まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2009.01    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
30.01.2009
comment:2
Trackback:×
自分にご褒美かいました(*´▽`*)ノ゛
Theme:今日の出来事 / Genre:日記
こんばんは(*´▽`*)ノ゛


まいにちまいにち
買い物三昧に見えるかもしれません。
姫は馬鹿じゃなかろうか・・・と思われるかも・・・。

うーんと。
姫、基本的に衝動買いをあんまりしないと思います
一目ぼれってのはあるけど。
凄く好きになったら、絶対に欲しくなるタイプ(笑)

そんな姫が密かにずーっと欲しかったモノ。
誕生石のブレスがほしかったんです。
迷信といっては何だけど幸運呼ぶとか魔よけとかいうでしょ?
それで、うちの叔母が石マニアなんで
よく日によって違うものをつけてるんだけど
結構威力あるみたいで。
その石マニアに仕立てたのはどうも姫らしいんですよね( ̄Д ̄;;
覚えてないけど、姫が水晶を薦めて凄く良かったらしく。
姫、水晶は大好きです。
悪い波動があったら、水晶の中にナイフで切ったような傷ができます
姫なんか何度もワイヤーでできた水晶ブレスを切ってます(笑)
どんだけの悪い波動だ!ですけどね・・・。

まあ、そんな水晶オタクな姫ですが
誕生石って持ってなかったので。
ええ、アクアマリンなんですけど。3月だから。
それでこの前365日の誕生日占い見たら姫の誕生日石はローズクオーツ
どうせなら一緒になったのがいいなー。
水晶も入ってたら尚更運命だなー。


ありました!



s0651.jpg


かわいい?(//∇//(//∇//(//∇//)
すごく一目ぼれしました。
しかもここは水晶が素晴らしく綺麗な店です。
石の状態がいいので、アクアマリンとローズクオーツも
きっと綺麗な子が「姫、おまたせー!」って来るはず(笑)

一目で気に入る石じゃないと駄目。
それってインスピですね。
一瞬で欲しい!って思わないと姫は買わないな。

それとか、あまり高いのも嫌い。
あと、念を入れてますってのも嫌い。
念なんて自分が入れるもんだし。

シンプルなもので、値段も相応なのがいい。
後は姫との相性だけ。
水晶は相性いいんだけどねー。


石なんて、タダの石ころだ。
うーん、そんな考え方現実的で好きですね(笑)
でも、姫は結構ね不思議体験者なので
されど石なの!ってほうかな。
夢見る夢子じゃないけど、石は相性があったら
すごい力出すので、結構好きだったりします。

これって、もしかして霊的な事があるのかなぁ。
姫、霊感体質なので波長があうのかな。


届きましたらつけて、写真撮りましょう!


姫に幸運が舞い降りますように!!









28.01.2009
comment:2
Trackback:×
春だ!オシャレだ!( ̄Д ̄)ノ オウッ
Theme:ひとりごとのようなもの / Genre:日記
こんばんは(*´▽`*)ノ゛
すごく天気よくて仕事の撮影もバッチリ!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

今日は少し暖かくてタイツはいてないです(笑)(* ̄m ̄)プッ


さてそんな真冬に阿呆か?と思う記事を行きましょう!

もう春はそこですよ!!(まだ見えませんか?)
姫には尻尾あたりが見えますけど?(動物・・・?)


ええ、ええ。
私フライングで春のワンピかいましたヾ(≧▽≦)ノ
プリマアトリーチェのワンピ!!!!可愛いの~~(///∇//)
すいません、いい歳して可愛い可愛いと馬鹿みたいですが
可愛いもの好きな私、何歳になっても
しつこく「可愛い」連呼するとおもいまーす(*´▽`*)ノ゛

ボトムよりもトップスが欲しい今日この頃。
しばらく寒いからジーンズでいいとして
そうなるとトップスがほしい~~~~
シンシアあたりの可愛い色がいいなー
アプワイザーもいいなー
ああ~~オシャレ考えるのが一番楽しい♪


春色リップも買わないと!!!
IKKOさんが仰ったピンク買わないと!!!!
アイシャドウも~♪♪

私、チークはアナスイって決めてます
もうずっと何回も同じ色リピです浮気なし。
少し濃い目のピンクだけど、ほんのりオレンジもきいて
顔色がパっと明るくなります。
IKKOさんが紹介してるの見たとき
「***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪これ使ってる!」と
何気に狂喜乱舞した思い出が。。。
いえね、私の見る目に間違いなかった!と
大興奮しましたっけ(* ̄m ̄)プッ

マスカラは、今はキスミー。
安いけど、パッチリお目目になるし
速乾性ってのが最高かな。
あの乾く時間がイライラするから。
高いのも色々使ったけど、ピンとこなかった。
私は長く伸びるタイプよりも
ボリュームあるタイプが好きです。

メイクの話しだしたら
止まらないものね~~~楽しくて♪


今日は姫の戯言(いつも?)なので
ざっと斜め読みでお願いします( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


早くオシャレしたいなー春まだ???



28.01.2009
comment:0
Trackback:×
第662回「手相、信じますか?」
Theme:雑記 / Genre:日記

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、「手相、信じますか?」です。 みなさん、手相って信じますか?水谷は比較的、良い手相を持っていると言われるので手相を信じたいのですが、現状を見ると当たっていないと思うので、イマイチ信用できないです。手相も、色々と複雑なルールがあるんです・..
FC2 トラックバックテーマ:「手相、信じますか?」





手相。
私結構最近手相好きです。

当たってると思いますねぇ。
手相って一晩で変わるらしいじゃないですか!
ちょっとした事を見てもらったときそういわれました。

今度じっくり見てもらいたーい。

私は手相的には今の職業が天職だといわれてます。
スランプもあるけど、ライフワークとしてやっていく
長い仕事なんだそうです。
37歳くらいからが本当の意味での成功だそうですよ。
あと・・・・約2年。

でも確かにそんな気がしますね。
若い頃のパワーはないけど
土台作りはできたかなーと思います、最近。
長くやってきた事は無駄じゃなかったって。

あと、霊的な事で
大ピンチのときは護ってもらえる手相だそう(笑)
確かに今までそうでした(爆)

あとね、既婚の私にはどうでしょうねぇ。
結婚線ですけど、沢山あるからって離婚を繰り返すのは違うようですが
明らかに太すぎる線が30代以降にございます(笑)
実際に結婚した歳の結婚線の10倍くらいの太さ・・・
これは手相を見てくださった方も苦笑い。
私に気を使って?詳しくは言ってくださいませんでしたねえ。
ワタクシ、結婚したの23歳ですから。
人生何があるか分かりませんね。だから楽しんだけど。


そんなこんなで、手相って結構ね
心の鏡というか、現実を映すというか
変わるからこそ真実味がありますね。


どこか詳しく見てくれるとこないかなー
色々突っ込んで聞いてみたい~~~~(笑)



以上、今日はめずらしくFC2さんのテーマで書いちゃいました(* ̄m ̄)プッ





27.01.2009
comment:2
Trackback:×
新月だー!( ̄Д ̄)ノ オウッ
みなさんこんばんは(*´▽`*)ノ゛

新月です!!!
アファメーションです!!!!



