まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2008.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
31.08.2008
comment:0
Trackback:×
気合だー気合だー気合だー掃除だー!
Theme:日々のつれづれ / Genre:日記
こんにちは(。・▽・。)ノ

本日、ワタクシ家中すべて拭き掃除しました(Ο_◇_)Ο ゴンッ

当たり前だ!バカヤローといわないでくださいませ。
なにせ、家中全部拭いて回ったの・・・

アリがいたので!

Σ(- -ノ)ノ エェ!?アリ??ですよ
2階ですよ!!!

冬眠前のアリは必死で食料を探してるんでしょうよ
可哀相だとは思いますが、つぶして殺虫させていただきました

ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。


それで思ったんですけど。
皆さんどれくらいのペースで拭き掃除します??
1ヶ月1回とかズボラすぎ???
掃除機は結構かけるんですけど、拭き掃除ってなかなか・・・

クイックル~ならスイスイ適当にかけますが
雑巾だしてきて、這い蹲って雑巾がけって・・・
そうそうできないです。。

おかげで背中も腰も痛い週末・・・(゜ーÅ) ホロリ


まぁ、すごく天気良いので毛布干したり
ソファの背あてとか、ラグとか
全部干しました(*´▽`*)ノ゛

なんか年末大掃除のダイジェストやってるみたいw

わけあって、あした友達が引越しするから
その荷物を出してたんです、貰っていただくモノの。

母子、子供2人。
2歳児と5歳の子を連れての再出発。

私の大切な友人よ!姫は大応援団となり応援してる!
一生懸命できることは手伝うよ!
姫ができることなら何なりと!!

離婚というのは思うよりきっと大変なもの。
傍観者な姫なんかきっと100%分かってない

5歳のお姉ちゃんは薄々気づいてて情緒不安定になってる
赤ちゃん返りみたいに。
子供は犠牲だと友人は言った。

でもね、でも。
家庭の中が壊れたままで子供も疲れてたんじゃないだろうか
ママもイライラする姿を見せるのはつらかったんじゃない?

私は友人の凄い勇気ある早い決断に拍手を送りたい

「親子3人、どうにかしてでも食べていく。食べさせていく。
物凄い貧乏したって絶対に育ててみせる
パパのいない寂しさを作った罪は本当に子供に申し訳ないけど
週末だけパパのところへ泊まりに行かせてせめての償いに。
もしかして就職難で正社員は断られるかもしれない
(友人は38歳です)
そうなったらバイトとパートを掛け持ってでも働く。
2歳の子がいるって言ったら就職は結構けられた・・・。
病気したら困るって。
でもOKなとこを探すよ、だって3人で生きていくから」

こう淡々と、そしてシッカリと言い切った友達が男前すぎて
姫は泣きそうだった。

ああ、母はなんて強いのだろう

先日5歳のお姉ちゃんがママにこう聞いたそうだ。

「ねぇ、ママ、どうして○○は生まれてきたの?」

小さいながらに今の状況を不安に思ったんだろう。
友人は

「ママね、○○と△△にものすご~~く会いたかったから産んだんだよ」

こう話していた。
夢のある回答、そして子供には嬉しい回答。

姫も朝潮に同じ質問されたら参考にさせてもらう!


「ママね、朝潮に超スペシャルMAX級に会いたかったんだよ!」


って(笑)



28.08.2008
comment:2
Trackback:×
読みましたーε-(;ーωーA フゥ…
Theme:ひとりごとのようなもの / Genre:日記
こんばんは(。・▽・。)ノ

昨日ご紹介した本が昼に届きまして
結構分厚かったんですけど、読んでしまいました(早っ)

重かったです、内容。
まあ一億も使った話なんで当然軽い話じゃないと思うけど。

幸せって短いんですよね。
どんな恋愛もそうですけど。

彼女の場合、自分から風俗へ転落しちゃった人なので
強いといえば強い、でもあまりに自虐的だとも感じました

そのホストさん、素敵だったんでしょうね。
(っていうか、姫は画像検索しました(爆))
すばらしい美形!!ってわけじゃないけど、姫は結構タイプですよ。
美の標本のような方かと思ったら、違いました。

そして作者さんもすばらしく可愛い方でした。
えーーーって感じですね。。。

こんなに可愛かったのに彼女じゃなかったんだーって。
お金を一億以上あげても彼女ってなれるものじゃないんだって

途中から切なくなりますよ。
寝ずにソープとヘルスの掛け持ちで休みがないんです。
一番貢いだ月は700万超えでした。。

命削って彼にお金を捧げて
彼女は当初幸せだと言ってましたが
途中、精神が壊れ始め・・・
彼との別れを選んだときは正気じゃなかったと思います
痛々しかった。
壊れていく様は本当につらかった。
お金を稼ぐという事は精神を病むんでしょう。
そりゃそうだ、理屈では語れない職業だ。
彼女が風俗1日目の心情をつづった「怖い」と「一杯一杯」っていうの
そして優しい言葉かけられたら泣いてしまうというの。
かなりリアルでした。


