まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2007.09    2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
29.09.2007
comment:14
Trackback:×
完了(*´▽`*)ノ゛
みなさまご無沙汰してます、姫です(*´▽`*)ノ゛

最後の抗がん剤も無事に終わりまして
その後の辛い熱&吐き気&倦怠感もどうにか?クリアしつつ
本日、日々連打で打たれた白血球君をあげる注射も終了しました
月曜に白血球君の数値を見たら治療完了!
あとは数値を見るだけの生活となります
この数値は当然ですが暫く毎週血液検査ですけどね。
どっちにしても姫の鎖骨あたりにポートが入ってるので
これを5年維持するためにも注射に通うので、大して差はありません

なかなかどーして怖かった最後の治療です
アッサリとは終わりませんでしたが(姫の精神状態が)
やっとゴールです(= ̄▽ ̄=)V

うーん、本当のゴールは5年後って思うんですが
それ言うと暗くなるので姫の中ではゴールって事にしときます

もう暗い話題イヤなんで、数値気にするのもやめよっかなーと
あがらないって信じて。。。

誰でも生きてたら色々あるよね。
それが病気か日常か人間関係かの違いだけでね

ただ。
きれいごと抜きにしてですね(きっぱり)
人を「羨む」「妬む」「蔑む」のはやめます。
羨んでも仕方ないし、妬んでもどーしょうもうないし
蔑むなんて持っての他だしね。
羨むも「ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪羨ましい!!!!!!」はいいと思う。
「羨ましいなぁ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~」はやめる
あと「姫もあんなふうになりたい(*/∇\*)キャ」はいいと思う
「なんで姫だけ????(-_-メ)」はやめる。これは妬みのこと。
蔑みは全部だめだと思う悪口いっても仕方ないもん。

病気してからなんかねそーゆうの気になりました
無い物ねだりチックなのもやめようと
あるもんでいーじゃん的な発想になったです

これ書くとどーせ「綺麗ごと並べやがって」って怒る人いると思う
いーもん。
そー思うのは勝手だもん、どーぞ。
そーゆのは相手にしないですから、はい。

実際面倒なんです、そんな人の相手って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ここは姫のブログなんで、姫の思った事を書きます
病気を経て姫の心境の変化は以上の3か条なんです

負の気はエンドレスだからねー。怖い怖い。
また再発したらいけないんで、もう負の空気は吸いません!!!
臆病なんで_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


あ・そーだ!
今日は今年最後のナイターって事で管理釣り場(この辺ではプロも来るぞ~)
に運転手がせっせと「ニジマス」クンを釣りに行ってます
ニジマス、スーパーでも高いじゃない????
ここはですね、3時間3000円でニジマス5匹までOKなんですよ
あ・持ち帰りね♪だから一匹600円!!!!!
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!高い!!!!!!!

・・・けど、楽しみながらの600円ですから。
新鮮だし、国産だしねー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

5匹だと1匹余るんで、姫バーバに食べさせてあげよう♪

運転手は残業続きの疲労をこの3連休(運転手の会社は会社専用の休日で動きます)で
十分に楽しんで貰って癒して欲しいところ(^ー^* )フフ♪

姫は・・・
9月裁断のみで終了したのが悲しいところ・・・(T▽T)(T▽T)


ああ!そういや!
朝潮がですね、ま~歩行器暴走族になったまでは話したかもですが
手当たり次第掴む&落とすんです・・。
一番気にいってるのがうちわ!!!!(←”(*>ω<)o"クーーッ庶民の子!!!!)
これをですね、ジュリ扇のように踊るのですよ!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
もうママ(姫)のDNA入りまくりで爆笑しました
姫は遠い日のジュリアナギャルですよo(*^▽^*)oあはっ♪
ボディコン→水着となりお立ち台で踊り狂った阿呆女です。
まさか息子に同じDNAを分けてるとは・・・
いや~面白かったです、はい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


あら朝潮の話題したら朝潮が下で泣いてるぞ!
ミルクの時間だなw
じゃこの辺で~(*´▽`*)ノ゛




23.09.2007
comment:2
Trackback:×
慌しい毎日(>▽<;; アセアセ
毎日が飛ぶようにすぎますーーーー(>▽<;; アセアセ

当然ですがw
姫も朝潮と奮闘中_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

どこのママもですねー。
いや、姫の場合は恵まれてるので感謝しなければ。
姫ママが助けてくれますもんね。
よそのママよりは楽してると思ってます、自覚あります

いやね~夜の奮闘が終わったら(っていうか気づけば朝)
日中は目を光らせて見張って(まるで朝潮は受刑者)
気づけば又夜~~~Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

抗がん剤治療から1週間も経ってないので
まだまだフラフラですが、そーもいってられない!!