お月様にお願いしました??
28日まで新月なので(でも28日は避けましょう)
明日までに紙にお願いごとを未来形で書きましょう!!!!


Mちゃん、やっぱチケ良席って書こうか???(* ̄m ̄)プッ




ワタクシ、老化現象か寝違えた首が2日間痛いんです。
もう強烈に痛くて右向けません・・・(ノд-。)クスン
昨日久しぶりに岩盤浴行ったけど効果なし。。
たぶん冷やすんだろうな。
汗いっぱいかいてピチピチプリンプリンのお肌になりました。
20代宣言しておきます(はいはい)


それでね、いきなりだけど
カーボンヒーター!何を今更ですが、調べたのです!
遠赤外線なんだってー。
( ̄- ̄)フーン(←まさにこの顔だ)
ハロゲンが赤外線?でカーボンが遠赤外線。
で、結局のとこカーボンのほうが温まるらしいわ

姫、何気に咄嗟買いで勝ち組?(え?)

いや単にハロゲンなかっただけですけど(T▽T)(T▽T)(T▽T)



ああ~~~しかし寒い!!!
さむいさむいさむい!!!!!!
雪積もって雪だるまできるし・・・・(T▽T)(T▽T)



ボラボラ島に拉致してぇぇぇえええーー!(姫、心の句)


この際、歳気にせずに裸で過ごさせて頂いてよ!!!!!
だって・・・・



寒くないですから!!!





寒いの反対!!!はんたーーーい!!!!!




じゃあ皆さんアファメーションやってねー♪




21.01.2009
comment:2
Trackback:×
あ~楽しや~楽しや~ヘ( ̄▽ ̄*)ノ
深夜にこんばんは(*´▽`*)ノ゛


ワタクシ、ほんと1年ぶりに仕事が楽しいです(゜ーÅ) ホロリ
やる気がないわけでもなし
体調が悪いでもなし

ただ単に神様に嫌われただけw(は?)

いやいや。
病気してから、少し内向的になってしまい
らしくないのですが、前向きな仕事ができずに
ダラダラとねえ・・・闇夜のふちを・・・(は?)


しかし、もうそんなダラダラにピリオドよん♪
サクっとザクっと色々と仕入れて
ええ、綿ローン&綿ボイルに至っては30mほど仕入れたわ。
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
そんなに使う???でしょ。
使う使う。
少々じゃ足りません。
纏めて買ったほうが安いし(そっちか(* ̄m ̄)プッ)


そしてNEWマシンの登場でなかなかスムーズです。
音も静かになって、ますますナイス♪


頭のキャッシュクリアで、また新しく色々詰め込みます。
私は完成形よりも、未完成を組み立てるほうが好き。
だから新しいことをはじめるのは楽しい♪♪
試行錯誤もドキドキするし
仕上がった後の反省会も好き。
次に使う素材を夜な夜な探すのも最高。


やっぱ仕事するための人生なんだわ。


今年3月くらいから仕事が上りになると教えて貰ってて。
それまでは緩やかなカーブで上がりだすと。
すごく納得ナリ。
年明けしてから、緩やかに頭の中が変わり
多分3月には綺麗に頭の中も総入れ替えできそう。

ますますアンティークなモノに興味出しそうだし
まずは、慣れることからはじめないと!

NEW姫、ますますお楽しみに!
大暴れしまーす( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

天職ばんざーーーいヾ(≧▽≦)ノ






19.01.2009
comment:2
Trackback:×
365日の誕生日占い
Theme:ひとりごと。 / Genre:日記
こんばんは・・・*o_ _)oバタッ
ええ、ちょっと肩凝り&頭痛で死にそうな姫です



早く寝ようと22時に誓ったのに
朝潮が起きてしまい、タイミング逃しました。。
(ノд-。)クスン




そこで365日の誕生日占いをやったんですが
(本屋では時間なくて読みきれなかった)
面白い(* ̄m ̄)プッ
しかも結構あたってる(* ̄m ̄)プッ

とりあえず身近な人間は見ました(笑)
うんうん、結構なっとく。
いや9割なっとくです。

やってみたい?

365日の誕生日占い


無料だけど詳しいよ♪
暇つぶしにどうぞー(*´▽`*)ノ゛



17.01.2009
comment:2
Trackback:×
ヨシ。今日は勝利( ̄‥ ̄)=3
Theme:今日の出来事 / Genre:日記
こんばんは(*´▽`*)ノ゛



ワタクシ、今日はオークションで競り勝ちました!


ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

↑よほど嬉しかったらしい。


何を競り勝ちしたか?
山上るいさんの本です。
ええ、ええ。もう亡くなってますが布花の天才ですね。
この方の本は絶版ばかりで高こうございます。。。(゜ーÅ) ホロリ
余裕で5000円超え!!!
ヽ( ゚∀゚)ノ アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/  \
そんな本何冊も買ったのに・・・・

スミレの作り方が載ってないんだよー!
なんだよーーーー(ノ◇≦。) ビェーン!!

スミレが作りたいのさ!ビロードで!
アンティーククラシカルなスミレー!!!!

それで何気に覗いたら・・・
あら。。。
あら・・・・??
あらーーーーーーーーーーーー!!!!!!


840円。



キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
神様が姫に本を託してる!!!!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
買わないと!!!もう二度と買えないぞー!!


しかもスミレの作り方が載ってる(T▽T)


奇跡ですーーー( p_q)エ-ン
ワタクシ、今日こそは落札を心に決めて挑みました。
この本がもしも1000円以内で買えるなら
神様に本を託されたんだわ!(←超前向き)


それでギリギリにどこぞの主婦が入札してきた。
チッ(・д・)(←すみません、ガラ悪くて)
でも、姫ほしいの。
悪いけど、主婦の方ワタクシは欲しいの。
絶対に欲しいのよ!ごめんね!!!!


で!落札価格!!!



