まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
24.06.2006
comment:0
Trackback:×
岩盤浴行ってきたーーε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
行ったよー!!o(≧∀≦○〃
早速レポするね♪

レポするにあたって、姫の個人データーを出すのに
かなり迷ったのですが(帰宅の間中)
ま・いっか♪ 裸見せるわけじゃなし!!(←開き直った)
適当に想像を膨らませてください(* ̄m ̄)プッ

まず最初に

ゲルマ温浴

に20分入りました。
これが42度なんだけど、結構熱く感じたよ。
足と手をつけるあの機械ね。
うちのママは10分でキツい~っていったけど
姫は20分平気でした。
それで汗が吹き出る吹き出る!ツーっと流れるのよ。
汗かくって思ったけど予想以上だった。

さてここでのデーター驚くなかれ!20分の結果だよ!

開始前 体重43.7キロ 体脂肪率19.5

開始後 体重41キロ  体脂肪率18


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
凄くないでしょうか?????
たったの20分足と手をつけて汗かいただけで
マイナス2.7キロ!!!!減量!!!!!
そして体脂肪率は1.5マイナス!!!!

おそるべしゲルマ温浴。

さぁ♪ここから岩盤浴よーん(* ̄m ̄)プッ
中は暑い蒸し風呂?みたいで薄暗くてリラックス音楽がかかってる
そこにバスタオルを敷いて うつぶせ5分、仰向け10分がワンセット

これを3回やります。
最初は暑い~~~~死ぬ~~~なんて大げさ思ったけど
なれるんだなー、あの暑さに。
サウナとかの暑さは無理だけど岩盤浴は平気だった!
そして汗をかくかく~~~ヽ( ´ー`)ノフッ
こんなに汗ってかけるのか!ってくらいかくよ

途中休憩中に水分補給するんだけど
姫が行ったとこは6階にあって海が一望できるとこだったの
そこの窓をあけてくれてるから凄く涼しい!!!
そこで一息入れて3セットこなすんだけど。
終わった時、姫のお顔は脱皮してました(o_ _)ノ彡☆バンバン
嘘じゃないの、一枚薄い皮がむけてた。
で、今家で顔触ったらツルツルすべすべ~~(T▽T)(T▽T)(T▽T)
お風呂は入ったら駄目なんだって。
すんごい汗かいたのに、ベタベタしないんだよ~~~
体中凄いすべすべ。
明日お風呂に入ってくださいって念おされたw

いい。マジで凄い。
ママは感激して必ずまた行こうね!って姫を誘ってた(* ̄m ̄)プッ
うんうん、姫もまた絶対に行くo(≧∀≦○〃

そして体が軽くなったよ!
痩せたからっていうか、血流がよくなったみたいで
あの激痛かった肩が・・・軽い。

おおおおう!おそるべし!岩盤浴~!!

えっとね、岩盤浴終わった後の体脂肪率も計るんだったけど
お店の人が「ああ、お姉さんは測らなくていいから」って言われたので
ママだけ測ったのだ。
そしたらまた落ちてた!!!ヾ(≧▽≦)ノ ママ大喜びヾ(≧▽≦)ノ

3年通ってるという叔母様のお話を聞いたら・・・
なんと 禿げ にも効くのだとか!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
薄くなった髪の毛がよみがえるんだそうよ!((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
要は毛穴が綺麗になるから、って事みたい。
すごいね~~~((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
その叔母様、3年通ってる甲斐あると思ったのが
肌が非常~~~に美しい。吃驚するくらい。
「翌日に化粧のノリが絶対に違うから」って3人でクチ揃えてましたw
うんうん、それは当たってるかも。
今でも十分に肌の調子が違う。

ココはゲルマ温浴1000円 岩盤浴1000円で2000円でした

ちょっと高いかなーって思ったけど立地条件が凄くいいから
多分場所代もあるわ・・(* ̄m ̄)プッ
でも姫んとこから凄く近いの、マジで超近い。
遠くまで交通費かけていくならとんとんかな。

リピーターになるぞ~~~o(*^▽^*)o
あ・ちなみにさっきの体脂肪のお話は姫の身長162センチで計算です


いかがでしょ?是非皆様行ってみてね~~(^ー^* )フフ♪
   


 内緒にする
