まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
31.07.2005
comment:0
trackback:0
すずしーい色合いでw
なんか今日は早朝にドッカーーーーーン!!!と雷。
姫、飛び起きて思わず座り込んだ(爆)
落ちたんじゃないかなー。
もうね、熟睡を飛び起きさせる音だよ???
激しかったなー( ̄▽ ̄;)

夏は積乱雲のせいか、夕立とか雷多いよね。
姫、雷に弱いので未だにビビッてたりする(* ̄m ̄)プッ
何歳になっても怖いものは怖いw

そんな中、少しね涼しい色の出品しましたO(≧∇≦)O
ベージュと優しいグリーン。
アースカラーって本当に落ち着く色なんだよね~((((((((o_△_)o
プリーツも久々の登場でしょ??
作ってる本人が一番懐かしかったよー(o_ _)ノ彡☆バンバン

調子に乗って夜中に焼きカレーなんか食べるから
バチが当たって胃が激痛です(/□≦、)エーン
食べるんじゃなかった。。。

明日はF1マシーンを見てきますデス!!!
   


 内緒にする
http://himekojin.blog16.fc2.com/tb.php/13-5637f34e
