まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
29.05.2006
comment:0
Trackback:×
3日前!!((*/∇\*)キャ)
ついに・・・

3日前!!!


***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
3日目のカウントダウン開始ナリ~~~(T▽T)(T▽T)(T▽T)

しかし週間予報は気持ちいいくらい雨なんだよね"p(-x-〃) イジイジ
くっそ~~~~((o(>皿<)o)) キィィィ!!
頭のセットどうしてくれんの!!! (←怒るとこ違いすぎ)

ε=(。・д・。)フー
いい番号、タダでは見せないつもりね!
そんな事で負けるような姫ご一行ではなくてよ!

今日の天気が超憎い・・・( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ


ええっとね、姫ipod持ってないんだけどね
iTunesとかいうのDLしたの!曲買うやつね。
いいわ~~~~ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
何これ!凄いいいんだけど~~!
ipod欲しくなった~~~~ (←ホラ、思うツボ)
なんでDLしたかっていうとさ。
姫が前から好きだっていってたipodのCM曲よ!あれ聴きたくて。
でね、アーティスト知らないもんでipodのCM曲っていうのを
4曲くらい試聴代わりに全部DLしたのがキッカケ。
コレ自体はタダだから、曲のお金だけ払ったらいいから。
さすがにツアーに突入する姫に財力はなくて(* ̄m ̄)プッ
4人ものアーティスト全員のCD買う余裕なんかない!
しかも一か八かの大勝負(w)で買えない!!!
そんな時に150円で提供してくれるなら安い!って思って~w
4曲買ったの、で入ってました!姫が言ってた曲!
RinoceroseのCubicleって曲だったよ~!
後ねGollirazのFeel Good Incってのも良かった♪
・・・あ。煩いの嫌いな人はタブーですから( ̄▽ ̄;)

それで、一気に全部流したらノンストップで流れてね!
なによ~~~~!いいじゃーーーーん!!!!!みたいなw

どーりでipod売れるはずだ(納得)

ちょっと・・・安いの探してみよっかなぁ~
(↑財力ない癖に!!!!!馬鹿か?)


いつもコメントありがとう!ヾ(≧▽≦)ノ
コメントって嬉しいものでーす(/(エ)\)キャー
   


 内緒にする
