まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
12.06.2006
comment:0
Trackback:×
本格的にただいま!o(≧∀≦○〃
ツアー終了(姫のツアーね)!!
約2週間・・・?くらい???
体力的にも心もヘビーな時間でございました(* ̄m ̄)プッ

さて☆気持ちを切り替えて仕事へ!!
(・・と思いながら重い腰上がらないのは何故?!)

実は実は王子、夏にまーーーた大阪のサマソニに出ちゃうですよ。
だがしかーし!(ココ注目)
姫は参加経験から行きたくない・・・(o_ _)ノ彡☆バンバン
キツいのよーーーうヽ(´∞`)ノ
3年前の姫でも超ヘビーで死にそうだったのに・・・
3年後の姫であの暑さに耐えられるのか????

・・・。


無理w
(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク


しかもワンマンじゃないしねー。ε-(;ーωーA フゥ…
会いたいのは山々さ!!!色々あったけどさ!!!!((* ̄m ̄)プッ)

以上なる理由でせっかく本家に戻った王子を拝めるはずが
色んな横槍や事情に挟まれて身動きできず・・・。
年末に少しは活発に・・?動いてくれるであろう!と信じつつ
それまでに、姫は寛大な心を手に入れつつ((* ̄m ̄)プッ)
半年間を過ごそうと思う、今日の抱負でした<(_ _)>

結局週末留守になった間に散らかった?部屋の掃除洗濯に追われて
それだけでバテてしまったので(弱虫毛虫)
活動意欲は明日から(←そんなこんなで何日放置よw)
頑張りたいと思う姫でした*o_ _)o






   


 内緒にする
