まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
16.06.2006
comment:2
Trackback:×
鬼に金棒でぶたれたような頭痛・・・・。
20060616175720


なんだ・・・これは・・・*o_ _)oバタッ
晴れてますが?
別に曇ってませんが?
単に体調が思わしくないのですか????

ε-(;ーωーA フゥ…


さ・気をとりなおしてo(*^▽^*)o
今日のお昼のおかずはココでもしつこい宣伝してる

アボガド納豆

えっとね、

納豆
アボガド
オクラ
薄切りハム
大葉
生卵(黄身)



これにワサビと醤油で味付けして食べます!
コレだけでおかずなんかいらないくらい満腹になります。
うーん、お通じに困る人には救世主です!

火も使わないし、切ったものを入れて混ぜただけ♪
美味しいです~~(*/∇\*)キャ

そろそろ冷や汁の季節よねー☆
今日は長芋もオクラもあるし、麦飯も
晩御飯は冷や汁作ろうかな(^ー^* )フフ♪

yapipi
効いたかもしれません!!
至ってシンプルに納豆にアボガド混ぜただけですが、おなかがキュ~って♪
私は納豆もアボガドも大好きなので、
このお料理はハマりそうです!!おいしい~
写真のおかずもとっても美味しそう!!
今度是非チャレンジしてみます。
姫様、タメになるレシピ有難うございます~~!
18.06.2006 / URL [ EDIT
yapipiさん、こんばんは(*´▽`*)ノ”

効きました???!!!!
ヤッターーー
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
絶対にこのアボガド納豆って効くんですよ!
姫も最初ビックリしたんです
便秘気味の方に効いたなら、胸張って勧めよ~~っと<(`^´)>エッヘン
姫、便秘じゃないのでyapipiさんの反応は超嬉しかった!!
頑張ってこれからもレシピ考えよう!
ああ~ん、なんかやり遂げた感がありますー(T▽T)(T▽T)

デトックスって面倒に聞こえますが
意外に身近な食材を切って混ぜるだけって多いんですよね
あれやこれや手間を掛けるのは結局挫折するんですよ(-_-;)
切って混ぜて~とか。
ただ炒めるだけ~とか。
シンプルイズベストですよね(≧∇≦)b

きっとyapipiさんの場合はキノコも相乗効果ですよん♪

一緒に毒出し頑張りましょうね~~!!
19.06.2006 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
