まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
12.05.2006
comment:0
Trackback:×
ジュース作りました(≧∇≦)b
じゃじゃーん!前にお話した毒出しジュース←凄い表現(* ̄m ̄)プッ
これ作ってみましたーーε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

せっかくなので命名しましょう《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
「姫の魔法ジュース」なんていかが??(≧艸≦*) ぷっ

なんか効きそうな名前じゃない?ね?ね??
で、昨日作って飲んだんだけどね。

【感想】

良い!!!まずは味ね!
あのね~飲み物は凄い好き嫌いが激しい姫。
マジで飲めないモノが大半なのよ・・・( ┰_┰) シクシク
ミルク入ったら全てNGだし、新しいジュースはまず駄目。
だからかなりの勇気もって飲んだのよーん。

飲める。

これが感想、でも大きな感想よ!
姫の場合奇跡に近い感想なのよ!
しかもね、キンキンに冷やして飲まないと飲めないって思ったの。
ほら、ホットだったらさ匂いも味も強烈で。
そしたらさー、意外や意外。ホットが美味しい!!!
あのね、レモネードに少しス~っとしたミントの香り?って感じ。
だからホットはマジでいけたよ(≧∇≦)b
で、せっかくなの家族にも飲ませたの。
全員で元気になりたいじゃない??
そしたら氷入れてあげたんだけど、一気飲みした!
姫だけの意見じゃないよ!家族も飲めた。
だから絶対に誰でも飲めるはず。
オリゴ糖の量にもよるんだろうけど、姫は大3にした。
入れすぎはお腹が緩くなるみたい(* ̄m ̄)プッ

まだ飲んだ実感は分からないけど(たったの1回ではw)
でも飲めた事に感謝(-∧-)合掌・・・

そこでレシピ、姫レシピに変えるね!簡単に。

500mlのお湯を沸かしてミントティーのパックを入れる
その間にレモンを半分用意して搾り出す。
そして生姜はチューブを2cmくらい出す。
オリゴ糖を大3入れる。
ぜーんぶ混ぜたら終わり~ヽ( ´ー`)ノフッ

簡単でしょ?イチイチ計るの面倒なので是非上記で試して!


そして☆極めつけなんだけど。(-ω☆)キラリ
ゲルマ温浴手に入れました!!!!!!!!!!
ヤッホー(ノ^∇^)ノヤッホー(ノ^∇^)ノ
今日から使います!o(≧∀≦○〃

王子に会う日まであと20日。

姫は体中の毒出して綺麗になってやるぞー!!!!

と雄叫びして仕事に戻ります。|職場| λ............トボトボ


(追記)

この魔法ジュースの各効能は以下のとおり。

■ペパーミント
健胃作用により消化不良や胸やけの解消。腸を刺激して体内のガスを排出。香成分のメントールなどによるリラックス効果や新陳代謝の促進。
■ミネラルウォーター(硬水)
マグネシウムの働きにより、腸内の水分量を増し排便を促進。
■レモン果汁
香成分リモネンが血液の循環をよくすることによるむくみの改善。苦み成分リモネイドによる腸内毒素の排出。
■しょうが
血行を良くし新陳代謝を活発にする効果。発汗、排尿の促進。
■オリゴ糖
腸内の善玉菌のエサとなり、腸内環境を改善。
   


 内緒にする