920円ヾ(≧▽≦)ノ



うおおおおおおーーーー!!!!!!!
ありえない!ありえない!!!!!!
10000円はしようかという本!!!!!!!!!


神様ありがとうーー(T▽T)(T▽T)(T▽T)(T▽T)(T▽T)

ええ、これは偶然じゃないわ。
必然なのよ!!!(笑)
私の大切な方がこの世に偶然なんかないって言ってたわ!!!

必然的に買うようになってたの!!
(ってことはシンシアのツインニットは縁ナシだったのか?(T▽T))


ああ・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪
素敵なスミレ作ってやるーーーー!!!!!!


そんなワタクシですが。
実は昨日、うちのマグちゃんにコッポリを買いました。
前から欲しかったので、ちょっとニンマリ。
草履じゃないのがミソよね~~

そして超ロングのウイッグ作ろうと
人毛のウエフ買いました!!
値が張ったけど、作らないと無いし。

あと、着物用の素材。
縁起の良い鶴柄、仕入れました。
コッポリと合わせます(≧∇≦)キャー♪




今日は気分よく、枕高くして寝ます(* ̄m ̄)プッ





17.01.2009
comment:2
Trackback:×
カーボンヒーター買いました
Theme:ひとりごとのようなもの / Genre:日記
こんばんはー(*´▽`*)ノ゛
鬼寒い福岡から更新でーす。

なんとワタクシ、今日は出ずっぱり・・(* ̄m ̄)プッ
忙しかったですー( p_q)エ-ン

まず昼間にバスで銀行&買出し(仕入れ)に行き
姫ママに頼まれた食材を山のように買い(重すぎ・・・)
小雨降る中帰宅・・・(T▽T)(T▽T)(T▽T)

帰ったや否や、朝潮のお風呂を頼まれて
朝潮とお風呂でアンパンマンスプラッシュで遊ぶ(T▽T)(T▽T)

夜になったら、どうも2階の暖房の効きが甘いので
姫の仕事部屋のハロゲンを持ってあがったら・・・


姫の部屋の暖房ナッシング!!


(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
この1月の鬼寒い中、暖房ナシで仕事できません!!!!!
姫、寒さに弱いので無理です。

ヽ( ̄д ̄)ノのーん


しかし2階が寒いと運転手煩いし
ここは仕方ないな・・・と諦めてハロゲンを買いに行ったら
・・・・あら?
ハロゲン売ってない!!!

(゜ロ゜;)エェッ!?

なんで?どうして?
流行ってないの????

その代わりにカーボンヒーターなるものが沢山展示。。。
なんだカーボンヒーターって・・・
ハロゲンの従兄弟みたいな格好・・・・

安いからいいや。。。
4980円でした。

たぶん暖かいと思うので、これでいいや(適当)
明日箱開けてみまーす。


うちは2階が夜寒いと困ります。
セントポーリア君が寒がるので暖房は入れてます。


昼の仕入れで、大人買いをしましたw
綿ボイルの!(* ̄m ̄)プッ

いえね、この綿ボイルなんだけど
通常のモノと比較ならないくらい上質です。
それなのに在庫限りというじゃないですか。。。
コストが高いから社長が入れないの・・・と店長さん(T▽T)
でも私、必死で訴えました、よさを!
店長さんも非常に惜しいようで社長にもう一回言っとく!だそうです。
本当にこんな素晴らしい綿ボイルってどこにもないので
(綿ボイルオタクなので、色々使ってみた)
どうか仕入れて頂戴~~~~( p_q)エ-ン
仕方ないんで、今巻いてあるの全部貰いました。
大人買いですねー(笑)なかなかのお値段に苦笑いですが・・。

それとー。
リアルな椿の花や、カノコの帯揚げ。
椿モチーフ(縮緬)などなど和小物も買いました。
そう、着物をね縫うつもり♪
後で着物をしいれまーす。


只今、フリフリちゃん作成中。
ええ、ここ3日くらいかかりっぱなし。
出来上がったら褒めてください(笑)
根性のフリフリちゃん(* ̄m ̄)プッ


そして姫待望の新マシン投入!!!!!!
注文完了!∠(*^ー^*)o
どっからでもかかってきやがれ!!!!(え?)
姫がどんどんコキ使ってやってよ!!
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ(←?)


そして本ミシンが調子悪いんだな。
もう新しいの買っとく??(えええええーーー)
まだ2年使ってないのに・・・(T▽T)(T▽T)(T▽T)



えー、余談ですが。
王子が昨日の深夜にNHKに出まして
ワタクシ、久しぶりにリアルタイムで見ました。
キリストのようなロングヘアーでした・・・黒くて・・・・。
非常にガッカリ・・・・でしたが!!
でも、やはり王子は王子。
そう、あの独特の少年のようなオーラは消えてません!
そうよ姫はキリストの向こうに少年を見たわ!(笑)
幻影? (--)b゛チッチッチ
いえいえ、もう20年の付き合いですから。
きっとツアーにはせめて髪の毛を・・・染めてくれると信じ
そしてあの鬱陶しかった髭はなかったような?気がしますので
このままヘアカットしてくれたら目をハートにします。
ええ、会場でいきなりヘアカットしてるのを見たら
私、痛いファン代表としてその場で号泣の儀式をしますから!(笑)
Mコちゃん、笑って頂戴!(笑)
ああ・もう面倒だわ。
王子に直談判したいわ「あなたは短い髪に髭ナシが素敵です」と。

ツアーが楽しみになりました。
曲も、王子節炸裂だったし♪



さあ着物の旅に出かけマース




14.01.2009
comment:0
Trackback:×
嵐の中からこんにちは
Theme:今日の出来事 / Genre:日記
窓にうちつける雨がすごいですー

(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

冬の雨ってイヤですねぇ。。
雪もイヤだけど元々雨嫌いの姫ですから
雨が一番嫌いですね。

ものすごーく寂しい気持ちになりますよ(T▽T)


寂しい気持ちといえば、世の中の「おバカブーム」ってやつ?
あれって見てたら寂しいよねぇ。
ぜったいにヤラセで、事務所からお願いされてるよねー。
今はこんなブームだから乗りなさい!みたいな。

賢さを売り物にするのは引け目を感じそうだけど
馬鹿を売り物にしたら共感得るのかな。

うーん、私は好きじゃないけど。

見てて痛々しいときあるしね。
とくに、ドラマで活躍のK君。
彼、絶対に馬鹿じゃないって思います。
見てたら分かる(笑)
ああ、私ファンじゃないんです。
すみません、タイプじゃないんで(笑)
でもねえ。。
わざとを通すのもそろそろきついだろうし
なんか可哀相。