”(*>ω<)o"クーーッ

とかいってたら水曜又抗がん剤でフラフラだし

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

何が駄目だって筋肉が落ちたとこに朝潮はどんどん体重増える!
ああ。。。弱り目に祟り目・・・。
早く体重戻って筋肉がついてほしいです( ┰_┰) シクシク

朝潮もこの月例ならば夜グッスリ・・・なんでしょうが
なにぶんにもママいない生活で精神的によその赤ちゃんと違うようで
まだ3時間~4時間おきに目覚めます
これは仕方ないと思ってます、姫の責任ですから。
徐々に朝潮の心のケアもしてあげるつもりで根をあげないように
そして苦痛だといわないように心がけてる。。。つもりw
寂しい思いを沢山させてます。
姫ママも姫バーバもいてくれたけど、肝心要のママ不在でしたから。
それは姫ママにも言われました。
だから償うつもりで毎晩奮闘中~~( ̄‥ ̄)=3

今日、外を歩いてる姫バーバを発見。
あんなヨボヨボ(82歳)のおばあちゃんが重たい朝潮を毎日面倒見て
くれてたなんて頭が下がる・・・っていうか
泣きそうになったです。。
毎日バスで通ってよく3ヶ月も。
姫バーバにも償いたいです。

憎っくき癌め~~~~“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!


今日はお彼岸ってのもあって朝潮からするとひい爺ちゃん(ひいジジ)
のとこへ連れていきました
お墓の前でケラケラわらう朝潮を見たら、ひいジジは喜んだでしょう


運転手は一日釣りへ。
息抜きしてくれないと姫入院で気をつかい(姫ママんとこでご飯だし)
姫退院と共にいきなり休日出勤&残業になったので
運転手も超...お疲れのようす。
みーんな疲れてるので疲れてるってあんまり言わないけど
勤務地が往復2時間の車移動なんできついと思ってます。
ほんと運転手にも償わないと・・・

未だに姫は食事の用意もできなくて姫ママんとこでご飯です。
ま、1Fと2Fだから階段ひとつだけど
2Fで食べたいよね。


9月は仕事もまだしてないので、これもしないと。


しないといけない事だらけでてんてこ舞いですが
頑張りマース(*´▽`*)ノ゛



ただ今、運転手が入浴中なので待ちなのです
背中のシップ貼るために_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


あ・あがってきた!
さ、パパっと貼って姫は寝ます~~~
朝潮寝たんで!!


おやすみ~~~~ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪





21.09.2007
comment:5
Trackback:×
帰りました"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
20070921172806


やっと最後の6クール目序盤を終えて帰宅しました
まだヘロヘロですが
そんな間にも沢山のコメントいただいてたのが有難かったので
今日は朝潮の歩行器姿とともにお送りします

実際怖くて泣いた6クールです。
パンダ先生が何度も会いにきて励ましてくれました
でも怖くて怖くて泣きました。
パンダ先生後ろから抱きしめてくれて頭さずってくれました
「大丈夫大丈夫、もう終わりもう終わり」と。
「痩せたなぁ、食べてないじゃろ~」といわれたのですが
確かに6キロも減っちゃいました~o(*^▽^*)oあはっ♪

あ・パンダ先生の面子にかけてセクハラじゃないですよ~
そんなの微塵も感じさせないおおらかで優しい先生です。

序盤が終わったというのはあと外来で1回売ったら終了という意味。
怖いけど頑張るね!
こんなに応援団いるんだもん頑張らないとね!!

約半年に及ぶ姫の怖い治療は幕を閉じようとしてます
もう幕開けないでね!HCG!!!
(HCGは姫の癌の数値です)

さて朝潮はそんなのおかまいなしに大きくなり
偉そう~にジジに買ってもらった歩行器で遊んでます
見て!この意地悪~な顔_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
ママは闘病でも子供はどんどん大きくなります
予防接種も沢山あって姫ママと一緒に頑張ってます!

14.09.2007
comment:5
Trackback:×
闘病日記
最後の1クールのため
入院してます(*´▽`*)ノ"
運良く個室が開いたので個室に入りました

コメント欄にも書いたのですが数値が微妙に上がり
凹んでます
正常値なのにこれから又どんどん上がりそうで
一人悶々としてます
先生は大丈夫大丈夫と笑ってくれました
最後のクールが終わったらその後の事は考えてないって。
要するに治療終了のようです

怖いばかり考えてしまって夜眠れなかったりで
これじゃいかん!!