ホストと客の関係からしたら当然なんでしょうけど
あまりに痛々しい内容にため息でした。

今は風俗あがられてるって書いてましたから
もしかしてどこかの奥様?になってるかもしれませんが
最後に書いていた

「風俗をやったという事は一生消えない」

これはかなり重たい言葉ですよ。
彼女はお嬢様で有名四大出てますからね。
その後、商社のOLを経て風俗。

そんなエリートな彼女をのぼせさせて、惚けさせたホストさん。
きっと彼女には魅力的だったんですよ。
それを責めたくないし、馬鹿とも思いません。

必死で命削ったお金。
好きな人に目一杯捧げてもいいじゃないでしょうか。

だからといってお手本にする本ではないのであしからず。


ああ~~~どうかしら。
姫の王子が姫と手を繋いでくれる
チューしてくれる
肩を抱いてくれる
二人っきりで過ごしてくれる・・・・


姫は1億5千万円も貢げるだろうか!!!!

うーん
うーん・・・
うーーーーーん・・・・


駄目だ、勇気がない。
体を売る勇気がございません。。。
王子がホストじゃなくて良かったー。。。
ねぇ、Mちゃん。(爆)

私たち、王子がホストだったら大変な事になってるよ!!!
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)


26.08.2008
comment:0
Trackback:×
一億五千万円の恋。
Theme:ひとりごとのようなもの / Genre:日記
って本を買いました。


あ・こんばんは(*´▽`*)ノ゛

久しぶりに読書しようと思ってですね
ネット上でブラブラ探してたら、気になる金額じゃないですか。

内容は4年間で一億五千万円もホストにつぎ込んじゃった女性の本です。
ほんとの話のようなので読みたいなーと。

へぇ。。。そんなにつぎ込めるんだーって。
姫は無理ですけど(* ̄m ̄)プッ

大好きな王子を追っかけるのだって年間にして・・・50万くらい?
そんなもんだっけ・・・もっとかかってたかな。
それでも4年で200万。

ぜーんぜん足元にも及びません ヽ( ´ー`)ノフッ

だからこそ読みたい!
どこまで男性にのぼせる事ができるのか!


で、アマゾンで9円だったんでそちらで購入(爆)
安い!どーして安いの~?
古本ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


読んだら感想書くねー!
明日には届くと思うんだけど。

毎日ちょっとづつしか読めないから・・・
長くかかりそう。。

その原因はこの子でしょ

soujiki.jpg

掃除機かけてますよ!
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
ちゃんと電源入れないと怒るんで、電源入れてます。

何でもやりたいやりたい~で困りますよ。
ε- (´ー`*) フッ


23.08.2008
comment:0
Trackback:×
コルレオーネさまステキ(。-_-。)ポッ
Theme:日々のつれづれ / Genre:日記
こんばんは(*´▽`*)ノ゛

8時~11時までゴッドファーザーパート3見てまして
すっかり気分はシチリアマフィアな姫・コルレオーネです。

( ̄д ̄) エー


あ・すいません。
あんまりかっこよかったんで奥さんになった幻覚みました。

実は2回目です、これ見るの。


何度見ても最後は涙だわ・・・(ノд-。)クスン

作り上げられたマフィアものですよね。
日本の893映画は苦手なんですけどね、マフィアものは好きです
マフィアの娘になりたかったです(はいはい)

なんでしょうね、紳士じゃないです?見かけとかも。
悪いのは百も承知、でもステキ~~~
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

アルパチーノ、滅茶苦茶ステキ~~~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
渋いわ・・ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ

アンディガルシアも素敵・・・・ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ

何度見ても最後は自分がコルレオーネ一家にいると勘違いするほどの結束感!!



((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪なまま今日は眠りにつくとしましょう!
そうしましょう!!


ああ~~姫の好きな映画ベスト3は

ゴッドファーザー・プリティウーマン・・・・・

あれ?たったの2個?????




14.08.2008
comment:2
Trackback:×
一歩ぜんしーん。
Theme:ひとりごとのようなもの / Genre:日記
こんにちは(。・▽・。)ノ


お盆真っ只中に外来行って来ました

そしたら鎖骨のポートを冬にとる事が決定です!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

これで通院は減る・・・
これで寝返りがうてる・・・

( p_q)エ-ン


そして何故か?冬にとるまでに月1の外来になりました!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

通院が激減。
嬉しいですーーー( p_q)エ-ン


思えばこの一年、どうもこうもきつい事ばっかり
よくもまあ、頑張った!
頑張ったぞーー!!!

