まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
26.06.2006
comment:0
Trackback:×
おひるごはん♪
20060626113936



はいっ。
今日の姫のお昼ご飯は・・・

「具たっぷり讃岐うどん」でーす!!

材料は

讃岐うどん(今回は乾麺を使用)
生卵(黄身のみ)
みょうが・・・千切り
大葉・・・千切り
ねぎ
わさび
お醤油


です。
簡単ですね、乾麺ゆがいで水洗いしたものに
切った材料並べてお醤油かけて食べる超シンプルごはん!
姫はわさびを乗せますが、好き嫌いあるのでお好みで。

冷凍庫見て冷やご飯無い時はコレを食べます
非常~~に簡単で美味しいです(^ー^* )フフ♪

今日はこれに頂いた「ガーリックソーセージ」を食べました☆


さて☆☆
大雨警報だったはずが・・・・今はどうも?!曇ってます
このまま降りませんように・・・(-∧-)合掌・・・

梅雨って大雨があるから鬱陶しいよねε=(。・д・。)フー
雨ならいいけど、大雨ってウザっ・・・(-_-メ)
足が濡れるのがイヤで濡れていい靴はくと
ちんどん屋のような格好になるし・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
まいってますよ・・・姫は。。。ε-(;ーωーA フゥ…

   


 内緒にする
