まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
10.05.2006
comment:2
Trackback:×
わおーーっっ,,,,(((( *≧∇)ノノノ
もう22日なの???早い!!!(*/∇\*)キャ
着々と準備は進めてましてよ!待ってろ!王子!!!!(←何様?w)

普通、王子様って白馬に乗って登場よね?
なんか姫の場合待ちきれないからカボチャの馬車で会いに行く!
(↑よくある「告白は私から!!!!」タイプの姫(* ̄m ̄)プッ)

・・・という姫の勇敢(?)な話は置いといてポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ ★

最近の姫の美容話w
ヒアルロン酸をね買ったの。遅すぎ・・・?( ▽|||)サー
で、これがよく雑誌で取り上げられたヤツでね。
なんと!コレを塗って日ごろの手入れするだけで潤いが違う!!!!
普通だったらこんなにしっとりしてないもん。
なにやら、ヒアルロン酸は他の化粧水や美容液などを離さないんだとか
要するに捕まえて外に出さないぞ!って事で潤うのねー
お利口アイテムはお安いのよ(* ̄m ̄)プッ
ロートから出てるんだけどドラッグストアで買えます(*´▽`*)ノ”
1800円だったかなー。なんか安かった。
でね、SKⅡの目元用のパックが涙モノなのよ(/□≦、)エーン
非常に太っ腹なSKⅡはヒタヒタに液を入れてくれてるので
目元だけでなくて顔全部に塗れる!!!
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
姫なんかね、目元が終わったヤツを首にまで塗ってる(* ̄m ̄)プッ
勿体無いくない??(←どこまで貧乏性・・・・)
でもね、首を侮るなかれ!ヽ( ´ー`)ノフッ
首にシワあったら超フケて見えるでしょ???
首にも絶対に栄養あげないと!(姫は鎖骨あたりまで(* ̄m ̄)プッ)
あと手。手の甲。シワシワだったら王子に手を差し伸べられない!
毎日水仕事もする姫は手タレとまではいかなくても(当たり前w)
結構気を遣って乳液をあげてます。手用じゃなくて顔用。
それでもってSKⅡのホワイトニング美容液は優秀よ!
姫、ホワイトニングはコレしか信用してないし(過去の実績)
確かに高い。安くない。でもさすがの実力。(←これに尽きる)
以前はポーラも使ったな~付き合いで。
でもね、時間かかるし思ったほどの白さはなかった。
だって2回大きなビンで化粧水&乳液だよ??率悪い。
そしてディオールのホワイトニングも2回使った。
これも・・・美容液で高かった割には・・・だった。
で!SKⅡも勿論使った・・・・
1本使い切らないで「***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪」でした。
し。。。白い!ワントーン確実に明るい顔になった!
それでコスメ関係のレビュー読んだらみんな同じ事書いてたw
そうなの、超優秀なの!
ホワイトニングで迷ったらコレ勧めますー(o ̄∀ ̄)ノ”ハイ。

あ!そうそう。
小説読み終わった!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
結構最後はババババっと読めた。
んで読んでない2冊をもう注文しちゃったw
コレクション中に読めるの?姫~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さて、少し横になりまーす
つかれたーε=(。・д・。)フー


スポンサーサイト
M
王子に会える日が少しづつ近づいてきてるね~♪

しかし今日はあのチケットには参ったよ…(-_-)

姫のチケ運に大感謝vv
実はねSちゃん達にまだチケットが届いたことを言えずにいるのです(>_<)‥こんな最悪なチケットを渡すのが申し訳なくて(苦笑)
姫はお手入れに余念がないね。特に最近は更に気合いが入ってるようで(笑)
目元パックは首にも塗れるのか!いいこと聞きました☆参考にさせてもらおうっと♪
あ、また明日にでもメールします(^-^)

では、お仕事頑張ってね★
11.05.2006 / URL [ EDIT
-
もーーーう!
今はとにかく顔を!あ・違った肌を!!!
王子とそんな至近距離(多分いままでよりも)で会うならばっっ
顔の皮一枚剥いだっていいくらい!( ̄‥ ̄)=3
あのパックね、顔全部と首と腕くらいまで塗れるよ!
太っ腹なくらい液が入ってるの(*/∇\*)キャ

チケはマジで2人で放心状態だったよね||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
いや~M子ちゃんが参るの分かる。
私も1回かなり凹んだ経験者だし(-_-;)
ってかさ、地元イベンターって駄目すぎよね(-_-メ)
有料会員にこの仕打ちなんて、もう。。。

二度ととってやらんぞ!!!!

って思って当然。
Sちゃんはきっと分かってくれるよ!
ってかSちゃん鹿児島一緒に行けば良かったね~~~惜しい!ヽ(≧Д≦)ノ

今回は何故か?良すぎた姫のチケ運。
今後もどうぞ続きますように。。。(-∧-)合掌・・・
12.05.2006 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
