まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2009.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
22.10.2009
comment:2
Trackback:×
多忙の中の自分時間
Theme:つぶやき / Genre:日記
こんばんは(*´▽`*)ノ゛


なんか水分不足ゆえに疲れがとれてない姫です
皆さん知ってました?水分不足が疲れ加速って。
姫は昨日知りましたw

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


まあ、疲労回復はちょこっとだけ手伝って貰ったのですが
なにせ24時間戦う姫には足りません!!!!(笑)


そうこういってますが
ワタクシ、忙しいさなか夜は22時くらいから編み物やってます。
これは仕事じゃなくてプライベート専用。
正直肩こりに拍車をかける作業なんですけどねw


でも、自分時間って必要だと思いませんか??
いくら忙しくても必ず渇望するのが、自分時間。
これを上手にとらないと悲鳴あげちゃうんだな~心が。


だから眠い眠いとアクビをしながら
モチーフを編んでます(あほか)

そろそろ限界なので寝ようかな~ヽ( ´ー`)ノフッ



あ。そうそう!
皆さん知ってました?そろそろ世の中レベルで運気変わるんだそうです。
2年半ぶりに。
がんばった人にはご褒美
エゴで生きた人には試練
そろそろ顕著に現れてるそうです。

姫は、なんだかんだ戦ってきたので(笑)
どうやらご褒美のほうを授与できるようです(* ̄m ̄)プッ

試練をもらう人は、これから又2年半がんばったら
きっと次はご褒美ですよ~~~!
毎日感謝と精進あるのみ!

色々戦いましょうね~~O(≧▽≦)O




08.10.2009
comment:4
Trackback:×
朝潮、保育園で頑張る!の巻
こんばんはー(*´▽`*)ノ゛


アホみたいに忙しくてこの時間はオネムな姫です(* ̄m ̄)プッ

しかし今日はムチ打って書いておこうじゃないか!!


うちの朝潮、10月1日から保育園デビュー飾ってます!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


107.jpg


行きは姫ママ
帰りは姫

分担を決めてますw


まあ、慣らし保育中なので2時間くらいで迎えに行くんですが
最初の2~3日は泣いてましたねぇ

鼻水たらして泣いてました(笑)

今でもつれていって、帰る瞬間は「ババーー!!!」って泣くそうですが
スグにブロックなどで遊ぶそうでw


ええ、慣れてまいりました!!


ここ2日くらいですけど、運動会の練習で外のグラウンドで
行進やダンス、かけっこなどをしてますが
丁度出くわすんです。

ダンスは初めてだからって、姫が横で付き添ったけど
ものすご~~~~~く生き生きと踊ってました!(爆)
一生懸命マネして、もう必死で踊る姿に涙腺崩壊状態・・・
ああ・・痛い高齢母・・・(゜ーÅ) ホロリ

なんでしょうね、家にいたら大人の中にいて
我侭し放題なんですが
集団生活を物凄く頑張ってるのが分かるんです
なれない状態で、一生懸命みんなに合わせて。
不安で押しつぶされそうだったと思うんですよ。
あんなに小さいのに。


今日はかけっこの練習でしたが
2人づつ手を繋いで待機。
先生に「朝潮ちゃん!よーいどん!」と言われたら
もう必死で、どんくさい走り方ですが(笑)
参加をしてる姿にまたもや涙腺崩壊に。

まだ1週間経ってないのに、あの子必死だな~って。


そんなこんなで、彼一生懸命集団生活頑張ってます(笑)


そして!!おしゃべりですが!


もう~~~~ベラベラです(笑)
笑えるくらい何でもベラベラです(大爆)
会話になるようになったし、単語がつながるようになりました。

ほんっと。笑えます(* ̄m ̄)プッ

冗談まで言う始末!!!!
アンタ・・・成長したねぇ・・・(゜ーÅ) ホロリ


そんな朝潮の運動会があさって!!!!

初運動会ですよ!

アホみたいですが、たったの3時間のために
大名行列並の人数で参加します、うち(笑)

姫パパ
姫ママ
運転手

姫叔母
姫従姉妹

もしかしたら姫従兄弟もくるかも!(笑)

ほんと、アホ家族ですが朝潮のダンスもかけっこも行進も!
そして体操も!!見たいんです!!!(笑)

ハンディ隊になって姫楽しんできます!!!!
どうしよう~~参加してって言われたら・・・・・<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!



それとですね。

朝潮が保育園に行きだしてよかったのが
実は姫、この先仕事が急展開しまして
忙しくなるんです。
只今、水面下である企業と話を進めてますが
コラボも予定されてるし、その他メディアなどを使って
展開も予定されています。
ネット以外の場所で皆さんの目に留まるようになりそうです。

先方からお話を頂戴して
是非に!と仰っていただいてですね・・・
ドール関連とは全く関係のない企業さまにお話いただきました。

海外へのアプローチも考えてらっしゃるらしく
来年のNYフェスも視野に入れて話し合いも続きそうです。

この仕事10年やってきました。
10年目にして、やっと成果というか結果が出たような。
紆余曲折ありすぎましたが(笑)
実を結ぶ日が来てよかった~と思う今日この頃。

私には正直勿体無いな~って思うのですが
せっかくのチャンスなので、楽しみながら頑張りたいと思います!


朝潮、本当に良い時期に保育園に行きだして助かります。
これで姫はフル稼働できます。夜はまだ無理だけど。
その分、戦力が数人いますので。

そして、超スペシャル級に頭いい、いや~出来すぎてる
「経理」と名前のファンタジスタがいますので(笑)
私のようなアンポンタンが社長でもやっていけるんです。

実際問題、この経理がいないとうちの会社、駄目です。
姫は職人肌なもので、色んな打ち合わせとか
駆け引きとか、相手をさぐるとか、相手と対話ていうのが
とにかく苦手なんです。

モノを作るのはプロでも、それしか脳が無いのでw

ほんっと、この経理に心から感謝しています。
もしかしてここ見てるかもしれないんで(笑)

知り合いじゃなかったら・・・・・
この人雇うのに・・・・軽くサラリーマンの年収以上は要りますね。。
無給でやってくれてるので、ほんとすみません。

まあ。姫があんまりにもアンポンタンなので
見るに見かねたんでしょうけど(大爆)



色々なご縁に心から感謝。
ここを楽しく読んでくださる方
毎度必ずコメくださる方
仲良くしてくださる方

全ての方に心から感謝を込めて。