前向きに戻りたいです
小さい事にとらわれない性格に。

個室も取れた事なので落ち着いて治療したいです

頑張るねー(*´▽`*)ノ"
13.09.2007
comment:8
Trackback:×
明日から最後の入院へ。
みなさんこんにちは(*´▽`*)ノ゛

明日からトドメの3クール最後の入院になります
かなりブルーです。

・・・が!!!!

少しね、考え方を変えて
「あと1クールのこの薬で体に巣食う悪い細胞を撲滅!!!!!!」と
祈りながらやってこようと思います
もう二度と出てくるなよ!くらいの眼力も飛ばしながら
来週一週間を乗り越えようと思います。

残ってなければ再発なんてないんだろうから
あとは絶滅させることだけを念頭にやってきます

眠れないのはどうにか解消できました
眠剤ではなく、安定剤を飲んだら眠れるように。
そして姫ママと2人で朝潮を夜見てます
姫ママの疲労をどうにかとりたい姫の案です。
どうにか?慢性的な疲れは少し峠を越したようですが
何せ、来週姫が入院するのに姫ママは毎日見舞いにきます
いいって断るのですが心配なようです
「これで最後だから!」って言い聞かせてるようです

長かった5ヶ月。
本当に今度の治療で撲滅できるように
体中に薬が行き届いて、どんな小さい細胞でも撲滅するように
どうぞ最後の治療を見届けてくださいね!

姫頑張ってくるよ~~~( ̄‥ ̄)=3


あ!ユミちゃん、今回のクールで終了になりました!!!
大変だったけど、ユミちゃんも終わり♪
一緒に卒業できて本当によかった(*´▽`*)ノ゛
ユミちゃん、お疲れ様!!


08.09.2007
comment:6
Trackback:×
更新途絶えてスミマセン。。。
ε-(;ーωーA フゥ…

最近姫、超精神的に落ちてて何もできません
PCすら開けられません
もうイヤだ・・・(/□≦、)エーン!!

最後の1クールにびびってます
色んな意味で。
きつくて吐くのも怖いけど、それだけじゃなくて
1クール後に再発したらどうしよう・・・とか。

あと家族がみんな疲労してきて
今まさに姫ママが寝不足で(朝潮の面倒)倒れないか心配
病人のいる家族って超疲労してますよ
これが心配のたね。

夜はきついのに眠れない
昼間からだを酷使しても駄目
一番強い眠剤すら効かないし、もうお手上げ。。。

今日は愚痴ばっかでスミマセン。
更新できない理由は上記のとおりです。。。
頑張って更新しますけど・・・
ε-(ーдー)ハァ

04.09.2007
comment:5
Trackback:×
またもや蕁麻疹
蕁麻疹、1日おきにやってきますが。。。なにか。

Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ(´;ェ;`)ウゥ・・・
実はめちゃきつい。。。
これ出たら超体力を使いますから。。。

そして薬飲んだら、この薬が眠いのを連れてきて
夕方以降飲まないと一日パアなんですねー
おかげで姫、夕方まで痒さと闘いましたから!!

もう体中ユーラシア大陸

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

イヤになるわ。。。ほんと。。。
ε-(ーдー)ハァ

抗がん剤だけでも疲れてるのに。。。
蕁麻疹まで。。。
ε-(ーдー)ハァ

しかーーーーし!姫には光が見えたであります!!!!
絨毛癌克服した方のコメで姫はかなり浮かれました!!!!!
怖い怖い完治・・・再発・・・
しかしこういった完治したよ~~!のコメはめちゃ嬉しい!!
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
姫もあと1クールしたら絶対に完治してやるぞ~~~!!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

02.09.2007
comment:7
Trackback:×
蕁麻疹との闘い
みなさま更新が遅れてごめんちゃい。
なにせ、今回の治療がきつすぎてバテてました
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

そうこうしてる間に蕁麻疹!!!
昨晩から死ぬかと思うくらい出ましたから!!

今日になって救急外来で注射で治しました
なんか薬のアレルギーになってるみたいですね。
6クール目になれば色々あるのかなぁ。。。

しかし蚊の大群にやられたみたいな蕁麻疹
ほんとーにきついです、やばいくらい眠い薬です


次回治療は18日から。
あああああ憂鬱・・・・。
しかしこれで最後!最後さ!!!!(←自分にいいきかせw)


