まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
28.06.2006
comment:0
Trackback:×
♪重い腰があがる日♪
姫ふっかーーつ!( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪


1ヶ月もサボるなんざー、いい度胸だ!
やっとね、やっと復活したナリよ~~~(T▽T)(T▽T)(T▽T)

そろそろ働かなくてはオマンマの食い上げになるしΣ( ̄ロ ̄lll)
何よりも姫失踪説が出そうで怖かったw
復活第一弾はキモノを縫いましたo(*^▽^*)o
・・・ってココ見てる方からしたら「やっと縫い終わった?」ですよね
ごめんちゃい。。( ┰_┰) シクシク


とはいえ、いや~長かった(* ̄m ̄)プッ



最近物騒ですなぁ。
いやね、夕方の悦っちゃんニュース(←テレ朝ねw)
でも言ってたのですが、姫の家から鼻の先にある海岸で死亡ですよ。
死亡ですよって、車がね海に落っこちたの。
コレくらいなら茶飯事なんだけど(ぇ?)
今回はどうも無理心中っぽい・・・ε=(。・д・。)フー
助手席の女性は悲鳴をあげてたんだそうな。
しかもどうも親子っぽいのよねー。
死ななくてもいいじゃないの。。。

親が道連れってズルくない?どうしてよって思うよね。
生きたかったかもじゃない?
だから悲鳴あげたのかなーって。

こんな辺鄙なとこのニュースを全国ニュースしたら吃驚!
Σ(^∇^;)えええええ~って感じだったもんね。


物騒だよ、ほんと。
マジで毎日誰かが殺されてるじゃないの。。。


と、ちょっぴり地元の話題なんかしちゃいました(*/∇\*)キャ


そして!!!

ヒイィィ!!( ̄ロ ̄ノ)ノ
ヒイィィ!!( ̄ロ ̄ノ)ノ
ヒイィィ!!( ̄ロ ̄ノ)ノ


姫・・・昨日のブラジル戦見損ねました!!!!
<( ̄口 ̄||)>!!!ガーン!!!<(|| ̄口 ̄)>

あ・・・ありえん。。。。。*o_ _)oバタッ
暫くショックでモノが言えなかったです・・・とほほ・・・

見たかったーーーー(T▽T)(T▽T)

ジタバタo(><)oジタバタ

ロナウジーニョ~~~~( p_q)エ-ン

(↑往生際悪いしwロナウジーニョのファンらしいw)

あーあ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



あらら!オーラの泉始まっちゃったΣ( ̄ロ ̄lll)
じゃ、またあしたね~~~あでゅう!

スポンサーサイト
   


 内緒にする
