まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
15.07.2005
comment:2
trackback:0
お引越し(≧艸≦*)
じゃーん!
引っ越しましたーーε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

なんで?
うーん、別館と同じとこのを使うとね別ログインしなきゃなんで
面倒だったのだ!(←結局面倒くさがり)

でもw
せっかくの裏日記なのでココのアドは3日間しか出してません!
3日間したら、向こうの本文からアド消します( ̄m ̄ ククク
毎日来てくれてる方だけに書いてるつもりだもんねーw

さてっと☆
梅雨も明けそう!やったね!d( ̄(エ) ̄d)☆イェイ☆(b ̄(エ) ̄)b
今日も晴れてたし実質的には明けてるのかも(≧艸≦*) ぷっ

じゃなんで姫はコレクションしないの??
はい!(挙手)
実は姫はメンタル的にかなーり参ってたのです!(爆)
そろそろ穴から出て復活しますw
理由は私生活の事なのです~(o_ _)ノ彡☆バンバン

ゆかた!ゆかた!早くしないと!夏終わる!!( ̄▽ ̄;)

そんな姫に、新たな王子様登場!ヾ(≧▽≦)ノ(ひゅーひゅー)
いったい何人の王子様がいるの?ひめー!
王子様の中にも格付けあるんだけど((((((((o_△_)o
姫を観察してたらお分かりのように、熱しやすく冷めやすい。
そう、新鮮さや常に目の前に出てこないと退屈するんですの!
元祖王子様も、年間で姫が逢えるのは数日・・・・。
年末まで5ヶ月もある!!!ヒイィィ!!( ̄ロ ̄ノ)ノ
この5ヶ月を上手に埋めてくれる王子様降臨ー( ̄‥ ̄)=3
・・・とはいっても。
今更始まった訳じゃないのですよ。思い返せば2年前から。。。
姫はコソーっと目をつけてたのであります(* ̄m ̄)プッ
最近ね、TVによく出るようになったので急上昇なの♪
だーれーでーしょ☆
お暇な方はどうぞ推測してくださいませ!
ヒントだしたらスグ分かるもんねー。。。
深夜ラジオもやってるので、姫は昨日ソレを聴きましたw
あとは~・・・・20日にいいともに出るので見てね♪
その辺でバレるかなー。
あ!!!昨日の電車男にちらっと出ておりました(〃∇〃)

ではでは!
今度からコッチをブクマしてねー(≧∇≦)b
せっかくコッソリお引越ししたので
姫のお顔公開ーw姫だからキラキラ付で(≧艸≦*)
新しい写真とったら、また差し替えますーw
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
15.07.2005 / [ EDIT
あらら?このブログの使い方がイマイチ分からないぞ!(爆)
管理人しかコメント見れないのか・・・・?
このレスは公開されるのかな??

一応公開って事でレスレス。
えまさん!ふふふ~w
お会いした事何度もあるので姫って分かりますね!キラキラ付でもww
メンタル面もさっきやっと解決しました!
ふぅ・・・長かった。。ミ(ノ;_ _)ノ =3
16.07.2005 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://himekojin.blog16.fc2.com/tb.php/1-bfd060fb
