まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
29.06.2006
comment:0
Trackback:×
梅雨の合間の夏日(T▽T)
暑くない?(Ο_◇_)Ο ゴンッ

今日なんか30度以上あったね、絶対o(´^`)o ウー
ちょっとコンビニ行っただけで汗が噴出すの!
ヽ( ̄д ̄)ノのーん ヽ( ̄д ̄)ノのーん
夏はいやぁぁぁぁぁ~~~(ノ◇≦。)

実は。
昨日からチロロの調子が思わしくなく
姫はかなり落ち込んでたけど、今日は少し回復したみたい。
もう夏バテなのかなぁ


部外者だから言える事なのかもしれないけど。
拉致問題って展開あるのかなぁーって漠然と思います
何か意味あって戻ってこれないんじゃないかな?とか。
たとえば、それを無理やりに連れ戻ったとして
ミサイル打ち込まれたら・・・って思ったりします。。。
別に媚びるわけじゃないけど、機嫌とるとかじゃないよ??
でもさ、何かきっと秘密を知ってるんじゃないのかなーと

あのお母さん達は苦しい数十年を送ってきたから
今、今このときを逃してどうする!!!みたいになるのは分かる。
でも、もしもコレがキッカケで日本にミサイル打ち込まれたら
洒落になんないじゃないのかなーって思う姫は鬼でしょうか(-_-;)

勿論アッチの国を擁護してないよ!ノンノン。
そうじゃなくって、切羽詰ったらやりそうじゃない?
最近もテポドンがどうのこうのってあったじゃない???
アレ聞いた時は正直言ってかなり引いたしビビッたもん。。。

数年前に日本に何組か帰ってきた時に、めぐみさんが無理だったのは
きっと都合悪い事あるんだろうなぁって思った
言うだけは簡単って言われそうだけど。。。
最近物騒だから怖いんだよ~~( p_q)エ-ン


暗い話になっちゃったけど、昨日からこの話題だよ。。。
イヤでも色々考えるよ。。。(-_-メ)


事件続きで姫がどうよって思ったのは最近の誘拐。
あのセレブ?誘拐とかいうの。
失礼とは思うけど、アホかと。
こんなん書いたら僻みかい!って言われるかもしんないけど
一般人の感覚でね、アホかと思いますよ。
アレだけTV露出して、自慢話おっぴろげてさー。
そして「苦労して医者になった」なんて(゜Д゜) ハア??って感じ。
金持ちのお嬢に生まれて御曹司と結婚して、女優の夢見て敗れて
すき放題の人生くない?? 離婚だってそうでしょ。
一回でも挫折したら大げさ言うんだなーって思ったな。
一般に生きてたら医大に行くだけでも苦労でしょ。
その理由が「娘をお姫様にしたかったから医者になった」(* ̄m ̄)プッ
TVに出るならね、嘘でも「人命を」とか「美に対して」とか
そんなコメントないの???って思いませんか。
要は根っから阿呆なんだなと思ったわけです
襲われて当然なんて思わないけど、襲われる要素は持ってるんだから
もっとねプライベートを隠さないと当然の結果だと姫は思う。

前から嫌いだったんだもん“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
20歳くらいで初めて買う車がベンツ
しかも「選ぶ時だけ楽しい」なんぞ抜かすアホ娘なんだから。
まぁ、いいお灸になったんじゃないでしょーか。
世の中そんなに甘くないぞ!


毒づいてばっかだけど、最近のニュースってムカっとするの多いよ。
物騒なのは分かるけど毎日気が滅入る・・・ε=(。・д・。)フー


ああ・・・これも暑さが書かせるのかしら・・・*o_ _)oバタッ
暑いとイライラするもんねぇ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


またあしたー!あでゅうーー((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!



スポンサーサイト
   


 内緒にする
