まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
25.05.2006
comment:2
Trackback:×
7日前!
寒い!(何をのっけに(* ̄m ̄)プッ)
今気づいたけど、姫半袖でした。。。||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
ちょっと長袖着てきますーε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!


(着替え中)


ε-(;ーωーA フゥ…あったかい。
風邪引くとこだった!あぶないあぶない。


今日は~切符購入!!!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
お友達と別々に買ったのに!凄い奇跡!お隣が取れました!!!!!
やったね~~~Mコちゃん~~o(≧∀≦○〃
あるんだわ~~こんなことって!
姫は諦めてたのに~~( p_q)エ-ン

後は、気持ちがもう鹿児島なので
体が追っかけて行くって感じでしょうか~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

切符買った帰りにいつもの悪い癖が出ちゃって~(*´σー`)エヘヘ
ドラッグストアに寄り道~~(*/∇\*)キャ
ヘアカラーが何故か?半額セールやってて買っちゃった!!!
ほんとは美容室行こうって思ってたんだけど、時間もないし
困ったなぁ~って思ってたから丁度いいか☆(プラス思考)
可愛い~ピンク購入でーすo(*^▽^*)o

後はボリュームの少ないつけマツゲ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんてったって今回は至近距離なのでいつものバサバサまつげをつけたら王子が驚くwww
と言う事でナチュラルなマツゲを購入!
(じゃつけなきゃいいじゃん!って思う人のほうが多いかなw)

もう怖いもんなし!サンダルも届いたしね!!!
この歳になってどうかと思うけど、家族の了承もとれました!
(〃 ̄∇)」やっほ~♪ / ̄\∞ ←フジサン

ああん・・・どきどきどき・・・・


そうだ!今日ねシュミレーション代わりに髪を巻いて半アップしたの。
バルドーみたいに逆毛立てて。
丁度キラキラ蝶のバンス(クリップ)が届いたのでそれつけて
コンビニ寄って切符買いに行ったら・・・
コンビニのお姉さん(いつも行くので顔見知りw)に
「わっ!!!キラキラ!!! 結婚式?御呼ばれ?美容室帰り??」と
笑われましたことよ!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
そんなに頭おっきかったのかしら・・・


まぁ、ともあれ姫は順調に王子との距離を詰めてますw
(↑なんか何気に爆弾発言?Σ( ̄ロ ̄lll))

(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・


スポンサーサイト
Mコ
う~~1日の天気予報雨のままだね(T_T)
曇りか晴れに変わらないか期待してるMコです。そして広島も雨なのね・・・凹

切符ね、Nから今日の夕方買って隣が取れたとメール来ました(笑)
な~んだ、簡単に隣が買えるのね(^_^;)

あと4日!!!

28.05.2006 / URL [ EDIT
Nちゃん隣とれたの???
やったーーーヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ
そんなに簡単にとれるものなの??(爆)
じゃ、うちの駅の駅員は馬鹿なのね(-_-メ)
当然みたいに
「う~~ん、無理っすよ・・・」

おまえが無理なんだよ!!!!!


ああ~~ん、やっと3日前なんだよね~~!
もうドキドキだよ~~(*/∇\*)キャ
しかも晴れないし(* ̄m ̄)プッ
広島もなの????
雨女なんか一人もいないのに~~~~!

もしかしてバレてて念送ってんのかなΣ( ̄ロ ̄lll)
今日なんか晴れなくていいから木曜から晴れて~~~~( p_q)エ-ン( p_q)エ-ン
29.05.2006 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