あと、Tさん。
彼はスカパーの釣り番組の司会やってたので
前からよく知ってるんですけど
決して馬鹿じゃないんですよね。
天然っぽいとこはあるけど。
しかも例のユニットでこの司会をやめました。
うーん、いつまで続くか分かんないユニットを選んで
司会放棄しちゃってよかったのかなー
事務所の意向でしょうけどね。

あとは。。
女性陣はいいや(笑)

解散した後の仕事が難しいだろうなーって。
そんな風に冷視しております(←鬼だー)


さてさて
グレープフルーツヘッドの彼女に植毛でもします。
ちょっとお茶でも飲もうかな、寒い寒い。


14.01.2009
comment:0
Trackback:×
お月様好きですか?
Theme:ひとりごとのようなもの / Genre:日記
こんばんは(*´▽`*)ノ゛

昨晩は猛毒日記となりましたので
今日はしっとり・・・(笑)路線で(* ̄m ̄)プッ
書いてみましょう!ええ、そうしましょう!


みなさま月はお好き?
私は意外にも好きじゃなかったです。

うつろい易くて月は苦手。
太陽は形を変えないから好き。

そんな感じで月にいいイメージがなかったですね。

タロットカードの月も悪い意味だし
女性は月を見ると狂気になるとか。

どんなものを調べてもマイナスなイメージ。

でも、この狂気。
月が満月ならば、何でも許されると読んだことがあり
まあ、人殺しとか強盗とか別問題ですよ?
そんなものじゃなくって
人間の奥底の願望のことね。

今日は満月だから、許されるわ。と
そんな風に思ったこともあります。

ロマンチックな話ですけどね~(笑)
女性には分かるかなーと。

あ・だからといって今日は満月じゃないのよー!
お正月も終わったしテンプレ変えようと探してて
何気に見つけたお月様が綺麗で。

私はラストクオーター生まれ。
月が消え行く週に生まれました。
説明では「ミステリアスな雰囲気」とありましたが
私に逢った事ある人は爆笑しそうですけどねー(* ̄m ̄)プッ


さてさて♪
さきほど、おネエMANS見ましたの!
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

IKKOさん、ナイス!!!!
あの腕、ゴットハンド~~~~~
姫もメイクしてほしい~~~(T▽T)(T▽T)(T▽T)

もうね、かぶりつき状態で
メモ帳片手に見ました見ました!

ええ、サンローランのマットタッチラディアントベース5980円。
買います!!!!!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
3月6日発売ね、サンローランの店員さん待ってるがいいわ!

シリコン入りのメイクベースなんだってー!
毛穴カバーするらしいのよ~~~
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪


女に生まれたからにはメイク楽しみます。
せっかくやってもいいんだから!
メイクはお絵かきのようです。
好きな色をどんどん顔に乗せてく♪
今年はIKKOさんも仰ってましたが、ピンクをチャレンジ!
ピンクな口紅をね、チョイスしてみまーす。
今まではベージュ命だったけど、今年はイメチェン!!
あのぽってりツヤツヤのチューしたくなるようなピンク。
ええ、ええ。買うわ。
シャドーは薄グリーンで。
ああ・・・楽しみ・・・・買い物が・・・(* ̄m ̄)プッ

もう良いお年頃の姫ですのでね、
可愛いっていうよりは色気のあるメイク。
その辺に少しカワイさプラス!
目指すは松田聖子大センセー!!!
そしてエビちゃん!
あーエビちゃんはキャンキャンじゃなくってアネキャンに移籍よ!
みなさん雑誌買い間違えないようにー_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
いつまでも可愛いよねーエビちゃん。
でも最近大人になったよ~~メイクのせいかな。



Σ(゜m゜=)ハッ!!
そういえば話変わるけど。

うちのボクちゃん、仏の子かもしれません。
うちは玄関に5本指龍を置いてるのですが
毎朝、自主的に手を合わしにいきます。
教えてないんです、勝手に。
そしてTVや雑誌で仏像や寺、神社があると
必ず手をパンパンと叩いて手を合わせます。
そしてふかーくお辞儀。教えてません。

そして何より驚きなのが
私と姫ママは般若心経を上げていますが

(宗教じゃないよ!これは話すと長くなるけど
般若心経は神社でも寺でもOKなお経です。
お寺のお坊さんに毎日あげてると物事スムーズになるといわれ
はじめたんだけど、なんとなくそんな感じかな。
そしてうちは長い間成仏できないご先祖様がいますので
そのご先祖様が早く成仏して楽になってくれたらいいなーと。
そんな気持ちで般若心経をあげてます)


テープにPCからお坊さんが唱える上手なのを録音して
聞きながらあげてるんだけど
なんとも朝潮、この般若心経が大好きで
レコーダーに向かって手を合わしてお辞儀します(笑)
一日に何度もかけろ!と煩く
「もうね、般若心経さんネンネしたんだよ?」というと
大泣きしてグズります。

仏の子か・・・?

片手には般若心経のコピー用紙を握り締めて
ソファの上に起き、ニコニコと笑って読んでます。


仏の子か・・・・・・・?


この際、徳の高いお坊さんになって
姫たち一家の供養をしてくれないか、朝潮。
それが一番合ってる気がするよ(* ̄m ̄)プッ
仏教大学いっとくー?



そんな仏の子、朝潮の最近覚えた言葉は

「アンパンマン」←やっといえるように!
「バーバパパ」←こちらもいえるように!

あとアルファベットをちらほら。

そして自分の名前を言いますよ(笑)
指をさしてあげて「だーれ??」と聞くと
恥ずかしそうに「マー」といいます(大爆)
彼の本名のニックネームです(* ̄m ̄)プッ
私たちが日ごろ「マー」と呼ぶので覚えたんでしょw

早く会話してみたいけど
このカタコトもなかなか可愛いなーと思います。
もう二度とこんな時代はないんだから
カタコトを楽しみますー


13.01.2009
comment:0
Trackback:×
寒いんですけど。
Theme:ひとりごとのようなもの / Genre:日記
こんばんは(▼、▼メ)


ちょっと具合が悪くてイライラ女の姫です。
あーイライラする。
きつーい。

じゃあ寝たら?だってばー(笑)
もうね、体が変なのーーー((o(>皿<)o)) キィィィ!!

風邪の引き始め??
疲れ??

