まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
16.05.2006
comment:0
Trackback:×
やばい・・・Σ(-x-;)
の・・・ノドが痛い・・・・

<( ̄口 ̄||)>!!!ガーン!!!<(|| ̄口 ̄)>


風邪??いやん・・・いやん・・・・( p_q)エ-ン
初期症状のような気がするから早く病院行かなきゃ!!!!!
明日、いけるかなぁ・・・
最近仕事がめっぽう忙しいからなぁ・・・
(とはいっても徒歩5分wいっとけ!姫ー!)


ε=(。・д・。)フー
こうやって仕事を詰め込むと風邪引くんだよね。
やっぱ駄目駄目ちゃんだなー。
どんなに体に毒が溜まってるんでしょう!!!!ヒイィィ!!( ̄ロ ̄ノ)ノ
早く全部出し切って健康姫にならなくては!o(TヘTo) クゥ

なんでノドかは原因わかってたりしてw
実はここ数日天気が悪くて暖房を入れて寝てました(* ̄m ̄)プッ
エアコンのね。
これがノドを直撃!!!Σ(>д<)
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

姫の風邪の勃発の原因の多くは「ノド」。
またか・・・ε-(;ーωーA フゥ…

まぁ、ママさんに貰った熊本直送のメロンでも食べて
とっとと今日は寝ようーっと。( ̄□ヾ)
姫なんか自分では絶対にメロンなんて買わない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
貰いものだから贅沢して半分食べよう!!!!o(*^▽^*)oあはっ♪
(ちなみにママさんは毎月ふるさとゆうパックを利用w)

あ・そうだ。
今日のTVでやってたけど、ジャガー横田さん凄いねー☆
凄い高齢出産しちゃうんだ!45歳ですって!(σo ̄)ホォホォ
なんか40歳過ぎたら難しいといわれてたのに、凄いわー!
旦那様はお医者様だし、安心なのかな??
素直に喜んでしまった姫でした(* ̄m ̄)プッ(知り合いでもないのにw)
いまや30代での出産は当たり前みたいだし
この調子でいくと40代も当たり前になっちゃうのかもね~

それはそうと。皆様サッカーは興味ありますの???
姫はサッパリ。(o_ _)ノ彡☆バンバン
顔と名前が一致しないくらい興味ないので、今日のワイドショーは退屈だったなり。
そんな姫は皆が全く知らないF1オタクですけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今時、F1見て号泣するのは姫くらいかと(* ̄m ̄)プッ

そんなわけでサッカーがなんだっけ?予選がどうのこうのっての。
ブラジルに勝てたらいいね!とだけ一端の事いっときます(おいおい)

神様ー。
すごーく欲しいバービーのミニスカがあるんですけど。
この歳にして買ってもぶったたかれないでしょうか・・・?
はきたいんだよう~~~~グスグス((o(T^T)o))バタバタ

そんなこんなであと16日。
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? じゅうろくにち・・・?
あと2週間と2日???||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
(/ω゜\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪(←嬉しすぎて半壊w)

王子~キラキラってどういうことなのぉぉぉ~~!!!!!

妄想に耽る前に薬飲んで就寝しますー|布団| λ............トボトボ
   


 内緒にする
