まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2009.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
29.05.2009
comment:2
Trackback:×
心機一転。
Theme:伝えたいこと / Genre:日記
こんばんはー"(@´▽`@)ノ"""


えー。
ブログ放置とかー。
仕事放棄とかー(笑)

いろいろ御座いましたが。


まあ、生きてたら色々あるもので(姫はありすぎですが)
ときに脳みそがパニックになって
生きてるだけで必死な時もあります


ああ、勘違いしないで!
朝潮がどーのこーのじゃないから。
姫のね、個人的な話。
家族は全く関係ございません♪


昔から非常に私はマイペースな人間で
なんだろうな、このマイペースさがクリエイティブな仕事に
ばっちりあって今の仕事が楽しいんじゃないか?と思う。

いつも頭も心も新鮮じゃないと
どうも落ち着かない人種なので
今の仕事も本当に良い意味で慌ただしくて好き。

振り回すのは好きなくせに
振り回されるのは大嫌いなこの性分(爆)
なおりませんねー、35歳ですけど(笑)

若いころから我慢という我慢をせずに
結構わがまま放題生きてきたような気がします。

ああ、わがままにも限度あるけど。


でも、どうかな。
バブルな時代に生きたから、わがままが許されたっていう
時代背景。
その後、しばらくは大人しく・・・やってたつもりで
28歳にて、またいきなりのビッグウエーブ!!!
そう、王子にはまりにはまって、ツアー三昧。
これは正直楽しかったし、生甲斐だと思えました(笑)

だから、人様でいうとこのリセット?帳尻合わせ?に
進行ガンになっちゃって、入院&治療専念。
命の危機にさらされたのは、帳尻合わせかなー(笑)
やりたい放題の♪

それで、命からがら助かったくせに
平凡な毎日がつまんなくなってしまった姫。
何かドキドキして何かワクワクしてたい。

これ、姫の万年病です(笑)
いつもなにかにわくわくしたい。

平凡だと、生甲斐を感じないっていうのは
性分の問題だと思うけど
まあ、既婚子持ちの身分で
できる範囲は限られてきてるので
できる範囲で・・・?と思います。

王子ツアーの復帰も、まだ時間かかりそうだし
うん2年はかかるかなー、朝潮の感じからして。

このツアー復帰さえしちゃえば、たぶんもっと身軽に楽しめる。


今の状態が非常~~~~にヤバいのです(笑)
姫を退屈にしてはいけませーーん!!


ポカーンと口をあけて過ごす日々が一番の毒で
言い方変えたら、うつ病のように無気力化します(笑)


ああ、こんなふうに生んだ姫ママ!責任とって!(笑)



・・・と、熱く自分語って何さま?ですけど
(最近、他人様に「あんたって何様?」と言われて「姫様だ」と思いました)


ちょっとね、仕事もおろそか。ブログも放置しっぱなしで
反省しておりますので
そろそろ復帰します( v ̄▽ ̄)


仕事は来週からバリバリ・・・の予定(あくまで!未定)
そして来週、パンチの効いたイメチェンしてきます!!
ええ、木下ココちゃん並にパーマかけて、まつげエクステを!!!

いい歳して大丈夫か?っていうイメチェンやってきますので
乞うご期待!!(リベロちゃん、会えないのが残念!!)


夏がくるし、ええ、ええ、もうぶっちぎります、人生を。
ぐずぐずとした半年間、この辺でリセットします。
正直、阿呆みたいに泣いた日もあったw
こんなに泣けるか???と思った日もあったw
寝ても覚めても、眠ってても、泣いた日もあったw



でも。
姫らしく、そう姫だ!という生き方をやってみます。
いろいろ悩んだけど、もういいや。
悩むのやーめた。

一回きりの人生だ!そうだそうだ!


・・・・と、ここで意志表明をして自分に喝入れて。
背水の陣で生きてみよう。
今は追い風が吹いたって頭切り換える。



仕事がんばるよ!!
がんばる!
負けないぞ~~!(←誰に?(笑))




応援してくださいねー♪♪♪
後悔しない姫を♪♪♪


26.05.2009
comment:2
Trackback:×
重い腰をあげて。。┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
Theme:ひとりごとのようなもの / Genre:日記
こんにちは、みなさまー"(@´▽`@)ノ"""


わたくし、重たい重たい腰をあげて
あさって、歯医者へ行こうかと思います。

歯医者って怖くない????
姫超怖い・・・・・
非常にびびりーな姫は歯医者の麻酔が怖い。
でも麻酔しないとまだまだ怖い・・・・

そ・こ・で。

この際だから、前歯もね新しくしようかと。

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

ああ、姫は前歯が差し歯なのです。
2本くらい、中学生のころにしたんですけどね。
一本は途中何度かやり替えたけど
なんと、ヤブ~な歯医者だったので長さが揃ってない!
だから姫は超スマイル~ができない・・ε-(ーдー)ハァ


まあ、行こうと思った発端はね
奥歯のかぶせたモノが割れちゃったから
やり替えに行こうって。
小さな虫歯もチョコチョコあるし(もう5年くらい行ってないもん)
この際、全部なおそうって思って。
何か月かかるか分からないのが怖い・・・
ああ・・・・医療費・・・・・( ┰_┰) シクシク



それで、歩いて行ける近場にするか
バスで30分ほどの小さな都会(笑)に行くか。
そこを悩んでます。
近場に行ったら最新の機械はないでしょ?
でも30分の小さな都会(笑)にはある。
さああああーーーどうする?姫。
遠くまで通って挫けないか???挫折ナッシングか????
歩いて10分くらいなら続く気がする・・・・

が!!!
前歯をやり替えるなら、遠くの最新歯医者がよくないか??