寒くて寒くてたまらないわ。
暖房MAXですけど・・・・
着膨れしてますけど・・・・・

昨日博多まで仕入れに行って鬼寒かったから?
わかんないけど、昨日も寒くて眠れなかった(T▽T)(T▽T)
暖房して毛布&布団でも寒かった・・・

私は具合が悪くなると途端、猛毒女に変身します
εε= κ( ` ▽´)κケケケ


昨日のむかつく阿呆店員。

ちょっとばかし、マニアックなキルト屋さんなので
運転手を近くのコーヒー屋で待たせておきました。
(本当は一人で行きたかったのに、しつこく同行を求められた。。。)
こんなときも思うさ。

あーあ、だから一人で行きたかったのに

はいはい、この辺はまだ小毒ですよ。

私は基本的に一人行動を好みます。
買い物だってそうです
一人が楽なんです。

それで、仕方ないからコーヒー屋で待たせておくのに
会計を済ませたら
オタク馬鹿男定員がワタクシにこういいました

一人1個の注文じゃないとうちは入れません


(゜Д゜) ハア??

今、何て仰ったのかしら。
ワタクシ、寒さのせいかよく理解できませんでしたのよ。

っていうか、偉そうに?何様?
誰に向かってモノを言ってますか?(毒)

私の表情がみるみる般若になっていき
定員が次の言葉を発する前に運転手がさえぎりました。
ここは長年の勘でしょう、きっと。
それくらいは習得してるのでしょう(毒)


会計済ませたら、彼女は出ますから。


あっ;;;そうですか;;;すみません;;;;



バーーーーーッカ!!!!!!!(猛毒)

心でそう思いました。
最低です、ワタクシ。

っていうかさ、オーナーでもないくせに
お客さんに最初の言葉それですか???
たかが170円のコーヒーくらいでそんなに偉そう発言ですか?(激猛毒)

ここが高級喫茶店なら私だって申し訳ないわ。
でも、ファーストフードクラスで何いってんだ。


物凄いカリカリとして出ましたけどね、私。


それから30分後くらいに戻ったとき
また私に何か偉そう発言しようものなら



アナタ、オーナーなの?商売魂凄いのね



と言ってやろうと猛毒劇物を舌に含ませての登場でしたが
店員目もあわせず。


(* ̄m ̄)プッ
動物の喧嘩だと負けよ、それ(←動物の喧嘩クラス?)


ええ、ええ。
私最悪なんです、イライラしたら
一撃で仕留めてやろうというハンターなのです。
普段、そう煩くない代わりに
怒ると鬼般若になるんですねー。
仕方ないでしょ、トラ年女だもーん(開き直り)

一回ぶち切れたら収拾つかないので
取り扱い注意です(* ̄m ̄)プッ

そうそうキレませんけどねー。


あーしかし、久しぶりに爆弾が爆発するかとw
っていうか運転手、あなたナイスフォローだったわ
「店員のほう」のね。

別にフォローなんていらなかったのに。
思いっきりひどい言葉で一発で仕留めたのに(猛毒噴射警戒警報!!!!)
ピーピーピーピー

面白くないわ(警戒警報再発令!!!)ピーピーピーピーピーピーピー

あの手の馬鹿定員は一度みんなの前で晒し刑が必要だわ
(非難警報MAX)
ピーピーピーピーピーピーピー


わたし、いつもこんな非道じゃないんです。
あまりにぶしつけで失礼きわまりなかったので
許せませんでした、心が激狭くてすみません。
お客さん商売、第一声がアレってどうかと思うけどな。





さあ、ねよーっと。
(言うだけ言ってスッキリ♪)






09.01.2009
comment:0
Trackback:×
”(*>ω<)o"クーーッ敗北・・・(T▽T)
Theme:今日の出来事 / Genre:日記
こんばんはー(*´▽`*)ノ゛


ただいま、大敗北で肩を落としてる姫がいますよ。
((o(>皿<)o)) キィィィ!!
オークションで競り負けた!!!!!

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

何を狙ってたか?
シンシアローリーのね、ベロアリボン付アンサンブル。
ピーチ系のピンクにこげ茶のリボン。
滅茶苦茶可愛い!!!!!って意気込んだけど、負けた・・・

Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

まあ、いいわ。
負けてやったのよ。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
(↑こうもあからさまに負け惜しみもねえ(笑))


今年は福袋を買おうかなーって思ったんだけど
あれって数分とかで売り切れでしょ?
しかも前日から並ぶしさー。
そんな勇気ナッシングな姫なので
オク出品とかあると手軽に済ませてしまうの(* ̄m ̄)プッ
少々割高になるけど、中身は10万くらいの品だから
損はないしね、深夜並ぶ手数料だよー(笑)

特に私の好きなシンシアローリーとかレベッカテイラー。
あと、アプワイザーあたりは数秒完売だし。
そんなの買えっこないから、オク出品狙う~( ̄∀ ̄*)

どーしようかなー。
買おうかなー。レベッカは今年スーツ入れてるみたいだから
見送り~姫はスーツ派じゃないワンピ派なので。
シンシアはねー、うーん、黒系が今年多いみたいだから
超悩み中・・・・姫、黒系苦手だし。。。
そうなったらアプワイザーか????なんだけど
コチラはコートが入ってるそう。。。
コートは既に2枚持ってるからいらない。。。

それで毎日悶々と悩んでます。
(こんな事を悶々と悩んでますw)

そーこーしてたら、アンサンブル見つけてねー♪
果敢に挑戦したら敗北・・・(T▽T)(T▽T)

うーん、リミットは来週いっぱい・・・・
買うか・・・買うのやめるか・・・・
ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク


でも、結構最近は仕事頑張ってます。
明日も一枚お披露目ですー♪
そして裁断がさっき終わったのは翌日いけるかな。
あー週末はいないんだ。無理無理。
ちょっと素敵なアンティークを仕入れるんだったわw


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
そういえばw
Mコちゃん情報で王子のPV見たんだった!!!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
素敵~~~~~~~~!!!!!!!


・・・といつもなら素直にねえ、言うけど。
今回はそうもいかなかった・・・
なぜなら・・・王子がキリストだったから・・・(ノд-。)クスン
私やっぱり短いほうが好き。
しつこいけど2003年の王子は無敵だったわ・・・。
でもでも。さすが王子曲♪♪♪

曲は素敵!A王子は変わらず素敵よ!Mコちゃん!!
ただ私のI王子がねえ。。。。。。。。
あのモッサリした髪の毛どーにかならないの。。。。
((o(>皿<)o)) キィィィ!!

