まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
29.06.2006
comment:2
Trackback:×
mixiってなーに?
唐突でごめんねo(*^▽^*)oあはっ♪

いや最近よくネットしててmixiって見るのよね。
で、検索してたどり着いたら・・・・

「紹介でないと駄目よ!」との門前払い・・・||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

そ・・・そんなに機密なのでしょうか・・・?
なに?知らない人は除け者ってヤツ??
いけずゥ~~(¬д¬。) ジーーーッ

見れないとなったら余計に気になるじゃない!
o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o
中は何なの???

気にならないときは全然だったのに
門前払いされた途端気になる~~~o(TヘTo) クゥ

誰かやってる人いるかな?(^ー^* )フフ♪
姫におしえて~~~
( ̄人 ̄)オ・ネ・カ・゛イ♪ヽ(* ̄〓 ̄*)ノ^☆ブチュゥゥ♪


-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
30.06.2006 / [ EDIT
情報アリガトデス!!!o(≧∀≦○〃

ははーん、なるほど((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
コミュってヤツですね。
姫も続かなそう~~(o_ _)ノ彡☆バンバン
姫も友達いないし~(o_ _)ノ彡☆バンバン

しかし厄介なシステムなんですね。
好きにコメントが難しいのかぁ。
じゃ、こんな風にブログとかのほうが面白いのかなぁ??

非常~~~~に良いお勉強しました!
あースッキリした~~~~ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
本当に有難う御座いましたヾ(≧▽≦)ノ
03.07.2006 / URLEDIT
   


 内緒にする
