まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
27.07.2005
comment:0
trackback:0
夏風邪引いた・・・ぽい( ̄▽ ̄;)
暑い・・・暑い・・・・と我侭言ってたら
なんか風邪っぽい感じがする・・・・( ̄▽ ̄;)

(/-(エ)-\)ガーン

夏風邪ってしつこいよねー・・・。
クーラーつけて寝るのが悪いのは百も承知でクーラーつけてる
だーってーー
熱帯夜ですもの!耐えられないー!
病院の先生も「クーラーつけないで寝ろなんて言えない」だってw
そりゃそーだ、ココは南国九州ですもの!
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
このまま、ノドが腫れない事を祈るだけー(。-人-。)


今年は少し油断しただけで、もう日焼けをしてしまったような・・
ヤバい気がする・・・・・ヽ( ̄д ̄)ノのーん
明らかに去年の今頃の感じじゃない!腕が!!!
(/-(エ)-\)ガーン(/-(エ)-\)ガーン
こ・・・これは早めに例の美白剤の投入じゃないかしら!
でも。海も山も行ってないのに・・・焼けるなんて・・
オゾン層破壊されすぎじゃないの??(←逆切れ)

とはいえw
やっぱり姫は顔だけ絶対焼かない宣言してるので
顔だけは全然まーったく焼けてないぞ!( ̄‥ ̄)=3
腕はシミにはそうそうならないだろうけど、顔は勘弁よね。
顔にだけは、惜しみなく基礎化粧品を吸わせてますがw
今年の秋からは、コレにもう一個プラスαでマッサージを強化しようかと!!
同じ歳でも雲泥の差がある人っていませんか?
顔が美人とかじゃなくて、肌年齢ね。
これは日ごろの積み重ねって姫は信じてる!
じゃないと、洗顔後のフルコースはやってられないー(/□≦、)エーン
見てる人が呆れるほど手入れするんだもん(大爆)

あと、お風呂。
何回死んでないか確かめられたかw
異様に長いといわれるけど、姫なりにてきぱきと入浴してるつもり。
うーん・・・どこを削ったら早く上がれるんだろうか。。。


あ・全然関係ないけど
リヴの画面出ても、肝心のリヴが見当たらないんですがー
おーーい!ソネさーん!!ヽ(≧Д≦)ノ


   


 内緒にする
http://himekojin.blog16.fc2.com/tb.php/11-0adf01fb