いいわ。
本番勝負ね(勝負って。。。)
生でとくと見て差し上げてよ!!!!待ってなさいよー!!!!!(何様?)
きっと生だと姫も納得できる・・・・はずよ・・・・。

怪しいなぁ・・・・
綺麗系好きな姫にあのキリスト大丈夫かな。。。

でもでもでも!
ライブ映像見たのーー!Mコちゃん!
前回のやつね、動画みたのよ。
アリス。
素敵でした。。ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ

ってことで、たぶん受け入れOK
ツアーまでに髪切って髭そったら姫、目がハートになるから!
もしかして勢いで北海道まで行きそうよーー(笑)

ああ~~~髪切ってーーー!髭そってーーー!!!!!
清潔感を取り戻してーーー(T▽T)(T▽T)(T▽T)


09.01.2009
comment:3
Trackback:×
そりゃーないわ・・・。
Theme:ひとりごとのようなもの / Genre:日記
こんばんは(*´▽`*)ノ゛

深夜番組がかかってますが
ああ・・・なんというか・・・・
最近の日本の腐敗具合に絶句ですねえ・・・。

私がお年頃の頃もギルガメッシュとかさー
お色気なのあったよ?11PMとかさ。
トゥナイトとかさ。

でもなんか違う・・・ような。


お笑いの人と一緒にナイスバディなお姉さんが出て
ポロっと見えそうな水着で普通にシモネタ喋ってます。

お父さん見たら泣くよ・・・(ノд-。)クスン
誰が悲しくてこんな風になったんだってさー。

とんでもない事喋ってます。
聞いてて悲しくなっちゃうくらい。
この後、あの大きな谷間に芸人さんの顔をうずめるのよね。。
ε-(ーдー)ハァ

私はメイドカフェなるものも。
なんだか日本らしいというか、腐敗だーって思うな。
オタクって別にいてもいいけどね。


ああ・馬鹿みたい。


売れるためならいーんだろうけど。
これで売れたら嬉しいんだろうけど
必ずツケがくると思いますね。
自然の法則さ。

将来結婚するとき、並の神経の人としたいなら
これは足ひっぱる画像として残るでしょうしね。
あの美しすぎる市議さんと同じ。

今だけ稼いだらいいじゃないのに。


先日、われらが愛ちゃんが亡くなったけど。
私は同世代でジュリアナブームの仲間で
バブルを共にした戦友のような。

でも、彼女の苦悩って人には絶対に分からなかったと思う。
色んな噂があるけど、すこーし前に読んだブログで
同じAV界卒業した人が暴露ってたんだよね。
内容は省くけど、愛ちゃんみたいに芸能人に普通になれる人は
もう二度とないって。
でも、スカウトに騙されて沢山の可愛い子がAVに入るんだって。
目指すは愛ちゃんらしい。

愛ちゃんがAVを悩んでたとは分からないけど
彼女も普通の人間だから、悩むとこは沢山あったと思う。
自殺なのか分からないけど
今は少し楽になったんじゃないかなーって。

幻聴とか、ストレスで禿げたとか。
眠れないとか。
何かの悩みを抱えて、あんな高級マンションで一人で逝くなんて。
戦友として、凄く胸が痛かったです。


今からそんな世界に入りたいって思う子は
目を覚ましてね。


目を覆いたくなるような番組だわ・・
ほんと馬鹿丸出し。
チャンネル変えようーっと。


さっきまで源氏物語下巻を見てたから
余計に阿呆に感じるわ。
さっきまで涙ハラハラで見てたものでねえ。

同じ日本文化として
ほんと、どーかと思うわ。
同じ女として、小馬鹿にされてて悔しいわ。

還暦にもなって、おっぱい見せてどーするんだ

この色情ババアめ。(猛毒)
情け無いったらありゃしないわよ(ノд-。)クスン






08.01.2009
comment:2
Trackback:×
昼下がりの独り言
雨です、こんにちはー
携帯から更新♪

そう携帯から更新ということは毒吐きが多いのでご用心♪


・・・の予定が朝潮の遊んで攻撃で撃沈(T▽T)
いつもと変わりなく夜更新・・・・(T▽T)




国会中継があってましたが
なんでしょうね、そりゃないよーって思うのは
鳩山さんが国民のほとんどが給付金欲しがってないと
断言しておりましたが、そうなの?
私、外国人だったのかしら…( ・◇・)?(・◇・ )
少なくとも姫の回りの国民と思われる人々は望んでますが♪
あの人たちも外国人だったのかしら…(-"-;)


いいじゃん、ばらまきでも
他に二兆円使ったって国民には分かんないだしさ
今の大不況の中で路等に迷い食べるものに困る人は喜ぶよ
事実、姫は嬉しいな


あーもう
この話題ってチャチャ入れすぎ

口ではどーのこーの言っても誰だって欲しいさ
本音は貰って気分害すとかないさ


鳩山さんの坊ちゃんぶりも好きだけど
坊ちゃん脳なら麻生さんのほうが単純で好き

今の時期誰が総理でも一緒
一番きつい時の総理が麻生さんだったんだ


姫はその辺緩く考えてますよ
いち国民に過ぎないし固く考えてもイライラするし
緩くていいんじゃない?


あまり考え込んでも結果変わらないし
運転手の仕事も残業カットで散々でしたが
派遣さんが解雇になったから正社員は残業して働けるように
これは申し訳ないけど、うちは助かったって思ってます
数年前に正社員になれて今救われてます…

事実残業カットも大して悩みませんでした
いつか上向くだろうから姫が頑張るんだって
前向きになると視界変わります

っていいながら仕事で凹んだくせに(笑)


派遣切りで残金20円とか…
これは本人にも少し考えるとこありますね…
多くなくていいから自由になるお金ないと怖い…


寒空の中、派遣村のテントを見ながら切ないです
ボランティアって凄いな…


姫なんか暖房の部屋から出たくないダラダラ女なのに…


横で朝潮がアルファベット覚えてます
最近の子供ってあいうえおじゃなくて
アルファベットから興味もつの?
アルファベットのほとんど覚えたみたいです
今が一番吸収いいんですよね


そういえば今日届いたお年賀見て可愛い女の子の写真に
朝潮うっとり…
Yさーん!Sちゃんの写真入り年賀状指差して、うっとりです!(笑)
朝潮、1歳10ヶ月といえど、普通の男子でしたー(*/∇\*)キャ


ワタクシ、源氏物語って結構好きなんですが
年末再放送してたのを録画してて、ちょこちょこ見てます。
光源氏って嫌いになれない!
素直な人だよ。


毒日記のつもりが・・・
光源氏に首ったけ日記で締めてるし・・(゜ーÅ) ホロリ
内容の薄い記事でも申し訳ございません。

せっかくなら明日は超猛毒吐きましょう
ええ、そうしましょう。




じゃあ。寝まーす!



