まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
24.05.2006
comment:0
Trackback:×
8日前!(ぱーと2)
あははん(///∇//)
先日紹介しました足指リング到着!!!o(≧∀≦○〃
かわいい・・・・ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ

しかし自己満足???( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
足元まで見る人いるゥ????(* ̄m ̄)プッ
一個は手につけよう~と思って買ったんだけど。
イヤーン\(▽~\*))((*/~▽)/イヤーン
これが意外なヒットでしたわ!!!!
おーほほほほほほほほ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

でもどっち転び可愛い・・・ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ

大阪行き来用の服も無事届き、明日靴が届き、着々と揃ってく♪
あ!明日はついに切符買う日よーーε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ


実は姫、先日話したセンイ食材を使って昨日作ったのが
美味しかったからちょっと嵌ってしまった話しまーす

エリンギ・しめじ・たけのこ・にんにく・マーガリン・塩コショウ

以上の具材をただ炒めるだけなんだけどね。
腸掃除する代名詞が総動員!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
そして美味しい~~~(*/∇\*)キャ
是非食べてみて!姫は3日くらい食べるつもり☆

なぜかって・・・?ふふふふふ
お通じが滅茶苦茶いいからでーす(*´▽`*)ノ”
毒素を出す75%はお通じと呼ばれてるように、これはいい!
今日も作るぞ~~~o(≧∀≦○〃

あと1週間。痩せるというより、とにかく毒素だし!!!( ̄‥ ̄)=3

王子!“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪


今日はかなり脱線した話書きます"φ(・ェ・o)~
細川智栄子さんって知ってます??
「王家の紋章」の作者さん。結構みんな王家~は知ってるよね?
姫も超愛読書だったのですが(最近サボってますがw)
なーんと!「アテンションプリーズ」は細川さん原作だったのか!
ヽ( ̄д ̄)ノのーんヽ( ̄д ̄)ノのーんヽ( ̄д ̄)ノのーん
すご~~~い!細川さん、なんだっけ?他にもドラマ化あったよね。
王家の紋章のドラマ化はイタイけど(* ̄m ̄)プッ
ま、なくていいんだけど(むしろ無い事を希望)
へぇぇぇぇえ~~~って思っちゃったのだ。
細川さん、どう考えても・・・・・
そろそろ70歳過ぎ???くらいよね???
王家が25年くらい続いてるでしょ?当時50歳近くない?
高齢になってきても連載あってて凄いね~って思ったんだけど
原作をドラマ化されるって事は話が古くないって事でしょ?
(まぁ少しの手直しはあってもよ!)
(ーΩー )ウゥーン・・・すごいわ。

で☆姫思うんだけどさー。
王家の紋章、昔は「終わらないで!!!!!」なんて手紙を書いたこともあって(* ̄m ̄)プッ
直筆のお返事?みたいなのが来たこともあったのですが(恥)
今はただ切実に「完結希望」なのです
このまま未解決で終わったら「ぽかーん」となります(* ̄m ̄)プッ
なんのための25年だったんじゃ!!!!と思います
キャロルがこのまま古代で生活して歴史に名前がある のか。
はたまた 全て夢でした!ちゃんちゃん♪ とか
どっちでもいいのでとにかく完結してぇぇぇーーー(切望)

でもさ。
姫的に希望なのは1巻でドライフラワーになった花束がメンフィスの
ミイラの横にあったじゃない?
あれを入れたのがキャロルだったと過程して。
メンフィスが死ぬ時に花束を添える。
この後ナイルに自分で身を投げて現代に戻る!!!!
そして現代に戻った後は考古学者として死ぬまで独身。
かすかに残る古代の記憶を人に喋らずに生涯を過ごすなんてどう?
だから~~子供とか生んだらだめよ!歴史が狂う!

昔・・何巻だったか忘れたけどアフマドに助けられて
誘拐?されて砂漠の中を逃げる時に古代と現代が重なったでしょう?
あれが感動的だったわぁ・・・

あと、ライアン兄さんが実はメンフィスの生まれ変わり??なんて
思った時期もありましたなぁ。。。。。。o(゜^ ゜)ウーン
だって溺愛しすぎ(o_ _)ノ彡☆バンバン

妄想はコレくらいにして、是非是非完結願いますー<(_ _)>


今日は一部漫画マニア?の方にしか意味不明なブログですがw
まぁたまにはね☆
姫の愛読漫画ってコレくらいなので( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


じゃ明日~~あでゅう~~~ヾ( ̄◇ ̄)ノ))
スポンサーサイト
   


 内緒にする
