まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
21.05.2006
comment:0
Trackback:×
はいはいはーい(*´▽`*)ノ”(挙手)
姫の怒涛の週末が終わりました(・m・ )クスッ

案の定!昨日はイキナリの来客で食事を沢山作り(チッ)
(しかも一番いい時間をフイにした!(-_-メ))
今日はママさんの眼鏡を作るのにかりだされ
あっという間の2日間!そして仕事結局できず・・・( ̄□ ̄;)!!

そ。。そんなもんよね。。。"p(-x-〃) イジイジ

でもね☆鹿児島の道中着る服がなくて困ってたの♪
(手持ちの服は季節的にイマイチ・・・でね)
絶対にマリンが欲しい!!!ってここ2ヶ月思い続けて・・・
はい!今日買いました!(☆Д☆)キラリーン♪
マリンボーダーのサマーセーター!(ひゅーひゅー)
エビちゃんがキャンキャンで着てたみたいな感じの♪
同じメーカーのは見つけられなかったので、別のとこだけどねー
姫さー、七分丈の袖って大好きなの~~(*/∇\*)キャ

まぁ、コレを今日買えたからヨシとするけど
全く週末は何もできずに過ぎちゃうよ・・・( ┰_┰) シクシク


そうこうしてたら・・・

11日前!!!!!


ひーん!!!!きゃーん(*/∇\*)(*/∇\*)
明日から10日前のカウントダウンよね!!!!!!!
嗚呼。。心臓に悪い~~~(*/∇\*)

王子、姫は最後の悪あがきに毒素を出すことを頑張ってます!

で・も♪
あのね、毒素出すようになってから。。
今日で何日目?1週間くらい?
肌のキメが違うよ?コレ嘘じゃないの。
あのね~実は姫は王子のツアーのたびに凄い勢いで手入れするのw
今までもコレくらいの追い上げはしてたの(* ̄m ̄)プッ
でもさ、頭打ち?って感じである程度以上は無理だったわけ。
でさー、健康オタクの姫は最近買った健康本で読んだのが


「老廃物を出さないと上からいくら塗っても効果なし」


(カーン!)←打ち止めの鐘の音


そ・・・そうだったの???( p_q)エ-ン
知らないとは勿体無い!!! 今まで何してたの姫!(-_-メ)
美肌こそ腸の汚いものを出し切ってこそ手に入れるのだとか!

クゥゥゥゥ~~~~( ̄へ  ̄# )

そうだったのかー・・・(ガックシ)
つめが甘かったわ・・・。(超ガックシ)



・・・といういきさつもあって頑張って飲んでたの。
そしたら(☆Д☆)キラリーン♪(☆Д☆)キラリーン♪
本当にキメが違うじゃないの~~!やった~~~o(*^▽^*)o
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


その本曰く分かりやすいたとえだったんだけどね。
「腸の中は約37度。真夏の外の気温以上で。
もしも真夏に肉や魚を外に出しっぱなしにして丸一日放置したら。。
腐りますよね?エラい事になりますよね?
それは腸内でも全く同じ。腐るのですよ。
だから1日1回は腸から出してあげるのが排便。
腐ったものから出るガスを綺麗にするのがミントティ。
そして腐ったものを腸から出す手伝いをするホウキみたいなのが
食物センイ。野菜でーす」

どう?分かりやすくない?
便秘で薬飲んで出してる人は腸内が真っ黒になってる可能性高いので
今スグやめて自然のもので出すキッカケ?を作るべきなんだって。
腸の働きが悪いから便意をもよおさないみたいなので
まずは健康な腸を作る事が先決だそうですー
姫はおかげさまで快便なのだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(o_ _)ノ彡☆バンバン
だから便秘の悩みはないんだけど、女性は多いでしょ?
大腸がんのキッカケも便秘は多いみたいだしね。。

この食物繊維っていうのをとるのに良い食材かいときます

トマト・アボガド・たけのこ(お勧め)・さつまいも
ブロッコリー・キャベツ・ごぼう・たまねぎ
小豆・大豆・納豆・キノコ一般(特にエリンギ)
板こんにゃく・寒天・おから・シリアル


中には食物繊維とは関係ないものもあるけど腸を掃除するそう。
特にたけのこはお勧めみたいです!あとアボガド。

姫はさっそく実践!
アボガドと納豆を一緒に食べるのはグーみたいです!


まぁ、ゲルマ温浴もしてるし相乗効果もあるんだろうけど
肌のキメが変わったのは驚きでしたw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

夜更かしはいけないけど姫は仕事上どうしても仕方ない。。
だからせめてちゃんとした食生活を頑張ってます!
なんかねー、仕事と同じでモノを作るのって結構好きなので
料理も嫌いじゃないから、色々トライ中!


王子!効果が出て来ました!
あと11日、死ぬ気で毒素だすから!!
待ってて~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪



↑といつもの雄叫びをあげて今日は早めの就寝します
|布団| λ............トボトボ



スポンサーサイト
   


 内緒にする
