まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2010.01    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
31.01.2010
comment:0
Trackback:×
ひさしぶりに。
こんばんは(*´▽`*)ノ゛


宵っぱりも程ほどにしないと肌アレ・・・
睡眠不足のクマ飼い・・・・( ̄▽ ̄;)

あははw


今日、ものすご~~~~~~~~~~~~~~く
久しぶりに、人生指針なるものを受けてきました。

うん、ちょっと頼まれて。


なんか、今キモチもくすぶってたけど



ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノアーコリャコリャ



少し



いや



ずいぶんテンションあがりました!(←ミセス単細胞w)



やっぱり思う。
日々がきつくて泣きそうでも
っていうか泣く日もあるけど!!(笑)


こんな日ばっかじゃない。


明日は又かわり

1ヵ月後はまた違う

1年後はもっと違う


前向きこそ我が人生。

そう思って生きてきましたが、今こそ正念場。


乗り切ります( ̄‥ ̄)=3



ぜったいに荒波の中で生還してやるであります!!!!(・・・ケロロ?)


ゲロゲロリ!!!(・・・やっぱり・・)



頑張ってるのは私だけじゃない。



みーーーーーーーーーんな何かと戦ってる。




さあ!みんなで!「ゲロゲロリ!!!」(・・・違・・・)





じゃあ、寝るであります!ゲッゲーロ!!(←誰か暴走止めてー!!!)






28.01.2010
comment:0
Trackback:×
気を取り直して♪
こんばんはー(*´▽`*)ノ゛



さてさて気を取り直して


久しぶりにマフラーを編みますw


何年ぶり?
十何年ぶり??w


最近ブランケットに大成功をおさめて
ちょっと調子付いてますけど、なにか?(* ̄m ̄)プッ


ターコイズブルーを探してます。
綺麗なターコイズ。



なかなか見当たらず・・・・

今日は断念ー!(←もう目がちかちかしてネット無理(T▽T))



皆さんお気づきですか?

マフラーってね、色んな編み方あって
実は非常~~~に悩みますなw



それでさっき、持ってた本にサンプルがあって
編み図ないんですが、勘でw



直線だし、まあなんとかなるだろう!



シンプルだからこそ、糸はシルクあたりさがし中。
メリノでもいいけど、やわらかくてちくちくしないやつ(笑)



早く編まないと冬おわるー!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





こんな風に、すぐに次の目標できて楽しめる姫って
やっぱり単細胞っていうか、極端に前向きっていうかw




ああ。
もうすぐバレンタインだ!


なんか物凄くチョコメーカー増えてません??????

高級なチョコメーカーがすごいな。
近所の百貨店でも特設会場にズラリと有名どころのチョコ。


ほんのちょっとで5000円・・・・( ̄▽ ̄;)




なんか、バレンタインだからって
わざと高めに設定してなーい?って思うのは庶民の僻みでしょうかw




まあね、現実問題
MAXで3000円ですよ、チョコって。
2000円台で十分って思う姫って・・・庶民代表・・・・?



美味しいけどね、チョコ。
姫、逆に貰いたいくらいだし!!!(* ̄m ̄)プッ




ああああああああああああああああああああああああああ



そういえば!最近お客様に頂いた薔薇の形のチョコ。
マリーアントワネットの・・・なんかっていうブランドの。



もう箱からリボンからロマンチック。
あけたらびっしり大小の薔薇が敷き詰められてました。


見ただけで至福でした(///(エ)///)



スイートからビターまで色々楽しめて本当に美味しかった!

なんだっけ銀座にしかないんだったかな?

物凄く素敵な差し入れでした♪





今年のチョコはベタベタに甘いやつを探します!
・・・ベタベタに甘いってどんなだよ・・・( ̄▽ ̄;)




26.01.2010
comment:0
Trackback:×
第890回「あなたは文系?理系?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「あなたは文系?理系?」です。どちらかというとあなたは文系が得意ですか?理系が得意ですか?本田は、勉強は全く苦手ですが、どちらかというと理系の授業の方が好きでした。理科の実験も楽しいですし、算数の問題を解いていくのも謎が解けるようで楽しかったです。しかし計算は苦手ですが^-^;;;あなたは文系?理系?どちらかというとどちらに属しますか?ま...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは文系?理系?」





めちゃくちゃ「理系」!


