まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
19.05.2006
comment:2
Trackback:×
わっしょいわっしょいヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ
おほほほほヾ(  ̄▽)ゞ
みなさま、ごきげんよう♪

2週間無事に切って、もう13日ですのよ!
んまぁ~~~~ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ はやいっ!!!!

でも、この時の流れの速さに姫はついていってよ!ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
色々ちょこまかと用意してね☆☆
キラキラアクセもたーーーんと用意してよ!だって姫だもーん♪
姫とカラスは光物がすきなのよ!!( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
一番気になってた足指用のリング(何て名前だっけ;;)ゲットo(≧∀≦○〃
なんかさ~サンダルとか履くと気になるじゃなーい(*/∇\*)キャ
でね、姫はオモチャリングって欲しいけどサイズがないのだ。。。
今はやってるでしょう?大きなリング。
あれね~大きいの・・・||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
しかも・・・お直しできない・・・||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
だから見送ってたのよん、今までは。。(_ _。)・・・シュン
だけど~~!今回はこの足指用のがピッタリ!って事に気づいてね!
そっか!その手があったか~~!みたいな(* ̄m ̄)プッ
と言う事で、当日会うMコちゃんには新幹線の中でお披露目!

こんな仕事してたら、ネットショッピング命になっちゃうのよねー。
なかなか買い物に出られないからネットをウロウロ。
でも、最近ってネットのほうがいっぱい色々売ってる!
東京に住んでたらそんな事ないんだろうけど(* ̄m ̄)プッ

あ・マーキュリーのワンピ!届いたら色が違ったΣ( ̄ロ ̄lll)
こんな色でしたー!←コレをベージュに近づけた感じw
当初の色より随分優しい~肌色に近い色でした♪
・・・・が!
姫は好都合!(* ̄m ̄)プッ あのピンクはやりすぎか?って後悔半分だったのー
マリリンモンローほどのグラマーボディではないけど( ̄TT ̄)鼻血ブー
(というか、貧相ボディだけどww)
モンローチックで可愛い~~~ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
ちょっとね、姫にはウエストが大きかったのでお直ししまーす♪

楽しみが一杯ありすぎて、眠れない!!
なーんてありません(o_ _)ノ彡☆バンバン
歳とったらイヤでも眠いのよーん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

命短し恋せよ乙女とはよく言ったもんだわ。


ぜーんぜん話は変わるけどー。
最近の姫のヒット曲は福山のミルクティ。
いいよねー、久しぶりに大ヒットよ!姫の中で(///∇//)
青春アミーゴ以来のヒットなり!(古っ)
亀王子も最近TVに出ないしさー( ┰_┰) シクシク
スカパーサッカーのCMくらいだもんねー"p(-x-〃) イジイジ

まあ、姫は本家本元の王子様連行ツアーへ行ってくるから
あんまり気にならないし~ヽ( ´ー`)ノフッ


もう一個話変えるよ~! (今日は絶好調!!)

姫の魔法ジュース
みなさん、飲んでますか?姫は続けてるよ!
コレね~すっごい汗かくの!本当にイヤというほど汗かくの!
冷たいの飲んでも暖かいのでも。
ああ・・・毒素が出てるわ~って思う。
もうオリゴ糖も1本使ったから2本目よーo(≧∀≦○〃
うちは家族中で飲んでるけどね、飲みやすいから全員リピートできてる
なんか、今日TVでチラっと予告?みたいなの見たけど
体に毒素があったら老けるのね!( ̄□ ̄;)!!
や・・・やっぱり全部出してしまわないと!!!
毒素がない人ほど若いみたいよ~~!
前に書いたか忘れたけど、ダイエット効果もあるから!
オリゴ糖入ってるから便秘にもいいみたいw


あと13日!!
姫は毒素を出し切ってやるぞ~~~!!!!
スポンサーサイト
Mコ
わーい、あと11日まできたね!!

キャーvv足指用のリングってかわいい!!
当日楽しみにしてます~♪♪
絶対晴れてほしいよね。
でも、姫も私も晴れ女だからきっと大丈夫(^_^)v

魔法のジュースね、飲みたいと思ってるけど料理を殆どしない私には腰が重くてまだ試してないの・・・(^_^;)
姫~鹿児島の時飲ませて~(と、ここでおねだりしてみる・笑)

さっ、今から昨日届いたばっかりのパックするぞ☆
21.05.2006 / URL [ EDIT
Mコちゃん、魔法のジュースね!
鹿児島の時に持参するよ!っていうか
鹿児島で作ろうか?(爆)材料持って行けばどこでも作れるし!(←どこまで単純w)

というかね、コレね凄く簡単なの。
ミントティを普通に作るでしょ?カップに。
それにレモン果汁(ビン入りでもOK)としょうが(チューブでOK)とオリゴ糖(これはスーパーの砂糖売り場に液体で売ってる)を
入れて混ぜるだけなのよ!
ミントティもティーパックだから♪
ティーパックの紅茶作ると思ったらいいの~
ティーパックのレモンティを飲む要領!
それに砂糖の代わりにオリゴ糖。
そしてしょうがのチューブを少し入れて混ぜる。
滅茶苦茶簡単なのよ~~!
あの「冷や汁」よりも!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

もう11日前だよ???
どうする?????(*/∇\*)キャ
私たち晴れ女だから大丈夫よね!!
あの雨の大阪、サプライズ日だけ晴れた実績あるもんね!(≧∇≦)b
Nエちゃんも晴れ女よね??きっと♪

パック頑張ってるみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私も鬼のように頑張ってるよ!!
こんなに頑張ったのいついらい・・・?...( = =) トオイメ

足指のリング、絶対お披露目するよ!
意外に可愛いかな?って♪
21.05.2006 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