一歩前進です。


皆さん、応援どうぞサンキュウですーヾ(≧▽≦)ノ


05.08.2008
comment:2
Trackback:×
アイジンってどうです?
Theme:ひとりごとのようなもの / Genre:日記
こんばんはー(。・▽・。)ノ

なんだか涼しいです~
窓開けて扇風機を回してますが冷房いりませんw
隣のリビングではキンキンに効いてますが。。。。

今日は目ん玉の毛細血管が切れたようで
大きな血の充血で病院行きました。
なんてないようです、へーきです。

しかし朝潮連れてったんで疲れましたε-(ーдー)ハァ
暇そうにしてたんで連れてったんですけどね。
途中後悔しましたーーー重いよーーーー
( p_q)エ-ン

家帰って測ったら11キロ近くありました・・・
増えてる・・・増えてる・・・(棒読み)


そんな前振りもどうかと思う今日のお題なんですけどね。
最近パンチの効いた話題が乏しいんで
久しぶりに飛ばしてみようかと。

ai.jpg
朝潮、あんたのそのオールヌードもどうかと思うわ・・・

まだ朝潮がお腹に入る前、そう30歳の誕生日の少し前くらいに
姫は週1で通ってた整体のセンセに

「姫さん、おいくらでアイジンになってくださいますか?」

こう施術中に言われたのだ。

Σ(- -ノ)ノ エェ!?


さすがにびびった。
いきなりどーしたら愛人なのか。

実は未だにダレにもいえなかった事実である。
親はもちろん運転手にだって秘密でした。

あ・もちろんお断りしましたよ?とーぜんです。

そのセンセは整体は副業で大きな事業をやっててですね
海外に支店だすとか、そんな時期でした。

要するにお金に困ってないわけです。

「一ヶ月は・・・50万くらいでいいですか?」

・・・50万くらいって・・・・

「お手当てのほかの買い物なんかは別でいいです」

別でいいですって・・・

私は聞いたよ、これが一番聞きたいこと。

「あの・・・どうして私・・・?他に探したほうがよくないです?」

だってW不倫になるわけで。
それなら相手が独身のほうが都合いいだろうし。

「姫さんがタイプなんです、ボクでは駄目ですか?尽くします」


(-"-;)

(-"-;)

(-"-;)


実は、このセンセに何度かご馳走になった事がありました。
最後の予約だったりすると7時くらいなんで

「良かったら食事をご一緒にいかがですか?」と誘われ
「食事後はすぐにお宅まで送らせていただくので」と丁寧に言われ
運転手が遅番だったせいもあり
(遅番の日は遅い予約が多かったので)

「ではご馳走になっちゃおうかな♪」と。

毎週会ってるし、怪しい人でも危ない人でも(襲いそうでもないし)ないし
大丈夫だろうって思ってですね。

整体院の前に横付けしたのがベンツSクラスでした・・・・・
一瞬どん引きしました・・・・
黒塗りのこのテのベンツって・・・・

「好き嫌いはないですか?」

と聞かれ

「牛乳以外は平気です」とこたえたんですけどね・・・

連れて行かれたのがこれまた高級な食事するとこで。
個室に通されたときは襲われるかと思いました

_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

まぁ、別に襲われませんでしたが(爆)
上げ膳据え膳でした、鍋も取り分けてくれたりですね。
お姫様みたいでしたよ。はい。

それで気をよくして2~3回奢っていただきました。
帰りは家の途中で降ろしてもらいました
いやー目立つ車なんで近所にバレます・・・


それがいけなかったの?????
その気にさせた?!
そんな、その気にさせる話題なんかないぞ?!


そのセンセは離婚する途中で、奥さん超美人なんですけど
お子さんができないらしくて。
いや、できないというか作る過程を拒否られるそうです。
お下品な事書いてすみません痛がるんでしないんだそうです。


子供がほしかったみたいですね。
センセは10歳年上なんで40歳でした。
奥さんは38歳だったかな。


なんか愛人の話が出たんで急遽いくのやめました。
イヤでしょ?なんとなく。


あー。通いすぎとか、お食事とかいけないなーって。
すごく反省しましたね。

それ以来、整体も1ヶ月1回程度。
姫パパくらいの先生のとこに行ってます
元々ここが姫のホームなんで(笑)


愛人さんが悪いとか良いとかでなくて
姫には「もし何かあったときの代償」が大きそうで無理でした

何百万も請求されるのやだーーーー



でも冷静に考えたら、すごく良い商売ですよね???
月に50万。モノは別勘定。
バブルでもないのにバブルのようだ!

姫・・・・道を間違え・・・・・・


てません!!朝潮に会えたからヾ(≧▽≦)ノ