国語が超苦手なのに!ブログは続いてる~~

奇跡?w


思いついたままを書きなぐるので続くんだろうな~


私、数字のほうが好きです。


だって割り切れるもーーーん!
答え一個しないもーーーん!


性格的にも理系だ。わたしw


25.01.2010
comment:2
Trackback:×
ご心配おかけしました~
こんばんは(*´▽`*)ノ゛


あははwすみません。

一個前の記事でずいぶんご心配かけてしまったようで・・・。


ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノアーコリャコリャ


私ですね
過ぎた事を言うのもどうかと思って
書くのをためらったけど

なんか

世の中って裏切るとか多くて

人を心から信頼するのが気味悪くなって。



裏切られた内容までは書けないけど

常識では考えられないような、頭疑うような・・・

なんだろうなぁ~



人の気持ちって止められないですよ。
それは凄く分かる。
暴走してしまう人の気持ちは分からないけど
思い込んだら突き進んでしまって
悪いの分かってても進んでしまう


きっとそうなんだと思います。



私がこの事実知ってるって思ってるか
もしくは隠せてるって思ってるか
定かじゃないけど


100歩譲って私が悪かった
もしくは火種を作ったとしても


裏切った事実ってのは曲げられないですよ。


悪気なかったとか
しょうがなかったとか


もう、そんなのはどうでもいいし。



ただ、もう人を信じないです。
一番寂しいことだけど、こんなに信じてひっくり返されたら
もう誰にも本音は言えない。



同性って何だろうね。



異性じゃないから言える事や
相談できる事もあるのに。



裏切るのは同性が多いんだ。



3年前に大きく裏切られたのも同性。

今回も同性。


三度目の正直?(笑)
信じるのやーーーめた(笑)



どっちも要素は同じ。



「嫉妬」




あーーーめんどくさw



でも姫、大丈夫なので!
うん、毎日従姉妹にべらぼうにグチグチ言ってて(笑)
発散してるから平気~~~ヽ(´▽`)/”


まあ、生きてたら
色んなものあって


うえええええ・・・・って思うけど



1年先、5年先、10年先・・・とか考えたら
今の状況が続いてるとも思えないし



少しづつでも変化はあって
進歩もあって



姫的には、今年は超超超正念場w



ほんと


「がんばる」



って言葉しかないもーーん!(笑)


蹲っても仕方ないし~w



色んなものにぶち当たりながら
きっとまーーーーるくなって
いつか



あ~~~自由だ!幸せだ!って



いえるいえるw



振り返らないのが心情です。



ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノアーコリャコリャ







22.01.2010
comment:6
Trackback:×
葛藤とか、自信とか。
こんばんは(*´▽`*)ノ゛

宵っぱり復活の姫は、こんな時間に更新してますよ?
アホですか?

あははw


アホですなw



皆さん葛藤ってあります?


姫ねえ、物凄くあります(* ̄m ̄)プッ


何でもそうなんですけどね
我慢するっていうのとか、スムーズに物事進まないとか

葛藤なくして何がある!って



ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノアーコリャコリャ



思いません?w



すべて100%スムーズなんてないけど
姫の中でスムーズに進まない大きな事あって

そりゃもう・・・


イライラ・・・・


((_ヾ(≧血≦;)ノ_))




まあ、そういいながらでも
くたばらないで仕事できてるし、暮らしてるし。



人間って強いなぁ~って想うんです。



その葛藤できてる自分の気持ちって自信になってますよ。
ここまで頑張ってる~!みたいな
超アホな脳内変換だし、自己満だし、自分甘だしw


白旗揚げて、



「もう無理~~~ヽ(´▽`)/”」



って言わないでいる私、すごい!


