まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
29.07.2005
comment:0
trackback:0
仕事も私生活も大忙し。
何気にバタバタ虫の姫でーす!(虫?)

最近はちょっぴり私生活に動きがありまして
異様に忙しくて仕事できない日もあります(T▽T)

ま・・まあ、悪い事してるんじゃないので
これは仕方ないとしよう。
そのため、毎日の出品も危なっかしいのです(* ̄m ̄)プッ

あれ?危なっかしいって・・・・これ方言?!Σ( ̄ロ ̄lll)
ふっつーに使ってるから分かんないw

方言といえば、分かんないものが山ほどあるよ!(爆)
ええ~~~って事もザラだよー。
地方に住んでたらいつの間にか標準語として使ってるからね!(大爆)

そうそう。
最近すごーーーーく姫は「永久脱毛」に興味があるーw
まだ姫は未経験なのよ(* ̄m ̄)プッ
なんかツルツルスベスベだって噂だし~
結構やってる人が多いって話だし~
姫の友達は両ワキをやったんだって~
でもね。
料金がまちまちなのよね・・・・( ̄▽ ̄;)
友達は10万くらいかかったみたいだけど
4~5万って人もいるじゃない?
それと色んな方法があるみたいだしさー
来年こそは!!っていつも思ってるよー(o_ _)ノ彡☆バンバン
冬にしたほうがいいって聞くから、是非冬に!!!

要は王子に会う回数を1回減らしたら永久脱毛できるんだよね(笑)
うう~~ん、悩むぅ・・・・
(↑悩むとこか?!)

なんかね、暑い日の汗かく量も減るとか。
姫は汗かきさんじゃないほうだったの。
でもー!なんかね、体に良いものを食べるようになってからは
人並みに汗かくようになったよー(≧∇≦)b
これって大切なんでしょ?
大粒の汗とか、背中をつたう汗とか絶対無理だけど(笑)
少しづつ健康になりつつありまーす。

ちょっと遅いけど、夜食?に焼きカレーチーズ乗せを食べます!
カロリー高いんじゃないか・・・?||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

   


 内緒にする
http://himekojin.blog16.fc2.com/tb.php/12-980de66d
