってくる)
そして運転手ママは週1で泊まりに来るw
そう、お姑さんと姫は仲良しですよーo(*^▽^*)oあはっ♪
気さくな御母さんなんで超フレンドリー♪

この大家族で育つ朝潮、本当にストレスを感じないのか
泣かないヤツです、よく笑ってます
夜鳴きで困る~~ってのもないです、今のとこ。

姫が闘病なので皆必死なんですよね育てるのに。
でも結果すごく良かったんじゃないかな?と思うんですよ。

姫、自分がママって自覚よりも次から次に手が出てきて
気づいたら傍観者(大爆)
「疲れてるからいいのいいの!」とみんなに言われて
本当にさぼってますがいいのでしょうか・・・*o_ _)oバタッ

初孫ですっかり浮かれポンチのジジがお財布役なので
こちらとしては非常~~~~にありがたいです(-∧-)合掌・・・
ジジ、水遊びをさせたくて大きいタライ?みたいなのを買ってたのに
姫ママに「今年は小さいからいい」といわれしょげてました・・・
暑いし一回くらいは遊ばせてもいいかな♪
芝生の上なら足も痛くないかな?(コンクリートとか焼けて痛いし)

そんな普通~の毎日なんですけど
ありがたいってキモチは十分すぎるほど持ってます
恩返ししないとなぁ~(あれ?姫って鶴だっけ)

無口な運転手の口から
「どーして自分の子供はこんなに可愛いのか不思議~」という発言に
姫はですね、帝王切開の痛さを忘れたですよ・・・。
「泣いてる声すら可愛く聞こえるからいいよねー♪」という発言で
坊主になった姫も含め大切にされてるんだと思い(゜ーÅ) ホロリ
奥さんが坊主なんてイヤでしょ?ガリガリの坊主だよ?
運転手とは10年の夫婦生活ですが
ガリガリ坊主になったとき、いつもと変わらずに接してくれるのが
一番ありがたかったです、泣きそうでした( ┰_┰) シクシク
山も谷もあったけど(喧嘩もよくしたけど)
夫婦っていいものだと病に倒れてから気づきました。

このブログ、家族の誰~もしらないからすき放題書きますw
≧(´▽`)≦アハハハ




04.08.2007
comment:2
Trackback:×
白血球くんの奮闘を祈る・・・の巻
白血球1100まで落ちてました

(_△_;ガァーーーン!!

・・・が、注射打ったので増えてきてるはずですけどねw
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

いやぁ風邪は引くし喉は痛いしイライラの頂点ですのよ!
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!


白血球少ないと熱でるし体きついしねー♪
月曜にまた採血して少なかったら又注射。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


注射三昧
バンザイ!\( ̄(エ) ̄ )/マテヨ\(   )ゞ。o○((ヨロコンデルバアイカ?))


この白血球増加注射高いのよ!6000円もするの!
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
家庭に優しくない・・・
バンザイ!\( ̄(エ) ̄ )/マテヨ\(   )ゞ。o○((ヨロコンデルバアイカ?))

もうねー開き直って笑うしかない姫なのです。
次回の治療は21日から。
これ考えただけで憂鬱に変身して(←どんな変身?)
日中イライラと格闘してますからね( ̄∀ ̄*)イヒッ

抗がん剤も4クール終了しました
手に痺れもくるようになっちゃいましたw
あらあら、仕事に支障が!
(; ̄□ ̄)(; ̄□ ̄)
踏んだり蹴ったりで笑うしかないのよ~~
(T▽T)アハハ!


あと2クール。
白血球くん頑張ってね!!!!(←他力本願丸出しさ!)

姫の栄養は朝潮の笑い声ですよ。
ケタケタと何がおかしいのか笑います
もう起き上がりこぶしも真っ青なくらいコロンと起き上がります
両手両足上下させ、今にもはいだしそう~~~
最近ベビポカリにはまった朝潮はミルクよりポカリのんで
超悪い子炸裂してますが、水分いるしいいか。
っていうかクーラーがきいた部屋にいるのに汗かくもんねぇ
赤ちゃんってどこまで汗かきなんだろ。
この様子を運転手が見て和んでるようです。
高い高いは運転手が一番高いので(天井まであげるので)
朝潮、運転手見てはゴマすりします(←щ( ̄∀ ̄)ш こんな感じ)
退院してよかったーと思えるのは、日々の成長を見れるから。
毎日変わってて本当に愛らしいですね、チビって。

さて、風邪薬もきいてきたので眠い!
おやすみなさーい


02.08.2007
comment:4
Trackback:×
鈴の音
こんにちは(*´▽`*)ノ゛

またまた台風が近づいてますが・・・
それも明日は外来で白血球の注射の日なんですが・・・
病院行けるのかしら・・・(-""-;)ムム・・・

嵐の前の静けさ。
素晴らしく太陽が照り付けてます(こわー)

さて、そんな姫ですが
昨晩は高熱が出てですねー38度。
深夜バファリンを飲んだわけですが、白血球が減ってくると
いろーんな症状が出ます。
今も少しきついけどねー。
ε-(;ーωーA フゥ…

あ・お題の「鈴の音」
また聞こえたですよ~~~~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
夜、きついのでゴロゴロ寝返りを打ってたら
階段を「シャンシャン」と音を立てて。
近くにお不動さんがいらっしゃるのかと思って
即効手を合わせたのですけどねー。
この病気になって2回目です、鈴の音。
姫が不安定になってるから近くにきてくださってるのかしら、
最近安定剤の量が増えたんです
あと2クールってのが怖くて怖くて。

あ・・・。
ユミちゃんの数値が上がってしまいました・・・
あんなに打ち続けてるのにあがるなんて。。
声の掛けようがありません。。。
薬が慢性化してきたのかな。。。
早く数値下がったらいいのに。。。(ノд-。)クスン