一体全体・・・いくらかかるのよ~~~(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
交通費はまあ、いいとしても
この差し歯2本やり替えていくらか・・・
も・・・もちろん保険を利かせてしますよ。
保険ナシは怖い・・・そんな裕福でもないし・・・・・


ビビってますが、行きますよ!
ぜーったいに行く!
こんなふうに気が乗ったときじゃないとできないもん。


がんばるよ~~



23.05.2009
comment:2
Trackback:×
""ф~ \(▽ ̄\)~~~~~
Theme:つぶやき / Genre:日記
こんばんはO(≧▽≦)O

深夜宵っ張りで活動中の姫です
ゴキブリではない!
ただの年増です・・・・<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!


さて。
もう蝶々も消えて、花畑の手入れくらいをやってますが
月日は残酷で1週間前の王子すら消えてく・・Σ(・ω・ノ)ノ!


今日は運転手の誕生日だったのですが
なんと買ってきたケーキ!!!
朝潮と2人で食べてしまいました!Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!


ありえん。。。。。



しかも今日はお祝いで焼肉だったけど
一番いい肉は俺様な感じで食べられた・・・・


...((((( ̄‥ ̄;)



まったくもって自己中。
そんな運転手はふたご座のAB型です。

よく姫がうまく付き合えてるでしょう????
奇跡よ奇跡!!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


うちの朝潮は うお座のB型
ちなみに姫は うお座のA型

朝潮は父母の癖を丁度上手にとってるな。
血液は運転手のABからもらう
星座は姫からもらう

どーりで似た者親子なわけだ。(。・m・)クスクス




さて3時だ、寝よう。


21.05.2009
comment:0
Trackback:×
PC故障・・・・・・
Theme:ひとりごとのようなもの / Genre:日記
みなさまこんばんは・・・
実は本日付でうちのバイオちゃんが召されました。
ええ、もういきなり。
なんかシステムのどーのこーのが破損?だそうで。

絵文字もぜーんぶ消えちゃった♪


そこでリカバリしたぞ!もくもくと。
だってさー高くてそうそう買えないよ~~~
リカバリ成功して、あとはワイヤレスのネット開始・・・・
これが姫なりに難関でねえ・・・・

まあ、なんとか無料で復帰!(爆)
しかしぜーんぶ消えた今、途方に暮れるものもあったりw

ま・いっか。


執事に教えていただいたメモリが朝届いたから
さあさあ!大工事しようじゃないのさ!と思った矢先に
故障って・・・・


明日メモリ増設やってみる!!!
この勢いならできる気がする!!(←奮起中)


しかし姫も強くなったよ。
PC故障でも自分でどうにかこうにか持ち直せるように。
執事からの伝授が身になってます~~~~


ここ1週間ほど不安定だと思ってたんだー。
やっぱりねえ・・・
勘は当たってたか・・・


でもまだまだバイオちゃんのおしり叩いて
働いてもらう!!!
だって今年の夏は2個もエアコン買うのに~~~(涙)



20.05.2009
comment:2
Trackback:×
姫大暴走の巻(/≧◇≦\)アチャー!!
Theme:ひとりごとのようなもの / Genre:日記
みなさまこんばんはー(*´▽`*)ノ゛
悩める年増の姫です。

生きてると色々ありますねぇ(T▽T)
まあ、悩みがあるってことは生きてる証拠(T▽T)
そんなソフィの世界な言葉から始まった今日のブログ。


さあ、ここから姫電波がお伝えいたします(* ̄m ̄)プッ
もう、興味ない方はここで引き返してください!
危険すぎます!(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)


ワタクシ、先日の日曜は雨雲と戦いながら
熊本へと旅路を急ぎました!
ええ、急いだのに乗り換えミスで大遅刻でしたけど(T▽T)

何しに熊本まで?


ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
王子のライブですわ!!みなさま!!!