06.01.2009
comment:0
Trackback:×
今年は驀進( ̄‥ ̄)=3
Theme:ひとりごとのようなもの / Genre:日記
こんばんは(*´▽`*)ノ゛
ちょっぴり胃痛に泣いてる姫です。

お正月のツケでしょうかねぇ・・(* ̄m ̄)プッ


ワタクシ、今年はなんと!
手相だけではなくて、叔母の薦めで
「宿曜占い」とやらをしました。
ご存知?
無料なので、是非やってみて♪

ちなみに姫は「女宿」だそうで
やはり仕事女だそうですよ!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それで、去年の運勢最悪だったようで
ああー納得納得・・・(ノд-。)クスン
非常に辛い一年でございましたっけ・・・。
強烈に辛かったですねえ
何もかもが上手くいかずに、地団駄。
どーしてこうも見放されるのか?って思った次第ですよ。
それも去年の12月25日までのお話。

ええ、ええ。
去年の12月26日から


NEW姫


として生まれ変わりましたの!!!
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

まあ、ストレスで心身ボロボロと化した去年。
人間って落ちるとこまで落ちれるものだと痛感。


で・す・が♪


ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
そんなの過去の事よ!
いつまでも引きずらなくてよ!!!!!!
もう綺麗に心も洗濯し、漂白して糊付け。
また新しい気持ちで頑張ります。


というのも。
その宿曜占いが非常~~に良かったので(手相も)
弾みがつきました。
ワタクシ、夜明けだそうですしね。

これがねえ、宿曜やったことある??
物凄く当たってるよー。物凄く頷けた。
だからこそ今年の運勢に期待してるしねー。
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ


なんと、開運の秘訣は
「突拍子のない事をクチにする」だそうです。

じゃあ、しつこく言って置きましょう




ボラボラ島に連れてって!!!!

誰か姫と逃亡したい人ー挙手してー
姫、ピンピンお母からシャコ貝の貝殻貰うから
スペシャル級の水着で登場するわよー(笑)



まあ、これはお約束になっちゃいましたので
適当に聞いてください。
しかし姫は本気ですけどね(* ̄m ̄)プッ



えーっとね。
突拍子の無い事ねえ・・・・


王子ツアー福岡最前4人分当選!!!

ロト6の1等当選!!!!!!

仕事の邁進!!!!!!!!



ああ~~~どれも全部叶ってほしいわ!

そして

プライベートの充実!!!!!!
願う事は全て叶いますように!!!!!



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
どこまでも貪欲ーーーさすが姫
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!


なんかね、仕事も私生活も

完全燃焼をしないといけないそう。
不完全燃焼だけはしてはいけないので
もうね、燃え尽きますよ。
この際、灰になったら皆様かき集めてください(笑)


後悔なんかするもんか。
いいんだ、私の人生だ。
私がいいんだったら、いいんだ。

今年、本当に全てにおいてワタクシ、手を緩めずに
完全燃焼を誓います。
応援してねー(*´▽`*)ノ゛


ってことで。
ワタクシ、仕事にも設備投資します。
欲しかったものは買います。
そう我慢はナッシングです。
ああ、仕事の話ね。
今年、真剣に仕事頑張りますので。
新分野にも目を向けて。

後は運が後押ししてくれる。
そう信じてます。

信じるものは救われる。


はずですので( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

特に1月25日以降、ワタクシ全力疾走に入ります。
一緒に走りたい方は遠慮なくどうぞ!
こんな姫のほうが好きだよね?
くらーい姫なんか嫌いだよね?


うんうん。
皆さんを引っ張って驀進しまーす!




Mコちゃん、ミラクルチケとるぞー!(笑)
失神するほどに近くで王子拝見するから!!!!(爆)
隙あらば、王子に久しぶりにタッチするよ!!(←その気満々)



05.01.2009
comment:2
Trackback:×
休みも今日まで!
Theme:今日の出来事 / Genre:日記
こんばんは(*´▽`*)ノ゛


いやあー長すぎる我が家の休みも
今日を境に終了でございます(面倒だったー)
本当は明日まで休みだそうですが
ワタクシ、明日からバリバリ働きますので
今日まで休みですの、ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

というのも
やっとエアブラシ用に塗料をね、今日買ったもので
明日からサクっと仕事ができるのです!
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

それこそ運転手を足代わりに使い(鬼)
朝潮サービスと見せかけ(鬼×2)
本当はワタクシの用事を済ませました!!!!(最悪・・・)


ええ、最悪ってなじってくださって結構♪
だってー交通機関使うのいいけどー
寒いしー重いしー(ああ・・・最悪)

サクっと使わせて頂きました(* ̄m ̄)プッ

その帰りに大型モールに寄り道をして
これまた私の本を買いたかったので(どこまでも自己中)
わざわざ寄り道をさせて
仕方ないからファミレスでご飯食べました♪(仕方ないって・・・)


hera.jpg


朝潮連れてご飯っていっても
今まではファーストフード止まりでして
こんな風にお子様ランチなんか食べるのは初体験。
いやー大変でした・・・。
まあ、本人楽しそうでしょ?(私は食べた気しなかったけど)
本当はパスタあたり食べたかったけど
朝潮連れてオシャレなパスタもねえ・・・。
仕方ないから100歩譲ってファミレス~(←100歩・・・・)

こんな母でも逞しく育て!朝潮!!!


実は3日に手相を見てもらいましたヾ(≧▽≦)ノ

既婚だっていうのに、しつこく「本当に?」って・・・

(-"-;)

何か失礼ですわ・・・。
まあ、手相に既婚らしい事が出てないのでしょう(笑)

それでね、色々聞いたら
ワタクシ、仕事人間だそうで。納得納得。
今はストレスとかでキツいけど今年は上昇だそうよ!
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

ええ、ええ。
今年はスランプをすっ飛ばしてやるわよ。
見てて頂戴!!!
そんな姫がこのまま終わるなんて・・・・

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
ありえないわ!超プラス思考なのに~


最後に一言言われました(* ̄m ̄)プッ

「あなた既婚っていっても、旦那さん尻に引いてるでしょ」


ヽ( ゚∀゚)ノ アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/  \



透視しました?


可愛げのある奥さんでなくてすみません、すみません。
私、尽くすタイプなんですけどねぇ・・・。
うーん、時と場合によるのか?!(←さいあくーーー)



まずはストレスを抜きますよー。



03.01.2009
comment:2
Trackback:×
今年は良いかも?
Theme:今日の出来事 / Genre:日記
こんばんはー(*´▽`*)ノ゛


今日は運転手側の親戚回りをやりました
いやー疲れて私、非常に眠い。

ですが!!!!

