まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
27.06.2006
comment:2
Trackback:×
いいお天気ナリヾ(≧▽≦)ノ
雨続きで腐ってたので、カラっと晴れたら嬉しいね!!
+。:.゚(人〃∇〃)*+超。:.゚ウ*゚レ.:。スィ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

しかし気温は30度もあるんだとか・・・( ̄(エ) ̄||
ヽ(´∞`)ノ アウアウ


実はもう27日なんですね。
姫の頭の回路ではまだ20日くらいのイメージだったので
1週間も遅れをとってます・・・*o_ _)oバタッ


昨日税金を納めに(* ̄m ̄)プッ 役所が密集してるとこへ行った・・・
のはいいけど迷った~~~||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
何?何なの?分からないようなとこにあって!!!!
色んな合同庁舎みたいなのがあったけど、姫が行きたいとこが見つからない!!!
汗だくで見つけた時は半ギレでした(o_ _)ノ彡☆バンバン
お金を納めにきたのに、なんで疲れるのーー((o(>皿<)o)) キィィィ!!

まぁ、帰りはお城の中を通って清清しい気持ちになったので
結果オーライだけどね。。ε=(。・д・。)フー
その中に神社もあるからお参りしたかったけど、待ち合わせに遅刻しそうだったーヽ( ̄д ̄)ノのーん
今日も少し夕方から用事が詰まってますが。雨降るかな。

昨日TVで熊本を映したら・・・洪水????
膝まで水があった!凄い大雨だったんだねー・・・・
福岡はそーでもなかったのよ。
今日も晴れてるし、昨日も昼には雨あがったの。
まぁ、姫んとこは雨の洪水は多分ないし土砂崩れも。
怖いのは津波と台風かな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
海沿いなので津波きたら怖いし、台風が満潮とかぶったら
凄い事になっちゃうので(台風18号で経験ずみ)・・。
雨は怖くないけど、海関係が怖い・・・

じゃあね!またあしたー!あでゅうー(((( *≧〓)ノノチューッ♪


えま
プロフ写真が変わってる!
しかも何だかエロい感じがするんですけど…!?(モチロンいい意味v-254

…また段々と暑くなってきてますね~(おぉ嫌だ!)
今年はそう暑くならないらしいですけれど
頑張って乗り切りましょうね~!お互いに!
27.06.2006 / URLEDIT
3年も詐欺った写真だったんですよ!
若かりし頃を主張してました(* ̄m ̄)プッ

で、これが現状なんですけど・・
エロいですか??
ババアのエロさって許して貰えるか微妙・・・・||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

なんか暑いと思ったらイキナリ大雨かい!みたいな・・・"p(-x-〃) イジイジ
ああ・・・イヤだイヤだ・・・
鬱陶しい季節到来ですねー*o_ _)oバタッ
そして梅雨あけたら真夏突入!!!
ヒイィィ!!( ̄ロ ̄ノ)ノ
秋まで遠い・・・・( ┰_┰) シクシク
28.06.2006 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