・・・なーんてアホな姫がいますけどね(* ̄m ̄)プッ




幸せとか
自由とか



渇望して渇望して泣きそうでも



結構神様って平等に見てるから、そのうち落ちてくるだろうって
言い聞かせて日々のガソリンにしてます。



あ!そうそうそう!
従姉妹結婚で、超イケメン君が親戚になりましたがw
ああ、従姉妹の旦那の弟w

これがカメラ上手いんだ!ほんとに!


披露宴待ちの時間に死ぬほど習ったので
撮影に反映できたらいいな~~~~



ほんと思うわ、なんであの子彼女いないんだろ。
ふしぎ・・・。


ああ、話しかけにくいのか。
そーゆーのって美人にもあるよね、絶世の美女こそ売れ残るw



って事はやっぱ姫は凡人って事でw





そのイケメン君に出張頼んで、今度特訓受けます!!( ̄‥ ̄)=3
1眼レフ持ってなくても、同じくらいに撮る!!( ̄‥ ̄)=3



がんばるー!






そういや。



最近超ショックだった事あったんだっけ。


心から信頼してた人に、心の底から裏切られましたw


あははwありえんだろw



超スペシャル級に人間不信ですけど



まあね、人の感情の暴走だけはどうにもできないって事で
許すのはまだ無理だけど、恨むのだけはしてないです。


えらいですな、姫w(←自分でほめてみたー)



私は思います。
人を心から裏切ったら、その見返りは必ず受けるはず
自然の原理。


だからこそ、「あの人もアホだなw暴走しちゃってさ~」と
思うようにしてます。




これも葛藤かw




この葛藤が自信に変わってくだろうな、間違いなく。






でも皆さん、人を心から信じるなら
とことんまで付き合う覚悟で。
裏切られた後も処理ってありますから。



それがイヤなら、もう上辺で付き合う事です。





同性ほど怖いものなし~




ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!






16.01.2010
comment:2
Trackback:×
遅くなりましたが!あけおめことよろ!(笑)
こんばんは!

みなさま、ほんっとうに遅くなりましたが

あけましておめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ
ことしもどうぞよろしくです~

なんか慌しい日々は全く変わりませんが
それはそれでなれた・・・・ようなw

まあ、いいや!(えええええええええええええ)


なんか年賀状ありがとうございます!
書いてる事とか嬉しかったです~~~(*/∇\*)キャ


前向きな内容で頑張れると書いてくださってる方もいて


じーーーーーーーーーーーーーーん・・・(T▽T)(T▽T)



うんうん、確かに
姫って結構ポジティブシンキングです。

なるようになるさって思うし
まあ、なるようになってきたし。。

えっとね、ジャズシンガーの綾戸さんっていらっしゃるじゃないですか
漢字間違ってないかな???( ̄▽ ̄;)
あのマシンガントークのw

あの方が雑誌のインタビューで言ってたのが
姫的には凄くよかった。

何でもチャレンジしますよね?って質問に

生きてる限りチャレンジは続ける。
なぜって、所詮人間のすることなんだから
どうにかやろうと思えばできる事じゃない?
同じ人間だから、その気になれば出来ない事ない。
上手いか下手かの違いだけ。


っていうのを関西弁でw翻訳してください、脳内でw


これって的を得てない??
姫すごく共感。


そうそう、所詮人間のすること。
だから上手いか下手かってだけ。


そりゃ~人間だから
得手不得手はあるよ。

じゃあ、得手の部分を強調して
不得手部分はボチボチでもよくない?(笑)


なーんて能天気に思っちゃうんだな~~(* ̄m ̄)プッ



まあね、姫もこう見えて悩みも問題もあるけど
そればっかりにとらわれるのっていやで
息抜きしたいし、プラスを入れたいし。


どうにか上手く毎日を過ごして
明日できる事は明日する
今日できる事は・・・・・できたら今日でw(あれ?)


イヤでも帳尻合うし。



ことしの目標は。

やさしくなりたいです。



みなさん、今年の目標は?w