今日驚きのことがありまして
興奮しております。

なんとなんと。
運転手の従兄弟さんは、超有名人でございました(笑)
あ・TVで見る有名人じゃないよ。

超有名なデザイナーさんでございました。
銀座に会社を構えていらっしゃるそうで・・・。
へえ・・・・・すごいわ・・・・さすが・・・・

その奥様が、これまた驚きのブランドのデザイナーさんでした。
ワタクシ、腰抜かすかと・・・・(゜ーÅ) ホロリ
奥様の勤務先は恵比寿。
芸能人だらけだって言ってました、サラっと。

お恥ずかしいながらも、運転手の叔母さんが
その奥様に私を「彼女もね、デザインして商売してるのよー」と
紹介くださったけど、穴があったら入りたかったわ!!!!!!

雲泥の差!!!!
月とスッポン!!!!!!
レベルがちがーーーう!!!!!



でもね、帰省したときは絶対に仕事内容も話さないらしいのですが
私に免じて、色々と仕事内容を教えてくださいました。
雲の上のようなお話に、私はドキドキが止まりません。
まだ発表されてない商品の開発秘話など。

すごい・・・・
すごすぎる・・・・

運転手、アンタ何者なんだ・・・
こんな従兄弟もって・・・(゜ーÅ) ホロリ

そして奇遇?神様が用意した?話があって。
その奥様、ドール関係の方に知り合いもいるらしく
ネットで検索したら、某有名人形の衣装さんでした。
そして、ディスプレイにドールを使いたいという話があったとき
すごく衣装作る人をゼロから超探したんだって。
”(*>ω<)o"クーーッ
おしい・・・・・おしすぎた・・・・姫・・・・・・
当時、お会いしてる仲だったら・・・担当できたのに・・・・・

っていうか、こんな身近に大きなコネがあるなんて・・・・
”(*>ω<)o"クーーッ

運転手にそう話したら
「え?今から先は何かあったら声かけてくれるからラッキーだよ」って。

・・・・
まあ、確かにそうね。。
すごいご縁を頂いたわ・・・新年早々。
ワタクシ、今年は頑張れそうです。
すごいパワーもらいました。

そして、今年たぶん横浜にいく機会があるんですが
その方々のお住まいは横浜のタワーマンションだそうで
「遊びに来てーー!!」と奥様に凄く誘われたので
有名人宅へお邪魔しにいってきます、朝潮も同伴で( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
奥様、超エリートお嬢様だけど気さくな方でした。
ご実家はお医者様だそうで。

ものすごく気さくで、物凄く色々教えてくださいました。
従兄弟さんの苦労話とかね。
努力の人だから成功したんだっていうのも。
聞いてて涙が出ました、苦労話。


従兄弟さんは仕事の都合で帰省できず
朝潮に会いたい会いたいーって言ってたようでして
奥様が私たち3人を社メで送ってました(笑)


なんだか恐ろしいほどツイてますなぁ・・・・
今年、真面目にワタクシ頑張れそうです。
すごい回復剤飲んだような。
目が覚めたような。


横浜まで遊びにいくのが楽しみ。
すごいよね、新築のそのマンション20年ローンではらって
あと7年で終わるんだって。
夢のような話だ・・・・。
どんだけなんだよーー!!!!!”(*>ω<)o"クーーッ


すごい人ほど気取ってません。
すごい人ほど気さくです。


ああ~~~マジでいいご縁頂戴した~~~~~
タイミングがあえば、私にも仕事が回ってきそうですーー
( p_q)エ-ン( p_q)エ-ン( p_q)エ-ン



01.01.2009
comment:0
Trackback:×
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
Theme:ひとりごとのようなもの / Genre:日記
こんばんはー(*´▽`*)ノ゛

いやー正月って忙しい。
今日はうちの親戚の集まりで
大奥と化した我が家・・・。
女ばっかなのでピーチクパーチク・・・・すごいです。

つかれたー。


明日は運転手側の親戚を2個回ります。
ヽ( ̄д ̄)ノのーん

いそがしい・・・・(ノд-。)クスン


そして大晦日にwii買ったもんで
ワタクシ、慣れないボクシングなんてやって・・・・



体中筋肉痛



ですが、なにか・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

阿呆だ・・・。

ストレス解消にはいいけど
体が痛くて痛くて・・・(T▽T)(T▽T)(T▽T)




01.01.2009
comment:4
Trackback:×
あけましておめでとう!
Theme:ひとりごと。 / Genre:日記
あけましておめでとう!

今年2009年もどうぞ姫にお付き合いを!
大した内容じゃないけど、どうぞ宜しくー(笑)

日記感覚で好き放題ですが
なんと!!今年でもうー5年目じゃない???????
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
すごいーー

朝潮誕生前から
王子の話題盛りだくさんのブログでしたが
姫のライフスタイルの変遷と共に変化(爆)
今後、どのように化けるか分かりませんが
適当にお願いします(←適当って(笑))


つい先日、友人にこういわれました
「姫はね、姫星から来た人だから」


(゜Д゜) ハア??


どうやらワタクシ、常識から逸脱してるようで。
何でもアリな人間のようですわ・・

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


好きな事したい!
好きな事に熱中したい!
しがらみは後からついてくるもんだ!(←言ってしまった)


そんな人間なので
何か夢中でないと、ハニワみたいになっちゃう(* ̄m ̄)プッ
平凡に毎日が過ぎてるなんて・・・・
幸せなんでしょうけどね、そういうのも。


私、病気したときね
「何も無いことが幸せ」ってしみじみ思ったものです
病室でしみじみ。

それで完治して1年以上が経ったら

あらまあ。
もう既にその気持ちが遠い・・・・


いえ、違います。
何も無いことが幸せなんて当たり前なんです。
だからカウントしてません(←ここが姫星から来た証)


それは当たり前だけど
それ以上にね、何もない日々なんて信じられない。
刺激あってこそ、癒しあってこその日々でしょ。
その両極端は必要だわ。


だから今年も貪欲に日々を消化しますよ!
手抜きしなーい!
楽しんでこその人生。
諦めないわ、なにごとも。

後悔したくない。
後悔なんかしたら化けて出るからー(笑)



そんな超我侭全開な姫ですが
どうぞどうぞ宜しく~~~
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆



ああ~~~よそ行きの服着てお茶したーい
(↑ピンピンお母~気持ち超わかるーー(T▽T))
誰か私を連れ出してーーーー(T▽T)(T▽T)(T▽T)


ボラボラ島まで





(* ̄m ̄)プッ