ワタクシ3年ぶりに復帰しましたの!!!ヾ(≧▽≦)ノ
しかも最前列!王子スタンドマイク前!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪もう昇天席を確保♪

リベロちゃんと挑んだ2時間(笑)
お互い、目がハートでやばかったねぇ・・・(大爆)

いやもう、何でしょう(←既に胸いっぱい)
ワタクシ、小汚くなった王子をここでイヤというほどに
こき下ろしましたが・・・・

50cmほどの距離に佇む王子は輝いてて
もう、本能で目がハートでしたから!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


電波で結構毛だらけ猫はいだらけ。
ええ、いいのよ私のブログなんだから
私の視点で書いちゃうわ!_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

王子、ウインクなさったんです。
丁度姫と目が合ってるときに。(←これは嘘じゃない)
もう3年分のオイタの数々を帳消しにしました(←安い女です)
その後、「さあ姫、僕の足に抱きつけよ」とばかりに
王子が右足を差し出したではありませんか!!!!!!!

ぬおーーーーっっっ
逃してなるものか!!!!!!!!


姫、馬が目の前に人参を下げられた時のごとく
暴走致しました!王子の右足へ!!!!


キャーーーっチ!!!!!!



細い・・・細いわ・・・王子(T▽T)(T▽T)(T▽T)


この場で昇天・・・・(o;_ω_)o



この3年間に伸ばした髭罪、伸ばした髪罪、たるんだ皮膚罪
全て無罪とさせて頂きます!!!!(←何様)


だって~~~この判決しかないのよ・・・(T▽T)
ある曲に至っては痛いファン丸出しな姫になってしまい
涙腺が緩んで緩んで、栓をするのに必死でしたからね(ノд-。)クスン
(リベロちゃん、セレナーデよ!)
明るいライトの中で足を組んで座った王子。
静かにギターを引く姿に姫は走馬灯を見ました。

そして今更ですが、この曲って良い歌詞だったのだと!(大爆)
王子、あなたは天才よ。。


こんな脳内花畑、蝶々管理に忙しい姫は家路について
翌日くらいまでは蝶々管理してましたが
やはり花畑の花も枯れつつあります。。
仕方ないよね。1箇所だけだもん。
来年リベーーーーーンジ!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
王子、会いに行くから待ってろ!!!!
その長い髪を切ろうね。(←結局は小姑)




あ!!そうそう。
定額給付金が振り込まれてましたヾ(≧▽≦)ノ
キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ




PS

前回のコメントのレスは明日必ずしまーす!
有難うございます(*/∇\*)キャ




15.05.2009
comment:6
Trackback:×
ご無沙汰です( ̄▽ ̄)ゞ
Theme:ひとりごとのようなもの / Genre:日記
こんばんはー(*´▽`*)ノ゛

家出してました姫です♪
っていうかブログ放置しすぎてましたΣ(; ̄□ ̄A アセアセ


いや~その間に朝潮が鼻水出しちゃって
珍しく病院に行ったり、忙しくもありました。

F1000587.jpg

朝潮も大きくなってきましたねー。
靴なんか偉そうに16cm
なかなか成長しております。

肝心要なお喋りは非常にまったり(* ̄m ̄)プッ

ま、それもじきに煩くなるだろうし今はカタコト可愛いです。

何でも分かってるみたいで
マネするし、歌うし、踊るし。
毎日笑いのど真ん中を生きてますよ、彼。


ええ、カーズも健在・・・(T▽T)(T▽T)(T▽T)
軽く100回くらい見たんじゃないかなぁ・・・(T▽T)(T▽T)(T▽T)


NHKの番組も編成後は結構面白くて
うちの朝潮は「みぃつけた」とかいうのをマジで見てます。
オフロスキーとかいうやつが好きな模様。
なんかセンセーションな番組ですよ?
椅子が主人公で(←このあたりがマニアック)
名前がふざけてて。
NHKよく頑張ったね~な感じ(* ̄m ̄)プッ

最近はワンワンもあまり興味なくなったし
おかあさんといっしょも・・・イマイチ。

さきほどの番組が一番好きなんじゃないかな。
あと、えいごであそぼ。
これは釘付けで楽しんでます。


が!!!
やっぱりカーズ。
これには負けるわ・・・(T▽T)(T▽T)

「ママ、ブーブー。カーズ。」といってTV指差して
DVD流せの合図・・・(T▽T)


いつまで続くのか、カーズ。
そんな朝潮、2歳2ヶ月の初夏でございます。。


03.05.2009
comment:3
Trackback:×
執事~~~!ヽ(>(ェ)<)ノ
Theme:伝えたいこと / Genre:日記
執事~~私信ですみませんヽ(>(ェ)<)ノ


最近ですね、PCで
「仮想メモリの不足」とかいうのが頻繁に出て
なんか警告?みたいなポップアップが英語で出るんです。
これが出たら、どうしようもなくて再起動。

ほんのちょっとPC触ったら出るんです。。

そこで少し姫なりに調べて
仮想メモリをCじゃなくDにしたほうがいいとかで
Dってのに移行したんです。
それでも駄目っぽいので、CもDもメモリ数を倍にしたんですよね。


これでも駄目!(≧◇≦)乂ダメダメッ!

どーしたらいいんでしょう。。(T▽T)(T▽T)(T▽T)

もうこのバイオ君は寿命って事でしょうか・・・・・?
( p_q)エ-ン


お手すきに際にどうぞ教えてくださいませーー( p_q)エ-ン


