まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
13.06.2006
comment:2
Trackback:×
目下仕事意欲不足・・・。
意気地なし!!!
バーカ!!!!

・・・と責めてください*o_ _)oバタッ
責められたほうがむしろ良い起爆剤になりそうなのでw(←M?)

なんでしょうねー。
1年間で何度かポカっと穴が空くのですが♪
ここ2週間くらいは、その穴に落ちてしまったようで(* ̄m ̄)プッ
ただ今、じーっと上を覗いてはロープを探してます、上るvvvv

待っててください。
そう長くかからないので復活の日を!!!o(≧∀≦○〃
何かイキナリ頭をコツかれたら良さそう~(どんな?(* ̄m ̄)プッ)


でもね、近況はこうやってココのブログ通して伝えます

ただ、何気にやる気というネジが見つからないので
充電を少ししてる感じでしょうかー(^ー^* )フフ♪
復活するのも早い姫なのよ!心配なんて絶対にしないで!!!
したら怒る!!! (←なんでw)


ええっとですね、さっき何気にネットうろついて見つけたのですが
Coccoが全国ツアーするんですねー。((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
姫、Coccoは1stの頃からファンですよ~o(*^▽^*)oあはっ♪
今まで誰にも言わなかっただけですw
CDも勿論購入してますし、TVに出たら見るしね~
【 TV 】    ( ̄ *)

クムイウタが一番好きだったのですよ。
聴いた聴いた聴いた、アホみたいに聴いたでーす♪
サングローズも好きだったけど、回数違うし(* ̄m ̄)プッ
とにかくクムイウタが大好きなアルバムだったでーーーす

それで、今回のザンサイアンも勿論買っちゃう~ヾ(≧▽≦)ノ
あ・ネットで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(だって安いんだもん)

でもオタク化してないせいもあり、情報を知るのが遅い!!(致命傷)
と言う事で、姫は今さっきツアーを知ったのよ・・・。

行く~~ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
えっと7月26日の福岡サンパレスね♪
別に席にこだわりはないし、生で聴けたらいいし。
王子のツアーは席命( ̄‥ ̄)=3(←何しに行くのよ)
でもね、Coccoとか、席は全く気にならないので♪♪
チケあればそれでオッケーってこと。
しかも一人だし・・・(o_ _)ノ彡☆バンバン

あと約1ヶ月くらいなので楽しみでーす
ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

まず来週新アルバム買う~ヽ( ´ー`)ノフッ


沖縄を知る人は意外にCoccoを好きじゃないでしょうか。
姫も、沖縄は在住経験あるし歌詞の節々に感じるものがリアルでね。
目で見るより、沖縄というものは深いです。
目で見えるものが全てじゃないですよ。



なーんて
プププッ (*^m^)o==3
しんみり書いちゃったけど、たまに真剣なとこ見せないと
「能天気」と思われそうだし~~~(o_ _)ノ彡☆バンバン
ま、能天気でいいんだけどねー♪

以上~☆
また~~~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


yapipi
ご病気とかじゃなくてよかったです。
倒れたのかと思って少し心配をしてました。
充電大事です!あまり根を詰めずぎないように気をつけてくださいね~(←あ!心配をしてしまった!?)

そういえば、ここに書いてあったきのこ炒め、結構はまってます。
妊婦は便秘がひどくて・・・
てんこもりに作って、朝晩食べてますよ~
ダンナにも大好評!今からまた作ります。

ではでは、また楽しみに待ってます~
13.06.2006 / URL [ EDIT
yapipiさん!きゃーん(*/∇\*)キャ

はい、病気じゃないサボリなんです(* ̄m ̄)プッ
倒れてないですよ!!
至ってからだは元気なんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ご心配かけてスミマセン<(_ _)><(_ _)>

そうだ!きのこ!美味しかったですか??
たけのこと合うでしょう???
たけのこが便秘にも効果的なようですが
最近は姫も結構このたけのこを使ってまして。
たけのこをみじん切りにして何でも入れます!
たとえばロールキャベツの具にも。
後は春巻きにも。
たまねぎとの相性がバッチリのようなので是非お試しあれ!
yapipiさんが納豆とアボガドを嫌いじゃなかったら「アボガド納豆」が一番効きますけど。
姫は便秘知らずなんですけどね
このアボガド納豆を毎日食べてると、凄い快便なんです(* ̄m ̄)プッ
スっと出るって感じでしょうかw(←凄い表現)
アボガドって食感と味が納豆ソックリなんです
納豆と同じ大きさに切るってのも手ですし
混ぜたら全然違和感ないんです♪
だいたい一パックにアボガドを1/4くらい?
これはお勧めでーす!(*´▽`*)ノ”
14.06.2006 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
